デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 【明秀院学園】談話室

    管理人
    No.1381412
    [編集/削除]

    なりきり募集掲示板で参加者を募集している「才ある者たちの学び舎【明秀院学園】」の参加者専用の連絡板です。

    初回の顔出し
    部屋建ての報告
    イベントの提案
    浮上率についての連絡
    キャラや過去の話やイラスト 

    など、自由に使用してください。

    ※募集掲示板同様、参加者以外の悪意あるコメントが投稿された場合、参加者の皆様は反応をしないようにしてください。

    ───────────────────────────

    【今週のお天気予報です。】

    3/ 1(月):「くもり」
    3/ 2(火):「雨」
    3/ 3(水):「豪雨」
    3/ 4(木):「雨 のち くもり」
    3/ 5(金):「晴れ」
    3/ 6(土):「快晴」
    3/ 7(日):「くもり」

  • 仁敷 朝/著莪
    No.1382707
    [編集/削除]

    許可頂いたので顔出し。
    3年の仁敷 朝(ニシキ アサ)です、これから宜しくお願いします。

  • 石蕗 馨 / 勿忘草
    No.1383324
    [編集/削除]

    此度は参加許可を頂き、有難う御座います。
    二学年の石蕗馨です。何卒宜しく御願い致します。

  • 堂上 統咲/椿
    No.1383372
    [編集/削除]

    参加許可を頂いたので顔出しに!
    生徒会長の堂上です、基本的に夜でしたら浮上可能なので参考程度に…!

  • 管理人
    No.1383464
    [編集/削除]

    22時になりましたので、お部屋建てをさせていただきます。

  • No.1383531
    [編集/削除]

    1年、剣道部の橘京之介です。
    皆さん何卒よろしくお願い致します。

  • 靭葛
    No.1383750
    [編集/削除]

    一年、八菱・ニーナ・美宙をしています。よろしくお願いします

  • 梔子
    No.1384212
    [編集/削除]

    社会科担当教師の梔絢瀬です!皆さんよろしくお願いします(*´・ω・`)ノ

  • 夾竹桃
    No.1384856
    [編集/削除]

    今晩は。第二学年、未都初春と申します。
    顔出し、次いでに御部屋建てさせて頂きます故、御手隙の方は是非に。

  • No.1386689
    [編集/削除]

    顔出しです。
    生徒会会計の霧宮君やってます。

    皆様のハンネがなんか、センス良くて私のハンネ浮いているのではないかと。
    はい、そんな人です。
    よろしくお願いいたします

  • 管理人
    No.1386719
    [編集/削除]

    お部屋建ていたしました。

  • 竜胆坂睡蓮/睡蓮
    No.1387652
    [編集/削除]

    どーも、おはこんばんにちはァ
    わし、1年の睡蓮言います
    こんな不束者ですが生徒会副会長させてもろてますゥ
    どーぞよしなに仲良ぅして下さいまし(^_^ゞ

    ((顔だしです。なりきりに関しては赤子レベルですが、仲良くしていただけたら嬉しいです。宜しくお願いします!

  • Abelia
    No.1388051
    [編集/削除]

    顔出し失礼します。初めまして、この度保健医の安曇藍として参加させて頂きました。
    浮上率が安定できるか怪しいところがありますが、皆様と仲良く出来ればと思っています。部屋で見かけた際は是非お声掛けして下さると幸いです。

  • 管理人
    No.1388219
    [編集/削除]

    「全学年交流立食パーティー」のイベントの提案、ありがとうございます。
    全学年が揃うような機会はそう多くないと思いますので、参考にさせていただきたいと思います。

    またハロウィンイベントにつきましては、ささやかなものとなる予定ですが現在計画中となっております。
    10月末ごろに情報を掲載する予定です。

  • 管理人
    No.1388332
    [編集/削除]

    お部屋建ていたしました。

  • 紫乃咲響/Datura
    No.1388700
    [編集/削除]

    顔出し失礼します。こんばんわ。
    はじめまして。紫乃咲響です。

    ロル力はお恥ずかしながら、
    あまり高くないですが精一杯
    心を込めてお返しさせていただきます。

    よろしくおねがいします。

  • 未都初春
    No.1389984
    [編集/削除]

    今晩は、手が空きましたので私が御部屋建てさせて頂きますね。

  • 紅葉
    No.1390089
    [編集/削除]

    顔出しです!参加許可いただいたのでご挨拶です。
    これからよろしくお願いします!

  • 百日紅
    No.1390492
    [編集/削除]

    皆様方、初めまして。
    本日よりこのスレに赴任させて頂きました、伊勢 環 と申します。
    顔を出せる機会をなるべく沢山、なるべく沢山の方とお会いしてお話を紡げたらなぁと思っております。
    拙いロルですが沢山お話頂けると嬉しいです、改めまして よろしくお願い致します。

  • 靭葛
    No.1390958
    [編集/削除]

    今部屋を建てたら誰か来るかもしれませんわね

  • 紅葉
    No.1391566
    [編集/削除]

    部屋建てまーす

  • 春紫苑
    No.1391747
    [編集/削除]

    はじめまして。顔出し失礼させていただきます。黛、と申すものです。以後、お見知りおきを。

  • 靭葛
    No.1393241
    [編集/削除]

    部屋をお建てしますわね

  • 仁敷朝/著莪
    No.1393718
    [編集/削除]

    今晩は。
    >>安曇先生
    先日はロルを回す予定が無言で姿を晦ましてしまい大変申し訳ございませんでした。端末内部の故障で突然電源がつかなくなり、本日端末の修理が終わるまで何の連絡も出来ずにいました。
    本当にすみません

  • 靭葛
    No.1395265
    [編集/削除]

    お部屋をお建てしますわね

  • Abelia
    No.1395428
    [編集/削除]

    @仁敷朝 さん
    安曇です。いえいえ、御心配なさらず。無事に連絡手段が回復して何よりです。また機会がありましたらその際はお手合わせ願いますね。

  • 彼岸花
    No.1395982
    [編集/削除]

    水島結衣でっせ、みんなよろしくね〜。可愛い女の子いっぱい仲良くしようねぇ、あ、男の娘も仲良くしたいかな!
    まぁ、普通の男の子とも仲良くしたいからよろしくね。

    ((ロル力あんま無いですが頑張りますんでよろしくお願いします。基本的には来れる時に来る感じになりますが極力浮上出来るようにしますね。))

  • 靭葛
    No.1397017
    [編集/削除]

    お部屋を建てますわ

  • 靭葛
    No.1398913
    [編集/削除]

    部屋を立てますわね

  • 靭葛
    No.1400853
    [編集/削除]

    お部屋、立てますわよ

  • 紅葉
    No.1402611
    [編集/削除]

    部屋立てます

  • 管理人
    No.1404574
    [編集/削除]

    20:00となりましたのでお部屋建てをさせていただきます。
    本日は「ハロウィンイベント」となっております。
    皆様のご参加お待ちしております。

  • 管理人
    No.1406128
    [編集/削除]

    了解いたしました。
    後ほど名簿から名前を削除させていただきます。
    短い間でしたがご参加有難うございました。

  • 管理人
    No.1407167
    [編集/削除]

    20:00となりましたのでお部屋建てをさせていただきます。
    本日は「ハロウィンイベント2日目」となっております。
    皆様のご参加お待ちしております。

    通常部屋は様子を見て後から建てさせていただきます。(20:11追記)

  • 管理人
    No.1407873
    [編集/削除]

    通常のなりきり部屋の方も建てました。
    宜しければお越し下さい。

  • 靭葛
    No.1409476
    [編集/削除]

    部屋をお立てしますわね

  • 靭葛
    No.1410710
    [編集/削除]

    寝落ち申し訳ありませんわ……

    どうしてこうも寝落ちしてしまうのでしょう

  • 夾竹桃
    No.1411872
    [編集/削除]

    御部屋建てさせて頂きますね、御手隙な方は是非。

  • 管理人
    No.1413846
    [編集/削除]

    お部屋建ていたします。
    是非お越しください。

  • 堂上 統咲/椿
    No.1414623
    [編集/削除]

    先ロルを見ることもなく寝落ちしてしまって申し訳ない…、戒めます

  • Abelia
    No.1414948
    [編集/削除]

    @靭葛 さん
    僕が早々に寝落ちてしまうせいで連日顔を合わせることが出来ず申し訳ない。寝落ちに関しては特に気に留めておりません。御自身の健康が一番です。日は空いてしまいましたが、またご都合の宜しい時にでもお相手願えれば幸いです。安曇

  • 紫乃咲 響 / datura
    No.1415014
    [編集/削除]

    @堂上 統咲/椿

    大丈夫ですよ。
    もともと寝落ち覚悟の絡みだったので
    気にしていません。
    自分を戒める必要もありません。

    そういう趣向があるのなら別ですが…

  • 靭葛
    No.1415463
    [編集/削除]

    安曇さん、本当に申し訳ありませんでしたわ……

    とりあえずお部屋立てますわね

  • 管理人
    No.1417175
    [編集/削除]

    お部屋建てしました。
    質問等受け付けております。皆さま是非お越しください。

  • 管理人
    No.1418982
    [編集/削除]

    お部屋建てしました。
    質問等受け付けております。皆さま是非お越しください。

  • 靭葛
    No.1421491
    [編集/削除]

    部屋をお立ていたしますわ

  • 靭葛
    No.1423248
    [編集/削除]

    部屋をお立てしますわよ

  • トマト
    No.1424191
    [編集/削除]

    1年、柳生アリスで参加失礼します...!!
    至らない点多々ございますが、よろしくお願いします!!

  • 靭葛
    No.1424769
    [編集/削除]

    仁敷さん、昨晩は寝落ち申し訳ありませんわ!!

  • 仁敷朝/著莪
    No.1426042
    [編集/削除]

    んーん、全然気にせんでいいよ。良い夢見れた?

  • No.1426150
    [編集/削除]

    お部屋建てました~!

  • 烏羽鬼華/鬼灯
    No.1426966
    [編集/削除]

    …え、と、…二年の…烏羽鬼華…。コミュ障気味…だけど…宜しく…。

    ((此方に書き込むのが遅れた為知ってる方もいると思いますが、改めて
    二年の烏羽鬼華で参加してます、宜しくお願いしますっ!

  • 烏羽鬼華/鬼灯
    No.1428147
    [編集/削除]

    部屋…立てる…ね…。来て…くれたら…嬉しい…。

  • 烏羽鬼華/鬼灯
    No.1430489
    [編集/削除]

    部屋…立てた…よ。

  • 靭葛
    No.1431703
    [編集/削除]

    中学時代のミソラを作ってみたり……ですわ
    (妙子式女の子メーカー様より)

  • 烏羽鬼華/鬼灯
    No.1432861
    [編集/削除]

    部屋…立てといた…よ。

  • 靭葛
    No.1434600
    [編集/削除]

    早いですけれど部屋を立てますわね

  • 夾竹桃
    No.1436640
    [編集/削除]

    話題に挙がって居たQ&Aのテンプレートを、
    僭越乍ら作成させて頂きましたので、宜しければ御活用下さいませ。
    使ってくれたら兎は嬉しくて、ぴょんぴょん飛び跳ねちゃいます。

    ___________________

    【或る日の取材】

    大変御忙しい中、御時間頂き、有難う御座います。
    本日は×××さんに明秀院学園新聞部から、
    幾つか質問をさせて頂きます。
    一問一答の様な物ですので、
    気楽に御答え頂ければと思います。

    ___________________

    先ず、一つ目。

    Q.御名前と学年を教えて下さい。
    A.

    Q.貴方の才能について教えて下さい。
    A.

    Q.誕生日を教えて下さい。
    A.

    Q.血液型を教えて下さい。
    A.

    Q.身長を教えて下さい。
    A.

    Q.体重を御聞きする事は可能でしょうか…?
    A.

    Q.座右の銘を教えて下さい。
    A.

    Q.御趣味を教えて下さい。
    A.

    Q.特技を教えて下さい。
    A.

    Q.最近気に入って居る物を教えて下さい。
    A.

    Q.中等部に所属して居た部活を教えて下さい。
    A.

    Q.中等部での一番の思い出を教えて下さい。
    A.

    Q.此の学園に入学した理由を教えて下さい。
    A.

    Q.若し、貴方が望む才能が手に入るなら、
     何の様な才能を選びますか。
    A.

    Q. 若し、貴方に才能が無かったら、
     如何して居ましたか。
    A.

    Q.貴方にとって青春とは何ですか。
    A.

    Q. 全てを犠牲にしてでも手にいれたい物、
     守りたい物は有りますか。
    A.

    Q.最後に_____
     本日御召しに成って居る下着の色は何色ですか。
    A.

    ___________________

    取材への御協力、誠に有難う御座いました。

  • 夾竹桃
    No.1436674
    [編集/削除]

    此方、教員用で御座います。

    ___________________

    【或る日の取材】

    大変御忙しい中、御時間頂き、有難う御座います。
    本日は×××先生に明秀院学園新聞部から、
    幾つか質問をさせて頂きます。
    一問一答の様な物ですので、
    気楽に御答え頂ければと思います。

    ___________________

    先ず、一つ目。

    Q.御名前と担当科目を教えて下さい。
    A.

    Q.御年齢を教えて下さい。
    A.

    Q.誕生日を教えて下さい。
    A.

    Q.血液型を教えて下さい。
    A.

    Q.身長を教えて下さい。
    A.

    Q.体重を御聞きする事は可能でしょうか…?
    A.

    Q.座右の銘を教えて下さい。
    A.

    Q.御趣味を教えて下さい。
    A.

    Q.特技を教えて下さい。
    A.

    Q.最近気に入って居る物を教えて下さい。
    A.

    Q.学生の頃に所属して居た部活を教えて下さい。
    A.

    Q.学生の頃の一番の思い出を教えて下さい。
    A.

    Q.此の学園で、
     教鞭を執る事に成った理由を教えて下さい。
    A.

    Q.若し、貴方が望む才能が手に入るなら、
     何の様な才能を選びますか。
    A.

    Q. 若し、教師という職を選んで居なければ、
     如何して居ましたか。
    A.

    Q.貴方にとって青春とは何ですか。
    A.

    Q. 全てを犠牲にしてでも手にいれたい物、
     守りたい物は有りますか。
    A.

    Q.最後に_____
     本日御召しに成って居る下着の色は何色ですか。
    A.

    ___________________

    取材への御協力、誠に有難う御座いました。

  • 靭葛
    No.1438822
    [編集/削除]

    今日も早めの部屋たてですわ

  • 鬼灯
    No.1442013
    [編集/削除]

    部屋…立てといた…よ。

  • 鬼灯
    No.1444392
    [編集/削除]

    部屋…立てた…よ。

  • Abelia
    No.1445162
    [編集/削除]

    @堂上統咲 さん
    昨晩はお返事を目にする前に寝落ちてしまい申し訳ありません。以後気を付けます。安曇

  • 椿
    No.1445541
    [編集/削除]

    @Abelia
    いえいえ、わざわざありがとうございます!
    変えたいセリフや文もあったので、改変し終わったらまた投下させてください

  • 鬼灯
    No.1446037
    [編集/削除]

    部屋立て…したよ。

  • 鬼灯
    No.1447878
    [編集/削除]

    部屋立て…完了…。

  • 桜桃
    No.1448758
    [編集/削除]

    参加許可を頂きました。二年生の荒山 碇をしております。
    キャラがキャラなのであだ名はオタク君でも陰キャでも構いません。
    よろしくお願いします。

  • 鬼灯
    No.1449592
    [編集/削除]

    部屋立てた…よ。

  • 夾竹桃
    No.1449876
    [編集/削除]

    御部屋が無かったので、僭越乍ら建てさせて頂きました。
    御手隙な方は是非。

  • 夾竹桃
    No.1452091
    [編集/削除]

    御部屋が無かったので、僭越乍ら建てさせて頂きました。
    御手隙な方は是非。

  • 鬼灯
    No.1454341
    [編集/削除]

    部屋…作っといたから…来てくれたら…うれしい…。

  • 鬼灯
    No.1455617
    [編集/削除]

    部屋立て…したよ…。

  • 靭葛
    No.1457569
    [編集/削除]

    部屋を立てますね

  • 鬼灯
    No.1459141
    [編集/削除]

    部屋…立てといた…よ。

  • 椰子
    No.1459165
    [編集/削除]

    顔出し失礼します…!2学年、鷲羽湊として参加させて頂きました。
    上手なロルが書けない上 亀レスなのですが、鷲羽との絡みが楽しいと思って頂けるよう尽力する所存です。よろしくお願いします!

  • 靭葛
    No.1459253
    [編集/削除]

    よろしくです!美宙を使ってる者です

  • 鬼灯
    No.1460610
    [編集/削除]

    鬼華を使っているものです、宜しくお願いします!

    それとついでに部屋立てしておきます!お手隙の方は是非おいでください!

  • 鬼灯
    No.1462341
    [編集/削除]

    部屋立てしときました、お手隙の方は是非おいでください。

  • 紫乃咲響/Datura
    No.1464237
    [編集/削除]

    初お部屋建て。
    僭越ながら建てさせていただきました。
    お手隙の方は是非いらしてくださいませ。

  • 夾竹桃
    No.1466794
    [編集/削除]

    御部屋建てさせて頂きますね、御手隙な方は是非。

  • 鬼灯
    No.1469663
    [編集/削除]

    部屋立てておきます、お手隙の方は是非。

  • 夾竹桃
    No.1469775
    [編集/削除]

    御部屋が無かったので、僭越乍ら建てさせて頂きます。
    御手隙な方は是非。

  • 土本爽和/浜木綿
    No.1475040
    [編集/削除]

    顔出し失礼致します。
    2学年土本爽和として参加させていただきます!
    ロルは下手くそですが、精一杯努力していく所存ですのでこれからよろしくお願い致します!

  • 靭葛
    No.1475451
    [編集/削除]

    部屋立てますね

  • 靭葛
    No.1476120
    [編集/削除]

    >>椰子さん
    寝落ちしてしまって言えませんでしたが、お相手ありがとうございました!

  • 椰子
    No.1476150
    [編集/削除]

    >>靭葛さん
    お返しのロルは後日と言った後、お返事を待たずに完全に寝落ちしてしまいました…!今朝とても綺麗に纏めて頂いたロルを拝見しました、こちらこそお相手ありがとうございます!

  • 靭葛
    No.1477239
    [編集/削除]

    部屋立てますね

  • 管理人
    No.1479103
    [編集/削除]

    お部屋建ていたしました!

  • 紫乃咲響/datura
    No.1481269
    [編集/削除]

    みなさんこんばんわ。

    僭越ながら
    お部屋建てさせていただきました。
    お手隙の方はぜひお越しくださいませ。

  • 鬼灯
    No.1482874
    [編集/削除]

    部屋建てしておきました。お手隙の方は是非。

  • 鬼灯
    No.1485208
    [編集/削除]

    部屋建てしておきました。

  • 鬼灯
    No.1486800
    [編集/削除]

    部屋建てておきました。お手隙の方は是非。

  • No.1488413
    [編集/削除]

    部屋立てました〜

  • 鬼灯
    No.1490357
    [編集/削除]

    部屋建てしておきました。

  • No.1492461
    [編集/削除]

    部屋立てますね〜

  • No.1494640
    [編集/削除]

    部屋立てますわね

  • No.1498259
    [編集/削除]

    部屋立てやすね〜

  • No.1499895
    [編集/削除]

    部屋立てやすね〜

  • 靭葛
    No.1501595
    [編集/削除]

    部屋立てますね

  • 靭葛
    No.1503111
    [編集/削除]

    部屋立てます

  • 管理人
    No.1504857
    [編集/削除]

    お部屋建ていたしました!

  • 靭葛
    No.1507156
    [編集/削除]

    部屋立てますね

  • 管理人
    No.1509216
    [編集/削除]

    お部屋建ていたしました!

  • 鬼灯
    No.1510303
    [編集/削除]

    申し訳ありませんが暫くは浮上率低めかもしれません。

  • 管理人
    No.1510986
    [編集/削除]

    お部屋建ていたしました!

  • No.1511235
    [編集/削除]

    やらかしました(白目)(土下座)

  • 管理人
    No.1512769
    [編集/削除]

    お部屋建ていたしました!

  • 夾竹桃
    No.1514391
    [編集/削除]

    御部屋建てさせて頂きますね、御手隙な方は是非。

  • 管理人
    No.1516255
    [編集/削除]

    お部屋建ていたしました!

  • 鬼灯
    No.1516746
    [編集/削除]

    ごめんなさいキリミ君、ロルを書き終えたあと寝落ちしてしまった…。

  • 管理人
    No.1517950
    [編集/削除]

    お部屋建ていたしました!

  • 管理人
    No.1522455
    [編集/削除]

    お部屋建ていたしました!

  • No.1522546
    [編集/削除]

    暫く部屋に行けそうにないでしゅ
    “〇| ̄|_

  • 彼岸花
    No.1522963
    [編集/削除]

    皆様お久しぶりです。
    リアルが忙しく顔出し出来ず申し訳ありませんでした。
    年明け前にはなんとか通常通りになりそうなので、またお部屋の方に行かせて頂きます。
    絡んで頂ければ幸いですのでよろしくお願いします。

  • 管理人
    No.1524305
    [編集/削除]

    お部屋建ていたしました!

  • 管理人
    No.1526136
    [編集/削除]

    お部屋建ていたしました!

  • No.1527926
    [編集/削除]

    部屋立てますね〜

  • 管理人
    No.1530328
    [編集/削除]

    お部屋建ていたします!

  • 管理人
    No.1532117
    [編集/削除]

    お部屋建ていたしました!

  • No.1534092
    [編集/削除]

    お部屋建てました。

  • No.1537775
    [編集/削除]

    お部屋を建てます。

  • 管理人
    No.1539544
    [編集/削除]

    【お知らせ】

    荒らしやなりすましが最近多くなってきております。
    その為、本日からお部屋に鍵をかけることにいたしました。
    パスワードは更科 梓の鍵付き個人掲示板に記載してあります。
    今後、お部屋建てをする際は其処に記載されている
    パスワードを使ってお部屋建てをするようにしてください。
    よろしくお願いいたします。

    また、更科 梓の個人掲示板のパスワードを忘れてしまった方は
    こちらの掲示板に使用しているPC名と共に書き込みをお願いいたします。
    個別にお部屋建てを行い、パスワードをお知らせいたします。

  • No.1539803
    [編集/削除]

    お部屋たてました
    パスワードを設定してあるので、
    分からない方はこの掲示板で一言お願いします。

  • No.1542028
    [編集/削除]

    お部屋たてました

  • 管理人
    No.1544591
    [編集/削除]

    お部屋建ていたしました!
    パスワードが分からない方はここにPC名と共に書き込みをお願いいたします!

  • 菜の花
    No.1549044
    [編集/削除]

    しばらくこれなくてすいません。部屋の暗証番号お願いします。

  • 管理人
    No.1549076
    [編集/削除]

    >菜の花様
    個別にお部屋建てをしてお知らせさせていただこうと思います。
    何時頃でしたらいらっしゃれますか?

  • 管理人
    No.1549092
    [編集/削除]

    書き込みを忘れてましたがお部屋は今日も建っております!
    申し訳ありません!

  • 管理人
    No.1550834
    [編集/削除]

    お部屋建ていたしました!

  • 睡蓮
    No.1552119
    [編集/削除]

    久しく顔を出してみたいと思うのですが、パスワードをお教えいただければと思います。

  • 管理人
    No.1553274
    [編集/削除]

    お久しぶりです。
    パスワードは個別にお部屋を建ててお伝えしたいと考えております。
    何時頃でしたらお部屋にいらっしゃれますか?

  • 睡蓮
    No.1553537
    [編集/削除]

    遅くなりますが、24時には確実に参れます。@管理人

  • 管理人
    No.1553599
    [編集/削除]

    >睡蓮様
    了解いたしました。
    では24時頃に個別でお部屋を建てさせていただきます。
    「睡蓮様待ち」という名前ででお部屋建てをいたしますので、
    なるべくお早めにお越し下さい。

  • No.1555537
    [編集/削除]

    お部屋をたてます

  • No.1557297
    [編集/削除]

    お部屋を建てます

  • No.1559177
    [編集/削除]

    眠いです、お部屋をたてます。

  • 管理人
    No.1561455
    [編集/削除]

    お部屋建ていたしました!

  • 凌霄花
    No.1561475
    [編集/削除]

    小泉です!!!ぴえん!!!お久しぶりです!!!どたばたしてました!!!

    パスワード制になったのですね!!?忘れてしまったので教えていただけませんか……

  • 管理人
    No.1561579
    [編集/削除]

    >凌霄花様

    お久しぶりです!
    荒らしが多かったため、パスワード制にさせていただきました。
    連絡のためのお部屋を個別で建てようと思います。
    何時ごろでしたらいらっしゃれますか?

  • 凌霄花
    No.1561581
    [編集/削除]

    今!今行けます!ありがとうございます!

  • 管理人
    No.1561591
    [編集/削除]

    >凌霄花様

    凌霄花様待ち という名前のお部屋を建てさせていただきました!
    お待ちしております!

  • No.1563956
    [編集/削除]

    部屋立てますね〜

  • 杉野 愛笑@白詰草
    No.1565435
    [編集/削除]

    顔出し失礼致します。
    杉野 愛笑として成りをさせて頂きます。
    ロルは下手で御座いますが、皆様と楽しく成りを出来るように精一杯努力させて頂きます!
    何卒宜しくお願い致します…🙇💦

  • 管理人
    No.1566317
    [編集/削除]

    お部屋建ていたしました!

  • 管理人
    No.1568174
    [編集/削除]

    お部屋建ていたしました!

    また本スレッドの上部にある【天気予報】にイベント概要を書かせていただきました。
    お目通しいただけると幸いです。

  • 管理人
    No.1570009
    [編集/削除]

    お部屋建ていたしました!

  • 管理人
    No.1571832
    [編集/削除]

    お部屋建ていたしました!

  • 管理人
    No.1573816
    [編集/削除]

    お部屋建ていたしました!

  • No.1575968
    [編集/削除]

    お部屋をたてます。

  • 管理人
    No.1578473
    [編集/削除]

    お部屋建ていたしました!

  • 管理人
    No.1580476
    [編集/削除]

    お部屋建ていたしました!

  • 管理人
    No.1582377
    [編集/削除]

    お部屋建てしました!

  • 管理人
    No.1584611
    [編集/削除]

    お部屋建ていたしました!

  • 管理人
    No.1586605
    [編集/削除]

    お部屋建ていたしました!

  • No.1588441
    [編集/削除]

    部屋をたてておきます。

  • 管理人
    No.1590784
    [編集/削除]

    お部屋建てしました!

  • 管理人
    No.1592908
    [編集/削除]

    お部屋建てしました!

  • 鬼灯
    No.1593576
    [編集/削除]

    ※急な話しと長文すみません。

    皆様お久しぶりです。2年の烏羽鬼華をやらせて頂いています、鬼灯です。
    私は今、リアルの方が忙しかったりとあまり来れておりませんでした。そして、其方の私情の方で色々とありまして、今はあまり精神が安定しているとは言えません。
    その為、皆様に御迷惑をお掛けしたくは無いので、暫くの間(どのくらい掛かるかは分かりませんが…)また精神が安定した状態に戻るまで此処を離れさせて頂きます。勝手かもしれませんがすみません。
    ですが、"必ず、再び戻っては来ます"故、どうかその時は改めて宜しく御願い致します。竹さんは少し心配ですが、また戻るその時までどうかお待ちを。それでは皆様、また会えるその時まで私を忘れないで頂けたら有難いです。
    それに、此処まで言っておいてなんなのですが、「あ、今日精神状態大丈夫そうだな〜。」って日には其方に行くと思います。なのでそういう時が増えればいいなくらいに思ってくれていたら有難いです。

    鬼灯より

  • 管理人
    No.1595000
    [編集/削除]

    >鬼灯様

    連絡ありがとうございます。
    寒い日が続いておりますので、お身体に気をつけてお過ごしください。
    また鬼灯様に会える日を楽しみにしています。

    >皆様

    お部屋建てしました。

  • 管理人
    No.1596761
    [編集/削除]

    お部屋建てしました!

  • 管理人
    No.1598749
    [編集/削除]

    報告が遅れましたが本日もお部屋は建っております!

  • 管理人
    No.1600451
    [編集/削除]

    お部屋建てしました!

  • 管理人
    No.1602313
    [編集/削除]

    お部屋建てしました!

  • 管理人
    No.1604376
    [編集/削除]

    本日も部屋は建っております!
    報告が遅れてしまい申し訳ありません。

  • 管理人
    No.1606688
    [編集/削除]

    お部屋建てしました!

  • 管理人
    No.1608642
    [編集/削除]

    お部屋建てしました!

  • 管理人
    No.1610191
    [編集/削除]

    お部屋建てしました!

  • 管理人
    No.1611903
    [編集/削除]

    遅くなってしまい申し訳ありません!
    お部屋建てしました!

  • 管理人
    No.1613387
    [編集/削除]

    お部屋建てしました!

  • 管理人
    No.1614959
    [編集/削除]

    お部屋建てしました!

  • 管理人
    No.1616898
    [編集/削除]

    遅くなりましたがお部屋建てしました!

  • 管理人
    No.1618951
    [編集/削除]

    お部屋建てしました!

  • 管理人
    No.1620626
    [編集/削除]

    お部屋建てしました!

  • 管理人
    No.1622038
    [編集/削除]

    お部屋建てしました!

  • 管理人
    No.1623525
    [編集/削除]

    お部屋建てしました!

  • 管理人
    No.1625609
    [編集/削除]

    お部屋建てしました!

  • 管理人
    No.1627606
    [編集/削除]

    お部屋建てしました!

  • 紫陽花
    No.1627627
    [編集/削除]

    参加許可頂いた蓮水時雨/ハスミジウこと紫陽花です!
    顔出しに来ました~!
    ロル回すの久しぶりですしあんまり上手くは無いですが、せめて分かりやすく楽しく絡んでいきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!
    基本深夜帯に出没しますが、休みの日だったら予定が無い限り昼でもいけるのでなるべく行けるようにしたいと思います!

  • 管理人
    No.1629798
    [編集/削除]

    お部屋建てしました!

  • 管理人
    No.1632343
    [編集/削除]

    お部屋建てしました!

  • 管理人
    No.1634482
    [編集/削除]

    お部屋建てしました!

  • 鬼灯
    No.1636695
    [編集/削除]

    久々に私がお部屋立てしますね。

  • 管理人
    No.1638186
    [編集/削除]

    昨日はお部屋に行くのが遅くなってしまい、申し訳ありませんでした!
    お部屋建ていたします!

  • 管理人
    No.1639975
    [編集/削除]

    お部屋建てしました!

  • 管理人
    No.1641390
    [編集/削除]

    お部屋建てしました!

  • 管理人
    No.1643492
    [編集/削除]

    お部屋たてしました!

  • 管理人
    No.1645577
    [編集/削除]

    お部屋建てしました!

  • 杉野 愛笑@白詰草
    No.1645702
    [編集/削除]

    ((背後失礼致します。
    最近、成りに行けなくてすみません。実はリアルが受験等で忙しく、それに重なり持病が最近酷くなっており、中々お部屋に参加する事が難しくなってしまっていました。連絡も無く大変失礼致しました。
    持病が少しでも良くなる迄、少しの間浮上しない方向で考えております。ですが必ず戻って来ますので、どうかその日迄待って頂けると幸いです。
    長々と長文、大変失礼致しました。
    大変勝手ながら、御理解を宜しくお願い致します。

      杉野 愛笑@白詰草

  • 管理人
    No.1647264
    [編集/削除]

    >白詰草様

    連絡ありがとうございます。
    当なりきりは長期間いらっしゃらなかった場合でも、
    除名処分等は行っておりませんのでご安心ください。
    いまはどうか療養に専念してしてください。
    また白詰草様がお部屋に来れる日を心待ちにしております。

    >皆さまへ

    お部屋建てをしました!

  • 管理人
    No.1649192
    [編集/削除]

    お部屋建てしました!

  • 管理人
    No.1650933
    [編集/削除]

    お部屋建てしました!

  • 管理人
    No.1652453
    [編集/削除]

    お部屋建てしました!

  • 管理人
    No.1654245
    [編集/削除]

    お部屋建てしました!

  • 管理人
    No.1656091
    [編集/削除]

    お部屋建てしました!

  • 管理人
    No.1658448
    [編集/削除]

    お部屋建てしました!

  • 管理人
    No.1660207
    [編集/削除]

    お部屋建てしました!

  • 管理人
    No.1662165
    [編集/削除]

    お部屋建てしました!

  • 管理人
    No.1663841
    [編集/削除]

    お部屋建てしました!

  • 管理人
    No.1666194
    [編集/削除]

    お部屋建てしました

  • 管理人
    No.1667896
    [編集/削除]

    お部屋建てしました!

※記事を編集・削除するためのパスワード