デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 🐙生け捕り計画

    セブル
    No.1604219
    [編集/削除]

    作りましたよ、アズール先輩!俺らの愛の巣……なんちゃって。これからも先輩の事傍で見てるんで、何時かは俺の事受け入れてくださいね!(部屋の整理終わり額の汗を拭うような素振り見せては布地折っていたワイシャツの袖口を戻し。来るであろう来客に部屋中響き渡るほどの声量で)

  • A.A@ななぴ。
    No.1604234
    [編集/削除]

    煩いですね。というか愛の巣ってなんですか、貴方と愛を育むつもりは有りませんよ。(きっちりと制服着こなしメガネくい、と上げれば部屋内へと歩み進めればため息ついてそうはっきりと述べ。)

  • セブル
    No.1604347
    [編集/削除]

    いいじゃないですか、何なら蛸壺にしますか?俺暗い所も平気ですよ。カニですし!(否定の言葉に聞こえなかったふりをして満面の笑み浮かべ、彼は気に入るかとvipルームにもよく似た内装を安価で済まし)

  • A.A@ななぴ。
    No.1604535
    [編集/削除]

    良くないです。蛸壺は僕の部屋に有るので十分ですよ。それにしてもこの内装、モストロ・ラウンジのVIPルームによく似ていますね。(満面の笑み浮かべる相手に反論の勢い少し落としてしまえば部屋を見渡しそう言って。)

  • セブル
    No.1605015
    [編集/削除]

    そうなんですよ!壊れた家具を貰って直したりして作りましたよ、どれもこれもアズール先輩のために…ほら!ソファとか俺と"一緒に"座れますよ!(ソファ座れば隣を叩き興奮した様子で、あくまで2人で座ること強調し)

※記事を編集・削除するためのパスワード