デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • あはれ!名作くん也2

    むすび@主
    No.205784
    [編集/削除]

    お陰様で二つ目です!

    確かに…誰がどのチームか分からないです…。

  • スウィーツ@檸檬
    No.205827
    [編集/削除]

    2つ目1番に顔だしーっ!!

    チームわけする??

  • KOUKI
    No.205840
    [編集/削除]

    2番のりー!(やってみたかった)

  • むすび@主
    No.205843
    [編集/削除]

    二人ともそれやるんですね。

    そうですね。僕も良く分からないままやってましたし。

  • アリサ@mii.
    No.205845
    [編集/削除]

    3番のり?(恥ずかしそうに言って)

    そうしましょ。賄賂は使用禁止ね(にっこりと笑って)
    私とノキオ先輩は見学。運動神経が良いKOUKIさんと宇宙さんは別として…他は適当に?
    (思い浮かばなかったのか髪を指でくるくると巻いて)

  • 宇宙@零
    No.205875
    [編集/削除]

    四番!(ダッ(塀の上から飛んでくる(2mぐらい

  • むすび@主
    No.205937
    [編集/削除]

    賄賂禁止ですか、良かったです。
    …ちょっと残念ですけどね。

    じゃあ僕はまた宇宙さんのチームに入るです。
    他は…何でもいいです。((自分の事しか決めない

  • 宇宙@零
    No.205940
    [編集/削除]

    むすびくんは僕が守る!

  • 宇宙@零
    No.205942
    [編集/削除]

    あ、お金は後で関係なくてもちょっとだけあげるからね、むすびくん

  • むすび@主
    No.205946
    [編集/削除]

    よーし! 頑張ろうです!((明らかにモチベーションが上がり

  • 名作くん@芹
    No.205954
    [編集/削除]

    ふたつめおめでとーぅ、(クラッカーならし)この流れはチーム分けかな?
    あ、五番のり。(一応報告)

    じゃ、僕は適当にボルトと寝太郎くん取っておくよ。(寝ぼけている寝太郎の手を引き、ボルトはどこだ、とあたり軽く見渡して。)

  • 宇宙@零
    No.205973
    [編集/削除]

    ...(ちょろいなぁ、金はあげるけど

  • ノキオ@疾
    No.205974
    [編集/削除]

    ろくばんのりー!
    いやー、何気に速いもんだなぁ。

    あっ、賄賂無しなら俺も入ろっかな!(ばっと挙手)

  • 宇宙@零
    No.205991
    [編集/削除]

    w

  • スウィーツ@檸檬
    No.206039
    [編集/削除]

    僕は人数が少ない方に…(周りの話の速さについていけず)

  • KOUKI
    No.206240
    [編集/削除]

    なんでもいいよー。

  • エリエル@薺
    No.206256
    [編集/削除]

    な、七番のり…っ!!(ずざざぁ)

    わ、私は…えっと…皆にまかせよっかな…!

  • むすび@主
    No.206787
    [編集/削除]

    じゃあやっぱり僕が決めるです。

    宇宙さんのチームは宇宙さん、僕、スウィーツ、エリエルさん、ノキオで、
    コウキさんのチームはコウキさん、名作くん、ボルト、寝太郎くんです。

    5対4になっちゃいますね…。

  • スウィーツ@檸檬
    No.206861
    [編集/削除]

    いつの間にか寝太郎くん…眠りについちゃってるけど……(寝太郎を指さし)

  • KOUKI
    No.206869
    [編集/削除]

    ちょーどいいんじゃないー?

  • 宇宙@零
    No.206898
    [編集/削除]

    運動神経いいのが二人向こうなら5v4でちょうどいいと思う

  • KOUKI
    No.206928
    [編集/削除]

    だよなあー。

  • 宇宙@零
    No.206937
    [編集/削除]

    フフフフフフフフ(なんか邪悪な笑いしてる

  • KOUKI
    No.206958
    [編集/削除]

    始めるよー。(豪速球を片手で投げ)

  • 宇宙@零
    No.206972
    [編集/削除]

    っと、(コウキの豪速球受け止めた瞬間投げ返す(野球部並み

  • むすび@主
    No.206974
    [編集/削除]

    寝太郎くんが寝てるなら…やっぱりスウィーツはコウキさんの方について下さい。
    よし、これで何とかなりますね。

    おぉ…二人共半端ねぇです…!!

  • スウィーツ@檸檬
    No.206997
    [編集/削除]

    りょーかーい!!

    って怖いっ!!!!(ビクッとした後後ずさり)

  • @芹
    No.207002
    [編集/削除]

    こりゃあ期待出来そうだ、僕はせいぜい壁になるくらい頑張るよ!(主人公とは思えないセリフ、めたい)

  • KOUKI
    No.207004
    [編集/削除]

    おるあ!(つかんでまた投げる)

  • ノキオ@疾
    No.207012
    [編集/削除]

    いや無理無理無理、これ当たったら超痛いやつだし!

  • KOUKI
    No.207025
    [編集/削除]

    うおおおおおおおおおお、、、。はああああああ!!!!!(本気で投げる)

  • スウィーツ@檸檬
    No.207050
    [編集/削除]

    無理無理無理無理っ!(蹲り)

  • むすび@主
    No.207055
    [編集/削除]

    うぎゃあああああ!!((ひたすら内野陣を逃げ回り

  • KOUKI
    No.207063
    [編集/削除]

    (バズーカのように投げる)

  • アリサ@mii.
    No.207083
    [編集/削除]

    …ドッジボールって何だっけ(遠い目で内野を見て)

  • むすび@主
    No.207093
    [編集/削除]

    た、タイム! タイムです!!

  • アリサ@mii.
    No.207099
    [編集/削除]

    タイムでーす!(大きな声でそう言うと何処からか持ってきた笛を鳴らして。)

  • ノキオ@疾
    No.207113
    [編集/削除]

    なんだこれ、俺の機体損傷する!!(疲れたのか肩で息し)

  • むすび@主
    No.207122
    [編集/削除]

    アリサさん、有り難うです…。

    ノキオは只疲れただけでしょ…。

  • アリサ@mii.
    No.207123
    [編集/削除]

    大丈夫ですか?(疲れている相手を見ると水が入ったペットボトルを差し出して)

    まあ私も止めなきゃマズイと思ってましたから(さっきの事を思い出したのかまた遠い目をして)

  • 宇宙@零
    No.207128
    [編集/削除]

    コウキがやりすぎなんだよなぁ、僕でも取れないボール投げるし(バズーカ

  • エリエル@薺
    No.207134
    [編集/削除]

    あ、あのっ…!投げてもいい…かな…?(小首傾げて転がってきたボール両手で持つ)

  • 宇宙@零
    No.207135
    [編集/削除]

    いいんじゃない?(ニッコリ←おい

  • エリエル@薺
    No.207139
    [編集/削除]

    それじゃあ…えっと……弱くして…痛くないように……エイッ!(と言えば名作に目掛けて弱々しいふわふわボール投げて)

  • むすび@主
    No.207140
    [編集/削除]

    あぁ! 避けられたです!

  • 宇宙@零
    No.207238
    [編集/削除]

    ....

  • むすび@主
    No.207253
    [編集/削除]

    あれ? 宇宙さんどうしたですか?
    具合でも悪いんですか?

  • ノキオ@疾
    No.207311
    [編集/削除]

    んん、さんきゅー(水受け取って一口飲み)

  • 宇宙@零
    No.207322
    [編集/削除]

    なんでもないよー。(倒れそう(詳しくは設定見てみると分かる

  • むすび@主
    No.207332
    [編集/削除]

    ち、ちょっと! 宇宙さん倒れそうじゃないですか!

  • KOUKI
    No.207371
    [編集/削除]

    前運動会でけっきょく勝ったけど4点だったろ!トレーニングじゃーい!!!

  • 名作くん@芹
    No.207376
    [編集/削除]

    (こ...これは、男として空気を読まなければ←
    あ、あー!当たっちゃった、みんなごめーん。(空気をなにか読んだらしく、ヘラヘラ笑いながら外野へ。)

  • KOUKI
    No.207405
    [編集/削除]

    (バズーカみたいな豪速球を投げる)

  • 宇宙@零
    No.207412
    [編集/削除]

    ...(スパンッ(コウキのボールを取っておいてぶっ倒れる

  • ノキオ@疾
    No.207437
    [編集/削除]

    うぉわ、えっと、保健室??(取り敢えず靴を脱がして楽にさせ)

  • @薺
    No.207450
    [編集/削除]

    @芹

    あっ…ごめんね…名作くん…痛かった…よね……?(トトト、と走って外野には出ないで)

    @零

    (ボール拾って)保健室連れていこう…!

  • 宇宙@零
    No.207504
    [編集/削除]

    ぅ〜...

  • スウィーツ@檸檬
    No.207536
    [編集/削除]

    僕はなんにも見てない見てない…(恐ろし過ぎたのか目を隠し)

  • 宇宙@零
    No.207551
    [編集/削除]

    ぁー...大丈夫....だよ(ジャケット脱いで

  • 名作くん@芹
    No.207733
    [編集/削除]

    @ナズ(宛名書いてなかった)

    痛くないよ、全然っ、!大丈夫だから、気にしないで!(慌てて顔の前で手を横に振り、)

  • KOUKI
    No.207794
    [編集/削除]

    宇宙@零駄目だろ!いつもむりしてるのわかるからな。ほら、保健室行くぞ。(担いで持っていく。やさしめなのでぜんぜんいたくない)

  • アリサ@mii.
    No.207844
    [編集/削除]

    えぇ…と、もう終わりにした方が良くないですか?危険過ぎというか…怪我人出てますし
    (少し首を傾げ、眉を八の字にして)

  • 宇宙@零
    No.207928
    [編集/削除]

    ....(高熱

  • むすび@主
    No.208309
    [編集/削除]

    わぁ、宇宙さんしっかりしてくれですー!

    そうですね、宇宙さんがこれじゃ続けられないです。

  • エリエル@薺
    No.209085
    [編集/削除]

    @セリ

    ごめんね…痛くないならいいんだけど…

    そうだね…、こーきくんも強いボールは自重しよ…?ね…?(と言ってからボールぎゅ、と抱え)

  • 名作くん@芹
    No.209184
    [編集/削除]

    @ナズ
    う、うん。気にしないで、(こくこく)

    アリサさんの言う通り、やっぱりドッジはやめよう!(困り眉下げ、)

  • KOUKI
    No.209210
    [編集/削除]

    ですねぇ。

  • 宇宙@零
    No.209212
    [編集/削除]

    ....

  • むすび@主
    No.209217
    [編集/削除]

    …ドッジボールさえ成立しないとは…。

  • 宇宙@零
    No.209247
    [編集/削除]

    コウキがチートだよ...(起きてジャケット着て

  • KOUKI
    No.209300
    [編集/削除]

    まーねぇー。鶴公レベルか。

  • エリエル@薺
    No.211300
    [編集/削除]

    ((すいません、中身の私事なのですがだいすきちゅちゅな先生が離任&結婚したため死ぬほど落ち込んでおります。

    ですのでレスは遅れると思います。誠に申し訳ないです

  • 宇宙@零
    No.212158
    [編集/削除]

    ((了解

    弓置いとかねえと折れるな、スポーツの時。

  • スウィーツ@檸檬
    No.212353
    [編集/削除]

    話に置いていかれたんだけど…
    いーよ、(いじけたのか、1人ボールをつき始め

  • ツンデレラ@黒菜
    No.212409
    [編集/削除]

    顔出し来たわ。いじけてる人がいるけど・・・べ、別に仲間だとか思ってないんだからっ!(自分の話置いていかれている

  • KOUKI
    No.213909
    [編集/削除]

    ・・・ははは、、。

  • 宇宙
    No.216504
    [編集/削除]

    ....上げだよ?

  • KOUKI
    No.229357
    [編集/削除]

    ここ7日も放置されていたのか、、。

  • 宇宙
    No.232041
    [編集/削除]

    放置されすぎじゃ、忙しいのかな?

  • KOUKI
    No.232091
    [編集/削除]

    自身、学生なのでこれからは夜の会話になると思います。返信遅れますのでご了承を。

  • KOUKI@メロン
    No.452175
    [編集/削除]

    3か月ほうちとは、、。

  • KOUKI@メロン
    No.452188
    [編集/削除]

    あとよ、この学校なんで塀にビームほうがあるんだ?まあ壊しながら来たからいいんだけど(残骸を2.3こもってきて)

※記事を編集・削除するためのパスワード