デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • クラシカロイド也 3つ目。

    音羽歌苗
    No.198245
    [編集/削除]

    3つ目ですね。

    仕事で失敗って、例えばどんな?((傷口についた泥を拭き取りながら尋ね

  • 稲垣 麗奈
    No.198251
    [編集/削除]

    例えば、木材とかが重くて腕を下敷きにしたり、材料切ってたら電ノコで腕切ったり、家賃払うために必死になって、家賃払えなかったら追い出されちゃうかもって思って、焦ってたんです、それで沢山怪我しました、

  • 音羽歌苗
    No.198254
    [編集/削除]

    な、何か凄い事になってたのね…。
    …麗奈ちゃん、私は麗奈ちゃんが家賃を払えなくたって、追い出すつもりはないわよ?((消毒液を染み込ませたコットンを、清潔にした傷口の周りにあてがえば、相手の心配を取り除くように言い

  • 稲垣 麗奈
    No.198256
    [編集/削除]

    でも、家賃払わないと大家さんが困るでしょ?(痛みで少し涙目になりながら言う)

  • 音羽歌苗
    No.198262
    [編集/削除]

    そりゃ、困らない訳じゃないけど…無理強いしてまで払わせる事ないわ。
    …ベトやモツは別だけど。((消毒が済めば、包帯や絆創膏で傷を覆っていき

  • 稲垣 麗奈
    No.198263
    [編集/削除]

    お、大家さん....(歌苗の優しさに感激し泣く)

  • 音羽歌苗
    No.198274
    [編集/削除]

    うん…家賃の事はもう気にしなくて良いから。
    泣かない泣かない。((相手の目からこぼれ出した涙をそっと親指で拭い、頭を優しく撫でて

  • 稲垣 麗奈
    No.198281
    [編集/削除]

    大家さん!大好きぃ!(ぎゅーってする)

  • 音羽歌苗
    No.198301
    [編集/削除]

    わっ!((抱き着かれて驚いてしまうが、直後に微笑をたたえて抱き締めかえし

  • 稲垣 麗奈
    No.198323
    [編集/削除]

    私将来大家さんと結婚して裕福にさせる!(ニコニコしながら)

  • 音羽歌苗
    No.198333
    [編集/削除]

    え? いやいやいや…麗奈ちゃん女の子でしょう。
    裕福にしてくれるって…。((少し困り顔で

  • チャイコフスキー@メローネ
    No.198340
    [編集/削除]

    あ?誰だべやオメェ(メンチ切る泥酔したチャイコの図

  • 音羽歌苗
    No.198349
    [編集/削除]

    だからチャイコちゃん何で…いや、良いわ。
    この子は、音羽館に新しく入って来た稲垣麗奈ちゃん。((飲ませているのが偽物のビールと口を滑らせそうになったが、踏みとどまって少女の紹介をし

  • 稲垣 麗奈
    No.198356
    [編集/削除]

    ?!(びっくりして歌苗の後ろに隠れる)

  • 稲垣 麗奈
    No.198357
    [編集/削除]

    お、大家さんこの人....誰?(怖がってぷるぷる震える)

  • 音羽歌苗
    No.198580
    [編集/削除]

    麗奈ちゃん、紹介するね。
    クラスキークラスキーのチャイコちゃんだよ。ほら、アイドルの子。
    今は見る影もないけど…。

  • リスト@夏羅
    No.198594
    [編集/削除]

    あらら?しばらく帰ってないうちに子猫ちゃんがまた増えていたのね〜?
    リストよ、リッちゃんって呼んでちょうだい♡(上機嫌に自己紹介すれば、ウインクして)

  • 稲垣 麗奈
    No.198595
    [編集/削除]

    く、くらすきーくらすきー?ナニソレ、美味しいの?(クラスキークラスキーを知らない様子)

  • 稲垣 麗奈
    No.198596
    [編集/削除]

    えと、こんばんはリストさん

  • 音羽歌苗
    No.198600
    [編集/削除]

    あぁリストさん。お帰りなさい。
    新しく入って来た、住人の麗奈ちゃんです。

  • 音羽歌苗
    No.198605
    [編集/削除]

    いや、お菓子とかの名前じゃないから。
    えっと…あ、これ。この曲歌ってる1人がチャイコちゃん。((何て教えれば良いのか迷った後、テレビを点けて『愛だけがすべてじゃない』を歌うクラクラの姿を指差し

  • 稲垣 麗奈
    No.198613
    [編集/削除]

    いい歌ぁ(ニコニコ)

  • 稲垣 麗奈
    No.198618
    [編集/削除]

    私もお歌好きだよ~(そう言うと奏助の曲を自分風にアレンジした曲を歌う)

  • 音羽歌苗
    No.198623
    [編集/削除]

    奏助の歌をアレンジ出来るなんて…流石ね。((あの恐怖の歌を…という調子で、驚いた素振り見せ

  • 稲垣 麗奈
    No.198734
    [編集/削除]

    そうかな?えへへ、(天使級スマイルを見せる)

  • 音羽歌苗
    No.199553
    [編集/削除]

    か、可愛い…。

  • チャイコフスキー@メローネ
    No.199965
    [編集/削除]

    あ''ーヒック…(ぐでんぐでん

  • 音羽歌苗
    No.199996
    [編集/削除]

    あの、チャイコちゃん。
    気持ちよく酔ってる所悪いけど…チャイコちゃんが飲んでるの、ビールじゃないから。((カミングアウト

  • チャイコフスキー@メローネ
    No.200040
    [編集/削除]

    え''っ

  • 音羽歌苗
    No.200062
    [編集/削除]

    烏龍茶と炭酸水で作った偽ビールだから、これ。

  • チャイコフスキー@メローネ
    No.200094
    [編集/削除]

    えっっ……(泣いた

  • 音羽歌苗
    No.200157
    [編集/削除]

    …ごめんね。でも、もうこれ以上お酒は呑ませられないから。

  • 稲垣麗奈
    No.200250
    [編集/削除]

    チャイコフスキーさんお酒ってこれ?(冷蔵庫からビールを取る

  • チャイコフスキー@メローネ
    No.200403
    [編集/削除]

    それ!!(パァァ

  • リスト@夏羅
    No.200412
    [編集/削除]

    あらら…
    ビールは未成年はダメだからねぇ…
    私も久しぶりにビール飲もうかしら…(冷蔵庫に向かえばキンキンに冷えたビールね缶を手に持ち、フシュッと爽快な音をたてながら開け、一口飲み)

  • 音羽歌苗
    No.201151
    [編集/削除]

    ちょっと!! 禁酒させたいのに何で出しちゃうの麗奈ちゃん!

    リストさん、今此処で飲まないで下さい!

  • 麗奈
    No.205083
    [編集/削除]

    .....うぅ(起こられて泣き出しそうになる)お

  • リスト@夏羅
    No.205153
    [編集/削除]

    子猫ちゃん、そんなに怒っちゃ可愛い顔が台無しよ〜?(少し顔を赤くし酔いながら、麗奈の頭を撫で)

  • 音羽歌苗
    No.205326
    [編集/削除]

    あぁ…ごめん…。
    ってリストさん、早くも酔ってません…?

  • チャイコフスキー@メローネ
    No.205411
    [編集/削除]

    オメェも飲むべ!(ぐいっと

  • 音羽歌苗
    No.205488
    [編集/削除]

    私は呑みませんから。
    それに、麗奈ちゃんにそんなみっともない姿見せられる訳ないでしょ。

  • ベートーヴェン@碧碑
    No.205794
    [編集/削除]

    申し訳ないな...無言で低浮上になってしまった...これからはまたしっかりりと顔を出そう

  • 音羽歌苗
    No.205855
    [編集/削除]

    あ、ベト。何か久し振りね。
    うん、出来るだけそうしてくれると助かるわ。

    それと、揚げ餃子の最高傑作って出来たの?

  • ベートーヴェン@碧碑
    No.205878
    [編集/削除]

    まだ研究中だ...揚げる温度、時間、色々とこだわりがあってだな(ベラベラ喋りだし

  • 音羽歌苗
    No.205922
    [編集/削除]

    本当に色々あるわね。
    ベト位よ、そんなに餃子に拘れる人。料理人でも無理なんじゃない?

  • 麗奈
    No.206907
    [編集/削除]

    この人髪の毛しろーい!!(ベトの髪を触りたがるが身長的に触れず頑張る)

  • 音羽歌苗
    No.207109
    [編集/削除]

    そうそう、この人ベトっていうのよ。
    餃子と釣りとコーヒーが好きなの。

  • ベートーヴェン@碧碑
    No.207152
    [編集/削除]

    当たり前だ、ギョーザーに命をかけているからな...おい...誰だこの女子は...(見下すような視線になり

  • 音羽歌苗
    No.207179
    [編集/削除]

    命…ねぇ。
    あぁ…紹介します。新しく音羽館に来た、稲垣麗奈ちゃんです。
    というかその見下すような目を止めて。

  • 麗奈
    No.207182
    [編集/削除]

    私はねー子供だけどちゃぁんと家賃払う偉い子だよ☆(馬鹿にするような表情になる)

  • 音羽歌苗
    No.207192
    [編集/削除]

    本当、ベトとモツはもっと麗奈ちゃんを見習って頂戴。

  • 麗奈
    No.207255
    [編集/削除]

    フフッwベトさんって大人の癖に家賃も払わないんだぁww(馬鹿にするような表情になる)

  • ベートーヴェン@碧碑
    No.207257
    [編集/削除]

    ぐぅ...逆に...子供から家賃を奪っているのか...

  • 音羽歌苗
    No.207268
    [編集/削除]

    何で私を悪者に仕立て上げてるんですか!
    それに、麗奈ちゃんには家賃は無理して払わなくて良いって言ってあるわよ。

  • ベートーヴェン@碧碑
    No.207288
    [編集/削除]

    言っただけで実際は金を巻き上げているではないか!

  • 音羽歌苗
    No.207308
    [編集/削除]

    ベト達が家賃払わないからでしょ!
    私だって…こんな小さい子からお金徴収したくないわよ…。((顔を伏せて、少しばかり汐らしく言ってみせ

  • ベートーヴェン@碧碑
    No.207325
    [編集/削除]

    あぁ...申し訳ない...な(少しだけ申し訳なさそうに

  • 音羽歌苗
    No.207329
    [編集/削除]

    分かれば良いのよ。分かれば。

    …そろそろ桜の咲く頃ね。((窓の外を眺めていると、何となく桜の花を思い浮かべて

  • ベートーヴェン@碧碑
    No.207360
    [編集/削除]

    もうそんな時期だな...

  • 音羽歌苗
    No.207381
    [編集/削除]

    綺麗よね、桜って。
    あのピンク色、春らしくて好きなのよ。

  • ベートーヴェン@碧碑
    No.207401
    [編集/削除]

    花見でもするか?まぁこの人数で行くのもどうかと思うが(苦笑して

  • 音羽歌苗
    No.208310
    [編集/削除]

    ちょっと寂しい気はするけど…良いかもね。
    最近花見なんてしてなかったし。

  • 麗奈
    No.208665
    [編集/削除]

    お花見?!行きたい!桜食べるー!(ニコニコ)

  • 音羽歌苗
    No.208690
    [編集/削除]

    うん、麗奈ちゃんも一緒に行こう。
    言っておくけど、桜は食べちゃ駄目よ?

  • 麗奈
    No.208766
    [編集/削除]

    じゃあ、木登りする!!

  • 音羽歌苗
    No.208795
    [編集/削除]

    木登りもだーめ。
    桜の花を見に行くの。

  • チャイコフスキー@メローネ
    No.208962
    [編集/削除]

    花見酒だべ!!!

  • 音羽歌苗
    No.208973
    [編集/削除]

    花より団子派よね、チャイコちゃん…。
    お酒は持ってかないから。ベトもそれで良いわよね?

  • 麗奈
    No.210481
    [編集/削除]

    チャイコフスキーさんお酒飲んだらぺちぺちするよ!(可愛らしくほっぺを膨らます)

  • チャイコフスキー@メローネ
    No.210803
    [編集/削除]

    ぺちぺちはやだべ!(ぴぇ)

  • 麗奈
    No.210829
    [編集/削除]

    ならお酒飲まないでね?(キラキラ上目遣い)

  • 音羽歌苗
    No.210831
    [編集/削除]

    か、可愛い…。

    そうそう、麗奈ちゃんの言う通り、大人しく禁酒してね。

  • 麗奈
    No.210846
    [編集/削除]

    大家さんの方が100倍可愛いよ!!(ニコニコキラキラ)

  • 麗奈
    No.210850
    [編集/削除]

    なのに何で大家さんに彼氏が出来ないのかな.....(ソファーに座って考える)

  • 音羽歌苗
    No.210945
    [編集/削除]

    えぇ、そんな事ないわよ…。
    心配しなくても大丈夫。私はいつか素敵な人に出会えるの…多分。

  • 麗奈
    No.210977
    [編集/削除]

    でもベトとかモツとかの変人とは付き合わないでね?付き合ったりしたら飛び蹴り食らわすからね?良い?(威圧する)

  • 音羽歌苗
    No.211011
    [編集/削除]

    そんな人選ばないわよ!
    音羽館の後継ぎとして相応しい人を選ぶわ。

  • リスト@夏羅
    No.211029
    [編集/削除]

    あららぁ?花見かしら?なら私も行くわよっ!(ちょっと酔ったまま)

  • 麗奈
    No.211064
    [編集/削除]

    @音羽歌苗良かったぁ

    @リスト@夏羅リストさん来たらカオスになりそう.....

  • リスト@夏羅
    No.211067
    [編集/削除]

    いいじゃないの〜、一緒に楽しみましょ〜?(麗奈の頭をなで

  • 麗奈
    No.211074
    [編集/削除]

    ...?!(大人の手で撫でなれた事が無いのか顔を赤くする

  • リスト@夏羅
    No.211076
    [編集/削除]

    ふふ、可愛いわねぇ(撫で続け

  • 音羽歌苗
    No.211081
    [編集/削除]

    リストさんまだ酔ってるんですか?
    …まぁ、賑やかなのも良いと思いますけどね。

    あれ、麗奈ちゃん、顔赤いよ…大丈夫?((心配そうに顔を覗き込み

  • リスト@夏羅
    No.211083
    [編集/削除]

    もう、平気よ〜大丈夫。(歌苗の頭もなで

  • 麗奈
    No.211084
    [編集/削除]

    .....やめて(撫でられ続け顔は赤いままだが怒っている様子

  • リスト@夏羅
    No.211085
    [編集/削除]

    あら、怒っちゃったのかしら…そう怒らないで、可愛い顔が台無しよ?(麗奈を見れば、クスッと笑って

  • 麗奈
    No.211096
    [編集/削除]

    か、可愛いくない!お、大家さんの方が100倍か、可愛い!(少し戸惑う)

  • 音羽歌苗
    No.211110
    [編集/削除]

    大丈夫なら良いんですけど…。

    えっ? ちょっと麗奈ちゃん!? 百倍ってそんな…。

  • 麗奈
    No.211120
    [編集/削除]

    100倍、いいや1000倍大家さんの方が可愛い!

  • 音羽歌苗
    No.211167
    [編集/削除]

    いや、1000…!?

  • 麗奈
    No.211198
    [編集/削除]

    うん。1000。

  • リスト@夏羅
    No.211203
    [編集/削除]

    私には二人とも可愛いわよ?(2人の頭をぽんぽんと撫でれば、ニコッと笑い
    @麗奈
    @音羽歌苗

  • 音羽歌苗
    No.211263
    [編集/削除]

    1000倍って、流石にそれは言い過ぎじゃ…。

    リストさん…有難う御座います。

  • 麗奈
    No.211849
    [編集/削除]

    大家さんはね.....奏助にモツを足して2で割ってそこにベトを足して2で割った人が丁度良い(真顔)

  • リスト@夏羅
    No.212343
    [編集/削除]

    麗奈ちゃん?何を言ってるか分からないわよ?(苦笑

  • 麗奈
    No.212538
    [編集/削除]

    もー馬鹿だなぁ要するに、可愛いし、料理も出来るイケメンって事!(さらっと毒を吐く)

  • 音羽歌苗
    No.212647
    [編集/削除]

    足して2で割ればベトも良いのね…。
    でも確かに、料理が上手な人だと嬉しいなぁ。家事も手伝ってくれそうだし。

  • 麗奈
    No.212667
    [編集/削除]

    もう塩顔イケメンと砂糖顔イケメン混ざったらマジクソイケメン(ベトとモツを絶賛)

  • 音羽歌苗
    No.212668
    [編集/削除]

    確かに丁度良いかも…。
    私もそんな人と出会いたいなぁ。

  • 麗奈
    No.212720
    [編集/削除]

    .....(早く成長して性転換手術受けて整形して告白しようかな。、と思っている麗奈であった。)

※記事を編集・削除するためのパスワード