デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 今日から俺は!!なりきり。雑談、部屋立場

    赤坂理子@蓬
    No.191531
    [編集/削除]

    此処に来れる時間とかを書いてね。雑談もありよ。

  • 赤坂理子
    No.191536
    [編集/削除]

    私は基本何時でも来られるわよ。京ちゃんは?

  • 早川京子
    No.191653
    [編集/削除]

    私は、いつでも来れますよ

  • 赤坂理子
    No.191781
    [編集/削除]

    土日、祝日は何時でもだけど、平日は6時過ぎてからじゃなきゃ来れないわ、御免ね。

  • 早川京子
    No.191828
    [編集/削除]

    はい、分かりました、理子さんに合わせます

  • 赤坂理子
    No.192262
    [編集/削除]

    今日は何時頃に開く?

  • 赤坂理子
    No.192502
    [編集/削除]

    新しい人が増えたわ!三ちゃんが来てくれたの。

  • 暁月
    No.192515
    [編集/削除]

    顔出し、しといたぜ。

  • 赤坂理子
    No.192518
    [編集/削除]

    顔だしありがとう。今日は4:00頃に開こうと思うけど来れるかしら?返信待ってるわね。

  • 赤坂理子
    No.192761
    [編集/削除]

    亦増えたわ!皆ありがとうね!

  • 暁月
    No.192856
    [編集/削除]

    悪いな、今日来れなくて
    次からはなるべくこれるようにするよ
    (頭ポン

  • 赤坂理子
    No.192880
    [編集/削除]

    大丈夫よ。
    今日もう一度開こうと思うの、何時楢大丈夫?

  • 暁月
    No.192909
    [編集/削除]

    悪いが夜中になりそうなんだよな…
    夜中は申し訳ないから明日の夕方とかでもいいか?

  • 赤坂
    No.192920
    [編集/削除]

    夜中でも大丈夫よ。
    明日は6:00過ぎてからだったら大丈夫よ。

  • 暁月
    No.192932
    [編集/削除]

    夜中が平気なのか。分かった。
    夜中に作ってくれれば一応行けるとは思うが、俺が起きているかどうかなんだよなぁ…
    だから、明日の6時過ぎから7時半ぐらいまでだったら俺もこれるようにしとく。

  • No.192958
    [編集/削除]

    分かったわよ!

  • 赤坂理子
    No.193271
    [編集/削除]

    今の時間帯は来れるかしら?

  • 早川京子
    No.193636
    [編集/削除]

    今日、ちょっと夜10時まで用事があるんで…、(しゅん

  • 赤坂
    No.193992
    [編集/削除]

    分かったわ

  • 赤坂
    No.195441
    [編集/削除]

    今日来れるかしら?

  • 赤坂理子
    No.197274
    [編集/削除]

    今日来れる人居るかしら?見てくれたら返信宜しくね。

  • 赤坂理子@蓬
    No.434309
    [編集/削除]

    久し振りに開いてみたんだけど、来るかしらね。

※記事を編集・削除するためのパスワード