デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • ツイステ也(監督生可、オリキャラ可)【雑談用】

    翻車魚
    No.1327545
    [編集/削除]

    募集中の【ツイステ也(監督生可、オリキャラ可)】の雑談用掲示板です、募集掲示板は此方から。

    http://nari-bbs.drrrkari.com/#/topics/33009

    参加許可が出された方々は浮上時間を記載して下さい。部屋建ての報告などは此処へお願いします。
    募集の方にも書いてありますが、報告があれば何方でも部屋建て可能です。

  • 翻車魚
    No.1329199
    [編集/削除]

    改めまして管理主の翻車魚です。リドル・ローズハートと、オリキャラのウィンディ・ティンカーをさせて頂きます。私の浮上時間は
    平日20時~23時
    休日13時~23時
    となっております。23時以降はほとんど反応が出来ないと思われます。ご了承下さい。

  • No.1329240
    [編集/削除]

    監督生の笹です。
    平日休日共に20時頃〜23時頃まで参加可能です。
    休日はお昼〜夕方頃まで顔を出せますが、18時頃には一旦落ちると思います。

    よろしくお願いします

  • 河豚
    No.1329267
    [編集/削除]

    副管理の河豚です、よろしくお願いします。
    改めてよろしくお願いします。

    追記(9/29)
    私情により浮上率が大幅に低下します。
    管理に関しましても、私は21:30以降は出来ない状況になります。改めて浮上時間を記入します。

    《平日》21:00~22:00まで。私情により21:30に抜ける可能性も御座います。
    《休日》土曜日は14:00から、日曜日や祝日は朝10:00から可能です。

    突然の浮上率低下、誠に申し訳御座いません。

  • 河豚
    No.1329570
    [編集/削除]

    募集掲示板に近いうちに建てると申しましたが、意外にも参加者様が早々に集いました故、今夜にでも建ててみようかと思います。20時頃から部屋建てを致しますので、都合が合わない方は返信をお願いします。

  • No.1330042
    [編集/削除]

    急用により本日の参加難しくなってしまいました……
    用事が終わり次第部屋が立っていたら向かおうと思います

  • 河豚
    No.1330077
    [編集/削除]

    @笹様
    把握致しました、お部屋でお待ちしております。

    部屋を建てました。
    部屋名は ツイステ也【掲示板】 です。

  • No.1330192
    [編集/削除]

    参加許可の方ありがとうございます!
    浮上可能な時間帯ですが、基本的に夕方から夜中でしたら浮上可能です。予定がない休日であれば日中も参加可能ですので、よろしくお願い致します。

  • アレン・グレード@田畑
    No.1330752
    [編集/削除]

    遅くなりました、参加許可ありがとうございます。
    平日は21時or 22時〜基本何時でも
    休日は予定が無ければ昼ぐらいから参加出来ます。
    予定がある日は平日と同じ時間帯ぐらいから参加できます。

  • ルイス・ウィンゲート
    No.1331625
    [編集/削除]

    参加許可有難うございます。
    顔出しです。

  • 翻車魚
    No.1332109
    [編集/削除]

    そろそろ部屋を建てようと思っておりますが私の諸事情で私が建てるのは遅れることになります。どなたか建てて下さると助かります。

  • 初衣
    No.1332148
    [編集/削除]

    今晩は。皆様お初にお目に掛かります。
    拙い部分も多々有りますが、これから宜しくお願い致します。

    さて、浮上出来る時間帯ですが、
    (エルマ・ツヴェルグ&イデア・シュラウド)
    平日は大体20:00~0:00まで。
    休日は17:00~2:00まで浮上出来ると思います。
    休日は昼から出来る日も有ります。
    休日が不規則な時もあるので、土日以外の日も17時から2時まで浮上出来るかも知れません。

  • 桔梗(エペル)
    No.1332193
    [編集/削除]

    自分は18〜22:30くらいですね

  • No.1332214
    [編集/削除]

    お部屋ノック上限達しちゃいました。開けてくださると助かります…!

  • 紅葉
    No.1332785
    [編集/削除]

    こんばんは〜!!参加許可ありがとうございます!!
    紅葉(こうよう)と申します!!よろしくお願いします!!

  • クラゲ
    No.1333018
    [編集/削除]

    エルマさん、アレンさん 昨日?は寝落すみませんでした。大変申し訳ないです。

  • アレン・グレード@田畑
    No.1333455
    [編集/削除]

    @クラゲ
    自分は全然大丈夫ですよ

  • クラゲ
    No.1333695
    [編集/削除]

    @ラウンドさん あっ! すみません エルマさんとアレンさんで打ったつもりが本当に申し訳ないです (修正しました

  • 翻車魚
    No.1333725
    [編集/削除]

    後付けになって申し訳ないのですが浮上時間のところに自分の也のキャラも一緒に書いて頂けると管理しやすくなり、尚且つ見やすくなるので助かります。

  • クラゲ
    No.1333751
    [編集/削除]

    ヘーゼル・シャムロック

    平日:19:00~何時でも
    休日:昼からでも可能
    基本的に部屋が開いていれば入ります。

  • 翻車魚
    No.1334017
    [編集/削除]

    部屋建てました。お手隙の方は是非いらして下さい。

  • 初衣
    No.1334157
    [編集/削除]

    @クラゲ様@田畑様

    お気になさらず。此方も途中で寝落ちしてしまったので…申し訳無いです。

    @翻車魚様
    後で時間が有れば伺いますね。部屋立て有難う御座います。

  • 紅葉
    No.1334339
    [編集/削除]

    マーシャ・チェンバレン

    浮上時間

    平日:23時~
    休日:時間が空いていればお昼から可能
    此方の都合上、平日はかなり遅い時間からのINになります···申し訳ないです( ´・ω・`)

  • 翻車魚
    No.1335578
    [編集/削除]

    本日、八時に建てられそうに無いです。何方か建てて下さると助かります。

  • 河豚
    No.1335601
    [編集/削除]

    部屋を建てました、お手隙の方は是非いらして下さい。

  • No.1335613
    [編集/削除]

    数日程顔出しが難しくなりました。今週末には又顔出し出来ると思います...

  • No.1336752
    [編集/削除]

    昨晩寝落ちてすみません…!
    またお相手してくださると嬉しいです

  • クラゲ
    No.1336766
    [編集/削除]

    @檜様
    是非今日にでもやりましょう

  • 河豚
    No.1337377
    [編集/削除]

    部屋を建てました、お手隙の方は是非いらして下さい。

  • 翻車魚
    No.1339363
    [編集/削除]

    1つ目の募集掲示板のスレが埋まりましたので、2つ目の【ツイステ也(監督生可、オリキャラ可)2】と言うスレを立てさせて頂きました。
    オリキャラを作られている方は2つ目のスレにもプロフィールを載せて頂けると助かります。

  • No.1339609
    [編集/削除]

    顔だしです。
    よろしくお願いします
    後々性格とかも詳しく描きます

  • No.1340485
    [編集/削除]

    時間ができたのでちょっとだけお部屋建てて待機してみますね…!

  • 歯車
    No.1340636
    [編集/削除]

    ルイズ・ラビット
    平日は19時から23時迄
    休日は14時から23迄の参加になりますが、よろしくお願いします。

  • 翻車魚
    No.1343197
    [編集/削除]

    部屋建てました。お手隙の方はいらっしゃってください。
    尚、私は十一時には落ちますので其れまでに何方も来られなかった場合部屋はそのまま消えます。それ以降は何方か建てなおして下さると助かります。

  • 翻車魚
    No.1344802
    [編集/削除]

    部屋建てました。お手隙の方はいらっしゃってください。

  • 椿芽
    No.1345342
    [編集/削除]

    顔出しです!
    ベルフェル·エレキガレッシュです!
    平日:21時から2時くらいまで
    休日:↑同じ位
    基本的にお部屋があれば参加しに行きます!

  • 翻車魚
    No.1346876
    [編集/削除]

    部屋建てました。お手隙の方はいらっしゃってください。

  • 翻車魚
    No.1348842
    [編集/削除]

    部屋建てました。お手隙の方はいらっしゃってください。

  • 翻車魚
    No.1350650
    [編集/削除]

    部屋建てました。お手隙の方はいらっしゃってください。

  • 翻車魚
    No.1352610
    [編集/削除]

    部屋建てました。お手隙の方はいらっしゃってください。

  • Lolo
    No.1353754
    [編集/削除]

    参加許可ありがとうございます。
    浮上時間
    平日 AM10時〜PM12時
    休日 AM10時〜PM11時
    とキッチリ書いてみましたが、色々あるので基本フラっと適当に出没します。ので、上の浮上時間を当てにしないでください()

  • 翻車魚
    No.1354373
    [編集/削除]

    部屋建てました。お手隙の方はいらっしゃってください。

  • アレン・グレード@田畑
    No.1356291
    [編集/削除]

    時間が出来たので部屋立てしますね。
    人が来ないようなら閉じさせて頂きます

  • 翻車魚
    No.1359187
    [編集/削除]

    部屋建てました。お手隙の方はいらっしゃってください。

  • みなも
    No.1360357
    [編集/削除]

    今日は立卓はありますでしょうか?

  • アレン・グレード@田畑
    No.1360620
    [編集/削除]

    今から部屋建てしますね

  • アレン・グレード@田畑
    No.1362213
    [編集/削除]

    時間ができましたので部屋建て致しますね

  • クラゲ
    No.1363637
    [編集/削除]

    部屋立てますね

  • アレン・グレード@田畑
    No.1365316
    [編集/削除]

    部屋立てしますね

  • 翻車魚
    No.1367171
    [編集/削除]

    部屋建てました。お手隙の方はいらっしゃってください。

  • クラゲ
    No.1371118
    [編集/削除]

    部屋立てます

  • 翻車魚
    No.1372830
    [編集/削除]

    部屋建てました。お手隙の方はいらっしゃってください。

  • 翻車魚
    No.1374379
    [編集/削除]

    部屋建てました。お手隙の方はいらっしゃってください。

  • 翻車魚
    No.1375966
    [編集/削除]

    部屋建てました。お手隙の方はいらっしゃってください。

  • 翻車魚
    No.1377712
    [編集/削除]

    部屋建てました。お手隙の方はいらっしゃってください。

  • アレン・グレード@田畑
    No.1379515
    [編集/削除]

    時間が出来たので部屋立てしますね

  • 翻車魚
    No.1381522
    [編集/削除]

    部屋建てました。お手隙の方はいらっしゃってください。

  • 翻車魚
    No.1383356
    [編集/削除]

    部屋建てました。お手隙の方はいらっしゃってください。

  • 翻車魚
    No.1384952
    [編集/削除]

    部屋建てました。お手隙の方はいらっしゃってください。

  • 桔梗
    No.1385041
    [編集/削除]

    今晩は。エペルをしている桔梗です、あまり浮上出来ていないので一旦エペルを辞めさせて貰います。ご迷惑をお掛けして申し訳御座いません、皆様と話せて楽しかったです!また時間が出来たら参加させて頂きます。

  • 翻車魚
    No.1386677
    [編集/削除]

    @桔梗様
    把握致しました。少々残念ですが、またお会い出来る日を心待ちにしております。

  • 翻車魚
    No.1386679
    [編集/削除]

    部屋建てました。お手隙の方はいらっしゃってください。

  • 翻車魚
    No.1388158
    [編集/削除]

    部屋建てました。お手隙の方はいらっしゃってください。

  • アレン・グレード@田畑
    No.1388306
    [編集/削除]

    バグか分からないけどノックしても時間明けてからお願いしますっというのが出てノックができないので開けてもらってもいいですか?

  • 翻車魚
    No.1389939
    [編集/削除]

    部屋建てました。お手隙の方はいらっしゃってください。

  • 翻車魚
    No.1391754
    [編集/削除]

    部屋建てました。お手隙の方はいらっしゃってください。

  • 翻車魚
    No.1393649
    [編集/削除]

    部屋建てました。お手隙の方はいらっしゃってください。

  • 翻車魚
    No.1395267
    [編集/削除]

    部屋建てました。お手隙の方はいらっしゃってください。

  • 翻車魚
    No.1397282
    [編集/削除]

    部屋建てました。お手隙の方はいらっしゃってください。

  • 翻車魚
    No.1398948
    [編集/削除]

    部屋建てました。お手隙の方はいらっしゃってください。

  • 翻車魚
    No.1401028
    [編集/削除]

    部屋建てました。お手隙の方はいらっしゃってください。

  • 翻車魚
    No.1402641
    [編集/削除]

    部屋建てました。お手隙の方はいらっしゃってください。

  • 翻車魚
    No.1404711
    [編集/削除]

    部屋建てました。お手隙の方はいらっしゃってください。

  • クラゲ
    No.1407620
    [編集/削除]

    仮部屋立てます

※記事を編集・削除するためのパスワード