デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • こういうのいいのかな

    冥界の亡者
    No.1601745
    [編集/削除]

    推しへの愛が溢れすぎてるけどもし夢として見るなら推し←←←←←←←←←←←←←私みたいな感じがしたい冥界の亡者でございます。

    こういうのって募集かけたらやってくれるかな!!!twstのA.A、I.S、J.Vとかでやりたいんだけど!!!!一方的な愛ぶつけて冷たくあしらわれたい!!!どうなの教えて偉い人!!!!

  • 冥界の亡者
    No.1602979
    [編集/削除]

    いいわ!!気分が乗ってる今作って玉砕してやらァ!!!

  • ななぴ。
    No.1603656
    [編集/削除]

    A.Aなら少し不馴れですがお相手させていただきたく思います。

  • 冥界の亡者
    No.1603662
    [編集/削除]

    ひえ…マジすか…??
    改めてきちんとした募集板建てるんで来て貰えるとありがたいです…

  • ななぴ。
    No.1603671
    [編集/削除]

    了解です、向かいますね。

  • 冥界の亡者
    No.1603683
    [編集/削除]

    初めて作るんで超不慣れの駄文なんですけど作ったのでどうぞ

  • 匿名
    No.1603737
    [編集/削除]

    I˙꒳​˙)J.Pってスカラビア副寮長っすか?それでしたらJ.Vだと思いますよ

    気分を害されたら消しますんで

  • 冥界の亡者
    No.1603752
    [編集/削除]

    あ、パイバーになってたありがとう
    匿名さん愛してる

  • 冥界の亡者
    No.1603753
    [編集/削除]

    パとバの見分けが出来なくなってたんだね

  • 匿名
    No.1603777
    [編集/削除]

    いえいえ、仕方ないですよ。

    あと冥界の亡者さんのもいいと思います。僕はありだと思ってます

  • 冥界の亡者
    No.1603804
    [編集/削除]

    モブ「好き好きラブ愛ちゅっちゅっちゅ〜!!!」

    キャラ「気持ちが悪い」「あっそ」

    とかこれくらいの切り捨て方されると最高にハイになれそうなんですよね

  • 匿名
    No.1603859
    [編集/削除]

    なるほど

※記事を編集・削除するためのパスワード