デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 百合なりしたい

    ジロウ
    No.1667932
    [編集/削除]

    初めまして。

    突然なのですが、百合やりたいなー!と思いまして…最近見掛けないので

    学校としては共学ですが、4角関係の百合をやりたいなと考えております。
    関係としては、

    1、一途ヤンデレ、2が好き〆
    2、ゆるふわ不思議ちゃん、3が好き〆
    3、真面目なツンデレ、4が好き〆
    4、人たらし(悪い方)、1が好き〆

    を考えております。

    因みに私は1番をやろうと思っています。

    どなたか参加してくれますでしょうか…
    気長にお待ちしております。

  • No.1667938
    [編集/削除]

    3番で参加希望です

  • No.1668028
    [編集/削除]

    2番で参加希望です

  • ジロウ
    No.1668248
    [編集/削除]

    @盒
    @抹

    参加希望ありがとうございます!!

  • No.1668722
    [編集/削除]

    4したいでする

  • ジロウ
    No.1668829
    [編集/削除]

    @地

    参加ありがとうございます!!

    自分が思ってたより凄い早く募集が終わったので嬉しいです!!

    皆さん本日の夜空いてましたら、部屋を建てますので、そこで改めてお話をしたいと思います!

    私は18時から予定が空いてますので、それ以降皆さんの予定が空いてましたらコメントお願いします!

  • No.1668836
    [編集/削除]

    主様と同じく18時から大丈夫です。また急用などが入りましたら此方に連絡致します。

  • No.1668901
    [編集/削除]

    用事があり、10時頃からなら参加可能です…。

    9時頃でしたら訳あって、名無しで来る可能性ありますが…

  • No.1668902
    [編集/削除]

    主様と同じ時間帯からいけます

  • ジロウ
    No.1668904
    [編集/削除]

    コメントありがとうございます!

    では、22時頃にお部屋を建てようと思います!
    なりきり部屋に建てます、お部屋名は「百合なり〆」とします。

    お待ちしております!

  • ジロウ
    No.1669536
    [編集/削除]

    ちょっと早いですが、お部屋建てますね!

    お待ちしております。

  • ジロウ
    No.1670583
    [編集/削除]

    本日もお部屋を建てます!

    私の用事が20時に終わるので、それ以降なら大丈夫です!

    御三方も可能な時間帯をお願いします!

  • No.1670699
    [編集/削除]

    私もその時間から可能です!!!

  • ジロウ
    No.1671319
    [編集/削除]

    今日の部屋建ては21時にします。

    抹様と地様もお時間が平気でしたら是非お越しください。
    もし来れないのであれば、念の為御連絡お願いします。

  • No.1671369
    [編集/削除]

    少々遅れる可能性がありますが了解しました!

  • ジロウ
    No.1671454
    [編集/削除]

    @抹

    了解しました!

    お部屋を立てました。昨日と同様でなりきり部屋で「百合なり〆」です。

  • ジロウ
    No.1672716
    [編集/削除]

    今日の部屋建てが私が建てたら遅くなってしまうので、抹さんか盒さんが宜しければお部屋建て宜しいでしょうか…?

    私が家に帰るのが23時半くらいになってしまうので、宜しければお部屋お願いします!すみません!

    地様、出来ればお返事をお願いします。来れそうな日を言ってくださると嬉しいです。宜しくお願いします。

  • No.1673533
    [編集/削除]

    すみません、最近浮上できてなくて
    私は11時頃でしたら何時でも可能ですよ

  • No.1673588
    [編集/削除]

    返信大変遅れました、申し訳ありません!
    まだ盒様の許可が取れてないのでなんとも言えませんが地様、ジロウ様が23時頃から浮上可能と仰っておりますので23時にお部屋立てしようかなとおもっております。
    寝ていたらすみません、23時10分を過ぎても部屋立てがないようでしたら恐らく寝ているのでこちらの部屋立て時間を無視してもらって大丈夫です

  • No.1673599
    [編集/削除]

    あ、自分も返信遅れました!参加自体は皆さんと同じ時間からかのうです!ですが作業が入るので離席気味にはなります

  • ジロウ
    No.1673723
    [編集/削除]

    御三方お返事ありがとうございます!!

    もしかしたら自分も23時頃に行けるかもしれないので、向かいます!

    地様ー!よかったー!!
    お話したいこといっぱいあるので話しましょー!

  • No.1673840
    [編集/削除]

    この前と同様「百合なり〆」で建てますね〜!

  • No.1674965
    [編集/削除]

    こんばんは〜

  • ジロウ
    No.1675008
    [編集/削除]

    すみませんでした!
    昨日結局行けなくて…今日も行けそうにないです。
    明日は全然平気なので、18時ぐらいに建てようと思います!

  • No.1675380
    [編集/削除]

    ねおちしてしまいますたっっつ

    またお部屋立てるでそうか?

  • ジロウ
    No.1676000
    [編集/削除]

    本日18時にお部屋を建てます!

    宜しければお部屋来てください!

  • ジロウ
    No.1676464
    [編集/削除]

    お部屋を建てました!

    部屋名は「百合なり〆」です!

  • ジロウ
    No.1677392
    [編集/削除]

    ハッ!!

    寝落ちしてしまいました。申し訳ないです!!
    また明日お部屋を…と思いましたが、流石に地様にもお会いしたいので地様のご都合に合わせて部屋を建てようかと考えます。

    地様、いつ頃お部屋来れますか?
    夜の方が来れますかね?

  • ジロウ
    No.1682150
    [編集/削除]

    地様へ

    今日までにお返事が無ければ、参加希望を取り消しさせてもらいます。

    今日までにお返事が無かった場合、4番の再募集を掛けます。よろしくお願いします。

  • No.1682444
    [編集/削除]

    最近部屋へ行けなくて申し訳ないです、今日は部屋を立てますか?

  • ジロウ
    No.1683641
    [編集/削除]

    本日はお部屋を建てないようにします。

    明日、22時頃にお部屋を建てようと思います。

  • ジロウ
    No.1684556
    [編集/削除]

    お知らせです。

    地様からの返事が無かった為、4番の再募集を掛けます。

  • No.1685279
    [編集/削除]

    今日10分から30分ほど遅れてしまいます!すみません

  • No.1686162
    [編集/削除]

    お部屋、立てて待っておきますね。

  • No.1686186
    [編集/削除]

    4番目、参加したいです。
    よろしいでしょうか?

  • ジロウ
    No.1686772
    [編集/削除]

    @盒

    ああ!!!!
    すみませんでした!!!!死んでました!!!!
    申し訳ない…

    @蘭

    参加希望ありがとうございます!
    今日お部屋立てる予定なのですが、夜とかは平気でしょうか?

    御三方へ
    本日は夜の23時半頃にお部屋を建てようと思います。もし宜しければ23時にお部屋を建ててくれたら私が嬉しいです。

  • No.1687247
    [編集/削除]

    @ジロウ
    はい、11時頃でしたら可能かと
    寝落ちしてしまいましたらすみません。

  • ジロウ
    No.1688167
    [編集/削除]

    お部屋建てます!
    宜しければお越しくださいませ〜

    なりきり部屋で、部屋名は「百合なり〆」です。

  • ジロウ
    No.1689719
    [編集/削除]

    今からお部屋立てるって言ったら来てくれます…?

  • ジロウ
    No.1689961
    [編集/削除]

    今からお部屋を建てます!

  • ジロウ
    No.1691020
    [編集/削除]

    本日のお部屋建ての時間は18時半にしようと思います。

    お時間が合えばよろしくお願いします。

  • ジロウ
    No.1691251
    [編集/削除]

    遅くなり申し訳ございません!!

    今からお部屋を建てようと思います。

  • ジロウ
    No.1691269
    [編集/削除]

    お部屋を建ててます

  • ジロウ
    No.1691327
    [編集/削除]

    21時にお部屋をもう一度建てます!

  • ジロウ
    No.1691456
    [編集/削除]

    お部屋を建てました。

  • No.1691804
    [編集/削除]

    先日は寝落ちすみません!
    今日は行けそうです

  • ジロウ
    No.1691893
    [編集/削除]

    蘭さんへ

    今から来れますか?
    宜しければお伝えしたいことがありますので、お会いできたら嬉しいです。

  • ジロウ
    No.1694992
    [編集/削除]

    こんばんは!

    本日お部屋に来れる方は居ますかね…?

  • ジロウ
    No.1708551
    [編集/削除]

    お久しぶりです

    皆様居られますでしょうか?

  • No.1708559
    [編集/削除]

    います!スレを見失っておりまして必死に探しておりました。
    あげありがとうございます

  • No.1708860
    [編集/削除]

    この頃浮上できてなくてごめんなさいです!
    いますよ〜

※記事を編集・削除するためのパスワード