デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 雛乃、光、鮮血の部屋

    中野一花@雛乃
    No.234498
    [編集/削除]

    勝手に作っちゃったけど、よかったかな…
    というか、気づいてくれるといいなぁ…久しぶりに話したい!
    ハンネもあってるか分からないや…(苦笑)

    という事で、待ってるよー!

  • 平子真子@光
    No.234559
    [編集/削除]

    最近特に使っとるキャラはこれやな…(頭掻いて)つか、ハンネ出されたら嫌でも気づくやんけ…(ボソッ)合っとるわ…(ため息)

    あー、顔出しに来たで~(手をヒラヒラ振って)おう、お前が立てる部屋には色々な理由があって中々いけないさかい、此処ならまぁ、それなりに話せるわ(苦笑)

    ちゅーっ訳で、よろしく頼むで?ccはアリなんか?

  • 中野一花@雛乃
    No.234568
    [編集/削除]

    なーんで呆れるのさ~!しばらく会ってないと忘れるんだもん!(ムスッ

    色々な理由?何かあったっけ?(キョトン)

    ccはもちろん有りだよ

  • 平子真子@光
    No.234621
    [編集/削除]

    …はぁ?そんなしばらくでもないやろ。昨日の朝くらいにあの正統派イケメンでお前の部屋に行ったやん…。それすらも忘れたんか?(首を傾げたまま相手の頬をむにーっと引っ張る)

    ……まぁ、大人には色々あんねん(そっぽを向いて耳ほじ)

    おー、さよか。それはおおきに。このハンネに変えてからどんどん也出来るキャラが増えたわ(笑)鮮血のやつも、そんな理由かもしれん。

    しかしお前、鮮血を呼ぶとはなかなかやるのォ…(ニヤニヤ)

  • 中野一花@雛乃
    No.234632
    [編集/削除]

    覚えてまふー!(ムニーッ

    私だって大人だよ?

    だって、鮮血君を含めた3人で話すこと中々ないから…

  • 平子真子@光
    No.234643
    [編集/削除]

    覚えてるならええんやけどな(頷いて相手の頬を引っ張っていた手を離す)まだ練習中や。

    ん、まぁなぁ…。あまりないな部屋では。…けど、俺とあいつもここではスレを掛け持ちしとるからな~、やっと3人で話せるんちゃうん?(ニコッ)気づくとええけど…

  • 猿柿ひよ里@鮮血
    No.234770
    [編集/削除]

    …あァ?勝手にスレを作ったやと…?(恐ろしいほどの低い声でずいずいと近寄り)良くないやろ。せめて、ウチらのハンネで待ち部屋を立てて、そこでスレを作ってもいいかどうか、どっちかに相談するやろ(真子を指差し)それが、礼儀ってモンちゃうんかい(厳しく注意する)

    …ま、せっかく見つけたしな。ここでも話したる(プイッ)やけど、ウチと真子は、スレ掛け持ちしとるから返信遅くなるでぇ(目を細め)ccは気分次第や。

  • 平子真子@光
    No.234780
    [編集/削除]

    ひよ里来たか(振り向いて片手上げ)あんまり俺のダチビビらすな、お前怖すぎやで。

    話してくれるか?ありがたいのォ、なんだかんだ言って(苦笑)まぁ…そうやな。返信遅くなるわァ。すまんのォ…。

  • 猿柿ひよ里@鮮血
    No.234811
    [編集/削除]

    うっさいねんハゲ(真子の頭をペシッと叩き)身勝手やから注意しとるだけやろ。今でも心臓バックバックやわ~。

    ハンネでなりきれるキャラ増えたか(仁王立ちに成りながら見下ろす)そんな理由は教えんぞ。なかなかやるってどういう意味や。

  • 平子真子@光
    No.234851
    [編集/削除]

    痛いのォ…(オカッパ頭を擦りながらため息吐く)身勝手だとしても、スレ立ててくれたことに感謝やろ。まだ俺たちと話したいって気持ちが残っとんのやからな。嬉しいで俺は(ニコニコ)也してて楽しいって言われる二人やからな俺とお前は(頭撫でて)そら、なかなかやわ(倉庫の天井を見上げる)

  • 平子真子@光
    No.234863
    [編集/削除]

    ……頭が重いわ(おでこを手で抑え)つか、このスレの最大レス数って幾つになっとるん?100、200どっちや?(顔を上げ首を傾げ)

  • 中野一花@雛乃
    No.234969
    [編集/削除]

    そうだよね、身勝手でごめんなさい…
    迷惑だったら遠慮なく言って?すぐに消すからさ…!
    一応、200までいけるけど…

  • 平子真子@光
    No.235048
    [編集/削除]

    おはようさん。あー、そんなに気にすんな。素直になれないだけやからな(頭撫でて)俺はぜーんぜん迷惑ちゃうで。楽しく話したいわ(ニコッ)おー、そうなん?200までか…。ま、ゆっくりやっていこか~。

  • 平子真子@光
    No.235190
    [編集/削除]

    …(3時のおやつにビターチョコレートのアイスを静かに食べ)頭にキンと来たわ(う~ん…とこめかみの辺りを擦って)

  • 中野一花@雛乃
    No.235370
    [編集/削除]

    返信遅くなってごめんね、今帰って来たの

    そう…?ならいいけど…(撫で受け)

  • 猿柿ひよ里@鮮血
    No.235378
    [編集/削除]

    フン…(鼻から息を吐く)うまそうなモン食べとるやんけアホ真子。よこせや(そう言うと相手が食べてたアイスをガバッと奪ってぱくっと口の中にいれ)

    ん、お帰りやで雛乃(スプーンを口に含んだままジト目で見つめ)ウチは今学校から帰ってきた所や。雨うざいねん…(文句を言う)

  • 中野一花@雛乃
    No.235413
    [編集/削除]

    …何でハンネの方?

  • 猿柿ひよ里@鮮血
    No.235417
    [編集/削除]

    ん…?なんや、呼んだらアカンのんか(腕を組みながらトントンして)ま、嫌ならハンネの方で呼ぶの控えるわぁ。

  • 平子真子@光
    No.235473
    [編集/削除]

    おっ。お帰りやで。仕事お疲れ様や。ひよ里もお帰り。俺はちょっと仮眠してくるわァ。睡眠時間最近3時間やねん(キツいわと苦笑しながら目を擦り)ほなおやすみ。

  • 猿柿ひよ里@鮮血
    No.235584
    [編集/削除]

    真子は寝とんのか。…ゆっくり眠りぃ(ボソッ)

    ウチも、23時頃になったら弟の部屋に行かんと…

  • 猿柿ひよ里@鮮血
    No.235755
    [編集/削除]

    つか…。真子のヤツ、殆ど寝とらんやんけ…。大丈夫か?(心配してそうな目で)

  • 中野一花@雛乃
    No.235928
    [編集/削除]

    珍しい事もあるんだなぁって驚いただけ、全然構わないよ!

    もう、ちゃんと寝なきゃダメでしょ!お姉さんが寝かしつけてあげようか?(ニヤリ

  • 猿柿ひよ里@鮮血
    No.236004
    [編集/削除]

    珍しいか…。あまりハンネで呼ばれる事ないんやな。ウチの知り合いにはたまにハンネで呼ばれとるが…(食後のココアを啜る)

    うわ…真子はお前の弟か何かか。ないわ~。優しすぎるで(デコピンして)

  • 中野一花@雛乃
    No.236129
    [編集/削除]

    じゃあ私もハンネで呼ぶ!改めてよろしくね、鮮血君!

    あいたっ!もう~、いいじゃん!(ムスッ

  • 猿柿ひよ里@鮮血
    No.236196
    [編集/削除]

    ああ、了解や。好きに呼び。君付けでよろしく頼むど。

    よくないわ。真子のやつが見たら、恥ずか死ぬで(真顔)

  • 猿柿ひよ里@鮮血
    No.236444
    [編集/削除]

    寝かしつけるって、ナニをするきやねんお前…(ジト目になりじーっ)←こらっ(><)

    ん…、あまり部屋で弟と話せへんかった。眠かったらしいわ。さて、ウチも眠る。

  • 中野一花@雛乃
    No.236645
    [編集/削除]

    え?背中ポンポンしてあげるとか?子守唄を歌うとか?

    私も久しぶりに弟と話した!2ヶ月に1回しか会えないかもって言ってたから少し寂しいけど、信じて待つよ

    じゃ、お仕事行ってきまーす!

  • 猿柿ひよ里@鮮血
    No.236669
    [編集/削除]

    ………子供か(冷たい目で見る)

    そうなん?2ヶ月に1回か…、ウチは弟の部屋に行かなくても2週間くらいやな(頷いて)確かに来るまで待つしかない。

    ああ、行ってきぃ(手を振って見送り)

  • 平子真子@光
    No.236753
    [編集/削除]

    おっ、仲良くやってて安心したわ(ひょこっと顔を出しニヤッと笑って)

    …寝かしつけるってなんかエロいやん←違う

    背中ポンポンくらいしてくれるか雛乃(にい、とはにかんで)

  • 中野一花@雛乃
    No.236987
    [編集/削除]

    お姉さんからすれば子供だよ?(クスッ)あ、鮮血君もね?
    そうだ鮮血君、質問なんだけど…快楽サイコパスって何?

    寝かしつけるだけで何でそっちに繋がるの?(キョトン
    いいよ!お姉さんに任せなさい!

  • 猿柿ひよ里@鮮血
    No.237012
    [編集/削除]

    …なるほど。いや、ウチもかい!(驚きながら自分を指差す)お前の子供なんて勘弁やぞ!(ビシッと相手に向けて人差し指を差す)

    …ハァ?快楽サイコパスぅ?(きょとんと首を傾げ頭の上にハテナマークを出す)なんか、ヤバそうなワードやな…(冷や汗)

  • 平子真子@光
    No.237021
    [編集/削除]

    携帯を充電する前に返信や(ニタァ…)

    今まで誰にも寝かしつけられたことないからついな…すまん(両手を胸の前で合わせ謝る)ホンマか?じゃあ…、次に部屋に来たとき頼むわァ。任せよか(微笑みながらなでなで)

  • 中野一花@雛乃
    No.237052
    [編集/削除]

    え?だって光君が鮮血君の事そう言ってたから…

    はーい!安眠グッズ用意しとくね!

  • 猿柿ひよ里@鮮血
    No.237242
    [編集/削除]

    …ほう(カチン)…ウチの事を快楽サイコパス呼ばわりとはどうゆう事やねん光ぃぃぃぃぃ!!(すごい叫ぶ)

    部屋で殺しあいや。表出ぇ(鞘から刀を抜いて肩の上に乗せスーッ…と目を細めて)

  • 平子真子@光
    No.237275
    [編集/削除]

    ぎゃぁぁぁぁ!!(カチンとしている相手からさっと離れ)殺しあいやと…?(眉尻を上げさせ)ハッ!そんなことしたところで今まで俺に勝ったことないやろお前(鼻で笑って相手を見下した様な目になり)

    落ち着けや、アホ(相手の後ろに一瞬で回り頭をチョップする)

  • 中野一花@雛乃
    No.237482
    [編集/削除]

    まぁまぁ落ち着いてよ二人とも(苦笑)
    仲が良いのは良いことだけど、殺し合いはさすがにダメかなぁ
    あ、でも…サイコパスってのは同感かな(ニコッ

  • 猿柿ひよ里@鮮血
    No.237509
    [編集/削除]

    …よしっ。明日部屋に行ってウチのどこが!(←すごい強調)サイコパスか!←強調説明してもらおか雛乃(そう言ってホロウの仮面を赤色の霊力で作り出し被る)

    ウォォォォォ!!!(仮面を被った状態で両腕を広げ迫力のある唸り声を出す)

  • 中野一花@雛乃
    No.237514
    [編集/削除]

    わわっ、ちょっと待って!?私一般人だよ!戦い方なんて知らないって!(慌て

  • 平子真子@光
    No.237522
    [編集/削除]

    嗚呼、ひさしぶりに雛乃の部屋に遊びに行った方がええわ。

    五月蝿いでひよ里(目を細め唸り声を出している相手の懐に素早く入り抱き抱えお尻ぺんぺんし)

  • 中野一花@雛乃
    No.237536
    [編集/削除]

    もとはといえば君が快楽サイコパスなんて言わなければこんな事には…!
    私も、戦えるキャラにccした方がいいかもしれない!

  • 平子真子@光
    No.237546
    [編集/削除]

    いや、大丈夫やで(相手のお尻を叩きながら微笑み)確かにそうかも知れんけど、俺がなんとかするわ(ニタァ…)

    どうせccするなら、同じ作品にせえへんか?フェアリーテイルとか、暗殺教室とかまたやりたいのォ。

  • 中野一花@雛乃
    No.237582
    [編集/削除]

    ごめん、暗殺教室は赤羽君しか出来ないや(苦笑)
    何がいい?

  • 平子真子@光
    No.237615
    [編集/削除]

    おっ、そうなんか。鮮血もカルマやっとるな(苦笑)見れたらええなぁ←多分ヤバそうな感じするね

    何がいい…(思考…)すまんのォ、少し考えさせてもらえるか?(苦笑)

  • 中野一花@雛乃
    No.237623
    [編集/削除]

    全然いいよ!

  • 中野一花@雛乃
    No.237640
    [編集/削除]

    あ、銀魂…(ボソッ

  • 平子真子@光
    No.237658
    [編集/削除]

    銀魂?おー、それええかもな(指をパチンと叩きはにかんで)このハンネにしてから出来るのは、金さんと、日ノ輪…やな。ハンネの通りなんか眩しいやろ?(ニッコリ)

    鮮血は何が出来るんやっけ…

  • 中野一花@雛乃
    No.237671
    [編集/削除]

    私は一応、神楽(5年後)と沖田総悟と神威が出来るよ?

  • 平子真子@光
    No.237702
    [編集/削除]

    お前の5年後神楽、鮮血の神威がお世話になったのォ(にこー)話聞いたわ。

    多分アイツの事や、銀魂のなりきれるキャラここに書いてくれる筈や。楽しみにしててな(頭をぽんぽんと撫で)

  • 猿柿ひよ里@鮮血
    No.237741
    [編集/削除]

    弟の部屋から帰ってきた。なんや話が進んどるな(不機嫌な顔をして腕を組む)銀魂?まあ…絡みたいならccしてもええけど…。

    銀魂出来るキャラ(参加してる銀魂なりのキャラは書かない。それ以外)

    ・泥水次郎長
    ・外道丸
    ・阿伏兎

  • 猿柿ひよ里@鮮血
    No.237746
    [編集/削除]

    …眠いが、どっか部屋行くか…(ボソッと言って歩き出す)二人はおやすみやでぇ。

  • 中野一花@雛乃
    No.237879
    [編集/削除]

    おぉ、二人とも意外だね~!
    レパートリー多くて羨ましいなぁ、お姉さん少ないよ(苦笑

  • 平子真子@光
    No.237911
    [編集/削除]

    あ、それ前に他の人からも言われたわぁ。意外なキャラやってるなって(楽しそうに話す)雛乃もそう思うんやな。

    前に言ったけど、ハンネ変えてからマジで、前よりレパートリー増えた(笑)

    少なくても、お前がやるキャラはええで?(なでなで)

  • 中野一花@雛乃
    No.237922
    [編集/削除]

    増えるどころか逆に減ってるかも…(苦笑

    そう?いいのかな…(撫で受け

  • 猿柿ひよ里@鮮血
    No.237924
    [編集/削除]

    …あの欄には載ってへんが…、高杉晋介も多分出来るから追加や。

    …(辛そうな顔をする、深呼吸一つ吐く)

  • 猿柿ひよ里@鮮血
    No.237942
    [編集/削除]

    …ココアはリラックス効果あるやんな(目を細めながらズズズ…ココアを啜る)

    暗殺教室で出来るのは、赤羽業と、浅野学峯(あの理事長)烏間惟臣(ハンネ操作)や。

    雛乃…、お前ウチのもうひとつのハンネ操作忘れたやろ…(ギロッ)

  • 中野一花@雛乃
    No.238011
    [編集/削除]

    鮮血君!よかった…大丈夫?落ち着いた?
    ごめんね、無理やり心に入り込もうとしてたかも…

    …あっ!そう言えばあったね!ごめんごめん(苦笑

  • 猿柿ひよ里@鮮血
    No.238059
    [編集/削除]

    …ご飯食べて、少し寝たら落ち着いた(不機嫌な顔をしたまま言って)別にええ。ウチの中の人は自分と他人の間に壁作ったり、秘密主義なんや。本当の自分を出すことが…出来ん。

    そんな話はどうでもええ。少ししたら、お前の部屋にいくわ。なり練するからな、待っとけよ!(ビシッと指指してから、ぱたぱたと掛けていく)

  • 中野一花@雛乃
    No.238068
    [編集/削除]

    いいんだよ、それでも。
    …少しでも心を開いてくれるといいかな

    うん、分かった。待ってるね

  • 猿柿ひよ里@鮮血
    No.238214
    [編集/削除]

    お相手ありがと、雛乃。

    糖分摂取せんとやってられんわぁ(ミルキーのミルクキャンディーをコロコロと口の中で回す)

  • 平子真子@光
    No.238293
    [編集/削除]

    こんばんはや。糖分のォ、確かに、疲れた時には糖分が一番やな。

  • 中野一花@雛乃
    No.238632
    [編集/削除]

    いいえ、こちらこそありがとうね鮮血君!

    私、タンスの上にお菓子ストックしてあるんだ~!ほとんど兄に持っていかれるけど…食べ物だけは譲れない!

  • 猿柿ひよ里@鮮血
    No.238647
    [編集/削除]

    お菓子か…。もう食べ終わって、無くなってしもうた(何処か口惜しそうに唇を人差し指で拭い)

    食べることはウチもすきやで。めっさ食べるときもある(こくっ、と頷いて)

  • 中野一花@雛乃
    No.238685
    [編集/削除]

    今日もうな重とステーキ食べたんだ~!

  • 猿柿ひよ里@鮮血
    No.238698
    [編集/削除]

    …めっちゃ美味そうやないかい(思わず唾が出る)

    カロリー高すぎやろ…(ジトー)

  • 中野一花@雛乃
    No.238749
    [編集/削除]

    あ、野菜食べてない…(汗

  • 猿柿ひよ里@鮮血
    No.238756
    [編集/削除]

    ホンマやな。ま、ウチはそんなこと気にせぇへんけど。野菜食べろ食べろ五月蝿いねん(バンバンとその場で地団駄を踏む)

  • 中野一花@雛乃
    No.238761
    [編集/削除]

    そりゃあそうだよ、ちゃんと野菜も食べないと…殺人鬼になるよ?

  • 猿柿ひよ里@鮮血
    No.238780
    [編集/削除]

    はァ?ドーユー意味や?ウチには、分からへんのォ!(わざとらしく大きな声を出す)

  • 平子真子@光
    No.238790
    [編集/削除]

    殺人鬼は笑うわ(あはは、とひよ里を指差しながらめっちゃ笑う)

    ユーモアのセンスあるやん(にい、とはにかみ)

  • 中野一花@雛乃
    No.238818
    [編集/削除]

    ふふっ、母の教えなんだ!小さい頃からずっと言われて来たよ、「ちゃんと野菜食べないと、殺人鬼になるわよ」って!

  • 猿柿ひよ里@鮮血
    No.238857
    [編集/削除]

    可笑しな教えやな()

    言ってること怖すぎるで(やれやれと言いたいばかりに手を振る)

  • 中野一花@雛乃
    No.238879
    [編集/削除]

    言われなくてもちゃんと食べないと

  • 平子真子@光
    No.238882
    [編集/削除]

    現代社会に野菜不足は、深刻ちゅーっ訳やな。

    ちなみにどんな野菜が好きとかあるか?(人差し指を立てながら聞いてみる)

  • 中野一花@雛乃
    No.238897
    [編集/削除]

    え、もやしかなぁ…安いし美味しい!ただ、腐りやすいんだよねぇ(苦笑

    眠れなーい!

  • 平子真子@光
    No.238902
    [編集/削除]

    おん。もやし炒めすきやで(笑)あー…、それよくうちの親父がやらかしておったわ…。

    俺は…、きゅうりとか、ブロッコリーがええ(ニコニコ)

    今日は何時まで起きてる予定なん?(なでなで)

  • 中野一花@雛乃
    No.238908
    [編集/削除]

    きゅうりは酢の物をよく作ってたなぁ…

    えー、分かんない…眠くなったら寝るから(撫で受け

  • 猿柿ひよ里@鮮血
    No.238910
    [編集/削除]

    …ウチは、トマト、玉ねぎや。オニオンサラダにゴマドレサイコー(グッ)

  • 中野一花@雛乃
    No.238923
    [編集/削除]

    後は、レタスも好きだなぁ

  • 猿柿ひよ里@鮮血
    No.238929
    [編集/削除]

    レタスはウチもまぁまぁすきやな。中華ドレッシングと相性ええ(こくっ、と頷いて)

  • 中野一花@雛乃
    No.238932
    [編集/削除]

    いやいや!マヨネーズ+柚子ポン酢か胡麻油+塩でしょー!

  • 猿柿ひよ里@鮮血
    No.238936
    [編集/削除]

    マヨネーズだけでええやろ!なんなん、他の調味料!いらんやろ!しゃきしゃきして美味しいわぁレタスぅ!(深夜に大きな声で言いながらレタスの魅力を語り)

  • 中野一花@雛乃
    No.238942
    [編集/削除]

    いるいる、絶対にいる!食べてみれば分かるって!

  • 猿柿ひよ里@鮮血
    No.238949
    [編集/削除]

    まぁ…、試したくはなるから、忘れないようにスクショしておくわ…。食べるのはまだ分からん。

  • 中野一花@雛乃
    No.238952
    [編集/削除]

    後悔は絶対にしない!
    後は、唐揚げにはマヨネーズ+醤油がオススメ!
    天ぷらにはつゆ+大根おろし
    そうめんを食べる時には海苔と鰹節を入れると最高だよ!
    お腹空いた~!

  • 平子真子@光
    No.238954
    [編集/削除]

    レタスなぁ…。茶碗に山盛りにして食べた事あるわァ。その時は胡麻ドレやったでぇ(ジュル)

  • 猿柿ひよ里@鮮血
    No.238965
    [編集/削除]

    唐揚げにマヨネーズ醤油とか邪道やろ…(引)そのまま食べとる…。

    ま、まあ、…そうめんに海苔は分かる。鰹節は兎も角な。

    んー…電子レンジのご飯あるからそれ食べるか…(スタスタと台所へ向かっていく)

  • 中野一花@雛乃
    No.239105
    [編集/削除]

    ドレッシングとかは絶対に使わない!
    私特製のドレッシングでいつも食べてるよ、山盛りは結構良い事だね!
    なーんで引くのさ~!後はぁ…カレーライスに納豆を入れても美味しいんだよ!

  • 平子真子@光
    No.239129
    [編集/削除]

    へぇー、特性のドレッシングのォ…(ふむ)やろ?サラダの山盛りは最高やで。ムショーに野菜食べたくなる時あるもんなぁ。

    今部屋あるか?←唐突

  • 中野一花@雛乃
    No.239136
    [編集/削除]

    あるよ、おいで!(ニコッ(部屋の人にバカにされて若干キレてるお姉さん)

  • 平子真子@光
    No.239140
    [編集/削除]

    …今練習してる実況者で行くわ。おもろいからな(にこーっ)

  • 中野一花@雛乃
    No.239143
    [編集/削除]

    了解!

  • 猿柿ひよ里@鮮血
    No.239171
    [編集/削除]

    いや…、引くやろ(ジトー)

    カレーに納豆…。死んでも食べたくないわぁ…(引)

  • 中野一花@雛乃
    No.239172
    [編集/削除]

    あーっ!勿体ない!損してる!!

  • 猿柿ひよ里@鮮血
    No.239190
    [編集/削除]

    いきなりなんや!うっさいねん!カレーに、ちょっと辛み足すために醤油入れるなウチは。

  • 中野一花@雛乃
    No.239199
    [編集/削除]

    納豆の方が絶対に美味しいって!

  • 猿柿ひよ里@鮮血
    No.239209
    [編集/削除]

    CoCo壱でもカレーに入れへんわ納豆ぉ!(叫び)

    ドーユーところが合うんや、納豆とカレー(腕を組みながらふんっ、と鼻から息を吐き)

  • 平子真子@光
    No.239221
    [編集/削除]

    CoCo壱…。近くにあるけど行ったことないなァ…。気にはなってるんやけどな(苦笑)

  • 中野一花@雛乃
    No.239222
    [編集/削除]

    え?辛いのを誤魔化してくれるところ?

  • 猿柿ひよ里@鮮血
    No.239225
    [編集/削除]

    …納豆で誤魔化せられるんか…(ボソッ)

    前に確か…、カレー納豆ってスーパーにあった気ぃするわ。カレーだれのヤツやんな。

  • 平子真子@光
    No.239293
    [編集/削除]

    あおさ入りの納豆もあと冷蔵庫に一つあるなぁ。

    あれは美味すぎや(うんうん)

  • 猿柿ひよ里@鮮血
    No.239314
    [編集/削除]

    …もう、200の半分かい。早いやんけ。そんなに日数経ってへんよな?(小首をきょとんとしながら聞いて)

    勢いあるやんか。

  • 中野一花@雛乃
    No.239319
    [編集/削除]

    ただいま!今から部屋建てるけど、来れる人はどうぞー!

  • 平子真子@光
    No.239336
    [編集/削除]

    まぁ、部屋に居ながらでも掲示板に返信しとるからなぁ。それを言ったら偉いって言われたわ(ケラケラ)  

    おかえり。すまん。俺は今から昼寝や(あくびして横になる)

  • 中野一花@雛乃
    No.239345
    [編集/削除]

    了解!おやすみなさい!

  • 平子真子@光
    No.239600
    [編集/削除]

    今起きたわ。おはようさん(ペットボトルの水を煽り)

    白菜のピリ辛の漬け物食べたんやが…中々味が良かったなぁ。ひさしぶりに食べたわ。

  • 中野一花@雛乃
    No.240150
    [編集/削除]

    部屋作ったから来れる人はおいで!

  • 平子真子@光
    No.240184
    [編集/削除]

    …アカメが斬るの主人公タツミやっけ?練習しに行ってもええな…(ボソッ)

  • 中野一花@雛乃
    No.240196
    [編集/削除]

    おいでおいで!妹もいるよ!

  • 平子真子@光
    No.240211
    [編集/削除]

    妹?ほう。ちょっと今YouTubeでタツミ関連の動画見て練習しとるからもう少し待ってな(苦笑い)ガチで、初めてやるキャラやし、見たことないからなぁ…、あ、でもマンガ見掛けたから買ってもええな…(ブツブツ…)

  • 中野一花@雛乃
    No.240218
    [編集/削除]

    ちなみにマインもいるよ!

  • 平子真子@光
    No.240239
    [編集/削除]

    部屋見たが…、マインの人俺の知り合いやんけ…。タツミの彼女って言う設定やよな?えっ、アカメがタツミの彼女なんか…?分からん…(茶色いベレー帽を深く被る)

  • 中野一花@雛乃
    No.240244
    [編集/削除]

    タツミとマインが恋人同士なんだよ

  • 平子真子@光
    No.240259
    [編集/削除]

    なるほどなぁ…。ま、今から行く。不安やなぁ…下手やできっと(ため息吐きながら瞬歩で消える)

  • 中野一花@雛乃
    No.240272
    [編集/削除]

    了解!

  • 平子真子@光
    No.240500
    [編集/削除]

    おはようさん。昨日はありがとな雛乃。そう言えば、アカメが斬るって、YouTubeのグロシーンを集めた動画で見たわ。首切りザックヤバすぎやろ…(冷や汗)

  • 猿柿ひよ里@鮮血
    No.240513
    [編集/削除]

    ああ…。ウチもアニメのグロシーンを集めた動画見たことあると思う。首切りザックぅ?リゼロの腸狩りのエルザ並にすごい異名?やん(←漫画の腸狩りのエルザはある意味トラウマ)

  • 中野一花@雛乃
    No.240520
    [編集/削除]

    こちらこそありがとう!まぁ、殺し屋たちの生き様と死に様を見届けるアニメだしねぇ
    グロいのダメだけど、アカメが斬るは面白かったなぁ…DVD借りて見たいけど、隠すところ隠されてないから少し抵抗ある…(苦笑)

  • 平子真子@光
    No.240524
    [編集/削除]

    キャラブレ激しかったなぁ、俺がやったタツミ(金髪のオカッパ頭を掻きながらため息)

    そやけど、いざと言う時はカッコいいし、結構ええなと思った。練習しがいがあるわァ。

  • 猿柿ひよ里@鮮血
    No.240617
    [編集/削除]

    …アカメが斬るを調べたが、チェルシーやりたいわ…(ボソッ)ウチのハンネのイメージに合いそうな気がすんねん…

  • 平子真子@光
    No.240649
    [編集/削除]

    チェルシーなぁ。俺もええと思うなぁ…(まだ眠いのかふわ…とあくびをする)

    アカメが斬るはカッコいいなホンマ(ケラケラ)ひよ里。マインも出来るちゃうか?

  • 中野一花@雛乃
    No.240763
    [編集/削除]

    私も、勉強し直したんだよねぇ。口調全然違った(苦笑

    鮮血君はチェルシーっぽいなぁって思ってたんだ実は!!でも、エスデスっていうイメージも無くはない…拷問とか好きそう(ボソッ

  • 猿柿ひよ里@鮮血
    No.240899
    [編集/削除]

    ほ、ほう?ウチがチェルシーっぽいって思ってたん?エスデスって、革命軍で、ナイトレイドの敵キャラの事か?

    …よう分かったな雛乃。ハンネ変えとるが、拷問するキャラたまにやっとる(頷く)好きとかちゃうわ!(怒り)

  • 猿柿ひよ里@鮮血
    No.240976
    [編集/削除]

    …エスデスって、拷問するんか…(ふむ)あ、これから出掛けて来る。…雨は好かん(ボソッと呟いて赤色の傘を差しながら外に出掛けて行く)

  • アカメ@雛乃
    No.240999
    [編集/削除]

    すまない、ここでも練習させてほしい。

    うん、エスデスは私の因縁の相手だ。だが中の人が戦闘ロル苦手でな、出来れば避けたい。
    …好きじゃなかったのか?数々の拷問器具を使い、相手の苦痛に歪む顔を見て高笑いするイメージがあった。違うのか?(キョトン

  • 平子真子@光
    No.241049
    [編集/削除]

    お、雛乃ccか。別にええよ(ひらひらと手を振って)俺もタツミを練習するか考えとる途中や。

    アイツは高笑いはせえへんと思うけど、ゾクゾクはしそうやなぁ(ケラケラ)

  • アカメ@雛乃
    No.241103
    [編集/削除]

    タツミ、結構良かったと思う

    ゾクゾク…やっぱりエスデスに近い…(真顔

  • アカメ@雛乃
    No.241591
    [編集/削除]

    1つ言うと、帝具を持っている人は…破壊されれば死ぬ

  • 平子真子@光
    No.241623
    [編集/削除]

    そうか?結構良かった…。照れるやん(へへっと笑いながら鼻を掻く)

    へぇー死ぬん?そうなんやな(うんうんと頷いて)おっ、すまん明日早いからもう寝るわ。おやすみ(振り返り後ろで手を振って寝室へと歩を進め)

  • アカメ@雛乃
    No.241650
    [編集/削除]

    うん、おやすみなさい

  • 猿柿ひよ里@鮮血
    No.241659
    [編集/削除]

    今帰ったど(赤色の傘をパタンと閉じて傘入れに入れて)

    ウチをなんだと思ってるんやアカメこらァ……(唸り声を出しながら睨む)

    別キャラで拷問した時は、相手を電気椅子にくくりつけて、微量な電気を流しただけや。まぁ…、少しは反応を楽しめた…(ボソッ)

  • 猿柿ひよ里@鮮血
    No.241665
    [編集/削除]

    いい忘れた。一応おやすみやな(フン、と鼻から息を吐く)

  • アカメ@雛乃
    No.241742
    [編集/削除]

    やはりサイコパス…

  • 猿柿ひよ里@鮮血
    No.241748
    [編集/削除]

    ウチがチェルシーに似てるなら少しだけ練習しに行く。少しだけやぞええな?(人差し指をチッチと左右に振って部屋へ向かい)

  • 猿柿ひよ里@鮮血
    No.241911
    [編集/削除]

    短い時間やったが、相手感謝や、雛乃。

    さて、ウチは昼間から学校や。もう寝る。おやすみ(欠伸して敷いた布団を被り眠りにつく…)

  • アカメ@雛乃
    No.242114
    [編集/削除]

    おはよう、今日は雨で憂鬱だって言う人が多い…
    けど、雨の日は好きだ

    面倒だけど、仕事行ってくる

  • 猿柿ひよ里@鮮血
    No.242125
    [編集/削除]

    おはようや(スムージーを飲みながら手を振って)…降水率10%なのに、雨ってどうゆう事やねん。しかし昨日は降ったなぁ。

    ああ、行ってきぃ。ウチも面倒やけど、行かんと色々不味いからな…。そろそろ準備や。頑張ってくる。

  • アカメ@雛乃
    No.242394
    [編集/削除]

    今帰った、やはり雨は気持ちいい(びしょ濡れ

  • タツミ@光
    No.242438
    [編集/削除]

    (ドアを勢いよくバーン!と開け)やっぱ、俺も練習することにする!今日マンガ買ったんだ!1巻と2巻をな。

    アカメは、原作のマンガ持ってるのか?(相手の前に腰を落とし狩りで取ってきた肉だと言って相手に手渡す)

  • タツミ@光
    No.242444
    [編集/削除]

    ってか…おかえり。いや、体拭けよ!(ほら、と言ってタオルを渡す)

  • アカメ@雛乃
    No.242891
    [編集/削除]

    漫画は兄が持っている、アニメを見たから漫画は読まないつもりだが…(肉!と言ってかぶり付き

    雨は気持ちいい、私の汚れを…少しずつだが洗い流してくれるから(必要ない、と断り

  • タツミ@光
    No.242955
    [編集/削除]

    そうなんだな…。勝って、オーガクソ野郎のところまで読んだが、中々良かったぞ、漫画の方も(頷きながら皿洗いをしていて)

    ま、読むも、読まないもお前の好きにしたらいいさ(目を閉じ、頭を掻きながら言って)

    …しかし、お前のキャラハマってるなぁ…(へーっ、と感心して)まぁ、勉強と…、学ぶしかねーか!(ぐっと拳を強く握る)俺はまだまだだしな!(首を傾げニコッと笑う)

  • タツミ@光
    No.242960
    [編集/削除]

    勝って→買って(誤字)

  • アカメ@雛乃
    No.242995
    [編集/削除]

    ハマってる…?(キョトン)いや、私もまだまだ勉強不足…もっと勉強して、狩りの腕を上げる

    お前も中々だ、眩しすぎる…少し離れてほしい(真顔

  • タツミ@光
    No.243172
    [編集/削除]

    あ、やべ…。ずっと寝てた…(重い目を擦る)

    ああ。キャラにだよ。アカメの声が脳内再生されるくらいおもしれえ(親指をぐっと立て)…夕飯の狩りもそうだが、悪いヤツの狩りもだな。頑張って行こうぜ。

    眩しい…?(自分を指差しながら首を傾げ)よく分からんけど…、お前が言うなら従うよ(微笑んだ後頭の後ろで両手を組んでアジトから出ていく)

  • マイン@鮮血
    No.243248
    [編集/削除]

    …タツミがアタシにマイン出来そうって言ってくれたから練習してあげるわ…(ボソッと呟いては、頬を少し赤く染めタツミの方をチラッと見る)

    それに、アタシが弟の部屋でやるキャラの口調と似てるところもあるし、少しはやり易いかも(腕を組んでうんうんと頷く)…ま、よろしく頼むわね(手ヒラ)

  • アカメ@雛乃
    No.243350
    [編集/削除]

    …(虚ろな目をし俯き

  • マイン@鮮血
    No.243362
    [編集/削除]

    …なによアカメ。なんか嫌な事でもあったワケ?(浪漫砲台を持ちながら言って)

  • アカメ@雛乃
    No.243429
    [編集/削除]

    …ふん(プイッ

  • マイン@鮮血
    No.243447
    [編集/削除]

    …何よその態度。イライラするわね……(睨みながらケーキをもぐもぐと食べ早めのティータイム)これだから優等生は(ケーキを食べていたフォークを置いて、やれやれと言った仕草で両腕を少し上げながら首を振り)

  • アカメ@雛乃
    No.243459
    [編集/削除]

    優等生じゃない。仕事、黙って抜けてきた…

  • タツミ@光
    No.243488
    [編集/削除]

    それ…、平気なのか…?

    つか、雛乃が今までしていたキャラって、あの中野家姉妹の長女かよ‼(ビシッ)スタイル良いよなあ…。面白い物好きなんだっけ?でも、姉妹全員が学校の成績悪い…。

    本屋の試し読みで読んだが…、面白いと思った!(親指をぐっと立て)

    っと…、マイン。やってくれるの待ってたぜ…!こちらこそよろしくだ!(ニカッ)

  • アカメ@雛乃
    No.243627
    [編集/削除]

    6時間の昼寝から戻った、問題ない…人手は足りる

    一応、五つ子全員出来る。リクエストがあるならそれに応える

  • タツミ@光
    No.243704
    [編集/削除]

    昼寝六時間…!あー、今日昼寝してねぇ…。親の付き添いでずっと出掛けて今帰った。

    スゲーな、全員かよ…俺のリクエストはやっぱ、長女の一花だな。不敵に笑ったところが可愛かった(うんうんと頷く)あのお姉さんなら、甘えられる!(ぐっ)

  • 中野一花@雛乃
    No.243714
    [編集/削除]

    はーい、お姉さん再び参上!んで、お疲れ様!
    いやぁ…私自身、二乃推しなんだけどさぁ…五月ちゃんが一番やりやすいんだよねぇ!
    じゃあさ、二人も私の家族になっちゃう!?(キラキラと、期待の目で二人を見つめ

  • タツミ@光
    No.243741
    [編集/削除]

    おっしゃっ!俺のリクエストに答えてくれたぜ!(あまりの嬉しさにガッツポーズして)ああ!サンキュなお姉さん!寝たいがまだ我慢するぜ!

    ええ!?何だそれ!?俺たちがお姉さんの家族…(腕を組んで唸りつつ真剣に考え)

    …それ、絶対俺たちが面白いから、面白い事になるんじゃねえかって思ってんだろ…(相手をじーっと見て)

  • マイン@鮮血
    No.243782
    [編集/削除]

    …私が雛乃の家族!?(思わずびっくりして浪漫砲台をアジトの床に落とす)どうゆう事よ!そんなに目をキラキラさせてんじゃないわよ!(テーブルに向かってドンッ!と両手を叩く)

    アタシと、タツミが家になったとして、どうゆう役割になるのよ…(じーっと見つめながら聞いてみる)

  • タツミ@光
    No.243839
    [編集/削除]

    うわっ!マインうるせぇよ!(相手が叩いたテーブルの音にびっくり)

    …しかし、役割か…。どうゆうのになるんだろうな…?(想像して見るも思い付かず、頭を掻いて)

  • マイン@鮮血
    No.243892
    [編集/削除]

    なんですって!?(ギロ、と睨みながらキーッ!と甲高い声を出して)五月蝿くないわよ!部下が上司に口出しすんな!(ゲシッと相手を蹴る)

    知らないわよ、そんなこと(はぁ…とため息吐く)

  • タツミ@光
    No.243933
    [編集/削除]

    いてぇ!(相手に蹴られ大きい声を上げ)

    お仕置きだ!(少し立ち上がって相手の足下を狙い足払いしその場で転ばせる)

  • マイン@鮮血
    No.243969
    [編集/削除]

    ひぎゃぶ!(相手の足下を狙った足払いが見事に命中し変な声を出しながら顔から転ぶ)

    あに、しゅんのよタチュミ!(鼻を押さえて上手く喋れないまま涙目になりながらキッと睨む)

  • 中野一花@雛乃
    No.244101
    [編集/削除]

    何々?夫婦喧嘩?いやぁ、仲が良いことは何より!
    そうだね…二人とも私のチビかな~!
    少なくとも、私は君たちと知り合った時点で家族だと思ってるよ?
    家族であり、光であり…かな(苦笑
    こんな情けないお姉さんを支えてくれて、仲良くしてくれてありがとうね!
    二人とも、だーい好きだよ!(満面の笑み

  • タツミ@光
    No.244378
    [編集/削除]

    いや、夫婦じゃねーから。コンビなだけだから(マインを真顔で指差す)返信遅れて悪ぃ。寝てた(苦笑い)

    あー、よく言ってるチビさん?了解!…そうだったのか。光か…。めっちゃ嬉しいぜ!(ニカッ)

    (頭をガシガシと掻いて)あのな、って…、なんかこのセリフ古城みたくなっちまってるけど…、情けなくても、支えるって決めたんだ!それくらい忘れられないし、大事な人なんだ!今もそんな気持ちをぶつけられてなんか苦しい!

    けどな…(へっと笑って)ずっと仲良くしていきたいのは、俺も一緒だ!こちらこそ、仲良くしてくれてありがとうお姉さん!(ぐっと親指を立て)

    たりまえだ!これから先も大好きで、居続けるからな!よろしくッ!

    PS 胸が苦しくなるくらい、泣きそうになりました。びっくりしました(苦笑)ありがとう。これからもよろしくお願いします(ニコッ)雛乃より。

  • 中野一花@雛乃
    No.244401
    [編集/削除]

    あーもう、何でそんな事言うかなぁ…
    お姉さん単純、そして涙脆いんだからさぁ…
    あぁもう、光君に泣かされた~!(号泣

  • 葉山隼人@光
    No.244440
    [編集/削除]

    急に俺をやりたくなってきたからccだよ(ニコッ)

    今思うと、最初に君の部屋で来たのは俺だったね。今でも覚えてるよ。

    そんなことって…(苦笑して)気持ちをぶつけられて、対抗したくなってきたから、俺の気持ちを伝えたんだ。以外と負けず嫌いかもな(クスッ

    単純でも構わないさ。涙脆い人は好みだよ(ニコッ)

    これで女の子に泣かれたのは何人目だろうな…(目を逸らしながら頬を掻く)…一花お姉さんのそれは、嬉し泣きかい?(相手前に膝まづいて抱きしめながら空いた手で頭を撫でながら聞く)

  • 由比ヶ浜結衣@鮮血
    No.244578
    [編集/削除]

    光さん…(胸の前で両手をぎゅっと組む)

    あたしもccするね!

    あたしと隼人くんは夫婦じゃないよ!?そうそう!お互い尊敬してるコンビってだけ!(うんうんと何回も頷いて)

    …実はね、あたしもびっくりしたんだ。すごく雛乃お姉ちゃんの気持ちは伝わったよ(微笑み)出会えて良かった。あなたと出会えて良かった(ニコッ)確かに、あたし達の関係って、友達とかじゃ言い表せない気がする…。家族になりたいな…(苦笑い)

    …そうだね。これからも支えるし、仲良くしたいし、話ならいくらでも聞くよ。覚悟は出来てる。戦闘とか、迷惑掛けてごめんね。どんな事があっても平気。好きなだけ泣いて。側に居たいもん。

    長くなったけど…、あたしも大好きだよ!本当にありがとう!(ぎゅっと抱きつく)

  • 中野一花@モカ(元雛乃)
    No.244594
    [編集/削除]

    なぁ…!君たち、お姉さん干からびちゃうよ!(号泣
    嬉しい、そういう事言われたの久しぶり…お姉さん、すっごい死にたがりで…呆れるくらい「死にたい」って言うし、二人のいない所でコッソリ自分の身体に傷を作ったりしてるんだ、ごめんなさい。もうこの二つは癖になってるみたいでどうしようもなくてさ…(苦笑
    本音を言うと実は、人と関わるのが怖くてさ…いつか二人も私の事ポイッて捨てるんじゃないかって疑ってたんだ。でも、そうじゃなかったね…信じてよかった。君たちだけじゃなく、今私が家族と呼んでる人たちには本当に感謝してるよ。
    矛盾してるけど、最近は…
    「生きててよかった」って、思うよ(撫で受け

  • 葉山隼人@光
    No.244605
    [編集/削除]

    いや、ごめん。でも、干からびたら、死んじゃうよ?(まぁまぁ、落ち着いて、と両手で相手を制して)
    それくらい、俺と結衣の想いが強いって事なのかもな…。俺も泣かせてきたし、結衣も、弟を感動で泣かせたらしいからね。すごく有り難いよ、そう思ってくれる事はね(ニコッ)

    そう、そうじゃないんだ。捨てたりとか、出来ない(首を振って)信じてくれてありがとな。…あとで、思い返すと後悔する事は当然ある。けどな、生きてて良かったって、思える事だって必ずあるはずさ。親しい人を思い出すと特に…な。

    人間誰だって、矛盾する生き物さ。その矛盾をどれだけ受け入れるかが人の器を試す事なんじゃないかな(人差し指を立てニコッと笑う)

  • 中野一花@モカ(元雛乃)
    No.244608
    [編集/削除]

    やっぱり、家族の事が好きだよ…(グスッ
    えへへ、しっかり者のお姉さんになれるように頑張るから!強くなるから!

  • 葉山隼人@光
    No.244616
    [編集/削除]

    ああ、俺も好きだ。リアルの家族はまぁまぁだけどな(苦笑して)でも、俺が居ないと駄目らしい。

    そうだね。期待と、楽しみにしてるよ(姉さんと言ったあと相手の頭を優しく撫で)

    俺も強くあり続ける様に頑張る。まだ弱いけど(苦笑)でも、その勇姿を見守って欲しい(頭を下げ)月なんだろ?

  • 中野一花@モカ(元雛乃)
    No.244620
    [編集/削除]

    っ…。あ、あはは…そんなに期待されるとなぁ…お姉さん緊張しちゃうよ(苦笑(撫で受け)
    君は十分強いと思うなぁ…お姉さんだもん、ちゃんと見守るよ。
    月みたいに神々しくないよ、真っ暗…真っ黒?もう、ちょっと闇に近いかなぁ。月も星も出てない、真っ暗な夜空かな

  • 葉山隼人@光
    No.244635
    [編集/削除]

    ああ。頼んだよ(ニコッ)お姉さんなら、安心出来るな…、少し照れるけど(あははと笑いながら頬をポリポリ掻いて

    俺が言っているのは、存在の事ではないよ。その中にある意味の事さ。月は、見守り、側に居てあげればそれでいいんだ。真っ暗な夜空も好きだけど…、やっぱり、月の方が魅力的だな。

    部屋でのお相手ありがとな。俺の女性キャラを見るのは、初めてだったかな?(きょとんと首を傾げ)

  • 中野一花@モカ
    No.244659
    [編集/削除]

    そうなんだ、そんな意味があるなんて知らなかった…月、かぁ…初めて言われた、ありがとう
    多分、初めてかな?うん、よかったと思うよ

  • 葉山隼人@光
    No.244678
    [編集/削除]

    うん。ネットで、月みたいな人とかで調べたら、そう言う意味が書かれてるはずだよ。

    やはりか…。あのメイビスはね、1回何也でやったばかりで、今日で2回目だったんだ。そうかい?是非、一花姉さんのフェアリーテイルキャラで、あの部屋で絡みたいな…。ああ、部屋で言ったゼレフは、結衣がやってるよ。結衣の代わりに言うけど、楽しみにしててね。

  • 中野一花@モカ
    No.244708
    [編集/削除]

    さすがネット!
    そうだね、近々またフェアリーテイルやろうかなぁ。そういえば、隼人君ってロキ出来るならヒビキも出来るんじゃない?二人って何か似てるしさ~

  • 葉山隼人@光
    No.244723
    [編集/削除]

    あはは。

    なりきりしてて良かったのが、フェアリーテイルなんだよな…。しっくりきたし…。

    うん?あ、ああ、あの青い天馬のメンバーの人か。すごく輝いていて、女性に人気がありそうだよな…。確かに、やりたいと、どこがで思ってたんだよね(クスッ)

    ありがとう。練習してみるよ(相手の頭を一撫でして睡眠を取りに寝室に向かう)

  • 中野一花@モカ
    No.244726
    [編集/削除]

    フェアリーテイルはキャラが多いから結構悩んだりするよねぇ…
    じゃあ楽しみにしとこ!(ワクワク(撫で受け)

  • 由比ヶ浜結衣@鮮血
    No.244732
    [編集/削除]

    ただいま!(ひょこっと顔を出す)

    何々フェアリーテイルの話?(小首を傾げ)最近やってないな~。出来るキャラ、一花お姉ちゃんに把握して欲しいから書くね!

    フェアリーテイル出来るキャラ(始めた順)

    ・ナツ・ドラグニル
    ・フレア・コロナ
    ・エルザ・スカーレット
    ・メルディ
    ・バルゴ
    ・ゼレフ

    これくらいかな(あはは…と苦笑して)まだどれも自信ないけどさ…。一花お姉ちゃん流石だね!あたしにも、フェアリーテイルで出来るキャラあるかな~?ハンネみたく、赤い目キャラか、鮮やかなピンク髪のキャラでよろしく!(人差し指をビシィと立て)

    隼人くん。おやすみ(手を振って)

  • 中野一花@モカ
    No.244736
    [編集/削除]

    私も書く~!
    <ルーシィ・ハートフィリア>
    <エルザ・スカーレット>
    <ウェンディ・マーベル>
    <リサーナ・ストラウス>
    …くらいかなぁ

  • 由比ヶ浜結衣@鮮血
    No.244837
    [編集/削除]

    一花お姉ちゃんの、エルザと、ウェンディ見たことないかも!

    リサーナはとても良かった!(うんうんと頷いて)やっぱ、幼馴染みコンビはいいよね~。

  • 中野一花@モカ
    No.244847
    [編集/削除]

    見たことなかった?そっか、気が向いたらやるよ!
    本当!?自信なかったんだよねぇ…

    隼人君に月って言われてからハンネを月にしようか迷ってる…

  • 由比ヶ浜結衣@鮮血
    No.244895
    [編集/削除]

    へくちっ!(くしゃみ)

    ん~…(鼻を擦り)見たこと無かったと思う…(コク)

    やってくれるの!?楽しみにしてるね!(ニッコリ)自信持って大丈夫だと思う!

    …(あはは…と笑って俯く)

  • 中野一花@モカ
    No.244901
    [編集/削除]

    無理だよ~、自信ない…
    俯いてどうしたの?

  • 由比ヶ浜結衣@鮮血
    No.244924
    [編集/削除]

    元気なリサーナ楽しみにしてるのにな~(むーっと頬を膨らましながら、あたしが思ったんだから間違いないの!と相手に向かって言う)

    えっ?な、何でもない!(ぶんぶんと首を振る)

  • 中野一花@モカ
    No.244943
    [編集/削除]

    やらないとは言ってないよ~!(慌て

    …そう?

  • 由比ヶ浜結衣@鮮血
    No.244968
    [編集/削除]

    うえーん!(抱きつく)

    …ハンネについてだけどね。よく考えた方がいいよ。隼人くんの光ってハンネは…、それなりに意味があるし、信念、覚悟もきっとあるはず…だからね…?(ピンクの髪の毛を掻きあげながら見つめ)

    隼人くんが月の意味を話してくれた…。ちゃんと理解して、意味を自分の中に持たせたら、月にしてもいいとあたしは思う(理由を話してから優しく微笑む)

  • 葉山隼人@光
    No.245322
    [編集/削除]

    結衣…(左胸を手で抑えながら相手を見て)

    そうだな…。ただいいなと思って付けた訳じゃない。意味も、それなりにあるんだ。信念とか、覚悟なんてまだ全然ないさ(首を振って苦笑し)

    迷ってるなら、試しに付けて見たらどうかな?何かしら、感じる事があるよ、きっとね(俺がそうだったから、と言って苦笑い)

    ハンネを月にしてくれる事を俺はいつでも待ってる。待ち続ける。月と太陽、光と闇、陰と陽…、表裏一体は好きだな…。

    なんか…、泣けてきた…(グスッ)ごめんな…。

  • 中野一花@モカ
    No.245392
    [編集/削除]

    見守り続ける…私はいつもこの立場なの
    聖女みたく心が綺麗ってわけでもないけど…綺麗事だけど、皆のこれからが気になるんだ。
    良いアドバイスも出来ない、あまり役に立たないかもしれない…そして、良い母親にも、良いお姉ちゃんにもなれてない。はっきり言ってすごく悔しい。皆強いのに、自分は弱くて…強くなるどころか、どんどん弱ってる気がする。
    そんな私に嫌気がさして、立ち去るんだろうね(苦笑

  • 葉山隼人@光
    No.245455
    [編集/削除]

    ああ…(涙を拭い)俺も、大事な人とか、大好きな人のこれから先が楽しみだし、気になるよ、そこは一緒かもな(苦笑)良い母親、良いお姉ちゃんになれなくても、ずっと居るよ。そんなこと気にしなくても、全然大丈夫さ(優しく微笑み掛け)

    それに…、強かろうと、弱かろうと側に居ては行けないかい?(不安げな目で相手に問いかけ)

    嫌気が指すのは寧ろ俺の方じゃないかな…(自信無さげに言って)

  • 中野一花@モカ
    No.245507
    [編集/削除]

    ありがとう、隼人君…(涙目)だって、弱かったら私の事守らなきゃいけないでしょ…?私、結構めんどくさい事に巻き込まれやすいし…その問題で、たくさんの人を傷つけてきたから…
    隼人君は、ハンネの通り…私の事を照らしてくれてるよ。でも、いつまでも暗くてごめんなさい。一生懸命照らしてくれてるのに、一向に輝かない私に嫌気が指さない?…私は、嫌気が指してるよ。私なんか、大嫌い…(顔を手で覆い

  • 葉山隼人@光
    No.245541
    [編集/削除]

    お礼はいらないよ(首を振る)ああ、確かに今まで守ってきた。めんどくさいとは思わないけど、何かには巻き込まれた。でもね、嬉しかった。力になれて。少しでもね(苦笑)

    なぜ、謝るんだい?明るいとか、暗いとか、関係ない。見続けていたい。嫌気?差した事無いよ(ニコッ)

    大嫌いなんて言わないでくれ、一花姉さん。ずっと、大好きだよ(微笑みながら相手の後ろからぎゅっと離れない様にして抱きしめ)

  • 中野一花@モカ
    No.245765
    [編集/削除]

    家族が巻き込まれて傷つくたびに、「あぁ、私がいなければ…」って何度も思った。

    …ごめんなさい

  • 葉山隼人@光
    No.245794
    [編集/削除]

    …俺は大丈夫だよ。大した傷じゃない。

    …(相手に膝枕する)辛かったな。とても辛かったな(微笑みながら相手の頭を撫でて)

    一花姉さんは…自分では気づいていないかも知れないけど、優しすぎる人なんだ。だから、周りの人を思いやって自分から身を引いたんだね。俺にはそんなこと出来ないよ(悲しげな表情で苦笑し)

    …そろそろ出掛けてくる。行ってきます。

  • 葉山隼人@光
    No.246052
    [編集/削除]

    ただいま。今日は暑いな…(制服のYシャツをぱたぱたと扇ぐ)

  • 中野一花@モカ
    No.246095
    [編集/削除]

    辛くない、こんなの辛くない…君たちの方が辛くて痛い…(目元に腕を置いて撫で受け)
    優しくないよ、もう分かんないよ…自分が分からない、知ってるなら教えてよ…(涙声

  • 葉山隼人@光
    No.246214
    [編集/削除]

    そうかな?(きょとんと首を傾げる)それだって、今は楽しい思い出さ。一花姉さんとそんな思い出を、どんな形であれ作れて本当に良かった(目を閉じながら微笑を浮かべ)だからね安心してくれないかな?

    (優しい声音で)大丈夫、安心、安心して。う~ん…それは教えられないな…(困った様な顔をし)自分で気付くべきな事だと思うからね。

    …自分から身を引く、離れるという選択が出来るだけでも羨ましいよ。俺は…選ばない。それが一番いい方法だと信じてる自己満足野郎だ。

  • 由比ヶ浜結衣@鮮血
    No.246230
    [編集/削除]

    隼人くん……(泣きそうな顔になりながら胸の前で手をぎゅっと抑え)

    あたしも、ハオの時に一花お姉ちゃんを助けたけど、辛くもないし、全然大丈夫!(にかっと眩しい笑顔ではにかみ)助けになったらいいな!

    もー(ぷくと頬を膨らます)隼人くんは優しいけど、何でもは教えないよ!甘えちゃダメ!(人差し指で嗜め)わぁー!!泣かないでよ~!(大丈夫?と言って相手の背中を擦り)

  • 中野一花@モカ
    No.246593
    [編集/削除]

    ごめん、ごめんなさい…本当にごめんなさい

    怖いよ、やだ…ごめんなさい…

    ぅ…ぁ…

  • 由比ヶ浜結衣@鮮血
    No.246983
    [編集/削除]

    謝って欲しくないよ…悲しくなるよ…そこまでされちゃ(俯く)

    一花お姉ちゃん…(相手の腕を抱き寄せつつ相手の頭を優しく撫で)

    もうそろそろ…だね(遠くを見て呟く)

  • 葉山隼人@光
    No.247204
    [編集/削除]

    …ああ、そうだな(青空を見上げてる)また、ここで話したかったら今度はパス付きの部屋で話そう。見られてまずい内容あるかも知れないからな(クスッ)

    今度は俺が立てるよ。合言葉が決まったら一花姉さんの部屋に報告に行く。絶対だ、約束する(真剣な顔で)

    結衣の言う通り、勢いがあって、楽しくて、それでいて返信が待ち遠しいかった。幸せだったよ。本当にありがとな(悲しそうな顔で微笑み)じゃあまた部屋で(片手を振って立ち去って行く)

    姉さんの感想も聞かせてほしい。何でもいいんだ。返信待ってる。

  • 中野一花@月弥
    No.247352
    [編集/削除]

    最後だから、私なりに考えたハンネを載せるよ…

    私も、楽しかった。恥ずかしくて直接言えない事を言えて…二人の本音を聞いて。
    疑って本当にごめんなさい、私は弱いから…すぐに試すって事をしてしまう。

    こちらこそありがとう、私も幸せだった。こんな私と絡んでくれてありがとう…

    今はこんな状態だけど、すぐに復活するから…多分。
    大丈夫だよ、すぐに落ち着く…自分も何でこうなってるのか分からない。

※記事を編集・削除するためのパスワード