デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 鬼滅の刃/版権/戦闘可 雑談掲示板【一時凍結】

    No.1417157
    [編集/削除]

    鬼滅の刃のなりきりスレの雑談掲示板です。

    ※注意事項及びルール※
    ・恋愛とオリキャラは地雷だという方が居るのでNGです。
     どうしても恋愛をやりたいという方は裏か他に鍵スレなどを建ててやってください。

    ・ロルはあまりにも拙くなければどれだけ打っても構いません。
     ロルに最低三十文字以上と制限を設けさせていただこうかと思います。
     もしそれが難しいようでしたら、裏などで相談していただければ主も一緒にどのようなロルを回せばいいかを考えますので、気軽に相談してください。←新規追加事項

    ・基本の活動は部屋で行います。参加者であればどなたが建ててくださっても構いません。
     部屋建ての告知等はここでお願いします。

    ・参加許可を得たら一か月以内にここに顔出しをお願いします。
     それまでに顔出しをされていない場合は強制昏倒催眠(強制退会)とします。

    ・戦闘についてですが、実力はその人物の生存時のものとします。
     (例・煉獄杏寿郎…猗窩座戦前、不死川玄弥…黒死牟戦中(途中で色々な成長があったため) 等々。)

    ・キャラロス(キャラの死亡)はそのキャラの方に了承を取ればOKとします。その際は必ず「いつ、誰が、誰の手によって死亡したのか」をここに明記してください。

    ・参加希望する方は匿名などではなく必ずハンドルネームを付けてください。

    ・荒らし、誹謗中傷などの行為は一切お断りです。

    ・部屋に入ったら「((こんにちは」などの挨拶ではなく、いきなりロルを回す形でお願いします。
     例:(竈門炭治郎の場合)
      わぁ…(今日は「浅草で鬼が出た、任務探索に向かえ」と鎹烏を通じて要請が入った。禰豆子の入った木箱を背負って人混みの中を歩く。周りを見渡すと、大勢の人、高い建物、賑やかな街並み。無意識に驚きと心躍る気持ちが入り混じったような声が漏れる。ふと匂いを嗅ぐと、すぐ近くに嗅いだことのある人物の匂いがした。)

     …といった具合に、入ったら速攻で歩いてるよーとか、任務中だよーって感じのロルを回してください。
     そして入って来た方はそれに続くようにロルを打って…とすれば、初めから続けることが出来る筈です。(多分)
     退室するときは、
     例:(冨岡義勇の場合)
       ……任務が入った。早々ではあるが失礼する。

     など、ロルではなくても一言でいいので言ってから退室してください。
     勿論ロルで言える方はロルで退室告知をしてくださって構いません。

    これからの部屋建てに関してですが、以下のようにしたいと思います。

     ・部屋建ては参加者であれば誰がしても構いません。
     ・部屋建てをする時はここに部屋建てのお知らせをしてください。
     ・荒らし防止の為に「円舞」と鍵をつけてください。
     ・部屋名は「鬼滅の刃/掲示板制/戦闘可」などでお願いします。
     ・強制ではありませんが、極力参加してください。(中に一人ぼっちとかだと可哀想なので)

     主も時間がある時は部屋建て、参加を致します。かなりきついルールとなってしまいましたが何卒宜しくお願い致します。

    ~参加伽羅一覧~ 失礼ながら様は省略させて頂きます。
    _かまぼこ隊、同期組_
    ・竈門禰豆子@あらき
    ・栗花落カナヲ@檸檬
    _柱_
    ・冨岡義勇@主
    ・胡蝶しのぶ@ねい
    ・伊黒小芭内@空閑
    ・甘露寺蜜璃@NanO
    ・時透無一郎@大福
    ・不死川実弥@那
    _蝶屋敷関係者_
    ・胡蝶カナエ@みちる
    ・神崎アオイ@おさかな
    _育手_
    ・鱗滝左近次@佐久間
    _隠_
    ・後藤@柳
    _その他鬼殺隊関係者_
    ・産屋敷輝利哉@川名
    ・産屋敷くいな@莉夢
    _下弦の鬼_
    ・魘夢@仔犬
    _上弦の鬼、始祖_
    ・黒死牟@ある。
    ・童磨@るん
    ・猗窩座@涸

  • 冨岡義勇@主
    No.1417313
    [編集/削除]

    …顔出しに来た。未だ誰も居ないようだが、気長に待つことにする。

    ((主でございます。これから宜しくお願い致します。

  • 胡蝶しのぶ@ねい
    No.1417954
    [編集/削除]

    あら、冨岡さんおはようございます。顔出しに来ました、よろしくお願いしますね(いつも通りの笑顔で相手の方を見る

    ((ねいです。これからも何卒よろしくお願いします

  • 甘露寺蜜璃@NanО
    No.1418340
    [編集/削除]

    しのぶちゃんと冨岡さん!
    少し出遅れちゃったわ…!
    これからよろしくねっ!
    (キョロキョロとしながら門を潜れば見慣れた彼や彼女の姿にパッと顔を明るくさせ。彼らの元へと足を向け乍、ぶんぶんと手を振る姿は無邪気に見えるだろうか。“よろしく”と頭を下げれば少し頬を染めて)

  • 胡蝶しのぶ@ねい
    No.1418692
    [編集/削除]

    甘露寺さん、こんばんわ(相手が笑顔でこちらに向かって手を振ってきたのでこちらも手を振り返す
    今日も元気で何よりです。こちらこそよろしくお願いします(笑顔で言えば、無邪気な彼女を見て微笑ましいと思ってる

  • 伊黒小芭内@空閑
    No.1418848
    [編集/削除]

    胡蝶めに冨岡か...そして甘露寺と...
    なるほどな。かなり遅れてしまったが...
    これからよろしく頼む(周りを見渡し、蛇を少し撫で、口元は包帯で隠れているものの、少しだけ笑みを浮かべ)

  • 魘夢/.仔犬
    No.1419533
    [編集/削除]

    あれぇ , 此処には 柱がいーっぱい …… .
    うっふふ , もしかしたら 此処に 居る 柱を 殺せば もっっと 血をいただける …… ? 夢心地だぁ …… !! ♡

    …… でもまぁ , 此処に来たのは 鬼殺隊 の 様子見だからぁ … , 喰うのは もっと後 にしてあげよぉ っ と .

    (ゆらりと 始祖に教えられた処に 脚を運び いざ ソコに 付けば 鬼殺隊士 が 殆ど . 然し 少しばかり臆するものの まず第一に 鬼の頭である "鬼舞辻無惨" を 思い浮かべ 何処か嬉しそうに 笑んで .)

    ((ロルや言葉にて ♡ マークを 使用しますが , 伽羅の 口調や 声優様の 喋り方に乗っ取り , 使わせていただきます. 未熟で 申し訳ありません .

  • 胡蝶しのぶ@ねい
    No.1420934
    [編集/削除]

    @伊黒小芭内(空閑さんへ)
    伊黒さん、こんばんは(相手を見れば挨拶をし
    今日も蛇さんと伊黒さんが元気そうでなによりです。こちらこそよろしくお願いしますね(いつも通りの笑顔で接する

    @魘夢(仔犬さんへ)
    貴方は…えっと、誰でしたっけ…面識は無いですけど、何処かで会ったような…??ま、そんな事はどうでも良いです!(意味のある深い笑顔で言う
    ふふっ、これから楽しくなりそうですね♪お互い"命をかけて"頑張りましょうね♪(と自信満々に言い両手をガッツポーズする

  • 冨岡義勇@主
    No.1420973
    [編集/削除]

    @胡蝶しのぶ@ねい様、@甘露寺蜜璃@NanО様、@伊黒小芭内@空閑様
    …皆挨拶が遅れてすまない。……宜しく頼む。
    (己が任務を片付けていた間に幾人かの柱が既に集まっていたようで。面子を見渡して確認するといつも通りの淡々とした声で上記を述べ)

    ((皆様、宜しくお願い致します。

    @魘夢/.仔犬様
    …下弦の壱か。(相手の瞳を見ればすぐさま察し、警戒しつつぽつりとそう一言零す。)

    ((了解致しました。これから宜しくお願い致します。

  • 主@告知
    No.1422824
    [編集/削除]

    ((かなり人数が集まってきましたので、そろそろ本格的に部屋建てをしようかと考えております。
     宜しければ皆さんのご都合のつく日、時間などを教えてくださると幸いです。
     因みに、主は基本平日は夕方から深夜まで、休日は用事が無い日は朝から夕方、深夜に来れます。

  • 伊黒小芭内@空閑
    No.1422837
    [編集/削除]

    ((えーと...自分は基本的に月曜と土日とどちらか片方なら空いていて、その他の曜日は時間によっては22時半、もしくは21時半なら出られるかと。

    1番早くて22時半と22時ですかね...?

  • 伊黒小芭内@空閑
    No.1422840
    [編集/削除]

    ん、あぁ...俺はそれなりに元気だ、それなりに、な。(あくまでそれなりを強調し、蛇を撫でながら胡蝶の方と冨岡の二人を見ながら、ため息をついて)@冨岡義勇@主
    @胡蝶しのぶ@ねい

  • 甘露寺蜜璃@NanО
    No.1423153
    [編集/削除]

    ((私は基本毎日22時過ぎじゃないと行けません…!日によっては早く行けたりしますが…
    行けない日はないです!

  • 我妻*善逸.
    No.1423344
    [編集/削除]

    今晩わぁ…((顔出しです))

  • 胡蝶カナエ@みちる
    No.1424533
    [編集/削除]

    おはようございます。
    皆さん、お集まりが早いですね…!
    これからよろしくお願いします
    (にっこぉぉと笑顔で) 

    ((顔出しです。私は基本、平日の22:30〜は絶対に来れます!(遅くともですが)土日は少し、厳しいかもしれません…

  • 我妻*善逸.
    No.1424534
    [編集/削除]

    あ、御早う御座います。
    此方こそ宜しくお願いしますねえぇぇ‼︎⁇ (デレデレしていて)

    ((俺は基本的に何時でも居るので、皆さんの都合に合わせますよ))

  • 冨岡義勇@主
    No.1424653
    [編集/削除]

    @我妻*善逸. 様
    ……ああ、よく来た。(其方へと目を向ければ割と目立つ金髪の髪が目に入り、その顔を確認すると弟弟子と共によくいる隊士だという事に気付く。挨拶されれば彼なりの歓迎の意を示す)

    @胡蝶カナエ@みちる様
    …花柱…か。(同じく柱である…であった、の方が正しいのだろうか。姿を見ればそうぽつりと零し、懐かしむような視線を向け)

    ((言い忘れていました…柱は九人なので、柱は
     冨岡義勇、胡蝶しのぶ、煉獄杏寿郎、宇随天元、伊黒小芭内、甘露寺蜜璃、不死川実弥、悲鳴嶼行冥、時透無一郎の九人とさせていただきます。
     死亡又は引退によって元柱となった方はそのように接することとなりますので予めご了承ください。

  • 我妻*善逸.
    No.1424697
    [編集/削除]

    @冨岡義勇@主
    どうも…えっと、炭治郎の兄弟子の…(名前は何だったっけと頭の中で考えていては)

  • No.1425195
    [編集/削除]

    ((ご協力ありがとうございます。粗方把握できました。
     これからの部屋建てに関してですが、以下のようにしたいと思います。

     ・部屋建ては参加者であれば誰がしても構いません。
     ・部屋建てをする時はここに部屋建てのお知らせをしてください。
     ・荒らし防止の為に「円舞」と鍵をつけてください。
     ・部屋名は「鬼滅の刃/掲示板制/戦闘可」などでお願いします。
     ・強制ではありませんが、極力参加してください。(中に一人ぼっちとかだと可哀想なので)

     主も時間がある時は部屋建て、参加を致します。かなりきついルールとなってしまいましたが何卒宜しくお願い致します。

  • 胡蝶しのぶ@ねい
    No.1425488
    [編集/削除]

    わわっ、見ない間に色んな方が来ましたね(とそう言えば集まった人たちを見渡す

    @伊黒小芭内(空閑さんへ)
    それなりに元気であるなら、大丈夫です!
    そんな溜息をつきますと、幸せが逃げるそうですよ??ダメですよ、幸せ逃がしちゃ(何処からか聞いた噂?を思い出し、噂は信じない方だと思ってるが一応相手に言ってみる

    @冨岡義勇(主さんへ)
    冨岡さん、そんなんだから嫌われるんですよ??もっと皆さんに積極的にいかないと、ほら(と最初の方はクスリと笑ったが次第に、相手の事を考え始め柱の皆さんが集まってる所に誘導しようと思って、グイグイと背中を押す

    @胡蝶カナエ(みちるさんへ)
    わっ、姉さん!こんばんは…で良いのかな??これからよろしくね(と姉さんの隣に立ち相手を見上げ、姉さんが好きな笑顔を見せる

    @ 我妻*善逸.さんへ
    こんばんは、善逸君(いつも通りの笑顔を見せ、相手に手を振る
    これからよろしくね(と言えば相手を見て、"うん、怪我はなさそう"と思ってるがちょっとの不審な行動でも、見逃さず相手をじっとみてる

    ((主さんへ
    私の行ける時間帯は、基本20:00以降です。ただ仕事で疲れてる時は来れません。土曜も夜の20:00以降しか来れません。
    日曜はお休みなので、来れます。ただ何時に部屋立てするかにもよります。
    把握のほどよろしくお願いします(ペコッ)

  • 我妻*善逸.
    No.1425583
    [編集/削除]

    @しのぶさん
    あっ、しのぶさんこんばんわぁ(いつも通り笑顔を向ける彼女を見れば"此方こそよろしくお願いします…‼︎‼︎"と少し緊張気味に述べては)

  • 魘夢/.仔犬
    No.1426938
    [編集/削除]

    @蟲柱 , ((ねい さん))
    俺も キミ とは 面識がないなぁ …… , でも 周りを察するに … というより 俺の記憶だと 柱のひとり だった気がするなぁ ?? (くふくふ)
    (両手でガッツポーズ を するのを 見れば 真似するような 動作をしつつ 首を横に傾けては 双眸を 細める .
    "やけに 怖い物言いだなぁ" なんて 思い 乍も 口には せず).

    ((伊黒さん宛の 半値表記 間違ってますよ…(!)))

    @水柱 (主 さん)
    あれぇ , 俺の事 知ってるのかなぁ ?
    身形 , その 警戒している 眼差し … , うふふ , 柱かなぁ … ?
    (ポツポツと 呟き乍 「気にしないで ♡」 と 柔らかく笑んでは 警戒しなくてもいいじゃない なんて 呑気に 告げれば 含みの 在る 笑みを零し)

    ((今更ですが , 基本的に 仕事が終わるのが21:00以降ですので 其れより 後で 有れば AM12:30 まで 可能です。))

    @元花柱 (みちる さん)
    あれれ , キミは 上弦ノ弐 が 弑した と 聞いたけれど … ?
    まぁ , 俺の 勘違いかもしれないしぃ 仲良くしてよぉ ♡
    (にこにこと 中性的な見た目の 鬼が 柔らかく声をかけて)

    @雷少年 (? さん)
    へぇ , キミは 女性に 囲まれたら 幸せと 感じるのかなぁ … ?? (ひょい ッ と 女性(蟲柱)と話している 少年を見つければ 後ろから声をかけて 「面白いねぇ」 なんて 呟き)

  • 神崎アオイ@おさかな
    No.1427553
    [編集/削除]

    こんにちは、神崎アオイです。少し遅くなりましたがよろしくお願いします。(頭を下げ)
    ((おさかなですよろしくおねがいします!!きほん16時から18時くらいには部屋来れるかもしれませんが、あまり遅くなるときびしいです。

  • 甘露寺蜜璃@NanО
    No.1427755
    [編集/削除]

    (きゃーっ!見てない間に新しい女の子に男の子…!可愛いっ!
    た、確かアオイちゃんと善逸くんよね!元花柱さんもいる!綺麗!
    あ、伊黒さんもいらっしゃるわっ、今日も素敵!
    それにそれに、あの方鬼よね!女の子みたいっ…!)

    え、えぇっと、よろしくお願いしますっ
    (色々な思いに頬を高揚させ乍、挨拶の言葉を口にして。“私、みんなと仲良くしたいわ!なれるかしら、なれるかしら!”と考えればキュンとしつつ周りを眺めていようか。)

  • 冨岡義勇@主
    No.1428148
    [編集/削除]

    ………。(背中を強く押されたり、名前を忘れられたりとしてどうしたら良いか困惑した感情を抱いている。色々な者が集まってきていることを内心嬉しく思いつつ、周囲を見渡し再度面子を確認すると、どうやら胡蝶の継子が未だ姿を見せていないようで。何かあったのかと少し心配もしてはいる、のだが…相も変わらず無愛想な顔のまま。はたから見れば何を考えているか見当がつかないだろう。)

    ((明後日の午後八時頃から深夜にかけての部屋建てを考えております。
     もし皆様の都合が合わないようでしたら変更いたしますが、如何でしょうか?
     予め申しておきますと、主は伽羅ロスは有りです。よっぽどのことがない限りはしませんが…

  • No.1430254
    [編集/削除]

    ((上げておきます。

  • 胡蝶カナエ@みちる
    No.1430736
    [編集/削除]

    @冨岡義勇@主さん
    ええ。冨岡さん、お久しぶりです。
    (懐かしむような表情で見られ少し恥ずかしいが、それよりも会えた喜びが勝った様子で)

    @胡蝶しのぶ@ねいさん
    ええ!よろしくね、しのぶ
    しばらく見ない間にまた素敵な笑顔ができるようになったじゃないの
    (大好きな妹の顔を見て幸せそう 満面の笑みでしのぶに抱きつく。
    だがしのぶが無理をして笑っているようにも見えて少し心配そう)

    @魘夢@仔犬さん
    ふふっ
    さあ…どうなのでしょうね?そんなことは気にせず、仲良くしましょう!(どこか掴みどころのない笑顔で握手のために手を出しながら)

    @神崎アオイ@おさかなさん
    まあっ!アオイじゃないの。よろしくね。ところでカナヲはどこかしら…?(笑顔で駆け寄り、少し心配そうにあたりをキョロキョロと見回して)

    @甘露寺蜜璃@NanOさん
    ええ。よろしくお願いしますね!
    (頬を紅潮させている蜜璃をみて微笑ましそうに)

    ((私は参加可能です!22:30頃からよろしくお願いします!

  • 神崎アオイ@おさかな
    No.1432445
    [編集/削除]

    @甘露寺蜜璃@NanOさん
    @冨岡義勇@主さん
    @胡蝶カナエ@みちるさん

    恋柱様と水柱様とカナエ様ですね、お三方とも改めてよろしくお願いします。(手を差し出しながら)そういえばカナヲがまだ来てませんね、どうしたんでしょうか・・・(不安そうに)

  • 胡蝶しのぶ@ねい
    No.1432740
    [編集/削除]

    ((すみません用事が出来てしまったので、今日はお休みさせていただきます。
    また皆様への、御返事はまた明日お返し致します。
    把握のほどよろしくお願いします(ペコッ)

    ※伊黒さん宛の、ハンネなおしておきました!すみません、ほんとに申し訳ないです(汗)
    教えてくださった、仔犬さんありがとうございます(ペコッ)

  • 魘夢/.仔犬
    No.1432846
    [編集/削除]

    @蒼い娘((おさかな さん))
    やぁ , いらっしゃい .
    (にこやかに笑んでは 手をひらりと振り)

    @恋柱((NanO さん))
    何だか , 色々考えてそうだねぇ (くすくす)
    何を考えているんだろう , 幸せなことかなぁ (なんて笑っては 改めて宜しくね と 笑って)

    @水柱((主 さん))

    ((了解しました , ご飯食べてから行きます!!))

    @花柱((みちる さん))
    曖昧だねぇ , うふふ 不思議だなぁ 怖がりもせずに 俺に手を差し伸べて 来るなんて ……… .
    (差し伸べられた手を握り 「よろしくねぇ」 と 呟き乍 優しげな雰囲気を不思議そうに見て)

  • 魘夢/.仔犬
    No.1432854
    [編集/削除]

    ((ご覧になっていない方もいらっしゃると思いますので、自分からご連絡を。

    募集掲示板にて , 「ロルに差がありすぎる」 との指摘を ぬしさまがいただいておりました.

    その結果 , "最低でも 30文字以上のロルを回す" との事でしたので勝手ながら 代理として報告させていただきます。

    把握のほど、よろしくお願いします))

  • No.1432870
    [編集/削除]

    ((仔犬様、自分に代わってのご報告、感謝致します。
     少々遅れてしまいましたが、今から部屋建てを行います。
     来れる方は是非いらしてください。

  • 主 ~今回の状況報告~
    No.1433516
    [編集/削除]

    下弦の壱、魘夢出没。
    任務に現場へと赴いていた水柱の対応と、その場に偶然居合わせた元花柱と恋柱の巧みな説得及び魘夢の申し出による一刻の和解の下、
    滅殺迄はいかなかったものの被害は最小限へと止められた。
    もう一名赴いていた剣士が居たようだが、姿を見せることなく忽然と去って行ってしまったようである。
    その後魘夢は琵琶の音と共に無限城に続くと思われる障子の闇中へと姿を消した。

    ー今回の怪我人及び亡命者ー
    ・冨岡義勇 (魘夢の蹴りによる背中の打撲(軽傷))
    ・魘夢 (水柱の斬り込みによる首の擦過傷(完治済み))

  • 神崎アオイ@おさかな
    No.1433727
    [編集/削除]

    @魘夢@仔犬さん
    ええっと、あなたは・・少なくとも会ったことはありませんよね。そうですね、これからよろしくお願いします。(警戒しつつも)

    ((すいません昨日来れませんでした!

  • 主~空閑様、及び皆様へご連絡と謝罪~
    No.1434255
    [編集/削除]

    ((上げておきます。

     伊黒小芭内@空閑様
     昨夜は適切に会話のパスを回すことができず申し訳ありませんでした…。

     昨夜参加されていた方は分かるかと思われますが、初っ端からロルを回すというシステムをとるとどうしてもああいったことが起こってしまう時があります。
     なので、暫く反応が無い場合は裏にて主が「こちらからパスを回しますか?」といったお声掛けをさせていただきます。
     もしかしたら裏にて「○○さんに会話のパスを回してもらえませんか?」などと、皆様にお願いすることがあるかもしれません。
     把握・了承のほど、宜しくお願い致します。

  • 主~次回予告~
    No.1435160
    [編集/削除]

    ((次回は明日の夜八時頃から深夜にかけてを予定しております。
     皆様のご都合が合わないようでしたら、事前に報告してくだされば変更致します。
     来れる方は是非参加してください。

  • 胡蝶しのぶ@ねい
    No.1435238
    [編集/削除]

    ((ねいです。皆様への御返事が遅くなり、ほんとに申し訳ないです。

    魘夢(仔犬さんへ)
    ふふっ、当たりです!私鬼殺隊蟲柱、胡蝶しのぶと言います(相手は鬼だと勘付いてるが、無理に焦ると危険なのでいつも通りの平常心を保ちつつ、いつも通りの笑顔で接する。と相手が両手でガッツポーズをしたので、思わず笑みが零れてしまう)

    我妻*善逸.(さんへ)
    少し緊張なさってます?(クスクスと笑う)
    大丈夫です!ここは柱の方達はもちろんの事、アオイやカナヲ…それに鬼の皆様もいらっしゃいますしね!善逸君が"なにも"しなければ、鬼の皆様も貴方のことは決して食べたりしませんよ!(と言ってはいけない言葉を言ってしまったような感じがするが、特に気にしてもいないので喋り続けてる)

    神崎アオイ(おさかなさんへ)
    こんばんはで良いのかな??これからよろしくね、アオイ(と笑顔で言えば相手に手を振り、相手の目の前に立てば頭をナデナデする)

    胡蝶カナエ(みちるさんへ)
    姉さんの好きな笑顔だものね(ニコニコと笑う)
    でも無理して笑ってないから、大丈夫だよ。姉さん、心配しないで(と言えば、相手が心配してそうな顔をしていたので、自分は無理して笑ってない事を言えば大丈夫だろうと思った)

  • 伊黒小芭内@空閑
    No.1435689
    [編集/削除]

    @主様

    ((疲れていたので早い段階で死んでたんで別にお気にする事はないんですけど...。どうやってついていこうか、考えるうちに寝てしまうのであまり俺のことは気にしないでください。

  • 伊黒小芭内@空閑
    No.1435729
    [編集/削除]

    @胡蝶しのぶ@ねい

    別に構わない。そもそも幸せだけで生きていける世界じゃないだろう?(手を横に振りながら、蛇を片手で撫で)

  • No.1436281
    [編集/削除]

    @空閑様
    ((左様ですか…疲れている時はあまりご無理をなさらないでくださいね。
     もしどのように繋げば良いか迷ったり、分からなくなってしまった時は裏で相談してくだされば主も一緒に考えますよ!

  • 猗窩座@涸
    No.1437605
    [編集/削除]

    遅れたが顔出しをしておく
    (鬼狩の気配が多いところに出れば強者が居ないかと静かに胸を高鳴らせ 見渡し

  • 禰豆子@あらき
    No.1438066
    [編集/削除]

    ムー!ムー!
    (顔出しです。皆さんよろしくお願いします!)

  • 冨岡義勇@主
    No.1438078
    [編集/削除]

    @猗窩座@涸様
    ……上弦の、参か。(とうとう来たか、と言うかのようにぽつりと一言そう零し。警戒は怠らずとも平常心を保って其方へと目をやり)

    ((これから宜しくお願いします。

  • 冨岡義勇@主
    No.1438086
    [編集/削除]

    @禰豆子@あらき様
    ……。(ふと顔を上げれば弟弟子の妹がそこにおり。未だ鬼化は解けていないようではあるが、心なしか嬉しそうにしている彼女を見れば少し安堵する。)

    ((宜しくお願いします。

  • 禰豆子@あらき
    No.1438279
    [編集/削除]

    @冨岡義勇@主
    ぎ、ぎゆーさ!よろしくねぇ

  • 胡蝶カナエ@みちる
    No.1438601
    [編集/削除]

    @胡蝶しのぶ@ねいさん
    ええ。私はしのぶの笑った顔が大好きよ。
    でも…(やはり無理をしているように見える上、心配をかけまいと努力しているように見受けられて余計心配になり)本当に無理だけはしないでね。姉さんに相談するのよ?(美しい眉を寄せ最愛の妹を抱きしめながら)

    @猗窩座@涸さん
    上弦の参…十二鬼月ですね…
    これからよろしくお願いします!(ふむふむとうなずいた後、例の掴みどころのないふわふわとした笑顔で握手のために手を差し出す)

    ((よろしくお願いします。

    @禰豆子@あらきさん
    ("鬼の娘…?なぜその子をあの冨岡さんが切らないのかしら…"と不思議に思いつつもなにか深い理由があるのだろうと考える 冨岡に会い嬉しそうな様子を見て微笑ましく思う)
    可愛いお嬢さんですね。これからよろしくお願いします!(にっこりと満面の笑顔で握手のために手を差し出す)
    ("あら、この子…何処か竈門君に似ているような気もするわね…誰なのかしら…")

    ((よろしくお願いします。

    @冨岡義勇@主さん
    (不思議そうな顔をしながら、顔を寄せ、禰豆子にバレない程度のささやき声で)冨岡さん…この子は一体誰ですか…?鬼の娘とお見受けしますが…

    ((カナエはどこまで知っているという設定でいったら良いですかね…?

  • 冨岡義勇@主
    No.1438739
    [編集/削除]

    @胡蝶カナエ@みちる様
    …炭治郎の妹、竈門禰豆子。鬼ではあるが、人を喰わない。鬼殺隊として共に戦うことを御館様も容認している。
    (その問いかけを聞き留めれば簡潔に答え。"鎹烏から伝達されなかったのか"と元柱である彼女であるならば既に承知済みかと思っていたので意外そうにそう問い)

    ((確かにそういう問題がありました…
     今後は、鬼殺隊内で共有されている事は知っているということにしましょう。
     痣のことや禰豆子のことなどがそれにあたります。

  • 主~本日の部屋建てに関する変更~
    No.1439294
    [編集/削除]

    ((すみません、本日予定しておりました部屋建てですが、主の都合により八時半からに変更させていただきます。
     急かつ勝手な変更で大変申し訳ございません。

  • 主~部屋建て~
    No.1439597
    [編集/削除]

    ((今から部屋建てを行います。来れる方は是非いらしてください。

  • No.1439667
    [編集/削除]

    @参加者様
    ((気づくのが遅れてしまい申し訳ございません。鍵は上の方のコメントにも書いてある通り、円舞です。
     それから…大変失礼なことを申し上げますが、名前が参加者だけですと本当に参加者様かどうか判断しかねるのでできれば今度からハンドルネームでお願いします…

  • 胡蝶しのぶ@ねい
    No.1439692
    [編集/削除]

    伊黒小芭内(空閑さんへ)
    まぁ、そうですね。世の中"幸せ"だけでは、生きていけないですもんねー。えぇ、そうです…時には悲しみや苦しみ…恨みもあってこその世の中だと思ってます(いつも通りの笑顔で言えば、なにを考えてるかさっぱり分からず皆の前では"笑顔"で接していれば、自分の考えてる事が分からないと思ってる

    猗窩座(涸さんへ)
    あらあら、上弦の参…こんばんは、よろしくお願いしますね(とにこやかで言えば上弦の鬼ごときでは手を握ってくれないとは思うが、一応これから一緒に"戦闘をする"相手なので一応(強調)手を出しておき、握手を求める

    竈門禰豆子(あらきさんへ)
    禰豆子さん、こんばんは(と笑顔で手を振る)
    体調の方は、大丈夫ですか??もし無理そうなら、言ってくださいね??あ、無理はしないでくださいね??(と相手に近付き、相手の頭を撫でる

    胡蝶カナエ(みちるさんへ)
    ね、姉さん…(と抱き締められた、姉の温もりに思わず泣きそうになるがここはグッと堪える)
    えぇ、姉さんに"一番"に相談するわ。愛する、姉ですもの(と笑顔で笑う)
    でも姉さんも、私に相談してね??例えば…恋愛相談とか??私でよければ、相談乗るからね(とクスクスと笑う)

  • 我妻*善逸.
    No.1439771
    [編集/削除]

    @しのぶさん
    何もしなければ⁉︎ 俺、普段は何かしらしちゃってる⁉︎(彼女の意味深な言葉を聞けばあたふたしつつ、日頃の行いを振り返るも特に思い当たる事はないようで相手に問いかけては)

  • 禰豆子@あらき
    No.1439786
    [編集/削除]

    @胡蝶カナエ@みちる
    むうう~💦
    (私は人は食べませんよ💦私が倒すなら人間を襲う、悪い鬼です!)
    @むうむう!
    (大丈夫ですよ!しのぶさん優しいです~)

    みんな、よ...よろしくねぇ!(#^^#)

  • 童磨@るん
    No.1440454
    [編集/削除]

    こんばんわ。不慣れだが仲良くしてくれると嬉しいなぁ。宜しくね。(にんまりと貼り付けた様な笑み浮かべ )

  • 甘露寺蜜璃@NanО
    No.1440492
    [編集/削除]

    ((回線落ちした後、部屋から出され入れなくなってしまいました。これから用事に戻る為にこの辺でお暇させていただきます。御相手して下さった皆さん、今日も有難う御座いました。また、宜しく御願いします。))

    甘味処、とっても楽しかったわ!また、今度は沢山の人数で行きましょうねっ…!(鎹からの伝達。キュッと眉を寄せて1つ頷けば表情は一変、曇りの無い笑顔で甘味処にいる蛇を連れた彼と水柱の彼にぶんぶんと手を振れば颯爽と去って行き。)

  • 冨岡義勇@主
    No.1440515
    [編集/削除]

    @甘露寺蜜璃@NanО様
    …ああ。(柱としての責務を果たしている恋柱を逞しいなと思いつつ此方も軽く手を振り)

    ((了解しました、お二人には伝えておきます。また宜しくお願いします。

    @童磨@るん様
    …。(次々にやってくる強力な鬼達。その存在に警戒と、杞憂やもしれないがもしもの事を考えると眉をひそめ。)

  • 主 ~今回の状況報告~
    No.1440606
    [編集/削除]

    蟲柱は任務へと廃村へ赴く道中、非番故に夜間の散歩をしていた水柱と鉢合わせ、共にその地へと赴くこととなった。
    そこで見つかった大量の人間の亡骸を供養し、その任務は終了した。
    その後水柱は用事の為一度その場を離れるが、入れ替わるように元花柱が蟲柱と合流。
    姉妹水入らずの有意義な時間を過ごしたようだ。
    そこへ用事を済ませた水柱、非番であった恋柱、通りかかった蛇柱が合流し、蟲柱は次なる任務へと赴き颯爽と去っていった。
    皆で甘味処にでも行こうかという話になったが、元花柱も別件でその場を離れることとなる。
    残された三人が甘味処へ行き、幸せな時間を過ごしていた矢先。
    上弦の弐、童磨が出没した。
    恋柱は出没とほぼ同時刻に任務が入ったとのことで姿を消す。
    取り残された蛇柱、水柱と上弦の弐による問答はその場に緊張感、緊迫感を催した。
    その後、上弦の弐は刻限だと言い、挨拶を残して夜闇へと去っていった。
    水柱と蛇柱の間に、僅かな戦慄が奔る。

    _今回の怪我人及び亡命者_

  • 主~告知~
    No.1441661
    [編集/削除]

    ((本日の夜九時から部屋建てを考えております。
     来れる方は是非いらしてください。

  • 主~部屋建てのお知らせ~
    No.1442139
    [編集/削除]

    ((今から部屋建てを行います。
     参加できそうな方は是非いらしてください。

  • 猗窩座@涸
    No.1442313
    [編集/削除]

    冨岡義勇@主
    義勇じゃないか、久しいな。手合わせをしたい所だが今はそんな気分では無いんだ
    (久しい彼に出会えば 目を細めニコりと笑い。手を拒否するかの様に軽く手を振り

    胡蝶カナエ@みちる
    …何なんだその気味の悪い笑みは
    (貴女の笑みが不快に思ったのか眉間に皴を寄せて、手を退けろと言わんばかりに手を振り払い。

    胡蝶しのぶ@ねい
    お前らは姉妹か何かなのか?気味の悪い笑みはやめてくれ
    (同じ様な蝶の飾りを付けていることに気付き簡単な質問をして。貴女2人に手を差し伸べられた事に少々気味が悪いと感じたのか、目を光らせるかの様に軽く構え

    ((部屋には長時間滞在する事が難しく、行ける事が少ないと思います。申し訳ないです

  • No.1442369
    [編集/削除]

    @猗窩座@涸様
    ((了解致しました。ここにちょくちょく顔出しをしてくだされば少なくとも強制退会にはならないのでご安心を。

  • 主 ~今回の状況報告~
    No.1442884
    [編集/削除]

    任務に赴いていた水柱が再び上弦の弐と接触。
    警戒しつつ互いに対峙しているとそこに蛇柱と恋柱が合流する。
    だが何を思ったのか恋柱が上弦の弐に向かって突撃していったが、水柱の制止によって正面衝突は免れたようだ。
    そこで水柱が背中に傷を負っていたことが発覚。二人の柱から「その状態で任務に出るな」と御叱りを受け、
    蛇柱と恋柱が互いを守ろうと防衛体制に入ったが、またしても上弦の弐は忽然と消え去り。
    鬼の動向、ねらい…謎が深まるばかりである。

    _今回の怪我人及び死亡者_
    ・冨岡義勇 (前回の任務中の不注意による背中の擦過傷及び打撲(軽傷?))
    ・甘露寺蜜璃 (任務中の不注意による腕の擦過傷(軽傷))

  • 胡蝶しのぶ@ねい
    No.1443452
    [編集/削除]

    @我妻善逸(さんへ)
    えっとですね…思い当たる節はありますねぇ…。
    まず女性への扱いが、不慣れすぎ(?)会って早々、結婚を申し込むのはやめましょう。
    そして…あぁ、もうこれ以上言うのはやめましょうか。善逸君も良い所はたくさんありますので、悪い所だけをあげてるのは、良くないですしね(ニコニコと笑う)

    @竈門禰豆子(あらきさんへ)
    あ、そうだ禰豆子さん。今度女子会一緒にやりませんか??勿論皆さんもお誘いして(ニコニコと笑えば、そう言えば女子会やった事ないなと思い、この機会なので是非とも女子会をやりたいと思い誘ってみる)

    @童磨(るんさんへ)
    上弦の弐…確かお名前は、童磨…でしたか。
    まぁ、あんまり宜しくはしたくないですが、これからお世話になる事もあるかもしれませんので、一応(強調)挨拶しておきます。(相手が挨拶をしたのを見れば、一瞬嫌な顔をするがいつも通りの笑顔に戻り、表情と心の中を悟られないようにする

    @猗窩座(涸さんへ)
    あら…初対面の人に気味の悪い笑みだなんて、失礼な人ですね。
    というか、握手を求められたら握手し返すものですよ。鬼の方が、私たち鬼狩りを切る対象なのは分かりますが、一応これからお世話になるかもしれないので、その意味での握手です。別に仲良くしようとは思いませんけど…(と言い相手が握手をし返さないので、手を引っ込める

  • 主~告知~
    No.1443459
    [編集/削除]

    あはてゆさ

  • 主~告知~
    No.1443460
    [編集/削除]

    まはまはま

  • 主~告知~
    No.1443462
    [編集/削除]

    たちめや(

  • 朱紗丸@柳
    No.1443494
    [編集/削除]

    キャハハッ!顔を出しに来たのじゃ!!宜しくなのじゃ!(と元気よくそういった後に頭を下げ
    ((中の人の柳です!挨拶が遅れてしまいすみません!23時半迄の参加になります。練習中なので、多少口調がぶれてしまうかもしれませんが、精進しますので、宜しくお願いします!

  • 主~告知~
    No.1443673
    [編集/削除]

    ((上のなりすまし(荒らし)は主ではないので気にしないで放っておいてくださって構いません。
     本日の夜九時頃から部屋建てを予定しております。
     来れる方は是非いらしてください。

  • 冨岡義勇@主
    No.1443686
    [編集/削除]

    @朱紗丸@柳様
    …。(子供のような口調のその鬼を見れば、表に感情は出ていないが怪訝そうにし。)

    ((了解致しました。これからどうぞ宜しくお願い致します。

  • 主~部屋建て~
    No.1444294
    [編集/削除]

    ((今から部屋建てを行います。
     参加できそうな方は是非いらしてください。

  • 栗花落カナヲ@檸檬
    No.1444786
    [編集/削除]

    … 、(何かを 弾く様な音がしたかと思えば 、 使い古され 錆びた銅貨を 、手の甲に乗せた少女が。 銅貨の面を 見ると、 ”表” の文字が 彫られており。 そして 軽く 深呼吸をすると 、少女が 口を開いた。)… あの 。私、 栗花落カナヲって 言います。 一般隊士の人達に 、柱の方々 …それに、鬼も。 攻撃する 意思が無いなら 、私も手を出さないから … 、 仲良くして欲しいな 。 宜しくね。 (彼女にしては 、珍しく 不安げな面持ちをしながら。 述べ終えると、 ぎこちなく 頭を下げた。)

    ((顔出しです ! 部屋の方では少しロル打ちが遅くなってしまうかもしれませんが、宜しくお願いします。
    基本的に11時半まで浮上出来ると思います!

  • 主 ~今回の状況報告~
    No.1445498
    [編集/削除]

    背中の負傷につき療養中の水柱、非番であった蟲柱が買い出しの最中、鬼、朱紗丸と遭遇。
    蟲柱は用事があるとのことで早々に帰宅し、水柱と朱紗丸が対峙することとなった。
    最初はお互い一般人のふりをして様子を見ていたが、次第に戦闘態勢に入った。
    だが、朱紗丸が姿を消したことによりその場は治まる事となる。
    そこへ任務中の蛇柱がやってきて、水柱と蛇柱は今後の鬼殺隊を共に憂いていた。

    _今回の怪我人及び亡命者_
    ・冨岡義勇 (前回に引き続き背中の擦過傷及び打撲(治療中))

  • 主 ~告知~
    No.1445511
    [編集/削除]

    ((本日夜八時頃から部屋建てを考えております。
     来れる方は是非いらしてください。

  • 冨岡義勇@主 ~部屋建て~
    No.1445816
    [編集/削除]

    @栗花落カナヲ@檸檬様
    ……胡蝶の、…宜しく頼む。(ピンっという小さく固いもの同士をカチ合わせるような音が聞こえ、何だろうかと振り向けばそれは爪が銅貨を弾く音。くるくると回ったそれを手にしているのは蝶屋敷で何度か見かけたことのある蟲柱の継子であった。正直話している所をあまり見たことが無かったのでそう挨拶をされたことに少々驚きながら)

    ((把握致しました、どうぞ宜しくお願い致します。

     少々早いですが、今から部屋建てを行います。
     参加できそうな方は是非いらしてくださいませ。

  • 胡蝶カナエ@みちる
    No.1446637
    [編集/削除]

    @猗窩座@涸さん
    気味の悪いとは失礼ですねぇ
    仮にも初対面ですよ?まあ何でも良いのでこれからよろしくお願いしますねっ!(失礼、とは言いつつもまた掴みどころのない笑顔で笑い、振払われた手をスッと下ろし)

    @朱紗丸@柳さん
    まあ。可愛らしい方がいらっしゃいましたねえ
    これからよろしくお願いします(ニコニコと嬉しそうに手を差し出して)

    @栗花落カナヲ@檸檬
    カナヲじゃないの!遅かったから心配していたのよ…?これからもよろしくね!(姿を見るなり満面の笑顔で飛んで行き)
    カナヲ、人前でこんなにたくさん話せるようになったなんて凄いわ!でも、無理だけは禁物よ?(抱き寄せたまま眉根を軽く寄せ、頭を優しく撫でる)

    ((遅くなってすみません!雑事が終わってから参加させていただきます!11:30以降は参加できませんのでご了承ください…💦

  • 主 ~今回の状況報告~
    No.1446900
    [編集/削除]

    朱紗丸、討滅。
    水柱との格闘の末に、家族とは何か。思い出せぬまま塵となり、遊ぼう、と言い残して消えていった。
    その後蛇柱、花柱、栗花落カナヲ、恋柱が合流。
    此度の戦いで背中の怪我が悪化した水柱と、任務により疲労困憊となってへたり込んでしまった蛇柱を気遣う面々。
    そして、そのやりとりを遠くから眺める新たな一人の鬼の影があった…

    _今回の怪我人及び亡命者_
    ・朱紗丸 (水柱との戦闘の末死亡)

    ・冨岡義勇 (朱紗丸との戦闘による怪我の悪化)
    ・伊黒小芭内 (任務による疲労)

  • 主 ~告知~
    No.1447592
    [編集/削除]

    ((本日夜八時から部屋建てを予定しております。
     来れる方は是非いらしてください。

  • 主 ~部屋建て~
    No.1447818
    [編集/削除]

    ((今から部屋建てを致します。
     参加できそうな方は是非いらしてください。

  • 主 ~今回の状況報告~
    No.1448360
    [編集/削除]

    今回は特にこれといった事件はなかった。平和で何よりである。

    _今回の怪我人及び亡命者_

  • 後藤@柳
    No.1449146
    [編集/削除]

    顔だし失礼致します!!(と言った後にペコと頭を下げ
    (再度、よろしくお願い致します!)

  • 主 ~告知~
    No.1449521
    [編集/削除]

    ((本日は少し遅めの夜十時半頃からの部屋建てを考えております。
     来れる方は是非いらしてください。

  • 主 ~部屋建て~
    No.1450003
    [編集/削除]

    ((今から部屋建てを致します。
     参加できそうな方は是非いらしてください。

  • 主 ~今回の状況報告~
    No.1451089
    [編集/削除]

    特段報告する点無し。

    _今回の怪我人及び亡命者_

  • 主 ~告知と変更点のお知らせ~
    No.1451104
    [編集/削除]

    ((明日の夜六時頃から部屋建てを考えております。
     来れる方は是非いらしてください。

     それと、期限を過ぎて退会という方が続出しているのでこれからは期限を一か月とします。
     用事がある方や、学生さんで言えばよくある携帯没収案件などを考慮して一か月とさせて頂きました。
     何卒ご了承、把握の程宜しくお願い致します。

  • 主 ~本日の部屋建て~
    No.1452195
    [編集/削除]

    ((なんか本日の部屋建てって本日の献立みたいですよね、語呂が。

     本日は部屋建ては行わない予定でしたが、主の都合がつきましたので部屋建てを行います。
     

  • No.1453836
    [編集/削除]

    ((すみません、所用ありまして時間を7時15分に遅らせます。
    もうしわけありません。

  • 主 ~部屋建て~
    No.1453982
    [編集/削除]

    ((電車が遅れてしまっており、大変なタイムロスとなってしまい部屋建てが遅れてしまいました…

     今から部屋建てを致します。
     参加できそうな方は是非いらしてください。

  • No.1454189
    [編集/削除]

    ((一応まだ部屋建ては継続しております。(寝てるって思われてるかも…)

  • 主 ~今回の状況報告~
    No.1454635
    [編集/削除]

    上弦の弐、童磨出没。
    交戦はしなかったが、水柱と接触。
    言葉を少々述べたのち、何処かへと消えるように去っていった。
    近くに居たと思われる蛇柱もまた、消えるように闇夜へと紛れ去っていった。

    _今回の怪我人及び亡命者_

  • 胡蝶しのぶ@ねい
    No.1455472
    [編集/削除]

    ((皆様お久しぶりです。中々来れず申し訳ないです…汗 来れる時間を作ります…!行ける時は行けます…汗 あらっ、長々と来れなかったせいで色んな人にご挨拶が出来なかったですね…。

    栗花落カナヲ(檸檬さんへ)
    あら、カナヲじゃない(継子である彼女を見つければ、笑顔を見せ手を振る。
    そして、いつものように表裏どっちかを決める彼女を見れば"いつかどっちかを決めるのではなく、ちゃんと自分の心で話せれば良いのに"と思ってる)

  • 甘露寺蜜璃@NanО
    No.1455761
    [編集/削除]

    ((最近顔を出せずに申し訳ありません。熱やら何やら体調が優れずお部屋は疎か掲示板にもお伺いする事が出来ませんでした。未だ体調は回復せず、復活までにはもう一寸時間が掛かりそうです。暫くは伺う事が難しいですが、掲示板は体調を見て覗きにきますね。

    私、御館様から長期の任務を頼まれたから行かなきゃらないの…!
    皆と会えない時間、とっても寂しいけれど…頑張ってくるわ…!(産屋敷邸の何時も柱合会議をする場、何時ものように溌剌として気合いを入れれば、誰がいるかは分からないがそう言って、一度頭を下げ。地面を蹴れば颯爽と消えていき)

  • 主 ~告知~
    No.1456060
    [編集/削除]

    @胡蝶しのぶ@ねい様
    ((お久しぶりです。無理なさらずに、自分のペースでいらしてくださいね。

    @甘露寺蜜璃@NanО様
    ((そうだったのですね。しっかり身体を休めて、よくなったらまたお話しましょう。お大事になさってくださいね。

    ((次回の部屋建ては明後日の夜七時頃からを予定しております。
     来れる方は是非いらしてください。

  • No.1457754
    [編集/削除]

    ((こちらも上げておきます。

  • 時透無一郎@大福
    No.1458923
    [編集/削除]

    …顔出しに来たよ。よろしくね。(周りを見渡し、見たことある顔がチラホラ見え、目的の場所へついたと確信すると挨拶をして)

    ((顔出し失礼します!大福です、平日は来ない日もあるかもしれませんが、休日は基本的に来れます!宜しくお願いします。

  • 主 ~部屋建て~
    No.1459065
    [編集/削除]

    ((すみません、お風呂がつまってしまい遅れました…
     今から部屋建てを致します。参加できそうな方は是非いらしてください。

  • 胡蝶しのぶ@ねい
    No.1459999
    [編集/削除]

    時透無一郎(大福さんへ)
    あら、時透君ではないですか。こんにちは(笑顔で手を振る)
    今日もお元気そうで、なによりです!これからもよろしくお願いしますね(ニコッと笑えば、手を出し握手を求める)

    ((しのぶって、時透無一郎のこと時透くん呼びで良いんですかね…?アニメしか見てないので、分かんないんですよね…笑

  • 甘露寺蜜璃@NanО
    No.1460502
    [編集/削除]

    @時透無一郎@大福
    無一郎くん…!よろしくね!
    (“きゃーっ!無一郎くん、可愛いっ!!♡”と何時ものように頬を染めればぶんぶんと手を振り乍ら駆け寄って。よろしくねと挨拶を返せば彼の両手を己の両手で握ってぶんぶんと上下に振り)

    ((体調、もうすぐ良くなりそうなので次の部屋立てから復活致します。一応報告として…把握お願い致します。))

  • 冨岡義勇@主
    No.1460550
    [編集/削除]

    @時透無一郎@大福様
    …時透か。よく来た。(小柄で華奢な彼を見つければ軽く会釈、挨拶を)

    ((把握致しました、これから宜しくお願いします。

    @胡蝶しのぶ@ねい様
    ((時透君でも無一郎君でも違和感はあまりないですね…どちらでも良いかと思われます。

    @甘露寺蜜璃@NanО様
    ((了解しました。その暁には、また皆で甘味処でも行きましょう。

  • 主 ~告知~
    No.1460555
    [編集/削除]

    ((次回の部屋建ては明々後日の午前十一時から予定しております。
     初の午前開きです、来れそうな方は是非いらしてください。

  • 時透無一郎@大福
    No.1460853
    [編集/削除]

    @胡蝶しのぶ@ねい
    胡蝶さん…,こんにちは。
    (挨拶を返し、ペコッと頭を下げる)はい、宜しくお願いします。(手を出し、握手をする)

    @甘露寺蜜璃@NanО
    甘露寺さん、宜しくお願いします。
    (いつもの表情で相手を少し見ては,何時もどうりですね…と貴方にそう言ってみて。)

    @冨岡義勇@主
    冨岡さん、宜しくお願いします…。
    お邪魔しますね。
    (相手の元へ駆け寄り、ペコッと頭を下げ,そう挨拶する。)
    ((了解しました。

  • No.1461673
    [編集/削除]

    ((上げておきます。

  • 鱗滝左近次@佐久間
    No.1462507
    [編集/削除]

    さて…儂も動くとするか(正座をしながら目の前に置いてある天狗のお面を見つめている。小屋の屋根に止まる1羽のカラスが何かを叫んでいることを認知してから、面を手に取り顔につけようか。)

    ((はじめまして!佐久間です!!
    皆さんよろしくお願いします!!!

  • 冨岡義勇@主
    No.1463540
    [編集/削除]

    @鱗滝左近次@佐久間様
    ((これからよろしくお願いします。
    …呼び方は鱗滝さん、で良いのでしょうか…?若しくは師範とか先生とか…(呼んでいる所を見たことがないので…)

  • No.1465170
    [編集/削除]

    ((すみません、急遽サークルの助っ人を頼まれてしまったので本日の部屋建ての時刻を午後4:00からに変更致します。
    勝手で申し訳ありません…

  • 産屋敷くいな@莉夢
    No.1465630
    [編集/削除]

    皆様、こんにちは。
    結構集まって来てらっしゃいますね。
    (周囲を見渡しながら)

    ((初めまして、莉夢です。
     くいなちゃんの口調がよく分からないので変な口調になるかもしれないので
     暖かく見守って下さい…。
     これからよろしくお願いします。

  • 産屋敷くいな@莉夢
    No.1465635
    [編集/削除]

    @冨岡義勇@主
    ((佐久間さんじゃなくて申し訳ないんですが、たしか先生呼びだったと
     思います。

  • No.1465804
    [編集/削除]

    ((すみません、用事が長引きそうなので本日部屋建てが出来なくなってしまいました…次回は後日お知らせ致します。

  • 産屋敷輝利哉@川名
    No.1465938
    [編集/削除]

    今日は。皆様、
    これから宜しくお願いします。(周囲を見渡しては、挨拶をする)

  • 産屋敷輝利哉@川名
    No.1465948
    [編集/削除]

    ((すみません。挨拶忘れておりました。編集が出来ない状態になってしまったので、レス消費申し訳ないですが、レス消費させていただきます。
    初めまして、川名です。
    これからよろしくお願いします。

  • 胡蝶カナエ@みちる
    No.1470976
    [編集/削除]

    @時透無一郎@大福さん
    時透くんじゃないの!これからよろしくお願いしますね(パッと嬉しそうな笑顔になり握手のために手を握り)

    ((これからよろしくお願いします!

    @鱗滝左近次@佐久間さん @産屋敷くいな@莉夢さん 産屋敷輝利哉@川名さん
    ((これからよろしくお願いします!
    御三方の呼び方が分からないので誰か教えて下さい!

  • 産屋敷くいな@莉夢
    No.1475077
    [編集/削除]

    @胡蝶カナエ@みちる
    ((鱗滝さんは鱗滝さんって呼ぶと思います!
     くいなちゃんと輝利哉くんに関してはよく分からないです…
     

  • 胡蝶カナエ@みちる
    No.1477231
    [編集/削除]

    @産屋敷くいな@莉夢さん
    ((了解です(`・ω・´)ゞ
    残りの御二方に関しては、別の方の返信を待つ形にさせていただきます!というか皆さん、最近全然来られませんね…なんだか寂しいです…主様もいらっしゃらないし…そのうち閉鎖ですかね…?

  • 産屋敷くいな@莉夢
    No.1480194
    [編集/削除]

    @胡蝶カナエ@みちる
    ((くいなちゃんと輝利哉くんは多分くいな様と輝利哉様じゃないでしょうか…?
     産屋敷家なので多分様を付けると思います

  • 胡蝶カナエ@みちる
    No.1482312
    [編集/削除]

    @産屋敷くいな@莉夢
    ((ですね!産屋敷家ですもんね〜
    了解しました!では改めまして、カナエからのご挨拶を…!

    鱗滝さん、くいな様に輝利哉様、これからよろしくお願いいたしますね。(ニコッと笑い握手のために手を出しながら)

  • 産屋敷くいな@莉夢
    No.1487940
    [編集/削除]

    @胡蝶カナエ@みちる
    はい、元花柱様よろしくお願いいたします。(ニコ、と笑い、差し出された手に自身の手を伸ばし握手する)

  • 胡蝶カナエ@みちる
    No.1492951
    [編集/削除]

    @産屋敷くいな@莉夢さん
    (くいな様が私の手を握り返してくださった…!手を出したあとでやりすぎたかしら、などと思っていたけれど引っ込めなくって正解だったわ〜)
    (素早く跪き)
    近頃は鬼の目撃情報なども無く、一見平和な日常が続いているように見えますが…私には何か嫌な予感のようなものがするのです。何故でしょう…
    (周りをぐるりと見渡してみれば特に異変もない為首を傾げ)

  • 冨岡義勇@主
    No.1493512
    [編集/削除]

    ………期間が空いてしまった。すまない。
    (自身の都合で長い間来れていなかったことを詫び)

    ((すみません…リアルが忙しくて来れてませんでした。
    次回の部屋建ては今週の水曜日、夜八時からを検討しています。

  • 胡蝶カナエ@みちる
    No.1493681
    [編集/削除]

    @冨岡義勇@主
    まあっ!冨岡くんじゃないの〜
    皆、中々来なかったから心配していたのよ…?(バッと後ろを振り向けば久方ぶりに見る水柱、冨岡義勇の姿があり嬉しそうに目を輝かせ)

    ((お疲れ様でした☕また此処でお話することが出来、とても嬉しいです。これからもよろしくお願い致します。
    あ!あと、カナエは〇〇くん呼び&タメだと気づいたのでそちらに変えさせていただきます!
    水曜日は10:45〜参加させていただきます。

  • 産屋敷くいな@莉夢
    No.1496353
    [編集/削除]

    @胡蝶カナエ@みちる
    そうですか…私も少々嫌な予感がします。
    皆さん気を付けて下さい。(少し顔をしかめながら言う)
    @冨岡義勇@主
    そんな、大丈夫ですよ。ですが心配するので顔を出して頂けると幸いです。
    ((水曜日ですか…すみません、予定がありまして行けないと思います…

  • 胡蝶カナエ@みちる
    No.1496732
    [編集/削除]

    @産屋敷くいな@莉夢さん
    やはりくいな様も感じられますか…なんだか嫌ですねぇ(右手を頬に持っていき少し首を傾げ)

    ((了解です!いつかチャットで話せるのを心待ちにしております!

  • 胡蝶カナエ@みちる
    No.1500210
    [編集/削除]

    ((皆様すみません!
    今、チャットの方に行ったのですが…もうお部屋は閉じられたのでしょうか…💦もし宜しければ次のお部屋建ての予定など教えていただけますと幸いです_(._.)_

  • 冨岡義勇@主
    No.1501475
    [編集/削除]

    ((すみません、主の諸事情によりしばらくの間顔を出せそうに無くなってしまいました…
    ですが、まだなりを続けたいと思ってらっしゃる方も居ると思います。
    なので、削除ではなく凍結の措置を取らせて頂きたいと思います。
    参加者の皆様には多大なるご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承ください。
    また、いつになるのか定かではありませんが、主の都合がつきましたら再開しようと思っております。

  • 胡蝶カナエ@みちる
    No.1503412
    [編集/削除]

    ((そうなんですね…
    私は続けたいので、主様が戻って来て下さるのを待って居ります。何時の間にか他の参加者の方々もいらっしゃらなくなりとても寂しいのですが、皆様リアルでも頑張られてください!あとは、私がこのスレを定期的に上げておきますね!皆様が戻ってこられたときにすぐに見つかるようにしておきます✨
    再開を心待ちにしております。

  • 産屋敷くいな@莉夢
    No.1504250
    [編集/削除]

    @冨岡義勇@主
    ((そうなんですか…私も続けたいので主様が戻って来るのを待っています!
    @胡蝶カナエ@みちる
    ((私も上げておきますよ!

    ((いつか皆様と楽しくお話できる日を心待ちにしております。

  • 胡蝶カナエ@みちる
    No.1504967
    [編集/削除]

    @産屋敷くいな@莉夢さん
    ((ありがとうございます!
    私も心待ちにしてあります・ω・

  • 産屋敷くいな@莉夢
    No.1505488
    [編集/削除]

    @胡蝶カナエ@みちる
    ((あ…ッ顔文字可愛いですね()
     まだ少しの方としか話せてないので…お話したいですね…
     

  • 胡蝶カナエ@みちる
    No.1505766
    [編集/削除]

    @産屋敷くいな@莉夢さん
    ((そうですかね(*´ω`*)結構気に入ってる顔文字なのです!
    ですね…鬼の皆さんや他の柱の方ともお話ができていませんもんね…皆さんが戻ってきてくださるのが一番なのですが…

  • 産屋敷くいな@莉夢
    No.1513582
    [編集/削除]

    @胡蝶カナエ@みちる
    ((その顔文字いいですよね。
    皆様忙しいのでしょうか…皆様とお話できる日は遠いですかね…

  • 胡蝶カナエ@みちる
    No.1513839
    [編集/削除]

    @産屋敷くいな@莉夢さん
    ((ですね・ω・
    う〜ん…皆様ここの事を忘れていらっしゃる可能性も無きにしもあらず、ですかね…
    戻って来て下さるのを待つしかないですね!

  • 産屋敷くいな@莉夢
    No.1518009
    [編集/削除]

    @胡蝶カナエ@みちる
    ((ちなみに私のお気に入りは(´・ω・`)です
     忘れないでほしいですね…(´・ω・`)
     皆様お待ちしてます!

  • 胡蝶カナエ@みちる
    No.1518190
    [編集/削除]

    @産屋敷くいな@莉夢さん
    ((可愛いですね(´・ω・`)
    なんか癒やされます(´・ω・`)
    本当…忘れないでほしいですよね…
    私からも!皆さん!戻ってきてください!!
    あの頃はすごい楽しかったので、またお喋りしたいです!

  • 胡蝶カナエ@みちる
    No.1525949
    [編集/削除]

    あげさせてもらうわね〜

  • 鱗滝左近次@佐久間
    No.1531272
    [編集/削除]

    ((上げです〜、皆さん忙しいんですね…
    部屋建て自由という事なので今度建ててみます?まだ参加できてないので鱗滝さんやってみたいです(´∀`)

  • 産屋敷くいな@莉夢
    No.1537187
    [編集/削除]

    @胡蝶カナエ@みちる
    ((ありがとうございます(?)
     癒されるの分かります(´・ω・`)可愛いですよね(´・ω・`)
     まだチャットでお話できてないのでお話したいです!お待ちしてます!

  • 産屋敷くいな@莉夢
    No.1537190
    [編集/削除]

    @鱗滝左近次@佐久間
    ((私全く忙しくないんですよね…今冬休み中なので…
     いいですね!ぜひ今度建ててみたいです!私もまだ参加できないのでくいなちゃんやりたいです(・ω・)

  • 産屋敷くいな@莉夢
    No.1557413
    [編集/削除]

    ((あげに来ました~
     冬休みが終わってだるいです…そういえば皆さんは鬼滅の最終巻買ってるんですか?私はまだ買えてないです…すごくほしいです…

  • 産屋敷くいな@莉夢
    No.1577708
    [編集/削除]

    ((あげに来ました
     みちるさんもしばらく見てないのですが皆さんお元気でしょうか?
     またあげに来ます

※記事を編集・削除するためのパスワード