デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 不二咲千尋様へ

    十六夜咲夜
    No.1422490
    [編集/削除]

    これが目に入ることを祈って

    ごめんなさい、何だか私たちの作っていたあの空間へ合言葉を入力をしても入れなくなってしまったみたい…1度会った時に色々言い訳させてちょうだい。
    取り敢えず今は貴方がこれに気付くまで という感じかしらね

  • 十六夜咲夜
    No.1423961
    [編集/削除]

    最近向こうの方で動きがあったみたいだからいるとは思うのだけれど…うーん、どうにか目に入りますように

  • 不二咲千尋
    No.1424307
    [編集/削除]

    う・・・・ううん? えと… ぼくってわかるかな…?
    う…うん 大丈夫だよ…? さよならしちゃったかな?っておもってたから…(ん

  • 十六夜咲夜
    No.1424680
    [編集/削除]

    良かった見つけてくれたのね…ありがとう、そしてごめんなさい。流石に覚えてるわよ
    何も言わずに去ることはしないわ 去るならちゃんと別れの言葉をするもの。

  • 不二咲千尋
    No.1425933
    [編集/削除]

    えと…どうすればいいかな?…

  • 十六夜咲夜
    No.1426333
    [編集/削除]

    とりあえずまた新しい板を貼らせて貰うわね。
    合言葉は覚えているからそれと同じやつで「連絡用2」という名前で作っておくから見つけたら入ってちょうだい

※記事を編集・削除するためのパスワード