デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 一緒にいてくれてありがとう

    あああああ
    No.1331419
    [編集/削除]

    この気持ちになるまでに、
    とても時間がかかってしまったけれど、
    辛い時、楽しい時、嬉しい時、悔しい時、悲しい時、頑張らなきゃいけない時、いつでも私の隣にいてくれてありがとう。

    君がいたから、本当の自分でいられたし、
    本当の自分の力も出せていたように思う。

    たくさん君には迷惑をかけたね
    喧嘩もたくさんしたし、罵り合うことだってあった。
    なんでもっと大切にできなかったんだろう
    過去の自分が憎いけれど、それでも未来はきっと生きていかなきゃいけない

    泣いてばかりはいられない
    もう泣いても君は、大丈夫だって、そういって隣にはいてくれないから

    これからは1人

    それでもあの頃みたいにまた笑えるように、幸せだ自分、そう感じれるように頑張っていくよ

    わたしの心に住んでくれてありがとう

    今は元気にしてるのかな
    幸せにしてるといいな、成りたい者になれてるといいな、笑ってくれてるといい

    わたしも一から頑張るから
    頑張ってね

    心が弱くなった時にたまに思い出すけれど
    許してください

    本当に本当にありがとう

    さようなら

  • 名無し
    No.1331825
    [編集/削除]

    ……感動した!ブラボー!!君はとても優しく正義感の強い良い人間だ…涙で前が見えないよ…

  • なし
    No.1331948
    [編集/削除]

    僕もこの前振られたなぁ、失恋つらい

※記事を編集・削除するためのパスワード