デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 覚えてる人いるかな?

    ひかり
    No.1354884
    [編集/削除]

    ひかりです。覚えてる人いるかな??
    もう4、5年前とかの話になるんだけど、DRRR也してた人達今どうしてるのかなって気になって建ててみました!!もしこの掲示板見かけたら時間のある時に書いてみてくれると嬉しいかな。
    うちはマカロン大好きなあのひかりです!!

  • 神流
    No.1358450
    [編集/削除]

    やほやほーひかり!!
    久しぶり~(ノ´∀`*)
    覚えてるよー!!
    っても、わたしのことは覚えておるかの??( ;´・ω・`)

  • ひかり
    No.1359471
    [編集/削除]

    神流〜!!久しぶり!!
    もちろん覚えてるよ!!!_( :⁍ 」 )_

※記事を編集・削除するためのパスワード