デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 創作スレ譲渡会

    オラオ
    No.1390261
    [編集/削除]

    スレを建てたいのに忙しくてできない!
    作ってみたけど運営できるか不安!
    管理がめんどくさい!

    そんなあなたのために、代わりにスレを運営してくれる人を探す譲渡会を開いてみました~(*^▽^*)

    譲渡方法は
    ①譲渡スレをやりたいことを譲渡主に宣言!
    ②譲渡する人が先にざっくりとスレ建て
    ③お部屋で譲渡する人、される人でスレの詳細などなど相談!スレを譲渡したくない、管理できないと思ったらキャンセルOK!
    ④パスワード漏洩防止のために、内緒でスレのパスワードを教えたら譲渡完了!譲渡されたスレはしっかり責任を持って運営しよう!

    譲渡する人はオラオがてきとーに作ったテンプレに、スレのジャンルとか大まかな内容を書いてね。
    「テンプレ」
    タイトル:
    ジャンル:
    譲渡条件:例…スレ建て経験者、ロルがこれくらい回せる人などなど!
    内容:

    貰い手が見つかるといいね!あとデュラチャがより賑わいますように!

※記事を編集・削除するためのパスワード