デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • ツイステ也(監督生可、オリキャラ可)《参加者募集中》【雑談用】3

    翻車魚
    No.1689954
    [編集/削除]

    募集中の【ツイステ也(監督生可、オリキャラ可)《参加者募集中》】の三つ目の雑談用掲示板です、

    http://nari-bbs.drrrkari.com/#/topics/37839

    参加許可が出された方々は此方にも浮上時間を記載して下さい。部屋建ての報告などは此処へお願いします。
    募集の方にも書いてありますが、報告があれば何方でも部屋建て可能です。募集掲示板は此方から。

  • 翻車魚
    No.1689960
    [編集/削除]

    改めまして管理主の翻車魚です。リドル・ローズハートとオリキャラのウィンディ・ティンカーをさせて頂きます。私の浮上時間は
    平日22時~12時30分
    休日21時~3時
    となっております。よろしくお願いします。

  • 翻車魚
    No.1689979
    [編集/削除]

    部屋建てをしました。是非御越し下さい。

  • 翻車魚
    No.1691627
    [編集/削除]

    部屋建てをしました。是非御越し下さい。

  • j
    No.1691810
    [編集/削除]

    オンボロ寮ゴーストのオズワルド・レアード。
    スカラビア寮3年のナスル・アル・ディーンをしているjです。
    浮上時間は不定期なのですが平日休日共に22:00~2:00程はいると思います。
    春になれば変わるかもしれませんがよろしくお願いします

  • 一閃
    No.1691965
    [編集/削除]

    ブラッド・ファントムとヘルクロウ・ディザスタ役の一閃です。
    浮上時間帯は日によりけりですが。22時から24時の間に部屋に迎えると思います。

    改めて、仲良くしてください。宜しくお願い致します。

  • 田畑
    No.1692007
    [編集/削除]

    アレン・グレードをやらせて頂いてる者です。
    日によりますが基本23時以降から夜中の2時、3時まで浮上しております。
    よろしくお願いします。

  • j
    No.1692066
    [編集/削除]

    すみません、少し溜まっていた家事を済ませていました。中断してしまい申し訳ないです

  • 翻車魚
    No.1693420
    [編集/削除]

    部屋建てをしました。是非御越し下さい。

  • 翻車魚
    No.1695379
    [編集/削除]

    部屋建てをしました。是非御越し下さい。

  • 翻車魚
    No.1697335
    [編集/削除]

    部屋建てをしました。是非御越し下さい。

  • 翻車魚
    No.1699366
    [編集/削除]

    部屋建てをしました。是非御越し下さい。

  • 翻車魚
    No.1701673
    [編集/削除]

    部屋建てをしました。是非御越し下さい。

  • 蛇紗
    No.1702360
    [編集/削除]

    ジャスティ・ミオナの背後の蛇紗です〜。仲良くしてください!

  • 翻車魚
    No.1703478
    [編集/削除]

    部屋建てをしました。是非御越し下さい。

  • j
    No.1703485
    [編集/削除]

    此方こそよろしくお願い致します、仲良くしてくださると嬉しいです

  • 翻車魚
    No.1705838
    [編集/削除]

    部屋建てをしました。是非御越し下さい。

  • 椿芽
    No.1706407
    [編集/削除]

    ベルフェル・エレキガレッシュをやっている人だよー。季節の変わり目とかで体調崩しやすい質で参加が安定しない人だよ。連絡はするよ。
    だいたい22時以降から3時とか辺りまで浮上するからよろしくー。

  • 翻車魚
    No.1708184
    [編集/削除]

    部屋建てをしました。是非御越し下さい。

  • 翻車魚
    No.1710327
    [編集/削除]

    部屋建てをしました。是非御越し下さい。

  • No.1710373
    [編集/削除]

    イデア・シュラウドで参加の許可が降りた者です!
    不慣れですがどうかよろしくお願い致します

  • 翻車魚
    No.1712543
    [編集/削除]

    部屋建てをしました。是非御越し下さい。

  • 翻車魚
    No.1714452
    [編集/削除]

    部屋建てをしました。是非御越し下さい。
    尚主の私情により十一時までに何方も来られなければ一度部屋を閉じさせて頂きます。

  • 翻車魚
    No.1714559
    [編集/削除]

    部屋、立て直しました。是非御越し下さい。

  • 翻車魚
    No.1716599
    [編集/削除]

    部屋建てをしました。是非御越し下さい。

  • 翻車魚
    No.1718765
    [編集/削除]

    部屋建てをしました。是非御越し下さい。

  • 翻車魚
    No.1720706
    [編集/削除]

    部屋建てをしました。是非御越し下さい。

  • 翻車魚
    No.1722826
    [編集/削除]

    部屋建てをしました。是非御越し下さい。

  • 田畑
    No.1725147
    [編集/削除]

    部屋立てしました。
    長居出来ないので誰も来なかった場合閉じますね

  • 翻車魚
    No.1726771
    [編集/削除]

    部屋建てをしました。是非御越し下さい。

  • No.1727077
    [編集/削除]

    すみません立て直しました

  • 翻車魚
    No.1729090
    [編集/削除]

    部屋建てをしました。是非御越し下さい。

  • 翻車魚
    No.1731328
    [編集/削除]

    部屋建てをしました。是非御越し下さい。

  • 翻車魚
    No.1733264
    [編集/削除]

    部屋建てをしました。是非御越し下さい。

  • 翻車魚
    No.1735115
    [編集/削除]

    部屋建てをしました。是非御越し下さい。

  • 翻車魚
    No.1737100
    [編集/削除]

    部屋建てをしました。是非御越し下さい。

  • 翻車魚
    No.1742495
    [編集/削除]

    部屋建てをしました。是非御越し下さい。

  • No.1742631
    [編集/削除]

    新生活となったことにより部屋への顔出し頻度が減り申し訳ございません。
    よろしければ明日、実行できるかはわかりませんが早めに部屋を建ててもいいでしょうか

  • 翻車魚
    No.1746879
    [編集/削除]

    部屋建てをしました。是非御越し下さい。

    またj様、気付けずにすみませんでした。部屋建てはご自由に行って下さい。

  • j
    No.1748889
    [編集/削除]

    それぞれ皆様の新生活での忙しさによって体調を崩されないことを願います
    思う存分にロルが巻けて己の表現したいキャラができる、とても楽しいスレでした。感謝申し上げます。
    誠に勝手なお願いなのですが募集含む此方のスレ、消す予定がありましても少しお待ちいただけないでしょうか?製作途中だった皆様を描いた絵を供養としてキリのいいところであげたいと思っています。
    自分勝手な我儘ですがどうかお願い致します

  • 翻車魚
    No.1749832
    [編集/削除]

    是非載せてください。
    元々この也の掲示板は皆さんが好きなときに好きな様に振り返れば良いなと思い消す予定などは御座いません。絵や文章等ご自由に載せてください。突発的に何か呟いてもいいです。参加者の皆様の気が向いたときにフラッと立ち寄って思い出して頂ければいいなと思ってます。

  • 翻車魚
    No.1751710
    [編集/削除]

    部屋建てをしました。是非御越し下さい。

※記事を編集・削除するためのパスワード