デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 『桜散る時。』, 人待ち

    竈門炭治郎√
    No.1643462
    [編集/削除]

    先ロルを回させて貰うぞ!

    カナヲー!此方だ、おいで!(彼女が来たことが分かると嬉しそうに手を振り、自分の横に座るよう手招きをして)まだ寒いが、春は来てるんだなぁ。(芽を出す桜を縁側から眺めてはくす、と笑い彼女に視線を移し)

  • ❁栗花落カナヲ❁
    No.1644390
    [編集/削除]

    炭治郎‥此処にいたんだ‥(嬉しそうに駆け寄り、彼の隣に座る)そうだね‥何だか懐かしいな‥私が炭治郎に心を教えてもらった日は何時だったかなぁ‥。(桜の木を眺め思い出が蘇り、そう微笑みかけ尋ねる)

  • 竈門炭治郎√
    No.1646535
    [編集/削除]

    そうだなぁ、あの頃のカナヲは口数が少なくて素直じゃなかったよなぁ。でも、凄く可愛かったぞ!あ、い、今も勿論可愛いけどな?!(微笑ましそうに思い出を振り返るも、最後の一句を慌てて訂正して)どうしてだろうか。この桜の木を見てると、凄く悲しくなってしまうなぁ、(亡くなってしまった仲間の事、鬼に襲われた家族の事。この蝶屋敷で過ごした日々を思い出し、つい涙ぐみ)

    ______________________________________________

    カナヲ。今から部屋建てしてしようと思うんだが、来れるか?

  • ❁栗花落カナヲ❁
    No.1646571
    [編集/削除]

    そうだね‥あのときはいきなり来られて困ったけど‥一応心のなかで喋ってたよフフッ‥ホントは嬉しかった‥初恋が炭治郎だったからね。(微笑み桜の木を見て)
    …姉さん‥柱の方達‥お館様‥この目‥(使えなくなった片目を触り、そう言えば涙ぐみ)

    ______________________________________________
    今からは無理かな‥今日の8時半か、8時頃なら行けるんだけど‥

  • 竈門炭治郎√
    No.1646591
    [編集/削除]

    っ、そ、そうかぁ、俺も。カナヲが初恋だったからなぁ!結ばれて、凄く嬉しい。(彼女の手を握っては眼から溢れる涙をごしごしと拭い)失った物は、二度と帰らない。でも、其だけを数えてちゃ、先が見えなくなるんだ。(涙ぐむ彼女を強く抱き締めては震える声でそう告げて)

    __________________________________________

    8:00か....了解した!俺も8:00なら行けると思う。事情があるから、passを伝えたらすぐ抜けてしまうと思う。それでも良いか?

  • ❁栗花落カナヲ❁
    No.1646713
    [編集/削除]

    そうだね‥せっかく姉さんたちが生かせてくれたんだかから‥しっかり生きないとね‥(涙ぐみ)
    うん‥前を向こう‥(震える声で言っては、抱きしめ)__________________________________________
    うん‥わかった‥良いよ

  • 竈門炭治郎√
    No.1647903
    [編集/削除]

    やっぱり、泣いてちゃダメだな!ほら、笑おう!しのぶさんは、カナヲの笑った顔が好きなんだからな!(彼女から離れては、自分の口角に指を当て笑顔を作り)それに、大好きなカナヲには、笑っていて欲しいからな。(目を細めて)
    ________________________________________

    カナヲ、すまない。また事情が入って出来なくなってしまった!お昼頃に建てようと思うんだが、来れるか?

  • ❁栗花落カナヲ❁
    No.1647960
    [編集/削除]

    炭治郎‥クスッ‥そうだね。泣いてばっかりじゃダメだよね。(彼の顔を見てはクスッと笑い、自分も笑う)一緒に皆の分も生きようね(そう言うと指切りをするように小指を差し出し)
    ________________________________________
    今からなら開いてるから行けるよ

  • 竈門炭治郎√
    No.1648016
    [編集/削除]

    すまないカナヲ!今から建てるから来てくれ!気が付かなくて本当に申し訳ない!

  • 竈門炭治郎√
    No.1648075
    [編集/削除]

    カナヲ、途中で抜けてしまったが、大丈夫だったか?

  • ❁栗花落カナヲ❁
    No.1648125
    [編集/削除]

    ごめんね‥今用事で帰ってきたんだ。今からどうかな‥?

  • ❁栗花落カナヲ❁
    No.1648126
    [編集/削除]

    3時頃からまた用事が出来ちゃうから、今日の4時頃からかな‥次出来るのは‥

  • ❁栗花落カナヲ❁
    No.1655500
    [編集/削除]

    炭治郎、居る?(不安げ

※記事を編集・削除するためのパスワード