デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 砂漠世界の冒険英雄譚(仮)

    Law
    No.1852410
    [編集/削除]

    どうも、ローです!
    とあるスレで見掛けた方は例の也です。
    では、概要です!
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    《未完成》
    ___(とある自然豊かな街)
    …やぁ、今日も話を聴きに来たのかい?
    今日はこの世界の昔話をしよう。
    ____昔、この世界は砂漠だった。
    物語でもよくあるだろう?魔王とその手下が支配していたのさ。ぽつりぽつりとオアシスがあってね、そこで人々は生活していたんだ。
    たまに魔物が襲撃に来るけど義勇団が防衛していたんだ。
    ある時1人の男が現れた。その男がギルド__冒険者組合というモノを作ってね。魔王討伐を目指して日々前進していた。
    そこに1人の少年が現れて______
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    とまぁこんな感じです。
    まだまだ製作途中で、自分のちっぽけな頭では案が浮かばないので何かこうしたらいいんじゃないの?等々の案(?)を募集しています!!

  • 74
    No.1856493
    [編集/削除]

    上げ。

  • カオス
    No.1858515
    [編集/削除]

    あっイクイクイクイク基本イク(用事あったとき以外)

  • Law
    No.1861361
    [編集/削除]

    @カオス
    アッハイ

  • 匿名
    No.1865191
    [編集/削除]

    期待して、上げます。

  • Law
    No.1865221
    [編集/削除]

    @匿名さん
    ありがとうございます!!
    今から募集の方に載っけてみます、アツマルカナ()
    良ければ匿名さんもどうでしょうか?

  • 質問者
    No.1865316
    [編集/削除]

    すみません、設定は各々各自で制作しないといけないのでしょうか?

  • Law
    No.1866118
    [編集/削除]

    @質問者
    返信遅れました´><
    スミマセン…

    そう言う訳では無いですね〜
    こう…何と言いますか、
    もっとこうしたら?等のアドバイス、
    ○○とかはどう?などまだまだ設定が組み上がって無いので案を募集しています。

    要するにネタ募集です()

  • Law
    No.1867478
    [編集/削除]

    アゲマス

※記事を編集・削除するためのパスワード