デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 版権雑談 (昼間に部屋で会った者逹)

    三日月宗近ς
    No.205442
    [編集/削除]

    せっかくの縁を途絶えさせるのも心地が悪いから作ってしまった、日々の徒然でも書き込んでくれ
    爺は葡萄酒よりも和酒が好きだ

  • 佐々木@琳
    No.205446
    [編集/削除]

    きょうは

    とても

    いい天気。

    部屋を立てる時には声をかけて欲しいな…ドアをなぎ倒してでも入るよ。(?)

  • 三日月宗近ς
    No.205448
    [編集/削除]

    きちんと開ける故なぎ倒さないでくれ。そうだな、連絡用にしても良さそうだ

  • 佐々木@琳
    No.205458
    [編集/削除]

    嗚呼、わかったよ。礼節は整えるべきだし...。
    ふふ、我ながらいい提案をしたね!(

  • 名無し
    No.516445
    [編集/削除]

    琳さんへ 僕はレイの友達です伝言伝えますね?
    別館から本館に部屋作った見たいです良ければまた会って上げてくださいね

※記事を編集・削除するためのパスワード