デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 練習スレ(雑談・報告)

    五条悟@ツナマヨ。
    No.1491981
    [編集/削除]

    ((募集掲示板だと参加希望者さんに気づかないこともあるので建てさせて貰いました!

    初めましての方は初めまして~。僕が最強の五条悟さんです(ドヤ顔をお披露目しながら適当に自己紹介をすれば黒い目隠しを外しグラサンを掛け”ま、適当に宜しくしてよ”と

  • 五条悟@ツナマヨ。
    No.1492149
    [編集/削除]

    やっほ~(ひらりと片手を振り挨拶すれば”あ、この後宿儺くるからよろしくね~”と
    そうそう。今日20時から何也で部屋建てしようと思うから良かったら来て頂戴ね…ハンネ変わってるけど…(ぼそっと後半を呟き)

  • 五条悟@ツナマヨ。
    No.1492171
    [編集/削除]

    今から建てるよ~、ハンネは鳴守になってると思うから!

  • 両面宿儺@豆柴
    No.1492230
    [編集/削除]

    よっ、顔出ししてほしいと言われたので来たのだ。そこ(部屋)には行ける時に行かせてもらうぞ。(なんて述べて)

  • 五条悟@ツナマヨ。
    No.1493375
    [編集/削除]

    やっほ~宿儺、宜しく(新しく来た貴方を見ればニコリ微笑み片手を振れば”上げとくよん”と

  • 五条悟@ツナマヨ。
    No.1493384
    [編集/削除]

    嗚呼、おはよう。昨日は途中で落ちて悪かったね(昨日のことを思い出せば”もう少し話したかったな~!”と駄々をこねる様に言ってみて

  • 五条悟@ツナマヨ。
    No.1493906
    [編集/削除]

    そりゃ嬉しいね、今度は何時部屋建てしようか…もう少し人数集まってからでもいいよね~(暇なのか軽い伸びをすれば三人しかいないことに気づき少ししょぼんと

  • 五条悟@ツナマヨ。
    No.1493935
    [編集/削除]

    確かに。昨日建てた時結構集まったもんねぇ、今日も部屋建てしようと思うんだけどどう?(コクリコクリと頷き貴方に賛成するとそう提案してみて

  • 五条悟@ツナマヨ。
    No.1495821
    [編集/削除]

    ごめんごめん、昨日寝落ちしちゃった~!(後頭部に片手を添えアハハと笑って見せれば”建てれるときはまた報告するよ”と

  • 五条悟@ツナマヨ。
    No.1496337
    [編集/削除]

    ちょっとぉ!?僕今日誕生日なんですけどぉ!?(顔面にパイを投げられるが無下限呪術のおかげでパイはそのまま地面に落ちるだろう。すると”これお祝いのつもりですかー棘君”と棒読みで言ってみて

  • 五条悟@ツナマヨ。
    No.1498106
    [編集/削除]

    それ普通に食べない?きっと美味しいよ?(両手にパイを持っているあなたに目を丸くすれば小首を傾げそう提案してみる

  • 五条悟@ツナマヨ。
    No.1512336
    [編集/削除]

    あっげ!

  • 伏黒恵@鵺
    No.1512357
    [編集/削除]

    …顔出しだ(ひょこりと顔を出せば、)

  • 虎杖悠仁@孔雀
    No.1512477
    [編集/削除]

    こんばんは、顔出ししにきたぜ!( 手を大きく振れば満面な笑みを )

  • 伏黒恵@鵺
    No.1513088
    [編集/削除]

    虎杖は相変わらず元気だな(ふっと笑み浮かべつつ、)

  • 五条悟@ツナマヨ。
    No.1515706
    [編集/削除]

    おお、二人とも顔出しアリガト~!暇なときには部屋立てするからそれまでゆっくりしてってよ(ニコニコといつもの笑みを浮かべながら生徒二人を歓迎し)

  • 伏黒恵@鵺
    No.1515772
    [編集/削除]

    先生は大抵忙しそうですけど(暇な時部屋建てすると言う彼にそう言えば、

  • 虎杖悠仁@孔雀
    No.1515987
    [編集/削除]

    おっす!伏黒、そう言ってくれるとすげぇ嬉しいありがとうな。まぁ、確かに先生って忙しいしさ暇な時に建てるって言ってるけどさ無理しなくても良くねぇか?そう俺は、思っているんだけど?( 相変わらず元気と言われればお礼を述べる。そして暇な時に部屋を建てるという彼には少し考える仕草をすれば忙しそうだからと無理はしないで欲しいと思っている。長文になってしまいました…。 )

※記事を編集・削除するためのパスワード