デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 度々私が部屋へお邪魔していた君へ。

    トレンチコート
    No.1374996
    [編集/削除]

    かなり長く時間が経ってしまったな...色々とトラブルがあったものでな...さて、ふと思い立ってこうしてメッセージを残してみようと思ったんだ。
    つまり、昔私が時々話していた黒髪で...少しばかり独特な君宛てだ。私については言わずとも分かるだろうが...兎も角、もし話せたら嬉しい。

  • 黒髪ちゃん
    No.1387474
    [編集/削除]

    まさかまたアンタに会えるたぁな。
    今はいつもの様にゆっくり考えながら…が出来ないんでね、足跡だけだが許してくれよ。
    アンタが良けりゃ、…そうだな、明日か明後日の夜。前のように部屋で待っててやるさ。

  • トレンチコート
    No.1387756
    [編集/削除]

    まさか返事があるとは...ああ、私の方こそ済まない。
    そうか、では君を探す事にしよう...何と言うべきか、また話せて嬉しいよ。

※記事を編集・削除するためのパスワード