デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 何でも也になります 雑談

    志村新八@固待
    No.217036
    [編集/削除]

    えっと、一応スレ建てておきました。
    宜しくお願いしますね。

  • 土方十四郎/黒子テツヤ@葡萄
    No.217170
    [編集/削除]

    土方「よぉ、メガネ。顔出しだ。(ふぅ~と煙を吐き)」

    黒子「これから、よろしくお願いします。(ぺこりと頭を下げて)」

    土方「浮上率は、バラバラと言っとく。(じゃあなと言ってから去り)」

    黒子「また、来ますね。(ひらひら)」

  • 志村新八@固待
    No.217188
    [編集/削除]

    あ、土方さんに…黒子テツヤさん。((見慣れた土方の顔と初めて見るテツヤの顔を見比べると
    浮上率、把握しました。
    はい、また今度!((手を振り返して、立ち去る二人を見送り

  • 緑間真太郎&高尾和成@薔薇
    No.217203
    [編集/削除]

    高尾:ここで合ってる?(キョトン)

    緑間:これから、宜しくなのだよ。今日は、顔出し。(同じメガネキャラw)

  • 志村新八@固待
    No.218268
    [編集/削除]

    はい、此処であってますよ。((きょとんとした顔の高尾に対して笑顔で返答し
    緑間真太郎さんと、高尾和成さん、ですね。((二人の顔を順番に見て
    …何か、緑間さんと僕、眼鏡が被っちゃって申し訳ないですけど…。((相手の眼鏡を確認すると、少し苦笑して

  • ロイ・マスタング@刹那
    No.218269
    [編集/削除]

    顔出しに来た…。私は、ロイ・マスタング。こう見えても、国家錬金術師の資格と軍で中佐という地位を得ている者だ。(軽く会釈をしてヒラヒラ片手を振って)
    …堅苦しいのは、苦手だから気軽に話し掛けて貰えれば嬉しい限りだよ(懐からビービーと着信音の鳴る携帯を出しては、片手に持って、携帯をじーっと睨むように見れば)
    おっと…女性からのモーニングの誘いだ…これは、急がねばッ…と言う事で今は、女性からの御誘いで手が離せないからまた今度ゆっくりと話すとしよう(あせあせと小走りに部屋の扉の前で一礼しては部屋の外へ駆ける)

    ((長文癖とかキャラ崩壊等も多々あるんですけど、これから宜しくですっm(__)m

  • 高尾和成&緑間真太郎@薔薇
    No.218336
    [編集/削除]

    高尾:合ってたんだ、良かった。(苦笑いをし)

    緑間:なっ…お前も眼鏡かけているのか?なr…(眼鏡をとろう(?)とし)

    高尾:ちょっ、真ちゃん眼鏡外したら目悪いからどっちにせよ、つけてた方が良くねぇ?

    緑間:被っているのだよ。(結局は眼鏡を外し(?) )

    高尾:ん、宜しくでっす。(新しい人に)真ちゃん、俺見えてる?

    緑間:見えているのだよ。(キリッ)

    高尾:眼鏡かけてない真ちゃんもいい。(笑いを堪えて)

    緑間:また、来るのだよ。

  • 志村新八@固待
    No.218984
    [編集/削除]

    こんにちは…って、国家錬金術師? 軍の中佐? 何か…凄すぎる人が来ちゃいましたね。((挨拶をした後、耳に入って来た肩書きに目を瞬かせ
    はい、宜しくお願いします。((好い人そうだな、と思いながら頭下げ
    モーニングの誘いって…やっぱりモテるのかな、あの人。((慌ただしく立ち去る相手の姿見送りながら

    いや、緑間さん…被ってるとはいっても掛けてて良いですから! 生活に支障が出るかも知れませんし!((相手に気を遣わせたのが申し訳なく
    き、キリッとしてる…眼鏡がなくても個性的!
    …眼鏡だけに頼ってちゃ駄目だな。((二人が去った後、溜め息を吐きながら反省し

  • 神楽・シエル@紗倉
    No.218998
    [編集/削除]

    顔出しアル!コレからよろしくナ!
    たまに返信が遅い時は出かけてるから許して欲しいネ(--;)

    シエル「これからよろしく頼む。来れるよう頑張るがたまに低浮上気味になってしまうが許して欲しい、親にスマホを預けるルールでな、朝必ず返信はする。我儘ですまない…」

  • 志村新八@固待
    No.219109
    [編集/削除]

    あ、神楽ちゃん。と…シエルくん、で良いのかな?((初対面の相手に呼び名が良いかどうか確認し
    低浮上だね、分かったよ。これから宜しくね。((頷いた後、にっこりと笑って

  • ロイ・マスタング@刹那
    No.219117
    [編集/削除]

    おっと…一昨日のお嬢さんとのティータイムを楽しんだ後には、ディナーの誘いが……軍の仕事が山積みなのに、でも…女性からの誘いを断るなんて俺には出来ない……モテすぎるのも考えモノだなァ…(携帯に登録された無数の女性の連絡先を見ては頭を掻いて苦笑いする)
    嗚呼…これから宜しくなッ…まあ、国家錬金術師だの軍の中佐だの…色々と面倒な責務に負われている身だが出来るだけ居座りに来るから安心しろよッ…(社交的な笑顔で言い終えるとピコンピコンと携帯の着信音が鳴り響く)……もう、ディナーの誘いは断りたいモノだな…毎回、俺が顔を立てて奢る事になるから正直ツラいんだよな(メールの内容を見ては深く溜め息をつく)

  • 虹村/Victor@織
    No.219199
    [編集/削除]

    虹:ドーモ、顔出しだ。んっと...あそこのメガネと昔同じバスケ部だった虹村修造ってもんだ。...つっても、今はストバスくらいしかやってねぇんだけどな。にじむら でも しゅうぞう でも適当に呼んでくれ(緑間を指差しつつ 軽く自己紹介の言葉を並べればにっと口角をあげ よろし頼むぜ と)

    V: ズドラースチ~! 人が沢山居るね、賑やかなのは大好きだよ...(♪) 始めまして、俺はヴィクトル・ニキフォロフ...勿論ヴィクトルでも良いし、親しみを込めてヴィーチャとか呼んでくれてもいいよ(柔らかい微笑みを浮かべ 愉し気に手を振り)

  • 志村新八@固待
    No.219208
    [編集/削除]

    誘いが次から次へと! もう僕の想像以上なんですけど!((驚いた顔で相手の様子見ていて
    居座るって…まぁ分かりました。
    安易にモテたいとか言うもんじゃないですね。((日頃女子に言い寄られる事のない現状だが、その状態に常に陥っている相手を見ていて一言

  • 志村新八@固待
    No.219222
    [編集/削除]

    虹村さんにヴィクトルさんですね。宜しくお願いします。
    へぇ、虹村さん、緑間さんと同じ部なんですね。…何か僕、あの人に眼鏡の事で気を使わせてしまって…。((苦笑いしながら、ついこの前の事を話して
    僕も、こんなに賑やかになるとは思ってませんでしたよ。何か嬉しいなぁ…。((辺りを見回してみた後、にっこりと笑いかけ

  • 虹村/Victor@織
    No.219269
    [編集/削除]

    虹:昔の話だけどな。...なんだよそれ、眼鏡くらい被ってたって良いじゃねぇか...変なとこ気を使うんだな(くすくすと笑いながら相手の話を聞いて

    V:...ふふ、もしかしたら君には人を惹き付ける力が有るのかもね。 眼鏡も素敵だ、俺の教え子にも眼鏡をかけた子が居てね...ジャパンのジェーチには眼鏡が似合うのかなぁ(教え子の姿と相手の姿を重ね合わせ 瞳を細めて

  • 志村新八@固待
    No.219300
    [編集/削除]

    そうですよね…でも、眼鏡を掛けてない緑間さんも個性が溢れてましたよ。僕とは違いますね。((自嘲気味に笑って
    そうなん…ですかね。良く分かりませんけど、有難う御座います。
    あぁ…確かに日本人の方が、眼鏡の印象強いですよね。((誰かの姿に重ねられているとはつゆ知らず、ぼんやり考えていて

  • 緑間真太郎&高尾和成@薔薇
    No.219320
    [編集/削除]

    高尾:代わりに俺がめかn…

    緑間:勝手に人の眼鏡をかけるな。高尾。(眼鏡をかけて)

    高尾:真ちゃん、知り合い?(虹村を見て)

    緑間:元同じ中の先輩なのだよ。そして、同じ部活だった。

    高尾:おお!スゲェじゃん。

  • 志村新八@固侍
    No.219421
    [編集/削除]

    すみません、スレ立て直ししますので、
    書くのやめて貰っていいですか?

  • ロイ・マスタング@刹那
    No.220028
    [編集/削除]

    最近は、成り済ましが多いみたいだから…この新八君が新八君かってトコすら疑心暗鬼になってしまうな……まあ、この時点で私は書いてしまっているんだけどな…(苦笑いして頬を掻き)そういう大切な事は何て言うか……PL会話にするべきだろ…まあ、もし成り済ましなら何れはボロが出るんだろうし…。本当に建て直しなら変に意見してしまっている感じになってしまっているから済まない(浅く頭を下げて)…最近は成り済ましが多くて怖いな…(頭を掻いて苦笑いして)

  • 固待
    No.220060
    [編集/削除]

    ((すみません、2こ上の私じゃないんですけど。
    刹那さんの言う通り成り済ましっぽいです。
    今後対応するので、スルーしておいて下さい。

  • ロイ・マスタング@刹那
    No.220467
    [編集/削除]

    ((最近は、色々な所に同一人物の成り済ましが来てるようですよ。何処でもやってる事のレベルは低俗ですからスルーするのが一番だと思います、注意等をしたって聞かないからこうなってるんだろうと思いますし…。でも、対応と言っても難しいんですよね…掲示板のみの所だと鍵を掛けるのも出来ませんし…まあ、其処らの判断は固待さんに任せますよ。

  • 固待
    No.220497
    [編集/削除]

    ((有り難う御座います。
    取り敢えず混乱する方もいると思うので、削除依頼出そうと思います。
    出来れば刹那さんとの会話も消しといた方が良いんですかね?
    他の方も喋りにくいでしょうし…。あ、嫌なら無理にしなくても良いですよ。

  • 刹那
    No.220521
    [編集/削除]

    ((そうですね。あまり良い話でもありませんし、他の方にとっても喋りづらい雰囲気を作ってしまったのならすいません。
    えっと…少しの間だけ消さない方がいい感じですかね?すぐに消した方がいい感じですかね?

  • 固待
    No.220612
    [編集/削除]

    ((早めに消しておいた方が良いと思いますけど、成り済ましの投稿が消されるまで待った方が良いかも知れませんね。

※記事を編集・削除するためのパスワード