デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • ☆也練習のお友達☆(建て直し(何也版権)

    フェリックス・アーガイル@刹那
    No.223396
    [編集/削除]

    えっと…仮眠とってたら、いつの間にか部屋が消えてたから建て直したんだにゃっ、顔出ししてくれてたお友達の皆には本当に申し訳無いのにゃっ…まだ顔出しをしてないお友達の皆にも申し訳無いのにゃ…こんなにおっちょこちょいでおバカさんなフェリちゃんでも良ければ、まだお友達で居て欲しいんだにゃぁ…じゃあ、フェリちゃんは、お友達が来てくれるのをゆっくりと待ってるよ…いきなり部屋が消えて吃驚させちゃったかもだからゴメンにゃ、最近は成り済ましとかスレ荒らしも多くて怖いんだにゃあ~…

  • 月島蛍/及川徹/木兎光太郎
    No.223607
    [編集/削除]

    及川)やっほー!顔だしに来たよ。

    木兎)らしいな。なりすまし、怖いよな。

    月島)どうも…。

  • フェリックス・アーガイル@刹那
    No.224067
    [編集/削除]

    ヤッホー、(部屋に入ってきた3人を見て、片手をヒラヒラ振り)
    …改めて自己紹介させて貰うんにゃけど…フェリちゃんは、フェリックス・アーガイルって言うんにゃよ、でも…フルネームだと可愛くにゃいから、フェリちゃんとかフェリスとか可愛い呼び方で呼んでくれた方が嬉しいんだにゃっ。そして、とーっても可愛い獣人さんにゃんだよ…でもフェリちゃんが幾ら可愛くても手を出すようにゃ事はダメだよっ…フェリちゃんは、可愛くても男の娘にゃんだからっ!(ニャハハハと独特な笑い方をして、部屋に入ってきた3人を見ると)
    君達の名前とかチャームポイント(?)とか教えて欲しいにゃっ、折角…お友達になれたんにゃからっ!

  • 蛇喰夢子@ゆず
    No.224195
    [編集/削除]

    あら皆さんもうお集まりで?こんにちは♪(4人に手を振り)私も改めて自己紹介させて頂きますね!蛇喰夢子と申します!賭け事が大好きなんです!皆さんも一緒に賭け狂いましょ!チャームポイントですか・・ん~、この長い髪とかですね♪(髪を手で触り)これからよろしくお願いします

  • フェリックス・アーガイル@刹那
    No.224237
    [編集/削除]

    やっほぉ~♪(部屋に入ってきた相手にブンブン片手振り)
    蛇喰夢子さんかぁ~じゃあ…夢にゃんだねっ!フェリちゃんの事は好きに読んでくれて良いんだにゃ、これから宜しくね…夢にゃんっ!
    賭け事かぁ~…フェリちゃんの仕えるお屋敷では、結構頻繁に賭け事みたいにゃのがあったんだけど…狂う程に賭け事すると賭け事に酔って自己破綻しそうで危険だにゃ…程々ににゃら良いと思うんだにゃ。…でも賭け事が大好きなら、お部屋での王様遊戯とか楽しめそうだにゃぁ~♪(コクコクと相槌を打って)
    長い髪って可愛いよねぇ…フェリちゃんのチャームポイントは、この猫耳と尻尾位だにゃんっ!(尻尾と猫耳をゆらゆら揺らす

  • エース,シャンクス,一松@琲世
    No.224270
    [編集/削除]

    《エース》
    よォ,今回は大変だったなァ.
    俺は全然気にしてないからな~!!
    (ヒラヒラと手を振りながら登場しふにゃりと白い歯を見せて笑いながら

    《シャンクス》
    また,邪魔させてもらう.
    2回目ってことで短めだがいいよな?
    んじゃよろしく,
    色んなやつに会えるのが楽しみだ.
    酒でも飲んで待ってるよ
    (カウンターに座れば持っていた酒瓶を開けて一気飲みし,ニカッと笑い

    《一松》
    ごめん…僕なんかが2回も挨拶に来ちゃって…
    こんなクズみたいな燃えないゴミだけど,
    猫以外にも友達が欲しいな…なんちゃって.
    ヒヒッ……どーせ俺はぼっちで終わるんだろうけど…
    (猫背のまま入ってきて皆に目線を送るもスっと逸らして不気味に笑い

  • フェリックス・アーガイル@刹那
    No.224489
    [編集/削除]

    エースきゅんとシャンクスきゅんとイチきゅんっ…再度、顔出しさせちゃってゴメンにゃ、二度手間だったよね…ありがと、フェリちゃんは嬉しいにゃ(再度部屋に入ってきた3人を見ては、ブンブン片手振り)

    エースきゅん>>
    気にしてないでくれてフェリちゃんは嬉しいんだにゃ…エースきゅんは、優しいんだねっ(へへっと笑い返す)

    シャンクスきゅん>>
    短めでも長めでも全然良いんだにゃ。お友達が来てくれるだけでフェリちゃんはとーっても嬉しいんだにゃ(身振り手振りで嬉しいという感情を表現して、)…そうだよねぇ、友達100人出来るかな?……なぁ~んてねまあ、それだけ沢山お友達が出来れば凄いけど…。フェリちゃんも、ゆっくりとお友達が会いに来てくれるのを楽しみに待ってるにゃ(近くの椅子に座って“誰か来にゃいかなぁ~♪”と足をジタバタさせながら鼻唄混じりで)

    イチきゅん>>
    いや…フェリちゃんは、イチきゅんが来てくれて…すっごく嬉しいんにゃけど…イチきゅん自身がそんなに自分に自信を持ってにゃいなんて心配だにゃ…(ポンポンと相手の肩を軽く叩いて)
    フェリちゃんはイチきゅんの事をもうお友達だと思ってるんだけど……イチきゅんは違うの?(首を傾げて、寂しげな表情を浮かべ)

  • 蛇喰夢子 @ゆず
    No.224591
    [編集/削除]

    夢にゃんですか!素敵なお名前ありがとうございます♪フェリちゃんさん、今度賭け一緒にやりましょう!フェリちゃんさんの猫耳と尻尾モフモフして可愛いですね♪

  • 蛇喰夢子 @ゆず
    No.224600
    [編集/削除]

    一松さん、自分の事ゴミだなんて言わないでください♪私は一松さんの事大好きですよ♪どうぞお友達になってください(手を握って)猫ちゃんも大好きなんです私♪(にっこり)また猫ちゃんのお話しましょ!

  • フェリックス・アーガイル@刹那
    No.224699
    [編集/削除]

    夢にゃん>>
    そうそうっ…夢にゃんっ!…可愛いあだ名でしょっ…もう、お友達にゃんだからっ…あだ名で呼んでも良いよね?(首を傾げて)フェリちゃんでも良ければ今度、是非是非ヨロシク頼むにゃぁ。でしょ、でしょ、フェリちゃんのチャームポイント凄いでしょぉ~(尻尾をブンブンと振って、笑顔、)

  • 13やらなんか@芹
    No.224701
    [編集/削除]

    13
    もう1回顔だしに来たぜ、っと...なりすましされたのかァ?(ドアを開ければ、なりすましという言葉に耳を傾け)
    まぁ荒らしとかそういうのは無視しときゃーいいだろ。変に反応するから話してくんだぜ。無視だ無視。(目を細めどっかりと椅子に座れば、欠伸をし気だるそうに呟いて。)

    ソーン=ユーリエフ
    あ、良かったここにあった...(突然部屋が消えたため慌ててきた様子、ゼーゼーと肩で息を吐いていて。)
    また顔だしに来ました、王宮魔術師ソーン=ユーリエフです!皆様に変な荒らしとかついてなくて良かったです...急に消えたからぼく...ビックリしちゃって...(ふー、と大きく深呼吸をし帽子落ちないように抑えながら頭を下げ、頭を上げればにっこりと幼げが残る笑顔浮かべ。)

    桜華忠臣
    我の仲間達のスレがなくなったのか...(ゴゴゴゴ、となにやら地面の土が崩れる音が背後で聞こえる中目元が半獣化しており、)
    やった奴は公開処刑と処す。犯人が見つかればな...っと、冷静になれ我よ。(頭を抑えれば拘束をし、元の人間に戻る。)
    まぁ、また何かあった時はただじゃおかん。我に任せよ。(剣を取り出し空をさせば、目には炎が燃えていて何やらやる気。)

  • 坂田銀時&月詠
    No.224824
    [編集/削除]

    月詠「わっちは、月詠(つくよ)でありんす。」

    銀時「万事屋をやってる坂田銀時で~す。」

  • 火神大我&赤司征十郎@夢
    No.224919
    [編集/削除]

    火神「顔出しに来たぜ。(扉を開けて)俺は、火神大我…よろしくな…です。」

    赤司「俺は、赤司征十郎。よろしくお願いする。(微笑み)」

  • フェリックス・アーガイル@刹那
    No.225680
    [編集/削除]

    サーきゅん、ソーンきゅん、忠臣きゅん、再度顔出しありがとうだにゃんっ…(ひらひら片手振り)

    サーきゅん>>
    まあ、一回だけにゃんだけどねぇ~…自分の知らにゃい間に自分のハンドル語られて荒らし紛いの行為をして、荒らしのイメージにゃんて付けられちゃってたら……って思うとすご~く不安ににゃるんだよね。フェリちゃんは、成り済ましづらいような也をしてるつもりにゃんだけど…もし、フェリちゃんのハンドルで変な事を言ってたら文とかで成り済ましだって判断して貰えれば嬉しいにゃっ…無視も大事だけど、無視出来ないような状況に追い込まれちゃうとどうしようもにゃいんだよねぇ(苦笑いして頬を掻き、近くのソファにどっしりと座り込む)

    ソーンきゅん>>
    フェリちゃんも良かったよ…ソーンきゅんがちゃんとここ見つけて来てくれて、2度目の顔出しありがと…手間掛けさせちゃってごめんにゃ~…(慌てて部屋に入って来てくれた相手を見ては申し訳無さそうに頭を下げる)…そうにゃんだよねぇ~荒らしとか成り済ましとか最近は活発な気がするから本当に怖いんだよ…。まあ、皆で何度も話せば成り済ましとかとの区別はつく筈だから…もう、皆お友達なんだから悩み事とか相談しても良いだよっ!(任せろと言うかのようにドーンと胸を張る)

    忠臣きゅん>>
    にゃっ…忠臣きゅんっ!(ゴゴゴゴ、と地面の土が崩れる音が聞こえると吃驚してそちらに目を向けると目元が半獣化した相手に驚きが隠せず、目をぱちくりさせる)忠臣きゅん…お友達の皆の為にそこまで怒って……忠臣きゅんは、とっても良いお友達じゃにゃいかっ!(相手の発言を聞いては、パチパチと両手を叩き)フェリちゃんも分からないんにゃよねぇ~…寝てる間に気付いたら消えてたんだにゃ…削除パスは、覚え易い簡単なのにしてたんだけど……それでもバレる事にゃんてあるのかにゃ?……もし、フェリちゃんが寝惚けて消しちゃってたなら本当にごめんにゃさいっ!(ペコペコと頭を下げる)…そうだにゃ、忠臣きゅんは頼り甲斐が有りそうにゃから何かあった時には相談とか聞いてくれると嬉しいにゃっ…これから宜しく頼むにゃん(何やらやる気の相手を見ては、駆け寄って、握手を求めて片手を差し伸べる)

  • フェリックス・アーガイル@刹那
    No.225691
    [編集/削除]

    おっ…新しいお友達が一気に四人もっ‼…顔出しに来てくれてありがとにゃんっ、…フェリちゃんはドンドンお友達が増えて、とーっても嬉しいにゃん(部屋に入って来た四人を見て、ブンブン片手振り)
    …月詠ちゃん、銀時きゅん、大我きゅん、征十郎きゅんだねっ(四人をじーっと見ては、うんうんと頷いて)
    銀時きゅんは、気軽に話せそうな雰囲気醸し出してるねぇ…良いじゃん、フェリちゃんそういう人は好きだにゃん。……銀きゅんにゃんてあだ名どう?…電撃的にビービーン‼って思いついたんだけど(ポンと掌を叩いて)
    月詠ちゃんの喋り方とーっても可愛いんだにゃ…(珍しい口調に関心を持ったようにコクコクと相槌を打つ)
    大我きゅんと征十郎きゅん…身長高っ‼(目の前に立ってみると身長が170ちょっとあるのが男の娘としてコンプレックスな自分より遥かに身長が高いのに驚き)…何かスポーツとかやってるのかなにゃ?(首を傾げて)…此方こそ宜しくお願いするにゃんっ!

  • 坂田銀時&月詠
    No.225697
    [編集/削除]

    坂田「銀きゅん?別に、構わねぇけど。そちらがいいと思うなら。(目線向け)」

    月詠「そうか?そりゃ、よかった。ありがとうな。わっちの喋り方、珍しいと思っておる。」

  • フェリックス・アーガイル@刹那
    No.225702
    [編集/削除]

    銀きゅんと月詠ちゃん…返事早っ‼(驚いて口をあんぐりと開けて)…フェリちゃんも返事早い時は結構早いと思うんだけどなぁ

    銀きゅん>>何かぁ~…良い感じで思い付いちゃったんにゃよっ…銀きゅんさえ良ければにゃんだけど…良かったぁ(ホッとして胸を撫で下ろして、一息つく) 

    月詠ちゃん>>大丈夫にゃよ…フェリちゃんの喋り方だって充分珍しい筈だし…、これから宜しくにゃっ…(握手を求めて、相手に片手を差し伸べる)

  • 緑間真太郎/斉木楠雄/一星光
    No.227554
    [編集/削除]

    緑間「顔出しなのだよ。」

    一星「僕の名前は一星光です。よろしくお願いします。(ペコリ)」

    斉木「やれやれ。とりあえず、僕も紹介でもしておくか。僕の名前は斉木楠雄」

    緑間「緑間真太郎なのだよ。」

  • 沖田総悟@棗芽
    No.228835
    [編集/削除]

    (/扉を蹴破る様にして開けてはふわと欠伸をした後に部屋の中を一瞥。赤い瞳を緩く瞬かせ一応とばかりに会釈を一度、)どーもォ、時間ある時に顔出してくれって頼まれたんで来たんですがァ、行き先は此処で合ってやすか。まあ間違いならさっさと退散するンで安心して下せェや。(/眠たげに告げつつ徐に取り出した紙には" 沖田総悟 ”との文字。)

  • 坂田銀時/月詠
    No.228950
    [編集/削除]

    おう、よろしくなフェリー(ニッ)

    そうでありんすか?よろしくお願いする。(手を握り)

  • 13やらなんか@芹
    No.229025
    [編集/削除]

    13
    まぁ結局は、変な物好きがフェリのまねをしてたっつーことか。気にしない方がいいぜ。(わしゃわしゃと荒っぽく彼の頭を撫で。)次変なことされたら1番に俺に言えよ、ぶっ〇しに行ってやるから。(けらけらと笑いつつ、次きた時に備えてか鎌を手に取りやすい位置に手放して。彼のそのしょげようを見れば、守りたいとでも思ったのだろう。勿論ダチとして。)

    ソーン
    いいえ、気にしないでくださいっ!またこうして会えたんですし御礼なんていいです!(慌てて彼の御礼を否定しする様に自分の目の前で手を横に振り。少しすればもう顔を上げてください、とせがむ様に。)悩み事...わ、分かりました!出来たら...話しますね。(彼の悩み事を聞く、と胸をはる姿を笑顔で見ては安心したかのように微笑んで。彼は優しい人なんだろう、外見だけではなく心も可愛らしいんだろう、なんて思いながら頷いて。)

    桜華忠臣
    む、仲間を思っている...のはそれはそうだろう。せっかくこうして会えた仲間を傷付けるやつなど、絶対に許さん。(とても良い友達、と言われ照れくさそうに顔を隠しそらせば、次に顔を彼に向けた時は珍しい笑顔になっており。)嗚呼、我にできることならなんでも致す。(彼の手をがっちりと、かつ優しく掴めば三白眼の目を細め、彼を気に入ったらしく。その三白眼の瞳は、さっきとは違う...仲間を守りたい意志に染まっている。彼はきっと、消えた当初焦ってこのスレをたてたのだろう。どんだけ不安だったか...同情なんて出来やしないが、自分が出来ることなら彼に少しでもしてやりたい、手伝いたいという気持ちで胸を熱くし。)

  • フェリックス・アーガイル@刹那
    No.229445
    [編集/削除]

    おっ…いらっしゃーい♪(部屋に入ってきた4人を見ては、片手ひらり)

    真太郎きゅん>>真太郎きゅんも制十郎きゅんとか大我きゅんと同じで身長高いんだねぇ…(彼の身長を見ては明らかに自分より遥かに高く見えて、)これから宜しくにゃん

    光きゅん>>おっ、礼儀正しいんだねぇ…此方こそ宜しく頼むにゃん(笑顔で握手を求めるかのように彼の目の前に片手を差し伸べる)

    楠雄きゅん>>にゃんか、変なのついてるんにゃけど…って言うか刺さってるよ‼(彼を見ては頭の上のアンテナのようなモノが気になり、指差して“引き抜いてみても良い?”と聞く)

    総悟きゅん>>扉を乱雑に蹴るのはダメにゃんだよ…もっと、そーっと開けようよ。そんな事をしてると総悟きゅんが野蛮な人に見えちゃうよ(人差し指を立てて注意)合ってるんにゃよ…大体、総悟きゅんに顔出し頼むにゃ…って言ったのはフェリちゃんにゃんだからっ!…これから宜しくにゃん

    銀きゅん>>うんっ…宜しくねっ、銀きゅん(ニッと笑顔でこくっと頷き)

    月詠ちゃん>>月詠ちゃんも宜しくにゃ(握手をしては、へへっと微笑み掛ける)

  • 斉木楠雄/緑間真太郎/一星光
    No.229479
    [編集/削除]

    【フェリックス宛】

    緑間「赤司と火神も来ていたのか?(メガネをくいっと上げ周りを見る)たくさん居るようだな。楽しめそうなのだよ。(「楽しめそうなのだよ」はボソッと呟き)」

    一星「そうですか?ありがとうございます!握手ですか、いいですよ。(握手をして)」

    斉木「変なの?これは、抜いたらダメだ。取ったら、いけないものだってある。(注意をして)」

  • モンキー・D・ルフィ/ロロノア・ゾロ@餅米
    No.229842
    [編集/削除]

    ルフィ「時間がある時に、顔出ししてくれって言ったから来てみた。(にしし)」

    ゾロ「ここで、合ってるみたいだな。(周りを見て)」

    ルフィ「モンキー・D・ルフィだ。よろしくな。(にししと笑い)」

    ゾロ「俺は、ロロノア・ゾロ…よろしく。(腕を組み)」

  • 磯貝悠馬&風早翔大@光
    No.231731
    [編集/削除]

    磯貝「やぁ、みんな(旧校舎の自分のクラスがある教室の中へと入り教卓の上に立ち皆を見て)俺は磯貝悠馬。このクラス3年E組で委員長をやっている。殺せんせーと言う地球外生命体の暗殺もついでにやっているな(苦笑いしつつ頬を掻いて)暗殺の日々を行っているって訳だ。俺の紹介は以上かな。これからよろしくな(微笑んで親指をグッと立て)」

    風早「こんにちはー!!(元気よく教室の中へ同じ様に入り)俺は風早翔大。野球部に所属してるよ!皆と仲良くしたいし…、練習も自分のペースでやっていきたいから…(照れくさそうに頬を掻いて)これからよろしくねっ!(爽やかな笑顔を振り撒く)」

  • 蛇喰夢子@ゆず
    No.231793
    [編集/削除]

    まぁ!少し見ていない間にこんなにも集っていたのですね!ギャンブルが一緒にしたいです!(にこにこしながら)

  • 磯貝悠馬@光
    No.231979
    [編集/削除]

    @蛇喰夢子@ゆず
    ん?ギャンブル出来るのか?(きょとんと首を傾げ)賭け事か…。勝てば大金が手に入るんだよな…。俺の家は貧乏だから、楽しいならやってみたいな…(腕を組みながらブツブツ…)

  • 沖田ミツバ&生志摩妄@のあ
    No.232680
    [編集/削除]

    沖田「顔出しに来ました(微笑み)自己紹介させて貰いますね、沖田ミツバと申しますよろしくお願いします。あ!皆さん辛いものはお好きですか?良かったらどうぞ(と言って激辛せんべいなどを取りだし)ふふっ」

    生志摩「ん、あぁ私は生志摩妄だ。よろしくな。自己紹介か、、んまぁ、私も夢子みたいにギャルブルは好きだけどよォ~私は痛みを感じられるギャルブルがしてェんだよスリルを味わえる最っ高のギャルブルを。例えば自分の命を賭けたギャルブルとか、、うへっうへへへ考えただけでも興奮するぜェ」

  • 蛇喰夢子@ゆず
    No.233789
    [編集/削除]

    @磯貝悠馬@光
    えぇ!賭け事は大好きです!でも負けるとそれそうおうの地獄が待っています。そんな自分の人生、命を掛けたギャンブルが大好きなんです!もし良かったら悠馬さん、一緒にギャンブルをしましょう!(顔を少しだけ赤らめ)

  • 磯貝悠馬@光
    No.233819
    [編集/削除]

    @蛇喰夢子@ゆず
    そうか。嬉々として語っているな、蛇喰は(嬉々として語る彼女に対して思わず苦笑し)負けると地獄…そりゃそうだよな…(頭掻いて)ああ、殺せんせーを暗殺した時の前払いで1000万があるからギャンブルで倍にしたいな…(そんなことを言いつつ苦笑して)
    ん、大丈夫か?(顔を赤らめた相手のおでこに触れ熱はないな…と呟く)

  • 風早翔大@光
    No.233952
    [編集/削除]

    はぁ…(ため息)黒沼来てくれたらいいな…(教室の机の上で伏せながら悲しそうな声を出して携帯をポチポチ弄る)

  • 蛇喰夢子@ゆず
    No.233971
    [編集/削除]

    @磯貝悠馬@光
    ご心配ありがとうございます。大丈夫ですよ!ギャンブルの話しをするとどうも興奮してしまい顔が熱くなるんです(にこりとして)ギャンブルで倍にするなんてたやすいですよ!ギャンブルは人を蝕んでゆく。ギャンブルにハマっていまえばもう抜け出せない!(そう声を大きくして言い狂気な笑みを浮かべ)

  • 磯貝悠馬@光
    No.234015
    [編集/削除]

    @蛇喰夢子@ゆず
    ふっ。大丈夫ならいいんだ(急にごめんなと謝り手を離す)ん、ああ、熱くなって語る時は段々と興奮してくるのは分かるよ(微笑みを浮かべ)えっと…そうなのか…?容易いなんてそう上手くいくものなのかな…。俺は何でもそつなくこなすけど…(眉尻を下げながら首を傾げて)おお…、抜け出せないのがギャンブルのすごいところなんだな(狂気的な笑みを浮かべている相手を気にせずに腕を組みながら頷いて)

  • フェリックス・アーガイル@刹那
    No.234417
    [編集/削除]

    おっ…フェリちゃんが居ない間にお話盛り上がってるぅ?..まっ..フェリちゃんは少しお返事遅れちゃうから、お友達同士で仲良くお話ししてくれれば嬉しいにゃん。スレも上がるからねっ‼(ふふぅーんっと鼻息を立てて腕を組んで)
    フェリちゃんがお休みしてる間に沢山のお友達が来てくれたみたいにゃぁ(辺りを見回してふむふむ、)まっ、一括になっちゃって悪いんにゃけど…これから宜しく頼むにゃん(えへへ…っと笑って)フェリちゃんは、もう結構慣れてきたからバイバイの時間が来ちゃうかもって報告だね…二人目とか三人目とかが決まってからの話にゃんだけどね..それに、遅れちゃってるお返事も返してからじゃないとっ(頭をポリポリ掻いてそう告げる)

  • 蛇喰夢子@ゆず
    No.235292
    [編集/削除]

    いえいえ心配してくれてありがとうございます!悠馬さんは凄く優しいですね!(相手の手をとりニコニコとして)えぇ、抜け出せなくなった一人が私ですからね(にこにこして)
    @磯貝悠馬@光

  • 蛇喰夢子@ゆず
    No.235300
    [編集/削除]

    あら、そうなのですね…でもフェリちゃんさんが決めるなら止めませんよ!まだ一緒にいる時間もあるみたいですし(少し寂しそうにそう言い)

  • 磯貝悠馬@光
    No.235392
    [編集/削除]

    @蛇喰夢子@ゆず
    俺が優しい…そうか?(相手に手をとられ驚きつつあはは、と苦笑い)ハマる物があっていいな、蛇喰は(同じ様にニコニコとして)

  • 蛇喰夢子@ゆず
    No.235450
    [編集/削除]

    悠馬さんはとっても優しいですよ!それに笑顔も素敵です!悠馬さんは好きな事とか無いんですか?(首を傾げ)@磯貝悠馬@光

  • 磯貝悠馬@光
    No.235680
    [編集/削除]

    @蛇喰夢子@ゆず
    う~ん…褒めすぎじゃないか?それを言うなら、蛇喰も、笑顔が素敵だぞ?あと、楽しんでいる所がいい(ニコッと相手を見ながら微笑み)

    好きな事か?(首を傾げ)休みの日は、テニスをしているな。スポーツをやって汗を流してるぞ(そう言って腕を使ってラケットを振るようなポーズを相手に見せ)

  • 蛇喰夢子@ゆず
    No.236888
    [編集/削除]

    褒め過ぎじゃないですよ♪笑顔が素敵ですか・・言われる側だと照れますね(微笑みながらも赤面し)テニスですか!テニスってカッコイイから憧れます(微笑み)
    @磯貝悠馬@光

  • 磯貝悠馬@光
    No.237986
    [編集/削除]

    @蛇喰夢子@ゆず
    おお!テニスの魅力が分かるのか!(大きい声を出しながら嬉しくなって思わず相手の手をぎゅっと握り)そうなんだ!カッコいいスポーツなんだよな(アハハと手を離しながら言い)蛇喰は、スポーツやらないのか?

  • 蛇喰夢子@ゆず
    No.238097
    [編集/削除]

    えぇ!魅力的ですよね♪でも、スポーツはやらないんですよね(苦笑して)ギャンブルをずっとやっていて中々動かないんですよ(アハハと笑って)でもスポーツはたまにやりますよ

  • 磯貝悠馬@光
    No.238113
    [編集/削除]

    @蛇喰夢子@ゆず
    分かる人が居るなんてな…、嬉しいよ(満足した顔で微笑んで)確かにな、ギャンブルをしている時はあまり動かないな(ニコッと)テニスは観戦も楽しいよ(微笑み)

  • 蛇喰夢子@ゆず
    No.238154
    [編集/削除]

    そうなんですか!いつもギャンブルばかりで体に悪いですよね(苦笑して)今度テニスやってみるのも良いですね!その時は教えてください(ニコリとして悠馬の手を取り)

  • 磯貝悠馬@光
    No.239513
    [編集/削除]

    …そうだな。楽しいとは思うが、無理はしないようにな?(相手を見つめながら人差し指を左右に振る)テニスをやってくれるのか!?ああ!大感激だ!その時は教えるよ(と言って夢子の手を取ってニコッと笑む)

  • 蛇喰夢子@ゆず
    No.239673
    [編集/削除]

    ありがとうございます!(そう言うと相手の手を取り)

  • @芹
    No.239740
    [編集/削除]

    (すいません、私事なのですが応募を取り消させていただきます、恐縮です。)

  • フェリックス・アーガイル@刹那
    No.239770
    [編集/削除]

    芹さん>>
    う~ん…本当に返信遅れちゃってごめんにゃさいっ‼(土下座)分かったよ、本当に短い間だったけど御相手ありがとにゃん…また部屋とかで会った時には宜しくして貰えると嬉しいんだけどにゃぁ~..(頬をポリポリ掻いて、)もしも…成り済ましだった場合は再度声を掛けてくれると嬉しいにゃ…最近は、そういう感じの内容の成り済ましが多くてどうしても成り済ましに思えちゃう事があるんだけどにゃ(ハァ~..っと溜め息をつき乍頬杖をつく

  • 志熊理科@刹那
    No.241158
    [編集/削除]

    ど..どうも。いやぁ~…友達なんて出来た試しが無いので緊張しますね、理科は..志熊理科って言います…科学者をやってます。後は、う~んと、趣味はBL本を呼んだり…する事ですかね?…先に言っておきますけど、理科は変態ですっ(眼鏡をくいっと上げて何故か胸を張り)

    フェリスさんとは真逆なタイプだと思います…話しづらかったらご免なさい(ペコペコと弱気に頭を下げ、)

    テニスと賭け事ですか…理科は基本的にあんまり運動とか人前に出る事とかはしませんね…まっ、機会があればやってみたいとは思いますけど…出来るかどうかが不安ですねぇ~(ふぅーっと溜め息をついて、胸を撫で下ろし)賭け事は興味が有りますっ…チェスとかそういうの好きなのでっ‼(えへへと笑い、白衣を靡かせて)

  • 磯貝悠馬@光
    No.248157
    [編集/削除]

    取り敢えず、これで半分か…。このスレは100スレなのか?(お茶を飲みながら考え)上げとくぞ。

  • 志熊理科@刹那
    No.249640
    [編集/削除]

    そうですね…取り敢えず半分ですね(眼鏡をくいっと上げては頷き,)…流石に200だと書き込むのにスクロールする指が痛むので…100にしてますよ(口許を抑えて苦笑いし、)理科も上げます(よいしょと持ち上げる仕草,)

  • 磯貝悠馬@光
    No.249709
    [編集/削除]

    まぁ、確かに(目を閉じながら同意する様にうんうんと頷く)少し指が痛くなるよな。
    了解だ。教えてくれてありがとな志熊(ニコッと笑い)

  • 志熊理科@刹那
    No.251600
    [編集/削除]

    そうですよねぇ..(ニコッと笑った笑顔を見れば、両手で目を隠すかの様に顔を抑えて,)…眩しい、もしや,これがリア充っ⁉...恐ろしい(ボソッ)

  • 蛇喰夢子@ゆず
    No.251811
    [編集/削除]

    あら、志熊さんこんにちは(ニコッと無邪気な笑みを見せて)ん?大丈夫ですか?体調悪いんですか?(両手で顔を隠す相手の手を取り心配そうな目を向け)あ、そうそう。悠馬さん!前テニスの試合見てたんですけど、やりたくなっちゃいました。今度教えてください!(悠馬の方へ目を向けてニコッとして)

  • 志熊理科@刹那
    No.253985
    [編集/削除]

    今晩わ、夢子さんっ(顔を覆い隠すのを止めてへへっと笑い,)あっ…理科ってば、リア充の眩しい笑顔とかに弱くて…何せずっと理科室に引き籠ってて(苦笑いを浮かべては、自分の頭を軽く小突き.)

  • 蛇喰夢子@ゆず
    No.254230
    [編集/削除]

    そうなんですか!気にしないでください(また無邪気に笑い)理科室に引きこもってたんですか(驚いた顔をして)

  • 志熊理科@刹那
    No.256197
    [編集/削除]

    えっと…理科の学校の理科室は、理科の自室なのですっ!…優秀な生徒には部屋1つ貸してくれる様な良い理事長の居る学校なんですよっ!…理科の通う学校はっ‼…天才科学者の理科の凄さが認められてる証です(腕を組みフーンと鼻息を立てれば、得意気に胸を張り,)

  • 蛇喰夢子@ゆず
    No.256802
    [編集/削除]

    まぁ!優秀な生徒さ何ですね!私、ギャンブルばっかりで中々勉強しないんですよね(アハハと苦笑して)

  • 志熊理科@刹那
    No.263868
    [編集/削除]

    いやぁ~…優秀なんて其れほどでもアリアリですねぇ(口許へと手を遣りクスッと笑みを浮かべ.調子に乗り始めれば)…でも、ギャンブルだけは自信があるんですよね?...1つ誇れる物があるのなら、それは素敵な事だと理科は思いますけどね(くるくると指先に髪を絡み付ければ、ふわぁ…っと欠伸をする.)

  • 蛇喰夢子@ゆず
    No.265806
    [編集/削除]

    そうですか?ギャンブルって凄い楽しいんですよ!理科さんも一緒にギャンブルしてみませんか?(ニコリと笑えば相手の手を取り)

  • キャベンディッシュ、砂粒@積田
    No.267467
    [編集/削除]

    キャベツ
    …僕の名はキャベンディッシュ…美しき海賊団船長だよ…
    僕のような人気者に出会えるだなんて、君達はラッキーだね…((楽しそうに笑いながら告げ

    砂粒
    『申』の戦士__『平和裏に殺す』砂粒
    …って自己紹介したけど、皆とは戦うつもりじゃないから安心してね
    本名は柚木美咲って言うの。キャベツくん共々宜しくね((眼鏡の奥の目を細めて微笑み

  • 茅野カエデ@光
    No.267519
    [編集/削除]

    おはよう!(手をぶんぶんと元気よく振って)私は茅野カエデ。磯貝くんと同じE組所属だよ。趣味は採点カラオケ、好きな物は愛してやまないプリン!(じゃーん、とカバンから取り出したデカプリンを見せ)
    みんなよろしくねー(スプーンで掬い取ったプリンをぱくっ)あまーい(ニコニコ)

  • 蛇喰夢子@ゆず
    No.267558
    [編集/削除]

    あら、こんなにもお友達が増えてるじゃ無いですか!これからよろしくお願いしますね!

  • 茅野カエデ@光
    No.267569
    [編集/削除]

    んー(プリンをもぐもぐと食べながら見つめ)蛇喰さんだっけ。磯貝くん共々よろしく私の事は、カエデでいいよ(空いた手を差し出し握手をしようと)

  • キャベンディッシュ、砂粒@積田
    No.267633
    [編集/削除]

    キャベンディッシュ
    やぁレディ達…招待されたいのかい、僕の舞踏会に!((プリンからプリンセス…と連想したようで

    砂粒
    キャベツくん何言い出すの、皆びっくりしちゃうでしょう?((困ったように眉下げ
    あ、二人共宜しくね

  • 茅野カエデ@光
    No.267648
    [編集/削除]

    三役目も男の子なのはどうかと思ったから、あまりやらない女の子キャラをここで練習しようと思ったんだよね(あははと笑いながら)舞踏会!?可愛いドレス着たいなー(憧れちゃう!と両手を組みながら目をキラキラと輝かせ)

  • キャベンディッシュ@積田
    No.267712
    [編集/削除]

    そうさ…そして美しいドレスを纏った娘達を虜にするのはこの僕!((スイッチが入ったのか頭の中で妄想繰り広げ

  • 蛇喰夢子@ゆず
    No.267762
    [編集/削除]

    私も可愛いお洋服着たいです!そして美味しい物をたくさん食べてギャンブルもたくさんしたいです!(こちらもそう言うが結局はギャンブルにしてしまう)

    えぇ。私の事は夢子で良いですよ!(相手の手を取りにこりとして)
    @カエデ

  • キャベンディッシュ@積田
    No.268106
    [編集/削除]

    「キャーッ!何てお美しい方なのーッ?」((女声
    お褒めにあずかり光栄だよ…どうだい、僕とダンスでも…
    「貴方と踊るなんて!心臓が…持た…ない…」((どうやら倒れたらしい
    あぁ、僕は何て罪な男…!!((妄想が暴走しているせいか、聞いていないようで

  • 茅野カエデ@光
    No.268261
    [編集/削除]

    @夢子ちゃん
    これでいいよね(にっこりと笑い)確かに美味しい物食べたい!(共感した様で相手とぎゅっと手を握り握手して盛り上がり)

  • 蛇喰夢子@ゆず
    No.268325
    [編集/削除]

    そうですね、きっとこれが彼の楽しみなのでしょう!邪魔したら悪いですね(苦笑しつつそう言い)えぇ、私プリンとか大好きなんです!あとパンケーキとか大好きです!
    @カエデちゃん

  • 志熊理科@刹那
    No.268620
    [編集/削除]

    おっと…理科の不在の間に賑わって来ましたね(辺りを見回せば嬉しそうに声を弾ませ)…そろそろ、三人目を決めないと(少し焦る様子を見せれば、顎に手を遣り.)

    @蛇喰さん …ギャンブルですか、…理科はギャンブルはした事が無いのと…賭ける物が無いんでよね(頬を掻けばあははと苦笑い.)

    @キャベンディッシュさん どーもっ…..って、うっ…ナルシですか?(キョトンと首を傾げ妄想を始めた様子を眺め“痛いな”と内心思う)

  • 蛇喰夢子@ゆず
    No.268640
    [編集/削除]

    賭ける物なんて何でも良いのです!自分の爪、自分の名前、自分の地位、そして自分の『命』。ギャンブルでは自分を賭ける事も出来るのです!だからこそ楽しい、だからこそ快感を味わえる!これ程楽しい遊びなんて他に無いでしょう!(そう言うと狂気な笑みを見せて熱く語りかけ)
    @理科さん

  • 志熊理科@刹那
    No.269272
    [編集/削除]

    @蛇喰さん んー…理科には、命を賭ける度胸は無いんですよねぇ、もっと気軽に賭けれる物が有れば理科でも普通に楽しめそうな気がします(貴女の狂気的な笑みを見れば苦笑いを浮かべるも腕を組んで考え込み)

  • キャベツ、砂粒@積田
    No.269309
    [編集/削除]

    @理科

    キャベツ
    フフフ…アッハッハ…!((話を聞く所か笑い声を上げながらくるくる回り始め

    砂粒
    あぁ…全然聞いてないみたい…((苦笑い浮かべ
    キャベツくん、妄想が始まると止まらないんだよね
    暫く私と話さない?

  • 茅野カエデ@光
    No.269519
    [編集/削除]

    @夢子ちゃん
    そうだね。楽しみたいならそっとしておこっか(相手の耳元でヒソヒソ声でそう言い)えっ、夢子ちゃんもプリン好きなんだ!プリン愛好家が居て嬉しい!(満面の笑みでニコッと)あ、パンケーキに生クリームがたくさん乗ってたら嬉しいよね~(と、その時パンケーキ専門店で食べた生クリームとイチゴがたくさん乗っかったパンケーキの写真を相手に見せて)

  • 蛇喰夢子@ゆず
    No.269999
    [編集/削除]

    @理科さん
    あら、それは残念。では、また賭ける物が出来たら一緒にギャンブルを楽しみましょ!(そう言うとニコリと微笑み)

    @カエデちゃん
    えぇ!プリン美味しいですよね♪(ニコリと笑い)生クリームいっぱいは嬉しいです!あ、そうそう。前生クリームの上にプリンが乗っているの見つけたんですよ!(そう言うとこちらも写真を見せ)

  • 志熊理科@刹那
    No.272081
    [編集/削除]

    もうじき、1スレ目が終わりそうですね(顎に手を当てれば、ふむふむと相槌を打ち)

    @柚木さん そうですねぇ…(アハハと苦笑いしてはキャベンディッシュから目を逸らし)…改めて自己紹介しますね、私は志熊理科。…天才科学者です!…まぁ、外に出る機会とか少なくて友達は殆んど居ないんですけどね…気軽にタメ口でも全然構いませんから宜しくお願いします(ペコッと頭を下げれば、握手をする為に手を差し伸べれば微笑み掛け)

    @蛇喰さん そうですねっ!…またの機会に宜しくお願いします(申し訳なさそうに眉を下げ、コクりと縦に頷き)

  • 砂粒@積田
    No.272381
    [編集/削除]

    あら、もう終わっちゃうんだ。早いわねぇ。

    @理科ちゃん
    うん、宜しくね、理科ちゃん。((両手でそっと相手の手を包むように握手し
    へぇ、科学者なんだ…特に何を研究してるの?((首傾げて尋ね

    あ、そうだわ。此処に来る前、私お菓子作って来たの。良かったら食べてね。((様々な洋菓子が入ったカゴを出して

  • 志熊理科@刹那
    No.272434
    [編集/削除]

    そうですね~…でも、其れほどに人が集まってくれたって捉え方も出来るので理科は嬉しいです(眼鏡をクイっと上げれば満面の笑みを浮かべ)

    @柚木さん ハイっ、宜しくお願いします(コクりと縦に頷けば、へへっと微笑み掛けて)んー…科学者と言うより何でしょうね…理科は、まだ高校生ですし科学者と言うには早いかもですね。…研究とかとは別で、新作のVRゲーム製作とかの方に関わらせて貰ってます(自分の頭を軽く小突けばテヘっと誤魔化し)

    ぃ…良いんですか?(様々な洋菓子の入ったカゴを見れば目をキラキラと輝かせるも遠慮がちに首を傾げ)

  • 砂粒@積田
    No.272624
    [編集/削除]

    そうね、賑やかな方が楽しいものね。

    @理科ちゃん
    VRって…仮想現実の事かしら?まだ高校生なのにそんなもの作れるなんて、本当に賢い子なのね。((一旦思考を巡らせた後、感心した様子で小さく拍手送り

    良いの良いの。皆に喜んで貰う為に、沢山作ったんだから。((にっこり笑ってカゴを差し出し

  • 砂粒@積田
    No.275960
    [編集/削除]

    一旦上げておくね。

  • 茅野カエデ@光
    No.276010
    [編集/削除]

    @夢子ちゃん
    うんっ!(よほど好きなのか満面の笑みで頷いて)だよね~。生クリームウマイもん。えっ、プリンの上に生クリーム!?(見せて見せて!と驚きの表情で相手が見せてくれている写真を見れば、うわぁ、美味しそう~!とテンションが上がっている声を出す)

    今度、甘いもの食べに行こうね!(女の子同士で!と言いガシッと相手の両手を握る)

  • 蛇喰夢子@ゆず
    No.276345
    [編集/削除]

    えぇ、今度一緒に食べに行きましょう!(こちらもガシッと手を握り返す)

  • 茅野カエデ&磯貝悠馬@光
    No.276365
    [編集/削除]

    磯貝「二人で甘いものを食べに行くのか?(E組の教室で書類整理をしながら茅野へ問いかけて)俺も一緒にいいか…?弟とか妹に分けてあげたくてな…(書類を机の上にさらっと置くと苦笑いして頬を掻き)」

    茅野「なんて弟、妹思いなんだ!!(感動し思わずうわーんと泣き出し)行こ行こ!夢子ちゃんも、磯貝くんと一緒で大丈夫?(ハンカチで涙を拭きながら問いかけ)」

  • 蛇喰夢子@ゆず
    No.276405
    [編集/削除]

    えぇ!勿論!兄妹思いの良いお兄さんですね!こんな優しいお兄さんで妹さん達がとても羨ましいです(手を合わせて自分の顔の横にやりそう言う)では、食べに行く時は私が皆さん分のお金をお支払い致しましょう!(そう言うとニコッと無邪気に笑い)

  • 志熊理科@刹那
    No.276422
    [編集/削除]

    ん~、理科は返事遅いんですよね( ぐだっ )

    @柚木さん
    そうですよ、理科は天才なのです( 腕組み、ドーン、胸張り.自慢気な表情./!)

    そうなんですか?、有り難うございますっ!(パァ…と明る気な表情で様々な洋菓子の入ったカゴを受け取れば辺りを見回して)皆さん、柚木さんからこれどうぞって頂いたんですけど食べましょうよっ!(とテーブルにカゴを置けばニコニコ笑顔で何を貰おうか…とカゴを眺め)

  • 茅野カエデ&磯貝悠馬@光
    No.276533
    [編集/削除]

    茅野「だって磯貝くん!(磯貝に振り向いてニコッと笑い掛け)良かったね!」

    磯貝「ああ!ありがとな!(相手に向かってお礼を言いつつやった!と嬉しそうにガッツポーズ)弟と妹達が喜ぶよ(へへっ、と鼻を掻きながら笑いテイクアウトでもいいかな?と相手に聞いてみて)

    茅野「やったぁ!奢りだぁ!(イェイ!とピースし夢子ちゃんは優しいね!と無邪気に笑う)じゃあ…、お言葉に甘えようかな?(相手を見ながらふにゃぁと柔らかい笑みを浮かべ)」

    磯貝「なんだか申し訳ないな…(本当に大丈夫か?と心配する目で見てる)

    @夢子ちゃん/蛇喰

  • 蛇喰夢子@ゆず
    No.276642
    [編集/削除]

    えぇ!勿論♪悪いなんてとんでもない!この前賭けでとても勝ってしまいましてね。それにカエデちゃんと磯貝君の仲の良さ、そして磯貝君の兄妹思い!これを持って勿論奢りますよ!どうぞお言葉に甘えちゃってください!

  • おそ松、鶴丸国永@夜空
    No.278806
    [編集/削除]

    鶴丸
    「わっ!!!…はっはっは、どうだ俺が来て驚いたか?(急に物陰からひょっこり顔を出し、それなりの大きな声を出してみて。)何だ?かおだし?に来たぞ……鶴丸国永だ、よろしくな?(にかっと笑いながら言って」

    おそ松
    「えぇー、ここであってんのぉ?……(キョロキョロと見て)まぁ、いいや……俺松野家長男松野おそ松。よろしくー。(てを軽くヒラヒラさせて挨拶をしようか。」

  • 志熊理科@刹那
    No.278885
    [編集/削除]

    もう直ぐ1スレ目終わりですね…今週末辺りには2スレ目かなぁ~ ?( 腕組み、嬉しそうにニパッと笑みを浮かべ、)

    @鶴丸さん
    ぅ…うわぁッ!( 物陰からひょっこりと姿を現した気配に気付かずボーッとしていれば、それなりに大きな声に反応して、つい張り合う程に大きな声を上げ、)
    ほぅほぅ、鶴丸さんですね…中々にイケメンな気が…( じーっと相手を見れば相槌を打ち )

    @おそ松さん
    そうですよぉ ~、ここであってるんです( 眼鏡くいっと上げればコクりと頷き、)
    理科は、志熊理科って言います。まぁ…天才科学者です、気軽に宜しくお願いします(お辞儀すればへへっと笑い掛け、握手をする為に手を差し伸べる。)

  • 鶴丸、おそ松@夜空
    No.279009
    [編集/削除]

    鶴丸
    「おぉ!大成功だな!……今度は何の驚きにしようか…?(驚く貴女に目を輝かせば次はどんな仕掛けをしようかとうーん…と手で顎を支えて考え)いけめん…?何だ?それは(じっと見られいたたまれないが負けじとこちらからも見つめ聞きなれない言葉に首をかしげながらも聞いてみる。」

    おそ松
    「理科ちゃんっていうの?よろしくぅー………ってえぇ!!科学者ってデカパンみたいな?…へぇ…すごいじゃん。(ニコッと笑っては差し出された手を握り握手をしよう。科学者と言われればデカパンを思い出して凄いと誉め」

  • 蛇喰夢子@ゆず
    No.279566
    [編集/削除]

    @おそ松 @鶴丸
    お二人共こんにちは!初めまして、私は百花王学園(ひゃっかおうがくえん)生徒、蛇喰夢子です!ギャンブルが大好きです!私はこの長い黒髪が特徴です!どうぞよろしくお願いします!(そう言うといつもの癖で二人に抱き付き、ニコニコと微笑み二人を見つめる)お二人共顔が整っていて、顔がお綺麗ですね!(抱き付きながらそう言う)

  • 砂粒@積田
    No.279582
    [編集/削除]

    @理科ちゃん
    うん、すごいすごい。((にっこり

    えっとね、自信作はこのカップケーキなんだけど…どうかしら?((吟味する相手に、一品差し出して見せ

    @鶴丸くん、おそ松くん
    初めまして。柚木美咲です。
    二人共宜しくね。((二人の顔を各々見た後、ぺこりとお辞儀して

  • 鶴丸、おそ松@夜空
    No.280474
    [編集/削除]

    @蛇喰夢子@ゆず
    おそ松
    「うわっ、びっくりしたぁ。夢子ちゃんっての?よろしくー。(抱きつかれると驚きながらも笑って挨拶をし)きれい?そんな事はじめて言われたよ~。(少し照れながらも鼻の下を指で擦って」

    鶴丸
    「おっと、こりゃ驚いた。(突然の事で少しよろけて)俺の仲間にはもっと綺麗な刀もいるぜ?会ったらきっと君は驚くだろう(驚いた様を想像したのか少しくすりと笑って」

    @砂粒@積田
    おそ松
    「美咲ちゃん、よろしくー。(軽く手を振り」

    鶴丸
    「君、礼儀正しいな。あぁ、よろしくな(お辞儀をした姿を見ては少し驚いてまた、ニコッと笑い」

  • 蛇喰夢子@ゆず
    No.280492
    [編集/削除]

    @おそ松
    あら?言われた事無いんですか?凄く顔立ちが整っていますが・・・・(そう言うと相手の顔をまじまじと見つめ)

    @鶴丸
    刀?鶴丸さんのお友達ならきっと良い方なのですね!会ってみたいです(ニコリと微笑みそう言い)

  • 鶴丸、おそ松@夜空
    No.280536
    [編集/削除]

    おそ松
    「あはは~自分で言っちゃうけどこの顔だよ?あと同じ顔が6人いるしね(自分を指差して笑えば手で6と作ってみせ」

    鶴丸
    「会えるかは運次第だな…また、その刀が来たら一番に君に教えよう。(うーん…と考えてから苦笑いをして伝えて」

  • 蛇喰夢子@ゆず
    No.281111
    [編集/削除]

    @おそ松
    え、あと5人もですか!(驚いた顔をしてそう言いそのフフッと笑い)6人、楽しそうですね!今度後の5人にも会ってみたいです!(手を合わせて顔の横に持っていきニコリと微笑むとそう言う)

    @鶴丸
    ??嬉しいです!(刀という言葉、そして運という言葉に疑問符を浮かべるがそう言い)

  • 砂粒@積田
    No.281138
    [編集/削除]

    @おそ松くん
    …まぁ、同じ顔が6人も?
    すっごく賑やかなお家なんだろうね、何だか羨ましいわ。((向こうの会話が耳に入れば、目を瞬かせて

    @鶴丸くん
    ふふ、有り難う。礼儀は戦士の基本だからね。((にっこり笑って礼を言えば、戦士という職業を明かして

  • 志熊理科@刹那
    No.281164
    [編集/削除]

    @鶴丸さん
    いや…毎回、驚かされても慣れちゃって反応は薄くなる一方ですよ?…でも、その前に心臓が持たないかも( フゥ.. と一息つけば、ゆっくりと自分の胸を撫で下ろして落ち着いた様子 )
      
    @おそ松さん
    デカパン?…えっと、褒められてる筈なのに何か嬉しくない( えへへっ♪其れほどでも有りませんよぉ~ と調子に乗ろうとすればデカパン博士の姿が脳裏に過り苦笑いを浮かべ、)

    @柚木さん
    そうですよねぇ~♪( 褒められれば褒められる程に調子良さそうに腕組 )

    美味しいですっ!…スッゴい美味しいですよっ!( 差し出された一品を一口食べればキラキラと目を輝かせ食い気味 )

    もう100ですねっ!…では2スレ目を立てて待ってますっ!( 片手ひらーん、/ ササッと部屋から姿を消す )

※記事を編集・削除するためのパスワード