デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 戦争の国のアリス(雑談部屋)

    みんむー(部屋主)
    No.1335584
    [編集/削除]

    なりきり「戦争の国のアリス」の雑談、部屋立て報告をするスレッドです。

    関係構築等自由に使ってください。
    親同士の喧嘩などは控えてください。
    部屋立ては自由ですので立てたら報告お願いします。

  • みんむー(部屋主)
    No.1335594
    [編集/削除]

    初回部屋立ての予定を立てたいのでなるべく来れる時間帯を教えてくださると嬉しいです。
    部屋主は平日の9時もしくは10時以降ならいることが多いです

  • No.1335618
    [編集/削除]

    平日の夜ならいつでもOKです〜

  • white night
    No.1335814
    [編集/削除]

    22時以降なら確実です

  • ハクナマタタ
    No.1335866
    [編集/削除]

    深夜になりますね
    日によって異なります

  • No.1335957
    [編集/削除]

    火曜・木曜以外は九時以降であれば基本参加できます

  • ダンテ
    No.1336049
    [編集/削除]

    顔出しです。
    21時以降なら大体いけます

  • みんむー(部屋主)
    No.1337469
    [編集/削除]

    皆さんありがとうございます。
    来週の平日、10時以降に部屋立て予定です。都合が合う方はぜひきてください

  • 支援
    No.1341274
    [編集/削除]

    あげ

  • No.1343910
    [編集/削除]

    上げ

  • 参加希望者(あ
    No.1344634
    [編集/削除]

    ひょこ

  • 参加者
    No.1344976
    [編集/削除]

    部屋建てはされますか?

  • 参加希望者(い
    No.1346669
    [編集/削除]

    ひょこ

  • ダンテ
    No.1346797
    [編集/削除]

    全然参加できますので、いつでも部屋建てどうぞ!

  • white night
    No.1346938
    [編集/削除]

    もし主から連絡なければ明日か明後日ぐらいにでも建ててみますかね?

  • ダンテ
    No.1347097
    [編集/削除]

    @white night
    それがいいかもしれない、このまま自然消滅なんてごめんだしね。

  • white night
    No.1347125
    [編集/削除]

    取り敢えず参加している皆様は、部屋立てする場合、明日か明後日どちらがいいとかありますかね?

  • No.1347132
    [編集/削除]

    自分は明日の方が早めに参加できると思いますが、どちらでも大丈夫です

  • 参加者
    No.1347160
    [編集/削除]

    明日でお願いします。

  • ダンテ
    No.1347497
    [編集/削除]

    @white night
    明日でもいいけど仕事が終わるの遅いから遅れるかもしれないです。

  • white night
    No.1347598
    [編集/削除]

    では、23日の23時頃から部屋立てしてみようと思います。
    部屋名は見たら分かるようにしておきますっ。
    例え誰も来なくても25時ぐらいまでは待ってますね。

    部屋に来る際は分かりやすくする為に
    (キャラ名)@赤or黒or白
    のハンネで来てくださいっ。

    ではまた部屋で会いましょ〜

  • 支援
    No.1348303
    [編集/削除]

    あげ

  • white night
    No.1349217
    [編集/削除]

    早いですが、部屋立てしました。

  • レオナルト@海光
    No.1349327
    [編集/削除]

    遅くなりました。
    顔出しです

  • 参加者
    No.1350617
    [編集/削除]

    本日は部屋建てされますか?

※記事を編集・削除するためのパスワード