デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 進撃の巨人104期訓練兵団

    エレン@主
    No.1447998
    [編集/削除]

    はい。こちら雑談スレです。

    顔出しをお願いします。

    部屋を立てるときとイベントのお知らせはこちらの掲示板でしたいと思いますので、チェックをお願いします。

  • ミカサ@UN
    No.1448190
    [編集/削除]

    ((顔出しです。これからよろしくお願いします!

  • ユミル@rii
    No.1449613
    [編集/削除]

    ((顔出しです よろしく~

  • エレン@主
    No.1449704
    [編集/削除]

    ((日曜日に部屋建てようと思うんですが、大丈夫ですか?

  • ミカサ@UN
    No.1450001
    [編集/削除]

    ((あっ…日曜日はキツイかもです…
    平日夜、10:45〜11:30までなら参加可です!学生なので、すみません…💦

  • エレン@主
    No.1450260
    [編集/削除]

    ((じゃあ月曜日にしますか?

  • ミカサ@UN
    No.1450271
    [編集/削除]

    ((ん〜と、火曜日、水曜日、金曜日ならオッケーです!

  • エレン@主
    No.1455575
    [編集/削除]

    ((上げとく

  • エレン@主
    No.1455741
    [編集/削除]

    火曜日の夜9時に部屋を建てますので参加宜しくお願いします!

  • ミカサ@UN
    No.1455840
    [編集/削除]

    ((了解です!塾が終わるのが10:00なので、10:45〜15分間参加させていただきます!

  • コニー@深緑
    No.1456324
    [編集/削除]

    おーっす、おめぇら。夜遅くに悪いね。これからよろしくな!(にっ)

  • エレン@主
    No.1457145
    [編集/削除]

    今日の9時に部屋立てるからな!
    (もしかしたら少し遅れるかも)

  • ユミル@rii
    No.1457519
    [編集/削除]

    すまないな、来るのが遅れたんだが…部屋はまだ建たないか?

  • エレン@主
    No.1457536
    [編集/削除]

    すまん。さっき建ててたんだけど、誰も来なかったから一旦閉じた。

  • ミカサ@UN
    No.1514626
    [編集/削除]

    エレンに、みんな…もう居ないの…?
    ((スレ上げです!

  • コニー@深緑
    No.1553901
    [編集/削除]

    上げとくぜー。

    新年明けましておめでとうさん!今年もよろしくな!(ニッ)新年の挨拶とやらは済ませたけどよー、みんなどこだ?(キョロキョロ周りに誰か居ないかと探す)

※記事を編集・削除するためのパスワード