デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 覚えてる方いますか?

    バブー太郎丸
    No.1739891
    [編集/削除]

    お久しぶりです
    怪盗戦争の運営をしていましたバブー太郎丸と申します。
    誠に勝手ではございますが お久しぶりにここへ顔を出しに来ました
    怪盗戦争関係者やその他の方々誠に勝手ではありますがお話しませんか?

  • さかな
    No.1739920
    [編集/削除]

    お久しぶりです!

  • バブー太郎丸
    No.1741138
    [編集/削除]

    @さかな
    さかなさん!?うっ……お久しぶりです…(´;ω;`)ブワッ
    どうしても怪盗戦争急にいなくなってしまった事を謝りたいんです…
    本当にすみませんでしたさかなさん…そしてお久しぶりです

  • No.1741361
    [編集/削除]

    たまたまみつけまたこんきちはー!

  • No.1741570
    [編集/削除]

    今日は、 お久しぶりです 。
    御元気そうで何よりです 。又会えて嬉しい限りです 。

  • バブー太郎丸
    No.1751282
    [編集/削除]

    @。さん…お久しぶりです本当にご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。また出会えて本当に嬉しいです

  • バブー太郎丸
    No.1751285
    [編集/削除]

    @夢さん!大好きだったセルカ・アリスの方にまた会えるとは嬉しいですぅぅ怪盗戦争削除に関しては本当に申し訳ございませんでした

  • jester
    No.1751323
    [編集/削除]

    @バブー太郎丸様
    お久しぶりです。

    お忘れかもしれませんがゾーイをやってました

  • ゆきのいろ
    No.1751548
    [編集/削除]

    お久しぶりです。狼君やってました、ゆきのいろです。

  • バブー太郎丸
    No.1752038
    [編集/削除]

    @jester
    うわぁぁぁぁぁぁぁゾーイさんんんんんんお久しぶりです大好きなキャラだったゾーイさんの事は忘れたくても忘れられないレベルでずっと頭に残ってます…お久しぶりです あの件は本当に申し訳ございませんでした

  • バブー太郎丸
    No.1752039
    [編集/削除]

    @ゆきのいろ
    もちろん覚えてますぅぅぅ!レッドホークの新藤さんですよね!すっごい完成された良いキャラだったのを覚えてますっす…お久しぶりです そしてあの件は本当に申し訳ございませんでした

※記事を編集・削除するためのパスワード