デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 芸能学園モノがやりたいけど需要ある?

    七時
    No.1500196
    [編集/削除]

    高校の芸能科みたいななりきりがやりたい。
    芸能科の中でいくつかのコースに別れてて、
    声楽クラス
    主に歌唱力を鍛えるクラス
    舞踊クラス
    ネーミングが思い付かなかった ダンスとかやるクラス
    演劇クラス
    ネーミングが思い付かない 演技やるとこ
    バーチャルタレント育成クラス
    バーチャルタレントを育成するクラス(?)
    みたいな4つに分類して云々みたいな。部活もそこそこ作る予定、普通の授業は普通科に混ざって云々的なそこら辺はまだざっくりだから未定。こういうのあったらもっと楽しそうで参加したくなるっていうのがあったらご意見貰えたら嬉しい。

  • 名無し
    No.1500216
    [編集/削除]

    すんごいネタだけど、芸人育成枠もつくってくださ((((((

※記事を編集・削除するためのパスワード