デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 進撃の巨人なり☆掲示板(2スレ目)

    ミカサ@鮮血
    No.199480
    [編集/削除]

    ニスレ目に突入。メンバーの人は再度顔だしよろしく。待ってる。レス数は前と同じ100で。

  • ミカサ@鮮血
    No.199484
    [編集/削除]

    早速報告。私の背後が、しばらく事情があり来れなくなる。部屋立てとか、ここでの雑談はいくらしても構わない。好きなようにして。みんなに任せる。

    では、また会いましょう(手を振って)

  • ミカサ@鮮血
    No.199492
    [編集/削除]

    部屋内でのルール等は、前スレを確認。削除してないから是非また見て再度把握を。よろしく頼む(頭を下げ)

  • ジャン@刹那
    No.199516
    [編集/削除]

    ニスレ目おめでとさんっ、顔出しだぜっ!
    部屋建てる時に言ってくれれば俺は参加出来るぜっ…少し空気は重いけど……だからって抜けることは無いし、頻繁にここにも顔出しはさせて貰う…だから、改めてヨロシクなっ…。おうっ!行ってらっ(見送っては手を振り返す

  • アルミン@Monster
    No.200150
    [編集/削除]

    二スレ目おめでとう!
    把握したよ、頑張ってね!

  • ルナ@パリピ
    No.200274
    [編集/削除]

    ニスレ目おめでとう!ミカサ先輩行ってらっしゃいです!いつでもお兄ちゃんと私は待ってますよ!

  • アルミン@Monster
    No.201814
    [編集/削除]

    顔出し共に上げだよー

  • ジャン@刹那
    No.202221
    [編集/削除]

    上げるっと…やっぱり暇だな…(欠伸をする)

  • ルナ@パリピ
    No.207185
    [編集/削除]

    ニシシシw(ジャンをくすぐる)

  • ジャン@刹那
    No.207677
    [編集/削除]

    だ~か~らよォ~!…何でお前は、しつこく俺を擽るんだよ…(擽られると咄嗟にその場から立体起動を使って離れて苦笑いする)

  • ルナ@パリピ
    No.208666
    [編集/削除]

    可愛いんですもん.....ジャン先輩.....(少し悲しそうな表情になる)

  • ジャン@刹那
    No.208696
    [編集/削除]

    か…可愛いワケねえだろ…、それに、何でそんな表情するんだよっ…俺が悪いみてえじゃねえかッ!(頬を掻いては少し困ったような表情を浮かべてふわぁ~…っと欠伸をする)

  • ルナ@パリピ
    No.208769
    [編集/削除]

    ジャン先輩可愛いもん!

  • アルミン@Monster
    No.209007
    [編集/削除]

    おお…ジャン、しばらく来ないうちにうちのルナと何があったの…?
    随分仲良いみたいで良かったけど

  • ジャン@刹那
    No.209169
    [編集/削除]

    俺は、可愛くなんかないし…ルナとは何にも無いに決まってんだろ…(苦笑いして、溜め息をする)

  • ルナ@パリピ
    No.209789
    [編集/削除]

    あ、お兄ちゃん久しぶり!!(アルミンに抱き付き耳を愛情表現として甘噛みする

  • アルミン@Monster
    No.209905
    [編集/削除]

    …っこら、耳はやめなさいって…
    久しぶり。元気にしてたみたいで良かった。
    ジャンもルナも、ね。

  • ルナ@パリピ
    No.210477
    [編集/削除]

    うん‼元気だよ!(ピースする)

  • ジャン@刹那
    No.210536
    [編集/削除]

    俺は、相変わらず…って感じだな(苦笑いして頬を掻き)

  • ルナ@パリピ
    No.210552
    [編集/削除]

    そうそう‼ジャン先輩は相変わらず可愛いの!!(頭を撫で繰りまわす)

  • ハンジ・ゾエ@唯
    No.210587
    [編集/削除]

    い~~~~~ンや、2スレ目おめでとう!顔出しが遅くなってすまないねぇ、部屋を立てるときにゃまたお世話になるよ!

  • ルナ@パリピ
    No.210603
    [編集/削除]

    あ、ハンジ先輩こんばんは!!!(深いお辞儀をする)

  • ルナ@パリピ
    No.212740
    [編集/削除]

    諸事情で1ヶ月位浮上しないよー

  • ジャン@刹那
    No.216298
    [編集/削除]

    だから、可愛くなんか無いだろ…(頭を撫で繰り回す手を払い除けて)…おうっ、把握だぜっ!…(ヒラヒラ片手振り)

    おっと…ハンジじゃねえか…。
    まだ、部屋では会った事ねえなっ、まあ…宜しくなっ(浅く会釈)

  • コニー@鮮血
    No.226009
    [編集/削除]

    よぉ。ひさしぶりだなー。お前ら元気にしてたか?(小首を傾げ)

    ルナ、分かったぜ、またいつでも来いよ(相手に向けてグッ、と親指を立て)

    分隊長もひさしぶりっすね、はい!是非来てくれるとありがたいっす!(にかっ)

    えっ、ミカサとアニの女子組は何をしてるかって?←誰も聞いてない あれだろ…、あいつら訓練の成績が良いから忙しいんだろ…←適当

  • ジャン@刹那
    No.226024
    [編集/削除]

    後々で見返すと俺のキャラブレが恥ずかしい程に荒れ狂ってるなァ…(苦笑いしては頬を掻き)…おうっ、お帰り…コニーの居ない間に荒らしと成り済ましが活発になっちまったぞ…俺も成り済まされたけど…下手な成り済ましだから区別は付きやすいと思うぜェ…俺は、出来るだけ成り済ましと皆を区別するのに努力するから安心してくれよ(ぐっと親指を立てる

  • コニー@鮮血
    No.226042
    [編集/削除]

    気にするなよ?キャラ崩壊アリなところだからな?(笑)

    おー、マジか。成り済ましは前からあったけど、活発か…(んー、と声を出しながら部屋の天井を見上げ)まぁ…、成り済まし対策の方法を考えてあるからさ、今度部屋で教えるわ!その時はよろしく。

    いや、俺の成り済ましは出来ん(どやっ)←

  • アルミン@Monster
    No.226045
    [編集/削除]

    いやぁ、本当困っちゃうよね〜…
    なりすましってほんと面倒
    (苦笑いして
    おかえりコニー、僕も元気だよ。
    まぁあの二人は成績も良いし、忙しいのもそういう理由かな?
    (微笑み 軽く手を振って

  • コニー@鮮血
    No.226065
    [編集/削除]

    気持ちは分かるぜ(うんうんと頷いてみせ)俺も別キャラだけど、成り済ましされたことあったしな。

    ん、ああ、そうか、そら良かった(ニコッ)あいつらが忙しいのはおいといて…、街に出掛けて疲れたから寝るっ!じゃあまたあとでな!(椅子から立ち上がりじゃ!と手を振って男子寮へと早足で向かっていく)

  • ミカサ@鮮血
    No.227759
    [編集/削除]

    こんにちは…(今日は休日の昼間…、綺麗な黒髪の女性はいつもの食堂へと足を踏み入れる)寝不足…。エレンに抱きついていっぱい寝たい…。エレン温かいから…(うふふ…と不敵に笑って普段は出さない願望を口に出す←)

  • ミカサ@鮮血
    No.227830
    [編集/削除]

    【進撃部屋ルール】

    ・開始時刻は20:00以降。それより早く立てる可能性アリ。

    ・部屋立てはメンバーなら誰が立てて貰っても構わない。ただし、部屋立て報告はなるべくすること。

    ・部屋では雑談メイン。色々話しても構わない。自由にそして楽しくやっていこう。

    ・部屋で行う恋愛は、3Lまで可能。過激行為は裏で行うか、別部屋を立てて行う事。

    ・イベントは気分次第?で開催。その際は開催予定日、開催時刻、イベントの詳細等を書いておく。掲示板をよく確認すること推奨。

  • ミカサ@鮮血
    No.227876
    [編集/削除]

    【部屋内での設定】

    第104期訓練生の面々が各自訓練が終わり部屋へと戻りシャワーや、休息を摂った後、お腹が空いたのでいつも利用してる訓練生専用の食堂へとそれぞれ向かっていく。

    そこでは…同期生はもちろん、団長、兵長、分隊長など上層部の方達も来て集まっていた。

    やっている事と言えば、食堂で出される夕食を食べたり…仲間達と語らいをしたり…皆でゲームをやったりと自由に過ごしていた。

    さて、今夜はどんな夜になるだろうか、今から楽しみだ。

    場所:食堂

    夕食システム:食べられるだけでもありがたい世の中なので、芋やパン、薄味のスープ、干し肉位しか食べられない。

  • コニー@鮮血
    No.228124
    [編集/削除]

    頭痛が昨日からひでぇ…(食堂の椅子に腰掛けながら肘をついて頭の痛さに呻く)

    母ちゃんが頭痛薬を寮に届けてくれるから待ってねーと…(頭痛がする頭を抑えながらため息吐いて)

    皆も風邪とか、花粉症には気を付けろよー。

  • ジャン@刹那
    No.228130
    [編集/削除]

    おっと…今日は、部屋建てか?俺は、多分…参加出来るぜ…寝落ちは、するかもだけどな(苦笑いして、頬を掻き)…頭痛?…気をつけろよっ…。俺は、花粉症で外に出るのがツラいな。

  • コニー&ミカサ@鮮血
    No.228165
    [編集/削除]

    コニー「いやー、ここまでの頭痛って今まで無かったんだよなー(コップに入れたお水飲み)おう!俺は母ちゃんが届けてくれる頭痛薬を寮の外で待つことにする!(よしっと覚悟を決めてガッツポーズ)花粉症にはなったことねぇな。スゲー辛いんだろ?あ、今日は部屋立てると思うわ。ミカサが(指差す)そうだよな?」

    ミカサ「ええ。ひさしぶりに立てる(頷いて)良かったら来てほしい。20時以降だから忘れないように(椅子から立ち上がり、立体起動装置を装着して寮の外へと出ていく)」

    コニー「あ、ミカサ出ていった(指差すのを辞め首を鳴らす)また一人で訓練か?流石主席様は熱心だねぇ(やれやれとばかりに首を振って)俺も待ってるか。じゃあ行ってくる(立ち上がり片手をひょいっと上げ寮の外へと出ていき、寮の前で体育座りで待機)」

  • ジャン@刹那
    No.228258
    [編集/削除]

    うっ…大分、眠ィ…(ふわぁ~っと欠伸をして、頭をうとうとと小刻みに揺らし、)花粉症ツラから…俺は食堂の前でゆっくりと待機してるぜェ…それにしても、最近は暖かくなる時期なのに普通に寒いな(ふぅーっと一息ついて、)了解しだせっ…起きてれば参加させて貰うぞっ(こくっと頷き)

  • ジャン@刹那
    No.228765
    [編集/削除]

    部屋が見当たらねえなァ…俺は、何時でも起きてる筈だから夜中でも言ってくれれば多分だけど参加出来ると思うぜっ。(ゴシゴシ片目を擦り)

  • ミカサ@鮮血
    No.228864
    [編集/削除]

    ジャン、ごめんなさい、今晩ごはん食べ終わったところ(ソースがついた口元を拭いそれは街の屋台で買った焼きそばだと思われる)

    私も夜中はずっと起きてる。了解。じゃあ…、ちょっと息抜きに読書するから、23時20分過ぎには部屋を立てられると思う。その時間くらいになったら部屋に来てね。よろしくジャン(ニコ)

    …書庫に向かう(そう言って書庫へと歩き出す)

  • ミカサ@鮮血
    No.228946
    [編集/削除]

    …部屋を立てる(書庫から出ると布団置き場に入ってる毛布を一枚取り出して食堂へと歩を進める)

  • ヒストリア@琲世
    No.229005
    [編集/削除]

    顔出し遅れてごめんねっ……
    いまから部屋行くね~(駆け寄って

  • ミカサ@鮮血
    No.229018
    [編集/削除]

    顔出しありがとう。引き続きよろしくね(ニコ)

  • サシャ@のあ
    No.231183
    [編集/削除]

    顔出し遅れてしまってごめんなさい、、これからは気を付けます、

  • コニー@鮮血
    No.231358
    [編集/削除]

    おっ、サシャじゃねーか。顔出しサンキュっ!

    まぁ…遅れても部屋とかでスレ立て報告するからよ、あんまり気にしないでな?(親指をグッとたてる)

  • コニー@鮮血
    No.231577
    [編集/削除]

    あのよ。俺の母ちゃんが寮に頭痛薬を持ってくるってなんか言ったじゃん?(いつもの食堂の椅子に座って人差し指を立て)結局来なかったんだよな…。あー痛ぇ…(テーブルに顎を乗せてぐでーっとして)体調悪いと目が覚めるよなマジで(あっはっは、と乾いた声を出す)

  • ジャン@刹那
    No.231585
    [編集/削除]

    うっ…それは、キツいな。(テーブルに顎を乗せてぐでーっとしているコニーを見ては苦笑いして)まぁ、…お大事にな。…俺もついさっき起きたばかりだぞ(ゴシゴシ片目擦り)

  • コニー@鮮血
    No.231612
    [編集/削除]

    おー、ジャンか(かったるそうに顔を上げて首を鳴らす)だろ?雨の日だと余計痛いぜ…(窓の外を見てみれば雨がザーザーと降っているのを見つめはぁ…とおでこに手をやる)

    ん、サンキュな。今日はサシャのキャラ練に付き合う約束してるから、部屋を立てるのは難しいな…。それに集中したいんでね。悪いね(謝りよっ、と椅子から立ち上がり歯を磨きに食堂からトイレに向かいゆっくりと歩いていく)

  • アニ@鮮血
    No.231639
    [編集/削除]

    さっきまで雨降ってたけど、音が鳴り止んだね…(テーブルに頬杖を突きながら窓の外を見て静かに呟く)

    …ジャン、あんたはさ、雨って好き…?(相手に振り向いて聞いて)私は…、好きな方かな。音とか、雨独特の匂いが好きなのさ。

  • ミカサ@鮮血
    No.232153
    [編集/削除]

    ……(訓練が今日も無事に終わり女子寮に帰り夕御飯の時間まで私室で静かに筋トレを始め)

  • ジャン@刹那
    No.232174
    [編集/削除]

    おっと…ワリィ、返事遅れちまった。
    気にすんなよ…俺はちゃんと居座る部屋を探してどっか適当にキャラ練してるかよ…それに、2窓は良くないしな、俺は揉め事の種になる可能性があるから基本的に2窓はしないな…。雨?…小雨の時のポツポツ音みたいなのは好きだぞ(顎に手を当ててふむふむと考えて)

  • コニー@鮮血
    No.232212
    [編集/削除]

    気にすんなよ(ヘラヘラ)おう、確かに2窓は端末変えてからしてないつか、出来なくなったんだよな。してもすぐに片方が切れちまって、イライラしたからそれ以来やってねぇ(此方も訓練が終わって食堂で牛乳を飲みながら頷いて)

  • アニ@鮮血
    No.232432
    [編集/削除]

    ああ…、小雨の時のポツポツとした音は私も好きな方だね…(頬杖を突きながらふわっ…と可愛く欠伸して)

  • ミカサ@鮮血
    No.236845
    [編集/削除]

    ………(女子寮の自室で瞑想中…)ジャン、リゼロではお相手ありがとう。私のスバル面白かった…?(目を開けて小首を傾げ)

  • ジャン@刹那
    No.236876
    [編集/削除]

    ミカサあの時は、お相手感謝だ。おうっ..面白かったぜっ、あの時は俺もちょいと用事があって長居出来なかったから残念だったな…俺もまだクオリティの高いキャラが居ないから、気が向いたら一人誰か使い込んでみるのもアリだな(顎に手を当ててふむふむと考え)

  • ジャン@刹那
    No.239139
    [編集/削除]

    おっと…メタ発言が過ぎたな..編集しとくからレス蹴り全然構わないぜ…それと、詫びのスレ上げだ(苦笑いして頬を掻いて)

  • ミカサ@鮮血
    No.239638
    [編集/削除]

    …ありがとうジャン(ニコ)キャラを使い込む…、私は自分ではレパートリーが多いと勝手に思ってるけど…、異世界ものなら、レムとラムの二人を使い込みたい…。それに、ハンネに特にラムの方は合っていると思う…。赤い目だし、鮮やかなピンクの髪の毛だから…(苦笑い)

  • ジャン@刹那
    No.239729
    [編集/削除]

    いや..レパートリー多いだろ。ぁ~..リゼロだとラインハルトとラムが赤って感じがあるな。俺は、ベアトリスを使い込んでみたい気持ちがあるんだけど何とも言えない難しさなんだよな…特にあの喋り方とか…(髪をわしゃわしゃと掻き乍、苦笑い)

  • ミカサ@鮮血
    No.239831
    [編集/削除]

    …ジャン。あなたもレパートリー多い。最近ブリーチのキャラを練習してる…?(きょとん)ええ、でも、ラインハルトは私の友達の光さんの物だから、今出来るのは、ラムと過激なプリシラくらい。

    ベアトリスは確かに…(コクンと小さく頷いて)けど…、使ってみたい気持ちはある(微笑む)

  • ジャン@刹那
    No.239882
    [編集/削除]

    最近は、手当たり次第にブリーチのキャラを練習してるんだよなぁ…見事に見抜かれてたかぁ~..コッソリとクオリティ上げてこうと思ってたんだけどな。あっ..そう言えば、部屋で光さんがラインハルトとスバルが出来るって言ってたなぁ~..。

    ベアトリスを使いたくなる理由は幾つかあるんだよなぁ~..色々とキャラが濃かったり、結構魅力的なんだよな(腕を組んではコクりと頷いて)

  • ミカサ@鮮血
    No.239975
    [編集/削除]

    手当たり次第…、なるほど…(顎に人差し指をやりながら頷いて)ごめんなさい、偶然見掛けたの。斑目一角とか刹那さんかなと。

    光さんのスバルは見たことあるけど、ラインハルトは知らなかった(首をフルフルと振って)キャラが濃いのは私も同感(頷いてからニコッと笑う)ロズワールもかなり難しいはず…。

  • ジャン@刹那
    No.239991
    [編集/削除]

    取り敢えず11番隊は全員やってみたんだよなぁ~..。いや、謝るような事じゃないだろ?(不思議そうな顔をして首を傾げる)おっと..現在進行形で斑目一角は使ってるぜっ(コクりと頷いて、グッと親指を立てて)

    光さんは、キャラのレパートリー多いもんなぁ~..見てて凄いと思ったぜ(コクコク相槌を打ち)キャラが濃いのは、面白いキャラを通じての共通点だよな。ロズワールも喋り方だな…ペテルギウスなんて完全にネタにしかならないからなぁ~..(腕を組んでは苦笑い、)

  • ミカサ@鮮血
    No.241904
    [編集/削除]

    ええ。私もそれに同感(食堂のテーブルの前でコク、と頷いて)光さん前に話してたけど…、太陽みたいに眩しく、輝いていて、まるで光の様な、キャラを主にやってると、言ってた。それを考えると、かなりレパートリーは多い。一緒に絡める作品多いし、楽しい…。私の友としてこれからも仲良くしてほしい(相手に向かって微笑む)

  • ジャン@刹那
    No.242270
    [編集/削除]

    おっ..それは当てはまるキャラが多いからレパートリーが多いのも納得出来るぜ…だよな、一緒に絡める作品が多いとそれは楽しいな(コクコクと相槌を打ち)…おうっ、任せろっ…仲良く楽しくが一番だもんな(グッと親指を立てる)

  • ミカサ@鮮血
    No.243181
    [編集/削除]

    ハンネを付けて、そこまでレパートリーを増やすなんてすごい想像力。私も似てるところある…?(眠たそうな目を向けながら自分を指差し)

    ありがとう…。ええ、あなたの言う通り(此方も相手と同じ様にいつもと変わらない無表情で親指を立て)ジャンなら任せられる…(ボソッ)

  • ジャン@刹那
    No.243775
    [編集/削除]

    そうだよなぁ~..ミカサもそうだろ…俺には、そういう創造力が無いから本当にスゲェと思うな(こくっと頷き乍間食の干し肉を頬張る.)それにしても最近練習してる京言葉で喋るブリーチの隊長さんが本当に難しくて困ったもんだぜ…大体、慣れない地方の方言ってムズいんだよな(ハァ~..っと深い溜め息をつき.)

  • ミカサ@鮮血
    No.247265
    [編集/削除]

    …光さんとは友達でもあるけど、お互い切磋琢磨していく者同士、皆が楽しい時間を過ごせたらいいなと切に思う(胸に手を当てながら頷いて)

    京都弁で喋るあの市丸ギン…?私は好き。確かに、その地方出身ではないから難しい所だってある。…けど、やっていて何故か面白いし、笑える(クスッ)

  • ジャン@刹那
    No.249603
    [編集/削除]

    切磋琢磨出来る良い仲間が居て羨ましいぜ(鼻の下を擦り、へへっと笑い,)
    んっと…光さんとミカサに姉と呼ばれてる人に会ったぜ…本当に良い人だったぞ..何時も仲良くしてくれてて有り難うって自分の事みてぇに言ってたぜ…逆に俺の方が仲良くして貰ってて感謝しても仕切れないんだけどな(ボソッ)

    そうそう…何か遣ってて面白かったし、あのミステリアス(?)な雰囲気が良いんだよな..まっ、練習あるのみだなっ(口許を抑えてケラケラ笑う,)

  • ミカサ@鮮血
    No.250222
    [編集/削除]

    ええ。互いを磨けるのはすごく幸せ。私は、あの人に出会えて良かった(柔らかな笑みで微笑む)うん、私の姉は、好い人。そんなことを…(呟きながら驚いた顔をし)こちらこそ、ジャン、仲良くするのは当たり前。あなたと絡める作品もあるからその時はすごく幸せで楽しい。私だって感謝してもしきれない(胸に手を当てながらずいっと体を前へ乗り出す)

    あの隊長はミステリアスだと思う。雰囲気も好き(コクッ、と頷く)

  • ジャン@刹那
    No.251296
    [編集/削除]

    あぁ~…そうだなぁ..俺もミカサと光さんの絡みは見てるだけで楽しいし、本当にお似合いな名コンビだと思うぜ…(腕を組んで、コクりと頷き,)
    まっ…其れを言われた時に俺が使ってた伽羅は万事屋だから、当然…格好良く任されたんだけどな..俺の使う伽羅はカッケェの数少ないんだよな(上記を述べればぅ~んと小さく唸り、片手の指の本数居るかどうかだな、と苦笑いを浮かべ,)
    …此方こそ、絡める作品が合って部屋に来てくれる時も作品を合わせてくれて助かってるぜ…俺ってば主人公伽羅とか向いてなくてあんま遣わないから周りの伽羅と絡みづらい伽羅をついつい遣っちゃうんだよな(と頭を掻きハァ~っと深々溜め息をつく.)

  • ミカサ@鮮血
    No.251342
    [編集/削除]

    ありがとうジャン、私と光さんの絡みを楽しいと言ってくれて(微笑み、お似合いは照れる…と両手を組みながら俯く)

    …うん、なるべく合わせあなたがやっているキャラと絡みたいから。助かる…そう?(きょとんと小首を傾げる)言ってもらえて嬉しいありがとう

  • アニ@鮮血
    No.251447
    [編集/削除]

    悪いけど、諸事情で、約2週間くらい休むよ。把握と…、スレ上げは暇な時にやってくれたらいいから。じゃあ、頼んだよ(腕を組みながらスタスタと去っていく)

  • ジャン@刹那
    No.251451
    [編集/削除]

    あぁ…見ててメッチャ楽しいぜ。…いや,どっからどう見てもお似合いだろォ?(からからうかの様にケラケラ笑い,)

    …助かるに決まってるだろ?..俺ってば、初対面の人に絡みに行きづらかったりして困る事とかかなりあるんだよなァ..此方こそ、伽羅を合わせて来てくれてありがとな。

    把握だぜ…っと、スレ上げは気付いたらするぜ(コクりと頷き、ヒラヒラと片手を振り,)

  • ルナ@ パリピ
    No.266181
    [編集/削除]

    皆ぁ~!ただいま~!(アルミンに抱き付く)

  • アルミン@Monster
    No.266193
    [編集/削除]

    久しぶりに覗いてみたよ、最近浮上できなくてごめんねーっ!?(いきなり抱きついてきた相手に驚き、苦笑しながらも皆に向かって手を軽く振り

  • コニー@鮮血
    No.266411
    [編集/削除]

    アルミンの妹おっかー(手を振って)俺もおっかー(ケラケラと笑い)気にしねぇで、暇な時に浮上してくれればいいからよ(グッ)

  • ミカサ@鮮血
    No.266432
    [編集/削除]

    皆ただいま(微笑を浮かべながら手を振って)

    ルナ。幼馴染みのよしみとしてこれからもアルミンをよろしく頼む(ペコリ)

  • ジャン@刹那
    No.266491
    [編集/削除]

    おっと…一気に帰って来たみたいだな。お帰り(片手ひらり./口元へと手を遣りふわぁ…っと欠伸を零し)

  • ルナ@ パリピ
    No.266581
    [編集/削除]

    ジャン先輩....隙アリ!!!!!!(擽る)

  • アニ@鮮血
    No.266697
    [編集/削除]

    ルナ、あんたなにしてるの?(ジャンを擽っていた相手の手を掴み上げギロッと睨む)

  • アルミン@Monster
    No.266709
    [編集/削除]

    あ、あぁ、うちのルナがごめんね…
    (申し訳なさそうにして ジャンからルナを引き剥がすと アニとジャンへと頭を下げ

  • ジャン@刹那
    No.266766
    [編集/削除]

    ったく…まっ、平気だけど..毎度の事だけど、何でそんなに俺を擽るんだよ..俺が、何れ笑い死ぬかも知れねぇよ(額を抑えてハァ~…っと溜め息を零し.片手をひらひらと左右に振れば平気平気と.)

  • ルナ@ パリピ
    No.266783
    [編集/削除]

    ....ふぇ?え?(アニに睨まれ手を掴まれたことに戸惑う)

  • アニ@鮮血
    No.266866
    [編集/削除]

    ジャン、あんた擽りに弱すぎでしょ…(はぁ…とため息を吐いてからもういい…と諦めルナの手を離し)

    …これ食べていいよ。私お腹一杯だから(と、ポケットからチョコフレーバー1本をルナに渡す)

  • ルナ@パリピ
    No.267052
    [編集/削除]

    チ、チョコフレェーバァー?!(好物が出てきて目を子犬のように輝かせる)

  • アニ@鮮血
    No.267139
    [編集/削除]

    …チョコを少し細長くしてみたんだよ。ナッツ入りだから体にいいよ(渡したフレーバーを指差しながら説明を始め)お腹が空いた時に食べて(じゃあ私は特訓してくる。と食堂から練習場へと向かって行く)

  • ルナ@パリピ
    No.267810
    [編集/削除]

    おにーちゃんナッツだって!良かったネ!(ナッツだけ器用に取り出しアルミンに渡す)

  • アルミン@Monster
    No.267998
    [編集/削除]

    え、くれるの?ありがとう。でもナッツもちゃんと食べないと…相変わらず器用だね、ルナは…
    (微笑み ルナから受け取り 口に入れて

  • ルナ@パリピ
    No.268025
    [編集/削除]

    やだ!(ナッツも食べることに対し拒否しながらチョコを食べる)

  • コニー@鮮血
    No.275921
    [編集/削除]

    アーモンドチョコとかウマイよな(へへっと笑いながら鼻を擦る)相性一番だと思うわー(うんうんと何回も頷いて)

  • ミカサ@鮮血
    No.276841
    [編集/削除]

    甘いものと言えば。最近シュークリームを食べた。安くて美味い(いつもの食堂でお水をごくごくと飲みながら食べた甘いものの話をし)皆が好きな甘いものはなに?

  • ルナ@パリピ
    No.276855
    [編集/削除]

    私はねぇ~ましゅまろ!!

  • ミカサ@鮮血
    No.276866
    [編集/削除]

    マシュマロ…(ボソッ)いい。ひらがなにするとかわいい(気づかされたありがとうルナとお礼を言って)←

    ひさしぶりに募集の方を上げる。

  • ルナ@パリピ
    No.276870
    [編集/削除]

    そう?(アクロバットの練習をしながら)

  • ミカサ@鮮血
    No.276916
    [編集/削除]

    うん(コクッと頷き)あなたが言うとてもかわいく見える(目を細めつつ微笑み)

    …(立体機動装置から抜いたブレードで乱舞の舞を披露しながら練習していく)

  • ルナ@パリピ
    No.276921
    [編集/削除]

    ....え?(可愛いと言われ、着地に失敗する)....いっっつつたぁぁあああ!!!(背中で落ちる)

  • ミカサ@鮮血
    No.276959
    [編集/削除]

    大丈夫?(背中から落ちた相手の前に膝をついて手を差し出す)

  • ルナ@パリピ
    No.277008
    [編集/削除]

    あたた....ミカサ先輩ありがとう....(背中を擦りながら)

  • ミカサ&アニ@鮮血
    No.277027
    [編集/削除]

    ミカサ「ええ(無表情で相手の手を掴み引っ張りあげ)」

    アニ「全く…、気を付けなよ(ミカサとルナの二人を見ながら腕を組みながらはぁ…とため息)アンタもかわいいって言われて反応するんだ…(可愛いげがあるじゃないかとフッ、と鼻で笑う)」

  • ルナ@パリピ
    No.277045
    [編集/削除]

    だって可愛いって言われたら誰でも嬉しいでしょ?

  • アニ@鮮血
    No.277083
    [編集/削除]

    …まぁ、そうだね(私は言われたら恥ずかしいけど…と目線を反らしながら言って)

    なり雑の3スレ目は纏まった時間が出来たら立てるから、把握頼んだよ。

  • ルナ@パリピ
    No.277226
    [編集/削除]

    私、ジャン先輩に可愛いって言われたいなぁ(願望)

※記事を編集・削除するためのパスワード