デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 王と王女のギャング抗争

    棺桶⚰
    No.1354110
    [編集/削除]

    顔出しお願いします!アドバイスや意見 部屋建てに関してはこちらをお使い下さい

  • 棺桶⚰
    No.1354148
    [編集/削除]

    部屋建てます

  • No.1354592
    [編集/削除]

    顔出し、失礼致します!

  • 46
    No.1354665
    [編集/削除]

    できれば部屋では
    キャラ名@所属
    みたいにどっち側なのか分かるようにして欲しいです…
    名前覚えるの苦手なので判別しやすくしたいです…

  • 御影
    No.1354921
    [編集/削除]

    クイーンのボスです。よろしくお願いします

  • 手紙@ミック
    No.1355100
    [編集/削除]

    顔出し

  • 棺桶⚰⚰
    No.1356586
    [編集/削除]

    部屋立てます

  • 夜桜
    No.1356649
    [編集/削除]

    顔出し失礼します!

  • 御影
    No.1356743
    [編集/削除]

    すみません、部屋人数を開けていただけると助かります

  • 棺桶⚰
    No.1357047
    [編集/削除]

    《とある情報チームからの情報》キング戦闘チームのバーソロミュー・ベンが死亡した。死因は戦闘中に自分の銃で頭を撃ち抜いたようだ

  • リツ・ネクロン@凛月
    No.1358117
    [編集/削除]

    顔出しです

  • ハクノ・ミレーヴァ@クイーン
    No.1358341
    [編集/削除]

    昨日はお茶会楽しかったわぁ
    ありがとう

    (そして寝落ちすいません)

  • アリス・ヴァルノード@見
    No.1359259
    [編集/削除]

    参加許可いただきましたので、顔出しさせていただきます。

  • リリー・メロー
    No.1359309
    [編集/削除]

    参加許可してもらったので~顔出しです~
    よろしくおねがいしま~す

  • リツ・ネクロン@凛月
    No.1359390
    [編集/削除]

    部屋作ります

  • Fake T
    No.1360020
    [編集/削除]

    顔出しです
    どうぞよしなに。

  • ドクマリ@シアン
    No.1360200
    [編集/削除]

    部屋建てます

  • リツ・ネクロン@凛月
    No.1360731
    [編集/削除]

    部屋作ります〜

  • ファイエラ@柳
    No.1361709
    [編集/削除]

    部屋立てます!

  • 御影
    No.1362340
    [編集/削除]

    今日は私が部屋を立てましょうか

  • 葉巻
    No.1362601
    [編集/削除]

    少々、設定と募集欄を弄りましたー

    ご確認お願いします!

  • 46
    No.1363733
    [編集/削除]

    部屋立てますね〜

  • リリー・メロー
    No.1365780
    [編集/削除]

    えっとお部屋たてますね~

  • リリー・メロー
    No.1367425
    [編集/削除]

    お部屋たてますね~

  • 支援
    No.1367773
    [編集/削除]

    上げ

  • 即ここの畳をお受けします
    No.1368465
    [編集/削除]

    ですます

  • アリス・ヴァルノード@見
    No.1368470
    [編集/削除]

    ((すいません…昨日寝落ちしました…

  • 参加者@ダンテ
    No.1369270
    [編集/削除]

    俺って参加認められてるんですかね?。
    主からの承認がまだ降りてないっぽいんですが。

  • 46
    No.1369319
    [編集/削除]

    @参加者@ダンテ
    ま、設定問題なさそうだし参加してもいいんじゃないすかね…?
    人多い方が嬉しいですし。
    責任は取りましょう

  • リリー・メロー
    No.1369436
    [編集/削除]

    お部屋たてますね~

  • 参加者@ダンテ
    No.1369446
    [編集/削除]

    @46
    ありがとうございます!
    ではお言葉に甘えて

  • ダンテ
    No.1369466
    [編集/削除]

    葉巻さんの、募集に参加いたします。(お互い了承済みの案件です。)

  • 46
    No.1371323
    [編集/削除]

    部屋立てますね〜

  • 葉巻
    No.1371574
    [編集/削除]

    部屋を開けてください

  • 凛月
    No.1372850
    [編集/削除]

    部屋作りますね〜

  • No.1374457
    [編集/削除]

    お部屋建てておきます!

  • リリー・メロー
    No.1374860
    [編集/削除]

    キングからクイーンになりました~

  • ナギサ
    No.1374866
    [編集/削除]

    今まで存在を知らなかったので今更ですが、ヒューリィやってます!よろしくです!
    というか棺桶⚰様は生きてらっしゃるんでしょうかね汗

  • ナギサ
    No.1375089
    [編集/削除]

    あ、それと、ヒューリィくん、リツちゃんとお付き合いすることになりました。ここでヒューリィくんからも一言。
    「先に言いますけど私は絶対に何があっても皆さんに教えませんからね?」
    はい、ということらしいです。ヒューリィくん的には、バレないようにこれからも振る舞うとのことなのでよろしくお願いしますm(._.)m
    中身的にはどうせいつかバレ……あ、まずいヒューリィが自らを傷つけようとしている!逃げねば!
    「………ハァ。とは言ってもリツからの気持ちに応えるのは当然のこと…ですからね。リツが言いたいなら…止めはしません。まあそれを武器に私に対抗してくるなら即刻記憶消去…‥するだけですから、それこそそういう薬を作らねば…ブツブツ」
    とまあなにかと面倒なヒューリィくんだけど、とにかく恋というものを知れることはきっとこいつにとって良い薬になると思うので中身的にも嬉しいし何より幼馴染と付き合えるとか羨ましいなこのやろーって感じなんですけど!まあ、彼がなんやかんや一番喜んでいるのは間違い無いので!
    「あ、それと公私混同する気もありませんからね!」
    ………今後もよろしくお願いしまーす

  • レーゼル@蜜冷
    No.1375133
    [編集/削除]

    ...、顔出し

  • 凛月
    No.1375206
    [編集/削除]

    リツちゃんからも一言とかの前に寝落ち常習犯ですみません!!<(_ _)>〈 ゴン!〕

    「えっと……まずは、ミケルごめん、宣戦布告した後すぐだったし…?まぁ、これからも仲間ではあるから、よろしく…」
    リツちゃん色々口走ったからね〜、許してあげてください、というか許してください…。
    「……まぁ、それは置いといて…ヒューリィに付き合うんじゃなかったとか、後悔したとか言わせないから…あと、僕が守る……。あ、それこそミケルに色々相談すればいいかな?色々経験多そう…」
    リツちゃんが段々違う方向に行かないか心配になってきますね…。
    まぁ不器用ですが仲間を大事にするのは変わらないのでリツちゃんも公私混同は無いんだよね?
    「当たり前でしょ……任務に何かあればダメでしょ…?まぁ、何も無いように完璧にするけど…」
    というわけで多分もうすぐリツちゃんの弟も出来ますがこれからもよろしくお願いします!

  • レーゼル@蜜冷
    No.1375446
    [編集/削除]

    キングの奴らも、恋愛出るのかな...?

  • ナギサ
    No.1375516
    [編集/削除]

    敵対勢力の麻薬幹部にも彼女できたら、カップル同士のタッグで勝負とか面白そう…

  • 46
    No.1375528
    [編集/削除]

    その為にもキングの人数増やしたいですよ…。

  • リリー・メロー
    No.1375551
    [編集/削除]

    恋愛ですか~

    あ、今日は行けないです~、続きができなくすみません~

  • レーゼル@蜜冷
    No.1375592
    [編集/削除]

    まあ、俺は1人ぼっちの1匹オオカミだからな((*^_^*)
    あと、謎の男の正体、見つかったな。まさかこんな理由だったとは...
    (神楽なるさんありがとうございました!!)

  • 46
    No.1376349
    [編集/削除]

    部屋建て直しやした

  • リリー・メロー
    No.1377434
    [編集/削除]

    今日は21時くらいに行けますよ~

  • リリー・メロー
    No.1377581
    [編集/削除]

    お部屋たてます~

  • リリー・メロー
    No.1378907
    [編集/削除]

    昨日途中で落ちてすみません~
    @ミサさん

  • KR
    No.1379209
    [編集/削除]

    御部屋、建てておきました。

  • 名無し
    No.1379914
    [編集/削除]

    上げ

  • 46
    No.1381513
    [編集/削除]

    部屋立てますね〜

  • 46
    No.1382042
    [編集/削除]

    落ちちゃった(๑>؂•̀๑)テヘペロ

  • リリー・メロー
    No.1382057
    [編集/削除]

    新しく建て直しました~

  • リリー・メロー
    No.1384977
    [編集/削除]

    お部屋開けますね~

  • 凛月
    No.1386581
    [編集/削除]

    部屋作ります〜

  • リリー・メロー
    No.1387812
    [編集/削除]

    お部屋が空いてなければ21時頃に開けますね~

  • リリー・メロー
    No.1388144
    [編集/削除]

    お部屋あけました~

  • 46
    No.1389584
    [編集/削除]

    来週日曜 総力戦 やります。

  • リリー・メロー
    No.1389810
    [編集/削除]

    21時にお部屋あけますね~

  • No.1389927
    [編集/削除]

    すみません!またバグってしまったようです…

  • リリー・メロー
    No.1389933
    [編集/削除]

    新しくたてました~

  • リリー・メロー
    No.1391596
    [編集/削除]

    お部屋あけました~

  • ダンテ
    No.1391668
    [編集/削除]

    すみません、なりを抜けさせていただきます。

  • 棺桶⚰
    No.1391757
    [編集/削除]

    わかりました@ダンテ

  • 46
    No.1392185
    [編集/削除]

    建て直しました

  • No.1395104
    [編集/削除]

    お部屋建てます!

  • リリー・メロー
    No.1397117
    [編集/削除]

    お部屋あけました~

  • リリー・メロー
    No.1398801
    [編集/削除]

    お部屋あけました~

  • リリー・メロー
    No.1400866
    [編集/削除]

    お部屋あけました~

  • リリー・メロー
    No.1402467
    [編集/削除]

    お部屋あけました~

  • 46
    No.1402821
    [編集/削除]

    部屋立てました

  • 46
    No.1404771
    [編集/削除]

    部屋立てます

  • 46
    No.1407353
    [編集/削除]

    早いですが立てて待ってます

  • 凛月
    No.1407587
    [編集/削除]

    流石にこの日に寝落ちはしないと思いますが先に、クイーン今までありがとうございました!!めちゃくちゃ楽しかったですし、キングとの絡み見てるの凄く好きでした!また一緒に也する機会があればその時は沢山絡んでくださいね!ではリツから一言
    「クイーン……ありがとうございました、お仕事頑張ってね(花束と手作りクッキー差し出して」

  • イチ
    No.1407998
    [編集/削除]

    今晩はイチです
    明日くらいに参戦できますか?

  • ナギサ
    No.1408583
    [編集/削除]

    用事落ちで申し訳ねえ泣
    どういうエンドを迎えたのか分かってないですけどとにかく、どんなエンドを迎えたとしても楽しくやれた事実に変わりはないです。中身としては嬉しく思います。
    そもそも今後このなりはどうなるのかもわかんないですけど、ちょっと用事落ちしてドタバタだったので彼はどうなったのか、簡単に…
    ヒューリィ・スコッチ、彼は徹夜で全てのことを仕上げた。そろそろ闘いが行われるだろう。そう、確信をして。彼の作戦では基本的に順調だった。おそらくシュウが立ち向かってくることまでは。キングが部下を強化したことは彼にとって一つの想定外だったともいえよう。そもそも強化ができることを知らなかったのもある。ただ、当然勝率はあった。しかし人間、どんなに興奮し熱狂しようとも睡眠欲には勝てない。5徹をしている彼にとって睡眠薬を防ぐだけでももはや赤目になっていた。そして麻酔針。象を眠らせる麻酔、当然効くわけだ。気力で持ち堪えていた全て、相手が耐久戦を要しているのに対してこちらは即効で落としたかったが彼はそこを諦めた。というよりも、相手に明らかな殺意がない事を見て馬鹿らしくもなったのだろう。ひとつの悔いは自分の作った爆弾の効力を見られなかったこと。どうせボス同士の喧嘩はどっちかが勝ちどっちかが負ける。せめてキングが勝てば借りを返せるから嬉しいというくらい。彼は意識が切れたあとのことは考えていなかった。いや、考える暇は無かった。そのあと、どうなったのかは知らない。

  • 参加者
    No.1408804
    [編集/削除]

    しばらく参加はしてなかったのですが、也は終了した感じですかね?

  • 参加者.
    No.1408859
    [編集/削除]

    今日で大きな分岐は終わると思います
    それ以降の事はまた参加者で話し合いたいなと

  • リリー・メロー
    No.1409552
    [編集/削除]

    一応お部屋あけました~

  • 46
    No.1411847
    [編集/削除]

    部屋立てます

  • 46
    No.1412111
    [編集/削除]

    主殿、主殿。
    この也での大きな分岐の1つが終わります。
    なので、参加者の整理も兼ねて第2部を作りたいと思ってます。
    現在、主殿のこの也の管理状態はこちらとしても把握しておりますので、
    可能ならこの也の管理権を我々参加者側に譲渡してくれませんか。
    返信がない場合は勝手ながら管理放棄とみなして第2部の話を進めさせてもらいたいと思ってます。

  • 棺桶⚰
    No.1412129
    [編集/削除]

    いいよ@46

  • シアン
    No.1412175
    [編集/削除]

    やばい諸事情で全然出れてませんでした。これからは復活出来るのでバンバン出陣しやす

  • 46
    No.1412588
    [編集/削除]

    最終戦争。
    キングは死に、クイーンは行方を晦ました。
    抗争の結果としてはクイーンの勝利である。

  • 46
    No.1412589
    [編集/削除]

    第2部は2年後という設定で作りたいと思ってます。
    キャラとか役職とかそのまま引き継ぎたい人、少し役職変えたい人はここに書いてください。

  • 凛月
    No.1412595
    [編集/削除]

    寝ててそんな大事なところ見れてませんでしたが……引き継ぎしたいです!

  • ナギサ 
    No.1412652
    [編集/削除]

    なるほど……とりあえずボスの2人はお疲れ様でした。それではせっかくですし……2年間の設定を膨らまそうかなと考えてます。

  • シアン
    No.1412728
    [編集/削除]

    僕が来れてない間にめっちゃ進歩してる凄い…

  • 葉巻
    No.1412794
    [編集/削除]

    第三勢力・・、にジョブチェンジします。

  • ナギサ 
    No.1412863
    [編集/削除]

    あ、それと2キャラ目解放します!

  • 46
    No.1413188
    [編集/削除]

    第2部始まるでは学パロするなり、平和な世界線であそぶなり、好きな部屋立てていいっすよ(小声)

  • No.1413200
    [編集/削除]

    二人のボスさん、お疲れ様でした!!!

  • 蜜冷
    No.1413265
    [編集/削除]

    ボスになりたいのですが、無理でしたらそのまま引き継ぎます!

  • ドクマリ
    No.1413286
    [編集/削除]

    うわぁぁぁぁ忙しくて来れなかったけどどんな風に決着ついたか気になるぅ

  • リリー・メロー
    No.1413519
    [編集/削除]

    私は第三勢力に行こうと思います~、それと少し設定弄ります~

    一応同じ御部屋名でたてますね~?

  • KR
    No.1413520
    [編集/削除]

    ハイドランド君に代わりまして王と相成りました。キャラはカエサル。という訳でキング、情報チーム幹部の席が確定で空きましたので、何方か御希望の方は是非。

  • 46
    No.1413715
    [編集/削除]

    えぇっと。取り敢えず現時点で引き継ぎ確定している方だけ先に名簿に打ち込んだ状態で第2部は作ります。
    それに伴って、新しい雑談も立てますのでよろしくお願いいたします

  • ナギサ
    No.1413764
    [編集/削除]

    46さん了解っす。
    ではその後のヒューリィを…

    クイーンとキングの決戦が終わりキングの敗北で終わったことを知った彼。彼は落胆しただろうか悔しがっただろうか悲しんだだろうか。それはわからない。そしてクイーンが居なくなって数日後研究室に紙切れが幹部の机に置いてあった。
    「つまんないからちょっと消えるね」
    おそらく正直な感想だろう。なにがどう、とかではなくおそらく決戦という人生最大の快楽を逃したことが最もな原因なのだろう。
    しかし一つの問題があった。それは誰にもどこに行くとは言わなかった。つまりは愛する人にも…だ。そして幹部を誰にするとも言わなかった。
    そして時がたち二年後、相変わらず彼の消息は不明である。しかし、私はヒューリィ・スコッチに麻薬幹部になるよう言われたと豪語する男が1人やってきた。

    ヒューリィ・スコッチは中身的に言うととりあえず第三勢力へと移ります。彼が今どこで何をしているのか、それは誰にも伝えていませんし、ヒントもありません。そして新たなキャラクターとして新たなクイーンの麻薬幹部を作らせていただきます。ただし、不服と思うチームメンバーいると思うので奪っていいです笑もちろん戦うかロルを回すかで、ですが……

※記事を編集・削除するためのパスワード