デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 知り合い探し【黒子のバスケ】

    紫原敦@龍鬼
    No.1322887
    [編集/削除]

    まあ、何となく〜?急に思い立って。

    そもそもこのジャンル自体過疎ってるし、もう何年前〜?やばすぎだし。

    期待はしてなーい、けど、会えたらいいな〜とは思ってる。

    じゃ、また上げにこよ、

  • 紫原敦@龍鬼
    No.1323191
    [編集/削除]

    あげ

  • 紫原敦@龍鬼
    No.1325358
    [編集/削除]

    あげ

  • ???
    No.1326425
    [編集/削除]

    お、懐かしい名前だねぇ

  • 青峰大輝@青狼
    No.1329619
    [編集/削除]

    …なんか黒バスのスレがあったから来てみたわ(欠伸)

    たまーに部屋建てしてた紫原か?知り合いってかお前の部屋に何度か行って話したモンだが…覚えてるといいな。

    黒バスでは俺と笠松さんとかなりきりしてたぜ(へへっ)

  • 紫原敦@龍鬼
    No.1329684
    [編集/削除]

    うわ完全に忘れてた、上は誰だろ〜?懐かしいって事はウン年前の知り合いかな〜、

    たま〜に、そーだね、昔は毎日建ててたけど。後、何ヶ月か前に数回建てたかな〜
    うーん…峰ちん、見たことある気がする〜

    来てくれてありがとうね〜

  • 天帝
    No.1329958
    [編集/削除]

    やあ、久しぶり。
    懐かしい名前を見つけたから試しに書き留めておくよ。
    また何人か集まったら嬉しいね、部屋立て待ってるよ((ウインク、

  • 紫原敦@龍鬼
    No.1331036
    [編集/削除]

    あ、おお〜、知ってる人だ〜 書き込みありがと〜。

    皆いい大人だろうし、どうだろうね〜…気が向いたら建てようかな〜、とは、思ってる

  • 紫原敦@龍鬼
    No.1331038
    [編集/削除]

    名前を薄ら覚えてる程度の記憶しか無いって事だけ〜…ストレスと時間経過で殆どぶっ飛んでるんだよね〜

  • 紫原敦@龍鬼
    No.1332656
    [編集/削除]

    あげ

  • 紫原敦@龍鬼
    No.1335620
    [編集/削除]

    あーげ

  • 紫原敦@龍鬼
    No.1338735
    [編集/削除]

    流石に居ないかな〜…

  • 紫原敦@龍鬼
    No.1342876
    [編集/削除]

    あげ

  • 紫原敦@龍鬼
    No.1350746
    [編集/削除]

    あげ

  • 今吉@輪廻
    No.1375044
    [編集/削除]

    めちゃくちゃ久しぶりに見かけたわ〜……お久しゅう〜

    言うてワシのこと覚えとるかわからんけど

  • 青峰大輝@青狼
    No.1376610
    [編集/削除]

    久しぶりだな。げっ…今吉さん…。今吉さんのハンネ見たことねぇかもな…。

    部屋建て待ってるぜ(にっ)

  • 紫原敦@龍鬼
    No.1442887
    [編集/削除]

    くっそ久しぶりに見にきた〜ごめんね〜

    輪廻さんは何か見たことある気する、峰ちんお久〜

    なんやかんやで建ててる余裕無いんだよね〜…

  • 青峰大輝@青狼
    No.1443378
    [編集/削除]

    おう。まぁ…俺も久しぶりだしな、気にするなよ。

    俺も今月と来月は何かとあるしな…、マジでなんやかんやあるぜ

  • 宮地清志@琴
    No.1443414
    [編集/削除]

    うわ、お前ら超久しぶりじゃね…??って俺の事覚えられてっか自信ねぇけど。

    ストレスで人の名前ぶっ飛んだのはだいぶわかるわ……

  • 紫原敦@龍鬼
    No.1443839
    [編集/削除]

    ごめんね〜…ほんとなんやかんや。

    琴…さん!名前は覚えてる〜!

    分かってくれる…?Twitter謎にBされたりとかあってだいぶふわふわな記憶しか無いんだよね〜…

  • 紫原敦@龍鬼
    No.1478635
    [編集/削除]

    っは〜!!!

  • 紫原敦@龍鬼
    No.1632090
    [編集/削除]

    昔仲良かったっつーか、ある程度話した事ある、そんな感じだった人ら よけりゃ青鳥繋がんね?

※記事を編集・削除するためのパスワード