デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • さっき話した彰人

    白石杏
    No.1645308
    [編集/削除]

    まー、会えたらだけどまた話したいな〜って!

  • 白石杏
    No.1646758
    [編集/削除]

    またあげてみるー!

  • 東雲彰人
    No.1647213
    [編集/削除]

    偶然見つけたから来てやったぞ。へぇ、てかまだ飲み物の御礼もされてないからな…。

  • 白石杏
    No.1648603
    [編集/削除]

    それはどーも。
    まだ覚えてたの…?忘れると思ってたのに……。
    次いつぐらい話せそう?
    私は今日ならいつでも、明日なら5時以降……

  • 白石杏
    No.1649979
    [編集/削除]

    見失わないように!

  • 東雲彰人
    No.1651067
    [編集/削除]

    部屋は行けるか分かんねぇから行ける時になったら言うわ。
    見失わないようって……そんな簡単に見つからないなんてことなんてねぇよ。

  • 白石杏
    No.1651735
    [編集/削除]

    りょうかい!
    彰人なら見失いそうでしょ…?赤点ばっかりだし…!

  • 東雲彰人
    No.1651784
    [編集/削除]

    明日になら行けるぞ。
    見失うのに点は関係ねぇし、それにお前も同じ事だろ。

  • 白石杏
    No.1651870
    [編集/削除]

    了解…!
    何時頃になりそう?
    関係ある気がするんだけど…。彰人よりは…、多分、上だから問題なし……!

  • 東雲彰人
    No.1652000
    [編集/削除]

    7時以降なら何時でもいいぞ。
    俺を越すぐらい低い点数なんだな、お前にだけは負けたくねぇわ

  • 白石杏
    No.1652343
    [編集/削除]

    了解〜!早くて7時半、遅くても8時には建てれると思う!
    違うってば...!彰人が0点なら私は3点は絶対にある.....!

  • 白石杏
    No.1653749
    [編集/削除]

    ごめん!ほんっとうに遅れた!
    今いるかわかんないけど、一応建てとく!

  • 白石杏
    No.1654780
    [編集/削除]

    ごめん、昨日寝落ちした…。

※記事を編集・削除するためのパスワード