デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 目迷四色の激闘 【雑談】

    No.1478857
    [編集/削除]

    ここは目迷四色の激闘 【スプラトゥーン/オリジナル/募集中!】の連絡場です。

    雑談や部屋建て報告、その他雑談をしてもらっても構いません。初回は顔出しと浮上率についてをお願いします。

    部屋は基本的にどなたが建てていただいても構いません。主が多忙で建てられない日もありますので、初回は皆様の浮上率を確認して建てます。それから、決まった日に建てるといった形にしようと検討しております。建てる際は一言報告をしてくだされば。

  • コレット@はしゃび
    No.1478864
    [編集/削除]

    主のコレットだよ~。
    私は平日20時からで、不定期で行けない日があるかも。土日は午後からで!

    んじゃ、改めてイカよろしく~。

  • ゲイル@Deen
    No.1478896
    [編集/削除]

    よぉ!ゲイル様が顔を出しに来てやったぜ!
    俺ァ、平日だとだいたい八時以降になるなァ。土日はなんもなかったら午後からになるぜ。

    まぁ、よろしくな!

  • アント@塩
    No.1478929
    [編集/削除]

    取り敢えず挨拶(顔出し)しに来たぞ!
    俺は平日だとまぁ20時からの方が行けやすいな。祝日や土日だったら17時になったら行けるぞ!急に午前や午後からの参加になるかもしれないけどな!あくまで目安だ

    それじゃ、仲良くしてくれると助かるぜ!よろしく

※記事を編集・削除するためのパスワード