デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 懺悔するためのスレ

    白い人
    No.1854438
    [編集/削除]

    自分がした過ちをずっと隠しているのが辛い人へ。

    「禁止」
    ・人への愚痴
    ・名指しする行為(特定されないよう、遠回しに指すことは可)
    ・懺悔した方を特定する行為
    ・懺悔した方を侮辱する行為
    ・雑談等関係ない行為
    ・他の方の迷惑になりかねないので長期に続く会話はご遠慮ください

    どうか、あなたの心が楽になりますよう。

  • おに
    No.1856366
    [編集/削除]

    ごめんね。ずっと騙してた。
    私、嘘つきだから。
    許してなんて言わないから。
    ごめんね。
    みんなの事は、やっぱり信じきれないや。

    ごめんね。

    ごめんね。

    ごめんなさい。

    ごめんなさい。

    もう、許さなくていいから。

    助けて欲しいだけなのにな。

    ワガママばっかりでごめんね。

  • 懺悔します
    No.1856652
    [編集/削除]

    ある特定の謝罪の仕方をかまってちゃんの謝罪と名付けてます

  • .
    No.1856745
    [編集/削除]

    ずっと期間を開けてしまったこと。
    待っててくれてる間を思うと自分だと無理だなと思う。
    ありがとう、そして凄くごめん。

  • _
    No.1856793
    [編集/削除]

    好きになってごめんなさい。

    それでも未だに話すと胸が締め付けられるんだ、友達としてなんて目で見れるわけなくて。

    未だに好きでごめんなさい。

  • 白い人
    No.1857834
    [編集/削除]

    上げておきます。
    皆さんの心が楽になりますように。

  • 星の子
    No.1857938
    [編集/削除]

    君なら多分、この名前で分かってくれるよね。私が誰か。
    謝りたいことがあるの。

    いきなり居なくなってごめん。
    大好きだったんだけど私の一方的な突き放しで一緒に居られなくなった。

    だけど君と話せてた時間は宝物です。
    ありがとう。幸せになってください。
    大好きだから今度は君を見守っておきます。

    本当にごめん。

  • 名無し
    No.1859223
    [編集/削除]

    覚えてるかな、私の事

    大好きなあなたに伝えたいこと、たくさんあるよ、また会いたいんだ、きてくれよ

  • 人形
    No.1871872
    [編集/削除]

    不思議の国の猫さんへ
    あなたは私のことを憎んでるかもしれない。嫌ってるかもしれない。だけど、謝らせてください。
    あなたの本当の気持ちに気づいてあげられなくてごめんなさい。
    大切な人がいたと分かっていたのに、依存してしまってごめんなさい。
    眠れなくなるほど不安なことがあったのに、何も声をかけてあげられなくてごめんなさい。
    懺悔したくなるほど謝らないことがたくさんあります。だけどあなたと関わっていて、たくさん話をしてきて、すごく楽しかったです。まだまだ、話したかったこともたくさんあって....。
    あなたがくれたクッキーの人形と一緒に、あなたの帰りをずっと待っています。

※記事を編集・削除するためのパスワード