デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • ダンガンロンパのオリキャラなりって

    名無ち♡
    No.1504670
    [編集/削除]

    どうやれば良いんすかね…やってみてぇけど難しいっすよね

  • 業魔
    No.1504776
    [編集/削除]

    私も是非ともやってみたいですね。
    設定とかさえしっかり作れればいけると思いますよ。
    掲示板の方で

    1章
    被害者 〇〇 〇〇
    犯人 〇〇 〇〇

    2章
    被害者 〇〇 〇〇
    犯人 〇〇 〇〇
    :

    裏切り者 〇〇 〇〇
    黒幕 〇〇 〇〇

    生き残り
    ・〇〇 〇〇
    ・〇〇 〇〇
    :

    てな感じで募集していくのはどうです?
    計16人で構成して。モノクマは黒幕の方が16人の中に紛れ込んでるパターンなら別の方が、違うなら黒幕の方がやるって感じでどうでしょう?

  • 名無ち♡
    No.1506554
    [編集/削除]

    @業魔
    ナイスすぎる

  • 業魔
    No.1507649
    [編集/削除]

    ありがとう、参考にしてもらえれば幸いです。

  • トクメッポーイ
    No.1508511
    [編集/削除]

    @業魔
    15人で構成、その内の1人はスレ主のNPCとして一章の被害者ってする方が良いよ
    そもそも16人じゃ一部屋に入りきらないしね
    今までの良ダンガンロンパ也はそうしてた

※記事を編集・削除するためのパスワード