デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • hi

    名無し
    No.1854077
    [編集/削除]

    読みやすいように訳

    注:編集がときどき追加されるため、他の言語バージョンは英語バージョンで完全に最新ではない場合があります。英語のルールを自国語と比較したときに違いが見つかった場合は、support @ drrr.comに詳細を電子メールで送信して、適切な翻訳で編集を提案してください。ありがとうございます。

    禁止行為

    広告
    スパム
    公序良俗に反する行為(人種差別、偏見、嫌がらせなど)
    他のユーザーの権利を侵害する行為。
    政府の慣習法および規制に違反して行動する。
    犯罪行為および犯罪行為につながる行為。
    サイトの運営を妨害する行為。
    (有害な)虚偽の情報を送信する行為(特にサイトスタッフになりすましたり、嘘をついたりする)
    プライバシーの侵害となる可能性のある個人情報の投稿。
    回避を禁止します。
    NSFW / NSFL(職場/生活での閲覧注意)の言語または部屋のタイトル、説明、ユーザー名、または一般的な原則に従わないチャット自体のコンテンツ。 (下記参照)
    原則

    他人を悩ませるようなことはしないでください。

    聞いている人が不快に感じないことを確認する限り、どのトピックについても話すことができます。
    モデレーターは、他の人に迷惑をかけない限り、個々の会話に干渉することはありません。特定の行動をモデレーターに報告したい場合は、誤解を避けるための証拠を提供する準備をしてください。
    18 + / NSFWの部屋のタイトル / 説明を扱うときは、誰もがラウンジからこれらを見ることができることを忘れないでください。 NSFWが何の略であるかについて考えてください:「職場での閲覧注意」。上司、教師、さらには家族に何を見てもらいたいか、または望まないかを検討し、部屋を見ている他のすべての人に配慮してください。
    約18歳以上のロールプレイ/大人の部屋

    18歳以上のロールプレイは特定の条件に制限されるものとします。

    部屋を作成したら、「大人の部屋」チェックボックスを選択して、部屋を大人のセクションに割り当てます。
    通常の部屋から大人の部屋に移行したい場合は、すべての部屋のメンバーとその読みやすさから同意を得る必要があります。部屋を移行したい場合は、モデレーターを探す/呼び出すか、単に新しい部屋を作成してみてください。
    部屋の名前と説明にはNSFWの言葉を含めないでください。
    動物性愛、近親相姦、または未成年のキャラクターが関与するタブーロールプレイについては、部屋の説明をタイトルではなく説明のみに記載してください。適切なタイトルを付けるには、「説明をお読みください」などで十分です。
    部屋に「やおい」「ゆり」「人×人」などの文言が含まれている場合、そのチャットの内容は18歳以上と自動的に想定される場合がありますのでご注意ください。
    これらのルールに違反するユーザーは、サイトへのアクセスがブロックされる場合があります。 IDがブロックされたことを示すメッセージが表示された場合は、禁止を申し立てることができます。

    禁止を訴えるには、support @ drrr.comに電子メールを送信し、パブリックIPアドレスを提供してください。

  • No.1854308
    [編集/削除]

    有能ニキ乙

※記事を編集・削除するためのパスワード