デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 相談ー

    No.1859368
    [編集/削除]

    今晩は。
    自分には掲示板で募集した御相手さんが居ます。此処とは別の掲示板です。
    ロルの文字数は100文字程度、円滑に進ませる為に成る可く炉留の長さは相手に合わせているつもりです。
    最初の2週間程度は1日に数回やり取りをしていたのですが最近は多くて1日2回。少なくて1週間に1回です。元々募集条件で成る可く1日に1回はやり取りが出来る方が好ましいと記載した為多少無理をさせたのではないかと思いますが、これは御相手様に飽きられているのでしょうか?
    あまりに自分勝手な質問お許しください、また此処に載せた情報では判断でき兼ねるかと思いますので答えられる範囲でしたら質問にお答え致します。

  • おせっかい
    No.1860879
    [編集/削除]

    初めまして。場所お借りします。
    リアルの話にはなってしまうのですが、時世が時世なので(お相手が学生か社会人かわかりませんが)やり取りをできる時間・タイミングが偏ってしまっているのではないでしょうか。
    『多くて1日2回。少なくて1週間に1回』というやり取りになった原因が、必ずしもそれだけとは限りませんが、少しくらいは影響しているんじゃないかな、と思います。
     もしどうしても理由が気になるのならば、思い切って聞いていみるというのもアリかもしれません。
    1対1のやり取りをしたことがない者ですので余り鵜呑みにはしないでください。すべて憶測の範囲を出ないものなので。
    どうか良い関係が長続きしますように。

    削除キー 0000

  • 名無し
    No.1861042
    [編集/削除]

    リア事情絡めるのもアレだけど、フツーに『あ、忘れてた』ってのが重なってるだけじゃないのん?
    そもそも一日一回は連絡したい!っていうのも人によっては重たく感じる場合もあるだろし、一度それを話し合ってみてもいいんじゃないかね
    そこでお互い切って新しく相手探すも良し、お互いの落し所探るも良しよ

    削除キー半角ぜろよっつ

※記事を編集・削除するためのパスワード