デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • YouTuber、実況者(雑談、連絡用)

    ぺ&マリモん@りんご
    No.213039
    [編集/削除]

    ぺいんと

    はい、おはようございますこんにちはこんばんは!ぺいんとでございます!

    マリモん

    どもども!!マリモんでっすぅ〜!(手振り
    募集のスレは⤵︎ ︎
    http://nari-bbs.drrrkari.com/#/topics/3953

    来た人は来れる時間帯とか書いて置いてくださいね〜

    それじゃぺいんとさんと2人で気長に待ちましょうかね

  • 赤髪のとも
    No.214440
    [編集/削除]

    ぺんちゃんとマリモんさんやっほー!!

    んと…大体ねェ...4月入ってすぐ位までは、16—17か、22:30過ぎになっちゃうかな..。
    4月の中旬位になったら、21—22までかな..!

    最悪、ぺんちゃんとマリモんさん達に合わせるから結果的には大..丈夫かな.?

  • ぺ&マリモん@りんご
    No.216309
    [編集/削除]

    ぺいんと

    おー、ともさんだ(手振り
    了解、
    僕は22時くらいから来れるから22時30分くらいに部屋立てしようかな

  • 赤髪のとも
    No.216423
    [編集/削除]

    おっけ-.じゃ、その時間帯に行くね-.。

  • ぺ&マリモん@りんご
    No.219908
    [編集/削除]

    マリモん

    中々行けなくてごめんなさい!
    今日は30に建てておきますね

※記事を編集・削除するためのパスワード