デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 版権で学園パロしたいなぁ…。

    心做し
    No.1663097
    [編集/削除]

    そのまんまです…。
    版権作品でクロスオーバー、尚且、学園パロしたい…‼︎って欲望。
    わちゃわちゃしたいんです、兎に角。
    異世界かるてっと的な何かがしたい…。
    やりたい人ほかに居ない…?

  • 狗巻棘
    No.1663109
    [編集/削除]

    シャケ(いいね!)

  • No.1663194
    [編集/削除]

    したい...
    元々学園にいるキャラおk?

  • 心做し
    No.1663731
    [編集/削除]

    @狗巻棘
    おぉ、返事ありがとう…!仲間がいた、良かった…笑

    @あ
    うん、いいよ。オリキャラじゃなければ、全部有り(*'ω'*)b

  • 狗巻棘
    No.1664202
    [編集/削除]

    こんぶ(俺は俺で参加したいと頷き)

  • 栗花落カナヲ
    No.1665015
    [編集/削除]

    わ、私も参加したい..(恥ずかし気にうつむきながら

  • 心做し
    No.1665474
    [編集/削除]

    @狗巻棘 @栗花落カナヲ

    嬉しい…けど、どうしよう…もう少し人居た方がいいよね…。
    もうちょっと希望者がいたら、部屋立てする…!

  • 胡蝶しのぶ
    No.1665476
    [編集/削除]

    私も参加させて頂きたいです(にこりと微笑み首傾げ

  • 心做し
    No.1665484
    [編集/削除]

    @胡蝶しのぶ
    わぁ…、ありがとう…!
    ちょっと、募集の方を立ててみようかな…?
    人数が多い方がいいよね…。

  • 狗巻棘
    No.1665508
    [編集/削除]

    明太子(つくるなら、書き込むよなんて相手をみて)@心做し

  • 心做し
    No.1665510
    [編集/削除]

    …えっと、募集の方を立てたから、版権作品と、学年/部活/委員会/その他備考/募集関係とか、設定を3日以内に投下してくれるかな?

  • 心做し
    No.1665511
    [編集/削除]

    @狗巻棘
    うん、お願いするね。

  • 狗巻棘
    No.1667351
    [編集/削除]

    たらこ(記入した、)

  • 心做し
    No.1667617
    [編集/削除]

    @狗巻棘
    うん、把握したよ。
    記入ありがと。

※記事を編集・削除するためのパスワード