デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 一番最近食べた、飲んだものをキャラなりきりで食レポするスレ

    No.1697896
    [編集/削除]

    タイトル通り。
    荒れたら消します

    ルールは3つ。

    ○世間一般に「人間の食べ物・飲み物」と認識されているものであること
    ○食レポに対しての批判などは無し。書き込みたいなら食いやがれ
    ○ロールの長さは「2行以上」であれば一切問わない

    以上だ!

  • 湊友希那
    No.1698454
    [編集/削除]

    早速の書き込み...失礼するわね……。
    私が食べたもの...、だったかしら...。つい先程リサがケーキを作って家まで持ってきてくれたの、チョコと、カスタードのね...。リサと一緒に食べたけど、チョコレートはいい感じに溶けていたし、カスタードもほんのり甘くて美味しかったわ...。
    さすがRoseliaのベース担当ね、頂点を目指すに相応しいものだったわ
    また、作ってちょうだいね

※記事を編集・削除するためのパスワード