デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 鈴蘭が咲く研究所で…(雑談、報告掲示板

    湯木
    No.209698
    [編集/削除]

    遅くなって悪いなぁ…。
    ここは、雑談や報告の為の掲示板や。
    別にここで、仲を深めてくれてもええ。
    絵をあげても小説をあげてもええ。
    敵も味方も無礼講や。
    さぁさ、みんな…たのしんでいってな。

    募集掲示板↓
    http://nari-bbs.drrrkari.com/#/topics/3392

  • すけ
    No.210008
    [編集/削除]

    はいはーい、みんな大好きニノマエさんが顔出しに来たンゴ〜

  • ふぁー!?
    No.210991
    [編集/削除]

    真顔で悪さ。頭脳は半分大人体は子供悪ガキも顔出し失礼します。

  • 。 雪葉
    No.211284
    [編集/削除]

    暇を持て余している髪咲 , 顔出し失礼致します 。

  • 湯木
    No.211547
    [編集/削除]

    おぉ、早速三人もの方が来たなー。

    流石、アイドルあっきーや。

    お、何や謎解きとか得意そうやなぁ…。

    暇やったら何や、話でもしよかー。

    あしたには、また部屋立てするでー。

  • なずな
    No.211854
    [編集/削除]

    顔出ししにきましたぁぁぁぁぁぁ

  • 一@すけ
    No.215249
    [編集/削除]

    仕事飽きたんでスレ上げしとこっと

    ついでに暇だし、お前らが最近面白いとか楽しいって思ったこと教えてくれよ

  • 埜田弓弥@湯木
    No.216301
    [編集/削除]

    おー、元気やなぁー。顔出しありがとなー。@なずな

    面白いや楽しいか……難しいなぁ…。
    まぁ、俺はみんなとなりするんが一番楽しいわぁ。

    あ、せやせや。
    皆は解けたんやろか?
    『牢獄にいた子どもの手紙』にはとある部屋の名前が隠されてるで。簡単な問題や、どこに隠されてるか見てみてな。
    『新人研究員の日記①②』は???室の謎や。少しやけどヒントは必ず入れているからな。

    楽しんでくれたら何よりやな。

  • 。 雪葉
    No.225057
    [編集/削除]

    なかなか顔だし出来なくてすみません …
    スレ上げ失礼します、またきちんと顔出ししますので …

  • 湯木
    No.227944
    [編集/削除]

    おー、スレ上げありがとなー!
    全然、暇な時に来てくれて構わへんよー。
    でも、待ってるなー。

  • ユラギ
    No.234245
    [編集/削除]

    はじめまして、皆さん。
    研究者のユラギ、だよ。
    顔出しついでに宜しくね♪

  • あむ
    No.250870
    [編集/削除]

    どうもー、所長のさとるんが出勤しますよー。出張とかで忙しくてなかなか顔を合わせる事はありませんでしたがこれから暫くはまた研究所でのお仕事が続くのでまたみーんなで、仲良くしましょうねぇ。じゃないとさとるくん泣いちゃうっシクシク。
    あぁ、くれぐれも所長室の冷蔵庫にあるプリンを食べたりしないように!みんなの分は簡易キッチンの冷蔵庫にあります!早く食べないと被験体に食べられちゃいますよー。

    (って事でなかなかの自由人ですがよろしくお願いしまぁぁあす!)

  • 一@すけ
    No.251863
    [編集/削除]

    あれ、珍しい所長がいる…

    リョーカイです!所長室にお邪魔します〜!!!!俺プリン結構好きなんスよね〜

    (よろしくお願いします〜)

  • あむ
    No.252403
    [編集/削除]

    所長が帰ってきましたよ!これからは残念な事にずっと一緒です。

    うわぁん!意地悪しない下さい〜。所長室じゃなくて簡易キッチンのやつ食べて下さいよ。言っておきますけど僕のプリンだけホイップ付きの特別なやつとかちょっと大きいとかじゃないですからね。マジで。
    僕もプリンは大好きですよ。なので仲良く行きましょう?ね?

  • 湯木
    No.253410
    [編集/削除]

    【埜田】
    おー、こちらにも顔出してはったんやなー。
    気づかなかったわ…。
    なんや?プリン?みんな甘いもん好きやなー。
    俺も一個貰いたいわ。

  • あむ
    No.254055
    [編集/削除]

    えぇ、僕は食べ物に関しては特に好き嫌いがありませんからね。あぁでもきのこ類と貝類と緑のお野菜と緑じゃないお野菜と骨が多いお魚とじゃがいも以外の芋は嫌いですね。あ、あとしょうがも嫌いです。
    やーだね。...埜田さんだけに。なんて言ってみたかっただけなのでいいですよ!と、それより僕のプリンがピンチなので助けに行かねばっ

  • 湯木
    No.254745
    [編集/削除]

    (埜田)
    それって全部嫌いなんちゃうん?
    何が好きなんや?
    なんや、吃驚しましたやん。あんまり驚かさんといてほしいですわぁ。うっかり実験体を逃がしてしまいそうやわぁ…。
    あはは、プリンがなくなってたりしてなぁ……。

  • あむ
    No.255210
    [編集/削除]

    え?今言ってないものですかねぇー。お肉と骨を抜いたお魚と果物乳製品、お菓子類と言った所でしょうかぁ。こう聞くと割と食べられるものありません?
    ふふふ、実験体を逃がされるのは困りますね〜。そんなことしたらお仕置きですよ?
    一さんなら本当にやりかねないのが恐ろしいところです...。ま、ぶっちゃけ食べられたら食べられたで構わないんですがねぇ。忘れてる事なんかもよくありますし。

  • 湯木
    No.256341
    [編集/削除]

    (埜田)
    ま、まぁ……結構な偏食やけどな…。
    あはは、まぁせんから安心してください。
    お仕置きだなんて……処分との間違いちゃいます?

  • あむ
    No.256511
    [編集/削除]

    処分だなんて怖いこと言わないで下さい!ま、そうとも言いますがお仕置きの方が処分より怖さが半減するでしょう?何も人を*すのが好きなわけではないので本当は嫌なんですよねぇ...。いちいち上がぐちぐちうるさいし。...あーあ、僕のとこにもデ×ノート降ってきてくれないかなぁ。まありんごばっか食べる死神とか白いやつもセットなのが玉に瑕なのですが。

  • 湯木
    No.257281
    [編集/削除]

    (湯木)
    あはは、何を今さら…確かにそうですが隠さんでもいいんちゃいます?
    どうだか…少なくとも俺にはそう見えるんですけどねぇ。
    って…デス○ート?
    あれがあったらこちらとしても便利やなぁ…。

  • あむ
    No.259476
    [編集/削除]

    別に隠しているつもりはありませんよ?僕が怖いから言い方を変えているだけです!
    それはそれは...あらぬ誤解を与えてしまっているようですね〜...先程も言いましたが上もうるさいし処理も大変なので本当に好きではありませんよ?
    ...何から何までぜーんぶ僕の責任にして...元はと言えばちゃんと働く人間選ばない人事の責任でしょ...マジで使えねークビだよクビ。
    ははは、そうですねぇ。でもまあ盛者必衰とも言いますからずっといい事ばかりが続くとは限りませんよ。

  • 湯木
    No.264947
    [編集/削除]

    (埜田)
    まぁ、それでもええですけどね。
    はぁ、まぁ上は確かに、うるさそうやなぁ。俺らばかりに、汚れ仕事させて……ムカつくわ…。
    もう、下克上やればいいんちゃいます?
    確かになぁ、何かを対価に幸せになるのと同じですやろね。

  • あむ
    No.268049
    [編集/削除]

    わかります!?本当にムカつくんですよあいつらぁ〜!ムッキー!!
    もちろん、僕が先程言った言葉は彼等にも当てはまります。その内大変な目にあって頂き...っととついお口が滑ってしまうところでした。
    対価を払わないと幸せになれないという言葉いまいちピンと来ませんねぇ...。幸せに値する対価の定義が存在しませんからねぇ。その支払う対価を持っていない人間はどうやって幸せになればいいのでしょう??

  • 湯木
    No.275154
    [編集/削除]

    (埜田)

    お、おー。そこまで腹立ってんねんな。
    まぁ、でも確かにその時はその時やな。
    対価がないか……ないんやったら後にまわってくるやない?
    自分では気づいてないだけで大切にしてるやつが一つぐらいはあるかもしれんね。
    そもそも、幸せなんてそんなふうに掴みとるもんやないけれど……まぁ、そんな人もおるやろ。

  • あむ
    No.283204
    [編集/削除]

    もちろんですっ僕だって人間ですから腹が立って仕方がないことくらいあります!
    失って初めて気付く大切なもの、という事ですね。僕はプリンを食べた後に悲しくなってしまいます...もっと食べたかった...とね。
    まぁ、確かに幸せの掴み方なんて十人十色人の数だけありますからね。
    埜田さんも埜田さんなりの幸せの掴み方が見つかるといいですねぇ。

  • 湯木
    No.302636
    [編集/削除]

    意外や…。
    上に犬みたいに従ってばかりだと思ってたからな。
    それは、平和的な悲しさやな。
    悲しみがその程度で続くことを祈ってるわ。
    俺の幸せなんて………まぁ、せやな。
    いつかつかめたらええけどね。

※記事を編集・削除するためのパスワード