デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 僕のヒーローアカデミア[掲示板] 参加者のみ閲覧可

    緑谷出久@蜜柑
    No.1824290
    [編集/削除]

    ど、どうも…僕がここの主らしいから宜しくね。僕は、ここで他の人が来るのを待っていようかな?(緊張なのか恐怖心なのか体を震えさせつつも上記を述べると深呼吸をすれば他の人が来るのを待つ)

  • 一全 燐@
    No.1824301
    [編集/削除]

    えと、、ここでいいのかな...(周りを見渡して緑谷出久を見つけては隠れて)
    緑谷出久...オールマイトの後継者..緊張してるみたい..なんか可愛い...(ドギマギ

    ((よろしくお願いします

  • 轟焦凍@焔
    No.1824558
    [編集/削除]

    此処で良かったか…?

  • ライト@トガヒミコ
    No.1825149
    [編集/削除]

    おっとォ、どこだろ、ここは…?(辺りをチラチラ見て)あれは…出久君…?!なんでここに…とりあえずラッキー…ってあれ?ほかの人も居るみたいですね…。あまり雰囲気を壊したくないので少し控え目に行動しますか…。(目を細め、二人をじっと見つめ

    背後
    トガちゃんに似てないと思いますがよろしくお願いいたします…!

  • 麗日お茶子@松浦
    No.1825314
    [編集/削除]

    えっと、ここで良かったかな?(こっそり様子を様子を伺って)
    わぁ、もうこんなに来とる…!うちも急がな!

    (よろしくお願いします!

  • 緑谷出久@蜜柑
    No.1825422
    [編集/削除]

    わぁ、皆顔出し有り難う。こんな僕だけどこれから宜しくね。まぁ、皆に迷惑を掛けてしまうかもしれないけど頑張って行こうと思うから。(えへへと苦笑いを浮かべながらも頬を掻いては「今から部屋を建てようと思ってるから来れる人は是非来て欲しい。パスワードは僕の誕生日だよ。」と付け足して)

  • 死柄木弔@もふもふ
    No.1826945
    [編集/削除]

    ……なんで、俺が顔出ししないといけないんだ?( テクテクと歩いてくると周りを見渡す 指と指の間から目が見えると威圧を発しておく いざとなればきっと戦闘になってしまうかもしれないが )

    ((よろしくお願いします。弔君、似てないかもしれませんがごめんなさい!

  • レイアウト
    No.1826959
    [編集/削除]

    みんな初めましてだね。…誰か、友達になってくれる人はいるかい?(キョロキョロと辺りを見回して

    ((本日参加許可を頂きました、レイアウトと申します。皆様、以後よろしくお願いします。

  • 緑谷出久@蜜柑
    No.1827163
    [編集/削除]

    二人共、顔出しありがとうございます。今日も、部屋を建てようと思うから来れる人は来てね。僕が建ててるけど僕以外が建てても良いよ。(苦笑いを浮かべては頬を掻きつつもそう述べる。パスワードは今日の日にちにしとくね。と付け加え)

※記事を編集・削除するためのパスワード