デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 練習何也~雑談~

    観音坂独歩@守
    No.1319753
    [編集/削除]

    募集スレで参加許可した人からこっちに移動して欲しい。
    雑談スレだから一人で呟いておこうか…

  • 毒島メイソン理鶯@守
    No.1324623
    [編集/削除]

    上げておくぞ

  • 栗谷 凪海@椛
    No.1324824
    [編集/削除]

    参加させてもらった栗谷です!これからよろしくお願いします!!

  • 毒島メイソン理鶯@守
    No.1325318
    [編集/削除]

    顔出し感謝する。嗚呼、小官からも宜しく頼む。と言っておこう

  • 栗谷 凪海@椛
    No.1325622
    [編集/削除]

    はい!浮上率少し不安定ですけど、なるべく沢山お話できるよう頑張ります!
    (苦笑いをするがすぐにまた笑顔になる)

  • 毒島メイソン理鶯@守
    No.1325647
    [編集/削除]

    構わん、小官も不安定だからな(コクリと頷き乍らそう言えば、片手を顎に添え”後ニ、三人増えたら部屋を立てようと思うのだがどうだろうか”と貴方に聞いてみて

  • 栗谷 凪海@椛
    No.1326260
    [編集/削除]

    私はそれで大丈夫ですよ!賑やかな方が楽しいですからね!
    (そう微笑んではグッドポーズをとる)

※記事を編集・削除するためのパスワード