デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • ー設定置き場ー

    名有り
    No.1349656
    [編集/削除]

    こんばんは、名有りです!☺️
    ここでは皆さんが作った物語の設定等を載せて「あんまり良いの思いつかない…」「ちょっと参考にしたい…」「みんなに見て欲しい…」と言う人の為のスレです!
    ちゃんと使って良いか書き、悪口は❌
    アドバイスは良いですけどあまり不快にならないように…それではこれらの事を踏まえてこれからじゃんじゃん載せてってくださいね!ばいばい!😁

  • 名有り
    No.1349657
    [編集/削除]

    ー試作品ー
    一つ目、ロボット系でロボットが大量に居る建物から逃げ出す系、それぞれ五感を一つずつ持ったロボットが各エリアを支配していてる、エリアは様々な場所と場所が無理矢理繋ぎ合わされて作られていて、手紙の主に助けられながら君はこの施設から抜け出す。
    二つ目、ある日ーーーと言う名の科学者がーーを発明した、だがそれは失敗、不完全な終わり、悲惨な終わり方をした。
    彼のーーのせいで暗い裏世界へと繋がるゲートができ、彼のーーに触れた人間は影(能力)を手に入れた、その中の闇を一切持たない善人だけが光となり裏世界の支配者となり記憶の場所だけを繋ぎ合わせて作られた世界を作った、ゲートからは影の無い生き物が出現、そして。
    影(能力)を持つ者が影(が物理的に)が無い世界に送られた、だがそれは裏世界の更なる病みを暗示していた。
    最後まで見てくれてありがとうね!もし設定が気に入ったら勝手に使って良いよ!😊

※記事を編集・削除するためのパスワード