デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 偉人(歴史人物)達をテーマにした戦闘もの也を立てたい

    麺麺麺
    No.1637709
    [編集/削除]

    どうも麺麺麺です。

    題名の通りの也を立てたいのですが、需要あるかどうか...

    内容やらなんやらは後日投下したいなと考えています。

    (※某刀の舞のオマージュです)

    ほんとにざっくり説明

    舞台は遠い未来!(3xxx年)
    とある日を境に、敵さん(詳しく後日)が歴史改変を実行しちゃうよ!大変だ!
    政府はやばいと思うよ!やばい!
    だけど今の人間の力では倒せないよ!どうしよう!
    だけど、時空を超えた敵さんはその時代の者が倒せることが判明!凄いね!
    未来の科学技術で歴史人物達が召喚されるよ!凄いね!(詳しくは後日)
    そしてなんと召喚された偉人達は能力持ちだ!凄いね!
    タイムマシンを使って自分たちが生きていた時代に飛んで敵さんと戦うよ!頑張れ!

    という感じです。
    ほぼ全て(詳しくは後日)ですが、質問等は受け付けています。
    ちなみにイベント形式でストーリーを進めたいと思っています。

    正式なスレ立ては

    需要があった
    完璧に内容が固まった

    この2つとなっています。

    とりあえず今の段階では需要の有無を確かめたいなと...
    スレ運営はスレ主にモチベ次第となっているのでご了承ください。

  • 麺麺麺
    No.1637713
    [編集/削除]

    (詳しくは後日)枠レス

※記事を編集・削除するためのパスワード