デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 質問ドラえもんです(殴)

    暇人
    No.1429760
    [編集/削除]

    なりきりとかで名無しですぐ退出したりするのは何なんだろう?お聞かせ願いたいです

  • star
    No.1429801
    [編集/削除]

    8割荒らし、1割「しばらくこの部屋立ってるけど、部屋主さん生きてる…?確認したろ!」、1割暇

  • sin
    No.1429819
    [編集/削除]

    後は様子見とかじゃない? 長く居座ってるだけでただ無言的な

  • 暇人
    No.1429869
    [編集/削除]

    あーなるほど、言われてみればちょっと気になるような部屋あったりしますよね…やってみようかな、でもされた側は結構迷惑になってそうだからやめておこうか…

※記事を編集・削除するためのパスワード