デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 歌い手(雑談用

    うらたぬき
    No.1542774
    [編集/削除]

    また作った。
    募集はもうしないから書いてない。

    みんな仲良く也しような。
    同じ人ばかりとはやめとけよ、皆と仲良くなりたいから。
    喧嘩すんなよー?w也での中なら喧嘩は良いぞw
    荒らし、誹謗中傷は駄目だぞー。
    あと、ここでのなりきりの文は自由で良い。絵文字もwも使って良いからな。也だから使うなっていうのも嫌だからな。
    だからその事に関しての注意も無し。
    あとは…ロルを書いてくれると助かるな…豆ロルでも中ロルでも良いし、長さ問わねぇから。

    部屋建てするなら報告よろしくな。

    歌い手メンバー
    ・坂田
    ・うらたぬき
    ・センラ
    ・まふまふ
    ・そらる
    ・96猫
    ・莉犬
    ・詩人′′
    ・Gero
    ・Sou
    ・クプラ
    ・+α/あるふぁきゅん。
    ・志麻
    ・天月
    ・いかさん
    ・nprse

  • そらる
    No.1544464
    [編集/削除]

    明けましておめでとうございます。新年初顔出し。今年もよろしくお願いします。

    抱負は歌ってみた、ゲームをとにかく頑張ること。俺の中の人はこれと勉強も追加かな。そらるでした。

  • うらたぬき
    No.1544997
    [編集/削除]

    あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!

    抱負かぁ…ゲームと配信を頑張る!ちなみに中の人も同じな。

  • そらる
    No.1642356
    [編集/削除]

    スレ上げー。全然話せてなくて申し訳ないm(_ _)m。

    とりあえず、前に言ってた鍋は作って食べたかな。キムチ鍋最高に美味しかった。うまうま。作るのめんどうだけど()

    まだまだ冷えるからみんな、風邪などには気をつけて

  • うらたぬき
    No.1646086
    [編集/削除]

    久しぶり。
    みんな忙しいよなー、俺も忙しいし。
    ま、みんな無理せず頑張ろうな。
    温段差すごいから体調管理ちゃんとしとけよー

  • そらる
    No.1646118
    [編集/削除]

    @うらた
    お。うらた。久しぶり。1月2月はどうしてもね…。うらたも頑張ってくれー。まだまだ寒いよね。夜は温かい格好して寝ないと…。

  • そらる
    No.1671239
    [編集/削除]

    皆さまいかがお過ごしでしょうか。どうもそらるです。

    春と言えば春ソングや卒業ソング。歌っててとても良い気分だし、なんか感動するよね。今日も歌った(すん)

    あ〜、花見してぇ〜(唐突だな)

  • そらる
    No.1678150
    [編集/削除]

    |ω•)チラッ。スレ上げ〜。寒暖差激しい。体が追いつかないね。みんなも体調にはくれぐれも気をつけて。

  • そらる
    No.1754166
    [編集/削除]

    スレ上げ〜。お久しぶりですm(_ _)m。
    新年度、お忙しいでしょうけど、みんな頑張って。俺も今日くらいから本格的に忙しくなるので。じゃあ、またな。

  • うらたぬき
    No.1761539
    [編集/削除]

    うわ、やべぇ…全然来てなかったわ…。
    みんな元気か〜?
    今の時期いろいろ大変だけど頑張ろうな!!

  • そらる
    No.1761618
    [編集/削除]

    あ、うらた。久しぶり〜。俺はなんとか元気だよ‪w。
    頑張るしかねぇ〜(うぉおおお)

  • うらたぬき
    No.1776493
    [編集/削除]

    そらるさん元気ならよかったw

    五月も頑張っていこうなぁ〜!!

  • そらる
    No.1778484
    [編集/削除]

    うらたもね‪w。みんなは元気にしているかなぁ。

    それ。四月もそれなりに忙しかったけど、五月から本腰入れて頑張る(ぐっ)

  • うらたぬき
    No.1791267
    [編集/削除]

    元気だと良いな。まふおとか坂田とか。

    五月忙しいからなぁ…。もっと頑張らねば…!
    そういえばまふおはライブしてたよな。凄かった。

  • そらる
    No.1792299
    [編集/削除]

    やぁ。あ、まふまふのライブか~。大勢の人が見てたよね。相変わらずの高音でめっちゃ良かった。

  • うらたぬき
    No.1819111
    [編集/削除]

    わかる。あの高音はいつ聴いても凄いなぁ…。
    ペンライトとかも凄かったしな、俺もやってみてぇわ笑

  • そらる
    No.2195699
    [編集/削除]

    スレ上げ。
    みんな元気にしてるかー?クリスマスも過ぎたね。なんだかんだ言って1年早かった…‪w。寒いので、体調管理もろもろ気をつけてね(ひらっ)

※記事を編集・削除するためのパスワード