デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 呪術廻戦なり。(オリあり.参加者募集中)

    城東優季,狗巻棘@渚
    No.1560516
    [編集/削除]

    どーも、城東先生だよ~、
    ここに来てくれた参加者さんは顔出しよろしくね~。あ、後、部屋建ては誰が建ててもOKだから、建てるときはここでお知らせしといてねー。

  • 禪院真希.柊季弌@観巳
    No.1560726
    [編集/削除]

    真希「よ、邪魔しに来たぜ」

    季弌「参加許可されたんで来ました。これから宜しくお願いします」

  • 城東優季,狗巻棘@渚
    No.1560874
    [編集/削除]

    @禪院真希.柊季弌@観巳
    棘「しゃけ、明太子!(二人とも、よろしくね!)」

    城東「顔出し有り難うね~、よろしくぅ~」

  • 牧里枹雅古・七海@まここ
    No.1560955
    [編集/削除]

    雅古「よすよす!先生ちゃんに後輩ちゃんよろしく~!(手を振る)」
    七海「挨拶くらい真面目にした方がいいですよ牧里枹くん(ため息)」
    雅古「七海ちゃんさんかたいな!?そんなとこもかっこいいけど!」

  • 城東優季,狗巻棘@渚
    No.1561032
    [編集/削除]

    @牧里枹雅古・七海@まここ
    棘「こんぶ、すじこ、明太子(牧里枹先輩、七海さん、よろしくお願いします!)」

    城東「お二人さん顔出し有り難うね~、よろしくぅ」

    ((すみません!にわかなもんで、棘くんの七海さんへの呼び方って、これでいいんですかね…?

  • 城東優季,狗巻棘@渚
    No.1561060
    [編集/削除]

    城東「今からお部屋建てまーすっ、これそうな人は来てくれると先生嬉しいな~」

    ((「呪術廻戦なり/掲示板参照」で建てておきます。

  • 城東優季,狗巻棘@渚
    No.1561093
    [編集/削除]

    部屋建てました。

  • 牧里枹雅古・七海@まここ
    No.1561102
    [編集/削除]

    ((大丈夫ですよ~、そんな気にしないでください。それと部屋行きますねー!))

  • 城東優季,狗巻棘@渚
    No.1561117
    [編集/削除]

    ((有り難うございます!是非是非いらっしゃってください!お待ちしてます!

  • 城東優季,狗巻棘@渚
    No.1561253
    [編集/削除]

    @牧里枹雅古・七海@まここ
    ((先ほどはすみませんでした。親に呼び出しされて長くなるかなー…と思ったんですけど案外はやく終わりました。また部屋建てする時に来てくれると嬉しいです…!!

  • 禪院真希.柊季弌@観巳
    No.1561262
    [編集/削除]

    ((あ、部屋建て気づかなくてすいません!それと明日の朝10時位に建てようと思ってるんですけど誰か来れる人居ますかね…?

  • 城東優季,狗巻棘@渚
    No.1561283
    [編集/削除]

    @禪院真希.柊季弌@観巳
    ((自分は今の所用事ないので、行けるか分かりませんが行けたら行こうと思います!

  • 城東優季,狗巻棘@渚
    No.1561667
    [編集/削除]

    ((上げ

  • 牧里枹雅古・七海@まここ
    No.1562269
    [編集/削除]

    雅古「おはよ!今日は朝から七海ちゃんさんと任務行ってくるな!」
    七海「おはようございます。牧里枹くんが朝から掃除していて時間がおしてるんで行きますよ」
    雅古「だからごめんって!それじゃあ行ってきまーす」

    ((朝から大丈夫です!昨日はあの後寝落ちしてました…!すいません!!(スライディング土下座)))

  • 禪院真希.柊季弌@観巳
    No.1562347
    [編集/削除]

    真希「アイツは色々と大変そうだな、何時も」
    李弌「そりゃ三年だからな。しかも特級だし…絶対なってやる」
    真希「まぁしょうがねぇよな。お前は一級だろ?私なんか四級だぞ?」
    李弌「お前は上げて貰えないだけだろ…」

    ((10時半から建てますね~

  • 城東優季,狗巻棘@渚
    No.1562769
    [編集/削除]

    棘「こんぶ、しゃけ、ツナマヨ、たかな(先輩は大変そうだな…僕も先輩を見習ってはやく特級にならなきゃ…)」

    城東「朝から大変だねぇ…あー…先生昨日夜更かししてたからまだ眠いや。」

    棘「たかな、こんぶ、おかか!(先生、夜更かしは駄目ですよ!)」

    城東「あはは~、ごっめーん、今日から夜更かししないように努力するわ~」

    ((只今起きました~、部屋行けなくてすみません!!

  • 牧里枹雅古・七海@まここ
    No.1562813
    [編集/削除]

    雅古「ただいま~!七海ちゃんさんといたから任務スムーズに終わったよ!!」
    七海「遅刻しなければもっと早く終わりましたよ」
    雅古「まだ気にしてる…もう、いいじゃん…」

    ((10時半行ってみたんですけど部屋がなかったんですが……( ;´꒳`;)))

  • 西蔭寺元晴&伏黒恵@味噌汁
    No.1563124
    [編集/削除]

    伏黒「どうも、こんにちは。此処に顔出しして欲しいと言ってたんで顔出ししに来ました。これから、宜しくお願いします。」
    西蔭寺「まぁ、俺も顔出ししに来た…。」
    西蔭寺「…俺からも、宜しく。まぁ、仕方なく来ただけ…。」
    伏黒「西蔭寺先輩、仕方なくはないと思うんですけど。俺達も、部屋に行ける時は行くつもりでいる。」

  • 城東優季,狗巻棘@渚
    No.1563184
    [編集/削除]

    @牧里枹雅古・七海@まここ
    棘「ツナマヨ、たかな、しゃけ、すじこ!(牧里枹先輩、七海さん、お帰りなさい、お疲れさまです!)」

    城東「二人ともお疲れさーん。ご褒美のアイスいるー?」

    @西蔭寺元晴&伏黒恵@味噌汁
    棘「こんぶ、明太子!(二人とも、よろしくね!)」

    城東「伏黒くーん、元晴くーん、顔出しありがと~、よろしくぅ~」

  • 城東優季,狗巻棘@渚
    No.1563213
    [編集/削除]

    ((今日の八時半から部屋建てしますので、来れる方は是非是非いらっしゃってください!

  • 牧里枹雅古・七海@まここ
    No.1563290
    [編集/削除]

    @西蔭寺元晴&伏黒恵@味噌汁
    雅古「恵ちゃんに元晴ちゃんよろしくなぁ!(手を振る)」
    七海「お二人共よろしくお願いします。」
    雅古「七海ちゃんさんかたいなぁ、もっと笑顔でさぁ」
    七海「挨拶はこれくらいで十分ですよ、それよりまだ遅刻の件の説教がまだでしたね」
    雅古「!!?」

    @城東優季,狗巻棘@渚
    雅古「ただいま!アイスくれんの?欲しい欲しい!城東ちゃん先生さんきゅ」
    七海「お疲れ様です、城東さん狗巻くん。牧里枹くんまだ報告書も出来てないのでアイスは今度にしてください(首根っこ掴んで)」
    雅古「ええ!?」

  • 五条悟@乳酸菌
    No.1563322
    [編集/削除]

    やぁ、皆遅れて登場させてもらったよ。まぁ、僕は浮上率が低いかもしれないけどさ来れる時は来るつもりだから宜しくお願いするよ。(手をひらひらと振れば)

  • 牧里枹雅古・七海@まここ
    No.1563478
    [編集/削除]

    @しゃもじさん
    ((え、あすいません!わたし的には全然大丈夫です!!主さんに設定許可おりたら返事を出そうとしたんですよ!!申し訳ないことしました!すいません!!

    迷惑かけたおりにこんな私が募集件ぜひお願いします!ほんとにすいませんでした!!))

  • 城東優季,狗巻棘@渚
    No.1563560
    [編集/削除]

    ((少し遅れましたが、今から「呪術廻戦なり/掲示板参照」でお部屋建てます。

  • 南千歳@しゃもじ
    No.1563565
    [編集/削除]

    許可貰って速攻来た奴です、皆さん宜しく。

    あと雅古さん………面倒だな。マコさん。ナナミン先生ことナナミンから監視するよう頼まれてますんで、面倒な事起こさないで下さいよ。醤油を飲もうとした時は本当にアホかと思いましたからね。

  • 伏黒恵@味噌汁
    No.1564709
    [編集/削除]

    おはよう…昨晩は、落ちてすまない。まぁ、背後が言うのを忘れていたらしく色々とやっていたもので落ちてしまったらしい。もしかすると、これからも落ちてしまうかもしれんが相手を宜しく頼む。これを、伝えにきた。

  • 城東優季,狗巻棘@渚
    No.1565740
    [編集/削除]

    ((すみません、皆さんにお願いです、副管理人さんを募集してます。なってくださる方が居れば是非お願いします。

  • 釘崎野薔薇_ 芻霊
    No.1565792
    [編集/削除]

    顔出してって言われたから来たんだけど、ここで合ってる?(なんて言いつつ扉から顔を出せば、

  • 牧里枹雅古・七海@まここ
    No.1567348
    [編集/削除]

    @南千歳@しゃもじ
    雅古「おー、千歳ちゃんじゃん。てか、俺七海ちゃんさんに監視されてんの?え?なんかした?」
    七海「南さん、お疲れ様です。…牧里枹くんの件ありがとうございます。て、醤油ってなんのことです」
    雅古「え!!?七海ちゃんさんには関係ないからぁーー!!」

    @釘崎野薔薇_ 芻霊
    雅古「後輩ちゃんじゃん、牧里枹雅古、唯一在席してる3年生だ。よろしく釘崎ちゃん」
    七海「こんにちは釘崎さん、牧里枹くんとは初対面でしたか」
    雅古「在席してても基本学校にいないしなぁ……」

  • 西蔭寺@味噌汁
    No.1567469
    [編集/削除]

    ((副管理の件ですが、もし良ければ自分がなりましょうか?渚さんの返事お待ちしています。 削除キー<0000>←もし見たのなら消していただきたいです。すみませんが、宜しく御願い致します。(スレが消せないためです)

  • 牧里枹雅古・七海@まここ
    No.1567678
    [編集/削除]

    ((突然だけど9時くらいに部屋立てしようかと思います!!

  • 牧里枹雅古・七海@まここ
    No.1567917
    [編集/削除]

    ((すいません!遅れてしまうので10時に変更します!!))

  • 牧里枹雅古・七海@まここ
    No.1568054
    [編集/削除]

    ((部屋立てしまーす!))

  • 南千歳@しゃもじ
    No.1569709
    [編集/削除]

    部屋建てたんで良かったら来て下さい。
    10時迄誰も来ないようでしたら閉じますんで。

    追記

    荒らしが何度か部屋に入って来たので一時的にパスワードを設定しときます。パスワードは参加希望時に付ける記号です。

  • 西蔭寺元晴@味噌汁
    No.1570512
    [編集/削除]

    ((すみません、副管理の件はやはり出来なさそうという判断ですので取り消していただきたいです。 削除キー<0000> 

  • 牧里枹雅古・七海@まここ
    No.1571153
    [編集/削除]

    ((なら自分代わりにやりますんで確認お願いしまーす!!))

  • 西蔭寺元晴@味噌汁
    No.1571182
    [編集/削除]

    ((今から、部屋を建てようと思いますので来れる方は是非いらしてください。
    もし、来なかった場合は部屋を閉じるつもりです。合言葉は、しゃもじさんと同じです!

  • 西蔭寺元晴@味噌汁
    No.1571311
    [編集/削除]

    ((部屋建て直しました。もし、来れる(見ている)方はお越しください。パスワード(合言葉)は伏黒君の誕生日です!では、部屋でお待ちしています。

  • 牧里枹雅古・七海@まここ
    No.1573921
    [編集/削除]

    雅古「はぁ、東京はあんま雪降んなくて楽だなぁ…」
    七海「牧里枹くんの地元は降るんですか?」
    雅古「そうそ、新潟なんだけど今年は1日でどさーってふったらしい」
    七海「確かに都心はあまり降りませんね」
    雅古「だろー?膝下まで積もっただけで大雪なんて都会人は言うけど、それじゃあ新潟の冬生きていけねえぞ」

  • 茅蜩颯真@ラーシャ
    No.1574454
    [編集/削除]

    颯真「顔を出しに来たよー.......ふぁぁ、眠い」

  • 茅蜩颯真@ラーシャ
    No.1575711
    [編集/削除]

    ((今から部屋を立てます!来れる方はお待ちしています!パスワードはありません!呪術廻戦なり/掲示板参照で立てています!

  • 五条悟@乳酸菌
    No.1575927
    [編集/削除]

    今日任務(仕事)に行ってきたけど疲れちゃった。まぁ、その帰りに饅頭が買えたから良しとするけどね~♪さてと、早速僕食べようかな。(左記を言った後に「じゃあ、また来るね」と付け加えて)

  • 牧里枹雅古・七海@まここ
    No.1576751
    [編集/削除]

    雅古「はよ、今日は日曜日……まあ、呪術師には関係ないけどな…これは労働基準法に訴えるレベルでは?」
    七海「おはようございます、牧里枹くん。それは前々から分かってますので、言い訳せず任務向かいますよ」
    雅古「ういーす」

    ((今日の9時程に部屋立てたいと思います!))

  • 五条悟、館風麗音@乳酸菌
    No.1576783
    [編集/削除]

    五条「やぁ、おはよう。颯真、落ちてごめん。でも、また話してくれると僕嬉しいなぁ。君と、また話せる時を楽しみにしてるよ。」

    館風「……え~と、僕は館風麗音って言います。宜しく御願いします…。(ノートに書いては皆さんに見せる)」

  • 茅蜩颯真@ラーシャ
    No.1576893
    [編集/削除]

    @五条悟、館風麗音@乳酸菌
    颯真「......気にしてないよ、五条さん。.......あ、仕事みたいだから、私、行ってくるね」

    ((今から呪術廻戦なり/掲示板参照で部屋立てまーす!

  • 牧里枹雅古・七海@まここ
    No.1578208
    [編集/削除]

    遅れそうなので半にいきます!

  • 牧里枹雅古・七海@まここ
    No.1578246
    [編集/削除]

    ((遅れましたが、呪術廻戦なり/掲示板でたてまーす))

  • 夏油傑(偽者)@純粋
    No.1578296
    [編集/削除]

    こんばんは、参加を許可されたから来させてもらったよ。まぁ、私と仲良くとは言わないよ。((袖に手をいれたまま歩いてはそう言う

  • 伏黒恵@味噌汁
    No.1580038
    [編集/削除]

    21時頃から部屋を建てようと思っている。まぁ、多少遅れるかもしれないが来れる人は部屋で待っている。パスワードは無しで部屋名は同じだから分かりやすいと思う。

  • 伏黒恵@味噌汁
    No.1580149
    [編集/削除]

    ((少し遅れましたが呪術廻戦なり/掲示板参照で部屋を建てました。

  • 加埜 萬厘@rete
    No.1582738
    [編集/削除]

    参加許可を頂いたので、先ずは御挨拶をね。加埜 萬厘 、先生よ。 …… 他に最適な挨拶って何かしら? 取り敢えず、宜しくね( 手ひら

  • 蒼翅 胡蝶@景
    No.1582773
    [編集/削除]

    「初めまして、転入してきた蒼翅 胡蝶です。呪術師としては未熟だけれど頑張るから、宜しくお願い致します。」

    ((参加許可ありがとうございます~、よろしくです!

  • 館風麗音@乳酸菌
    No.1584138
    [編集/削除]

    ((今から、部屋を建てようと思っています!

  • 牧里枹雅古・七海@まここ
    No.1586781
    [編集/削除]

    雅古「最近さ、あるゲームにハマってんだよね(たぷたぷ)」
    七海「君がゲームに手を出すなんて珍しいですね、どんな内容なんですか」
    雅古「なめこ栽培(たぷたぷ)」
    七海「…」

  • 五条悟@乳酸菌
    No.1594340
    [編集/削除]

    やぁ、久しぶりに来ちゃった☆
    それと、僕が一応今から部屋を建てようと思っているんだけどさ来れるかな?まぁ、来なかったら自然に閉鎖するから別に良いんだけどね。さてと、そろそろ移動するから来れたらおいで!僕、部屋で待ってる。(手をひらひらと振ると部屋へと向かった)

  • 牧里枹雅古・七海@まここ
    No.1597443
    [編集/削除]

    @五条悟@乳酸菌
    雅古「五条ちゃん先生お久ー!いつもありがとうな!(手を振る)」

  • ザビ
    No.1597586
    [編集/削除]

    昨日参加の許可をスレ主様より賜りました、ザビです。皆様宜しくお願いいたします

  • ザビ
    No.1597591
    [編集/削除]

    いやぁ、それにしても呪霊のアウェー感やばいなぁ。僕、勝てる気せえへんもん。

  • ザビ
    No.1600175
    [編集/削除]

    鯨骨「みんな見てるかなぁ?僕、今から部屋建てるさかい、暇やったら来てなー?」
    名前は呪術廻戦なり/掲示板参照やから、ほな宜しくー」

  • ザビ
    No.1600560
    [編集/削除]

    鯨骨「すまんなぁ、部屋閉じてしまったわ。みんなタイミングあったらまた。」

  • 牧里枹雅古・七海@まここ
    No.1600992
    [編集/削除]

    @ザビ
    雅古「ん、任せて悪いな鯨骨ちゃんさん!また今度部屋でな!……っても、最近忙しくてなぁまたちゃんとみんなで集まれるといいな!」

  • ザビ
    No.1602241
    [編集/削除]

    @まここさん
    鯨骨「やーっと誰か構ってくれた、嬉しいわぁ。」

  • ザビ
    No.1604179
    [編集/削除]

    鯨骨「今日は出来そうにないわ、すまんなぁ。」

  • ザビ
    No.1606192
    [編集/削除]

    鯨骨「今から部屋作るわぁ、誰か来たら構ってな?」
    呪術廻戦/掲示板参照にするから、時間あったら来て?

  • ザビ
    No.1606556
    [編集/削除]

    鯨骨「今日も部屋ひらいとってんけど誰も来おへんかったわ。、僕嫌われてんねやろか?」

  • 牧里枹雅古・七海@まここ
    No.1610279
    [編集/削除]

    @ザビさん
    雅古「きらいなわけないだろ!たくっ、俺だって本当はもっとここにいてえけど任務やらなんやらで…夜中にしかこれねえの!ほんと呪術師はクソだぁ…(大の字に地面に寝る)」

    七海「意見に関しては同感ですが、こんなところで寝ないでください」

    良ければ明日20時に部屋たてるので来れる方は来てください!!

  • 牧里枹雅古@まここ
    No.1611353
    [編集/削除]

    呪術廻戦なり/掲示板で部屋立てまーす!

※記事を編集・削除するためのパスワード