デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 〜過激鬼滅の刃〜

    甘露寺蜜璃💕
    No.1651571
    [編集/削除]

    皆〜!来てくれたかしら?宜しくね〜!今度部屋建てをしたいと思っているから皆の都合が合う日を教えてほしいわ〜!(手をブンブン振り
    ((宜しくお願い致します!))

  • 胡蝶カナエ
    No.1651746
    [編集/削除]

    ええ、そうね~、、、、明日の7時(夜の)ぐらいなら行けると思うわ~

  • 伊黒小芭内
    No.1652278
    [編集/削除]

    明日...時間は出来れば昼~夕方ぐらいがいいな。

  • 甘露寺蜜璃💕
    No.1653189
    [編集/削除]

    うーん、皆バラバラな時間ね〜!どうしましょうか?

  • 栗花落カナヲ❁
    No.1653420
    [編集/削除]

    顔だし...
    私は夜8時時頃から、朝方までなら...

  • 甘露寺蜜璃💕
    No.1653448
    [編集/削除]

    私は、6時から10時までの間よ〜!たまに4時頃から出来るかもしれないわ!

  • 竃門禰豆子
    No.1653477
    [編集/削除]

    うーん…、掲示板での活動とかはどうですかっ?(と手を挙げて、そう首を傾げて提案し
    お相手と時間帯が被らないとどうしてもチャットでは難しいですし…

    因みに、私は深夜帯が活動できますっ(とはにかんで

  • 伊黒小芭内
    No.1653510
    [編集/削除]

    出来るものだけで集まる、というのも手な気がするな...。
    俺は現状フリーだが...他の人達に合わせよう

  • 胡蝶カナエ
    No.1653658
    [編集/削除]

    そうね~、、、、みつりちゃんッどうしましょう??

  • 甘露寺蜜璃💕
    No.1653685
    [編集/削除]

    そうね‥禰豆子ちゃんの案もありだと思うわ〜!私は、カナエさんと、伊黒さんと、カナヲちゃんの時間帯ならお部屋を建てれるわよ!皆さんの案も聞きたいわ〜(どうかしら。と首を傾げ

  • 胡蝶カナエ
    No.1653744
    [編集/削除]

    みつりちゃん~、今からはどうかしら??

  • 伊黒小芭内
    No.1653763
    [編集/削除]

    俺は構わないぞ。合わせる。待ってるぞ

  • 胡蝶カナエ
    No.1653776
    [編集/削除]

    ふふ、伊黒くんありがとう~

  • 伊黒小芭内
    No.1653829
    [編集/削除]

    居ないのであれば俺が部屋立ても考えるが...それは聞いてみないと分からないな。他の人間が建てていいものなのか?

  • 栗花落カナヲ❁
    No.1653864
    [編集/削除]

    私はいけそう

  • 甘露寺蜜璃💕
    No.1653877
    [編集/削除]

    ごめんなさいね〜。私は行けなさそうだわ‥部屋建てに関しては一言言ってくれれば自由にしていいわよ〜!

  • 甘露寺蜜璃💕
    No.1653893
    [編集/削除]

    あと、皆の半値を教えてくれると嬉しいわ!私は、@桜夜 よ〜!

  • 竃門禰豆子@萌桃
    No.1654139
    [編集/削除]

    半値は萌桃ですっ、把握おねがいします!

  • 伊黒小芭内
    No.1654465
    [編集/削除]

    むっ...寝てしまってたぞ。悪いな
    @夢泡 でよろしく頼む

  • 伊黒小芭内
    No.1654466
    [編集/削除]

    となるともう部屋は無理そうだな。
    今日の部屋たては諦めておこう..

  • 甘露寺蜜璃💕
    No.1654594
    [編集/削除]

    ごめんなさいね〜!今日の午後5時頃できたら部屋を立てておくから、よかったら来てちょうだいね!

  • 伊黒小芭内
    No.1654629
    [編集/削除]

    5時か...無理だな。
    明日なら昼からなら出られるが

  • 甘露寺蜜璃💕
    No.1654646
    [編集/削除]

    分かったわ!明日のお昼にもできたら部屋を建てるわね!

  • 胡蝶カナエ
    No.1654782
    [編集/削除]

    ええ、分かったわ~

  • 伊黒小芭内@夢泡
    No.1655250
    [編集/削除]

    んん?部屋が建てられてないが...一応来れたから報告はしておくぞ(困ったような顔浮かべ)

  • 甘露寺蜜璃💕
    No.1655313
    [編集/削除]

    ごめんなさいね!急用で建てれなくなったわ…

  • 甘露寺蜜璃💕
    No.1659180
    [編集/削除]

    私は、掲示板で活動でいいと思うけれど、皆はどうかしら〜?あと、私あんまりお部屋を建てれないと思うわ〜!ごめんなさいね〜!

  • 胡蝶カナエ
    No.1659579
    [編集/削除]

    ええ!!私はいいと思うわ~

  • 伊黒小芭内@夢泡
    No.1660661
    [編集/削除]

    どちらでも。
    俺は皆の意見に合わせよう

  • 甘露寺蜜璃💕
    No.1661469
    [編集/削除]

    とりあえず、当分はこの掲示板でやりたいと思っているの‥!皆の都合が合わないみたいだし、私も最近は忙しいから、明日の午後5時頃から午後8時まで此処に次の掲示板のパスを載せておくわ!その間に見れないっていう人がいたら、もう少し期間を伸ばすから、宜しくね〜!

  • 胡蝶カナエ
    No.1663355
    [編集/削除]

    ええ、ごめんなさい!!!明日もう一回のせてもらえるかしら??本当に申し訳ないわ・・・

  • 胡蝶カナエ
    No.1665357
    [編集/削除]

    ありがとう~

  • 栗花落カナヲ❁
    No.1668136
    [編集/削除]

    すみませんしばらく来れなくて
    パス見れなかったのでまた記載お願いしたいです

  • 胡蝶カナエ
    No.1673000
    [編集/削除]

    善逸くんッ、もしかしたらカナヲ今の時期大変らしいのよ~だから私から教えておくわね~ごめんなさいね?返事が、私で・・・まあ~ということだからよろしくね~

  • 栗花落カナヲ❁
    No.1673032
    [編集/削除]

    すみません、しばらく来れてなくて
    最近は少しマシになり、10時頃からでしたら部屋に行けるかと

  • 胡蝶カナエ
    No.1673203
    [編集/削除]

    カナヲ~、パスワード教えるわ・・・いいかしら??

  • 栗花落カナヲ❁
    No.1673536
    [編集/削除]

    2人ともありがとう。

    11時頃だったら、行ける

※記事を編集・削除するためのパスワード