デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 【天竺牡丹の箱庭で】元参加者の方々へ

    元参加者A
    No.1751463
    [編集/削除]

    お久し振りです。天竺牡丹の箱庭で、という昨年あったスレの元参加者です。
    久方振りに元参加者同士で話をして、また集まりたいという話が出たため雑掲にて招集をかけてみました。
    元参加者の方、もし覚えていれば、良ければ返信頂けませんか。

  • 🐈
    No.1751528
    [編集/削除]

    懐かしい言葉に引き寄せられて参りました、
    元参加者で御座います。
    私同様、元参加者の方には伝わるだろうHNに
    してみましたが如何でしょうか。
    剰り関係性を展開させられずに居ましたが、
    絡みが有った方は勿論、無かった方とも
    此の期に御話が出来ればと思って居ります。
    皆様とまた御会い出来ます様に。

  • 支援者
    No.1751906
    [編集/削除]

    支援します

  • 支援
    No.1752316
    [編集/削除]

    支援です

  • 元参加者A
    No.1753419
    [編集/削除]

    お久し振りです。
    上げますね。

  • 支援
    No.1755168
    [編集/削除]

    あげ

  • 支援
    No.1757496
    [編集/削除]

    支援

  • 元参加者!
    No.1758312
    [編集/削除]

    懐かしい名前に引き寄せられて失礼します、元参加者です。
    写真フォルダを見返すと未だにスクショが残っているほど思い出に残っている場所なので、よければまたお話させてほしい…!との意思を残させてください。
    どうかまたお会いできますように!

  • 元参加者A
    No.1759928
    [編集/削除]

    >元参加者!様へ

    お久し振りです。文面上ではどなたかは分かりませんが、久方振りにお会い出来て嬉しいです。
    出来るのであれば皆さんとまたお部屋で話したいですね。

※記事を編集・削除するためのパスワード