デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 魔法学校へようこそ。<創作也>/3L可/初心者大歓迎___【雑談部屋】

    案内人
    No.1643491
    [編集/削除]

    やァ、こんにちは。君は...此処の学生、みたいだね。私は案内人兼理事長のAlexis・Redだ。....今思えば、見ない顔だね。新入生かい?なら、この学校の説明をしようか。
    ( 学校の前でオロオロとする相手を見付けては、不思議そうに近寄り。相手の身に付ける衣服からこの学校の学生だと判断すれば、途端に笑みを浮かべ、シルクハットを外しお辞儀をして。相手が新入生だと言う事が分かれば、一度喉を整えこの学校の説明をし出して、 )

    ________________________________________________

    《ドラナヴィア魔法学校》
    ラタヴィア国の外れにある古びた大きな学校。確かに、見た目は古びてはいるが、内装はまるで高級なお屋敷のようなきらびやかな、見る人を圧倒させてしまう。動く絵画や喋る教科書等が揃い、魔法使いで無ければ驚いて腰を抜かしてしまう物が多々揃っている。
    一人前の魔法使いを育てる一流の学校として名を馳せているこの学校の教員は勿論一級の魔法使いである。この学校では、男女別の寮が用意されていて、部屋一つ一つがとても豪華で広い事でも有名である。
    この学校では、生徒一人一人の魔法に合った杖を無償で支給している。
    制服もまた、生徒一人一人の魔法に合った制服を用意している。

    《attention》
    *デュラチャ様規約、ネチケ厳守
    *炉留必須( 長さ問わず )
    *設定は必ず3日以内。期限切れの場合、名簿には乗りません。
    *確定ロル、五月雨ロルは禁止です。
    *勝手に相手のキャラを殺害しない事。
    *背後の人が喋るときは必ずかっこ等を付けてください。
    *一ヶ月以上顔出しをしなかった方はリストから外します。

    《名簿》
    【教員】
    *Alexis・Red/理事長

    【生徒】
    *Lia・Stayrd/二年♀
    *Penelope=Lopez/三年♀
    *Luna・ Gracella /二年♀
    *エヴァン・アプリコット/三年♂

  • エヴァン・アプリコット
    No.1643514
    [編集/削除]

    『…エヴァン・アプリコット。どうぞよろしく…って言ってもボクみたいなどうしようもないヤツとよろしくしようとするヤツなんて居るとは思わないけどね。』

    ((顔出しです!これからよろしくお願いします(〃´ー`人´ー`〃)

  • Lia・Stayrd@紅葉
    No.1643519
    [編集/削除]

    初めまして〜、ワタシが一番乗りかな〜?これから宜しくね〜。

    ((顔出し失礼しますね!何卒宜しく御願いします!

  • Lia・Stayrd@紅葉
    No.1643526
    [編集/削除]

    ありゃ、誤字だね〜。2番乗り、ね〜。訂正訂正っと〜。

  • Penelope=Lopez@Magical.
    No.1643683
    [編集/削除]

    あら, もうこんなに人がいらっしゃったのですね。
    三年生の ペネロペ, と申します。宜しくお願いしますね, 皆様。

    ((顔出し失礼致します〜! これから宜しくお願いしますね!

  • 案内人
    No.1643730
    [編集/削除]

    @エヴァンくん。
    あァ、どうぞ宜しくね!何を言っているんだい。君はどうしようもない奴なんかじゃないさ。私は君と是非、仲良くしたいかな?ふふ、宜しくね。

    @Liaちゃん。
    初めまして。どうぞ宜しくね!二番乗りでも大丈夫!私からしたら皆一番乗りさ。...あれ、どういう意味だろうか。

    @Penelopeちゃん
    あれ、Penelopeちゃん。そうなんだ、いつの間にこんなに生徒が来てくれて私は嬉しいよ。ふふ、是非とも、宜しくね!

    @all
    (/皆様、ご参加有り難う御座います!へっぽこな主ですが、是非、仲良くしていただけると嬉しいです!)

  • Lia・Stayrd@紅葉
    No.1643750
    [編集/削除]

    @案内人
    意味分かんなくなっちゃいましたけど、まぁ〜ワタシは気にしてませんし問題無しですよ〜。ねぇ、ルアン〜?(カボチャのランタンに話し掛けるという不思議な行為を開始する子←)

    ((此方こそ仲良くして頂ければです!改めて宜しく御願いします!

  • セーラ・レスティアード
    No.1644141
    [編集/削除]

    @all
    えっと……初めまして、セーラ・レスティアードって言います。
    ふへへ、大勢の前で自己紹介するのってなんだか緊張しますね!!
    これからよろしくお願いします!!

    ((顔だし失礼します!!これからよろしくお願いしますm(*_ _)m

  • Luna・ Gracella
    No.1644405
    [編集/削除]

    やぁ!顔出し遅れっちゃった!ごめんねぇ〜。僕は、2年生のルーナ・グレセラって言うんだ。これから宜しくね!それと、僕は女の子だからね。そこんとこ、ヨロシク‼
    (顔出し失礼します。宜しくお願い致しますねm(_ _)m)

  • Lia・Stayrd@紅葉
    No.1645173
    [編集/削除]

    『魔法学校へようこそ【掲示板】』って部屋名で初のお部屋立てしとくね〜。暇な人は是非とも来てね〜。

  • Lia・Stayrd@紅葉
    No.1646724
    [編集/削除]

    お部屋立てておくね〜。

  • Lia・Stayrd@紅葉
    No.1647369
    [編集/削除]

    お部屋立て直しといたよ〜。暇な人は是非来てね〜。

  • Lia・Stayrd@紅葉
    No.1648865
    [編集/削除]

    お部屋立てとくね〜。

※記事を編集・削除するためのパスワード