デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 文豪ストレイドッグス也(オリ不可)

    中原中也@行
    No.1386081
    [編集/削除]

    ルールは1ヶ月以上浮上がない場合は名簿から消す。
    ロルは二行から
    確定ロルなどは禁止だ。例文を下に置いておく。
    (ナイフを相手の胸に刺し相手を殺して)⟵✖

    参加者
    中原中也@行
    太宰治@蟹缶

  • 太宰治@蟹缶
    No.1386098
    [編集/削除]

    やぁこんばんは、一応顔出しにと思ってね。
    中也とは元々そりが合わないし宜しくできる気がしないけど宜しく〜
    (そう云って何処からかひらひらと手を振り乍現れては元々そこに居た相手に失礼な物言いをして)
    ((顔出しです。本心こんなこと思ってないのでお許しを…!よろしくお願いします!

  • 中原中也@行
    No.1386129
    [編集/削除]

    よォ。大宰。
    宜しくは出来ねぇだろうなァ。
    (相手の顔を見るや否や少し顔を顰め乍相手を見据えればそんな事を言って)

    ((いえいえ、全然大丈夫ですよ!こちらこそよろしくお願い致します!
    仲の悪さが旧双黒の良さですから( * ॑꒳ ॑*)

  • 太宰治@蟹缶
    No.1386873
    [編集/削除]

    与謝野女医も来るようだし見つかりやすく上げておくね〜

  • 与謝野晶子@死蝶
    No.1387959
    [編集/削除]

    いやァ顔出しが遅れてすまないねェ、服の返り血を落としてたンだよ…まぁコッチでも宜しく頼むよ
    (先程と同じ様鋸を引きずりながら現れればニコリと微笑み挨拶を。今回は返り血が付いていない為狂気的な笑みとなっていないだろう)
    ((宜しくお願いしますね!

  • 太宰治@蟹缶
    No.1388053
    [編集/削除]

    恐ろしい事を云うね、与謝野先生…誰かの治療帰りかい?あ、こちらこそ宜しくね〜
    (返り血を落としていたと聞けば引きつった笑みを浮かべつつ聞いて。だが本心から恐ろしいとは思ってはいないだろう)
    ((宜しくお願いします〜!!
    ((旧双黒は喧嘩してこそですよね…分かりまs((

  • 与謝野晶子@死蝶
    No.1388325
    [編集/削除]

    何だい、探偵社では日常茶飯事だろう?
    (貴方の引き攣った笑みを見れば面白いのかハハハと笑いを零し)

  • 太宰治@蟹缶
    No.1388692
    [編集/削除]

    いや〜、確かにそうなのだけれどねぇ…
    (笑う相手を見てまた引き攣った笑みを浮かべれば誰かは知らないが脳内で女医の"治療"にあった人物にご愁傷さまと云って)

※記事を編集・削除するためのパスワード